So-net無料ブログ作成
検索選択

堤下敦逮捕!!インパルス大丈夫か??もし歩行者の列に突っ込んだら大惨事に!ツッコむのはボケだけにしてー [芸能人]

中堅芸人インパルスの堤下敦が睡眠薬を服用し車を運転していたとして、道路交通法違反で捕まったという!もしこれで歩行者の列に突っ込んだらインパルスのツッコミだとしてもゆるされない。

突っ込むのはボケだけにしろ!とバッシングされただろう、、、




事故を起こしたわけではなく、ハンドルにもたれ掛かっていて、道路の真ん中で停まっていたと見られ通報されたようだ。
おそらく眠っていたのか?

         

最近ではNON STYLEの井上の当て逃げ事故やガリガリガリクソンの飲酒運転など、芸人の車での事故の話題が多い。


14日午前2時25分頃、東京都狛江市東和泉の都道で、堤下敦(39)が、停車した乗用車のハンドルにもたれかかっているのを警視庁調布署員が見つけた。

 堤下は意識がもうろうとした状態で病院に搬送されたが、その後回復したという。

 同署幹部によると、停車していたのは片側1車線の道路中央付近で、「迷惑駐車している車がある」との通報があった。アルコールや違法薬物は検出されず、堤下さんは同署に「睡眠薬を服用した」と話しているという。同署は、堤下さんが正常な運転ができない状態だった疑いがあるとみて、道路交通法違反(過労運転等の禁止)容疑で調べている。








続きを見る


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

立花胡桃泥酔!羽鳥慎一の車をガン蹴り!マジか?立花胡桃ってどんな奴?羽鳥慎一と立花胡桃の関係とは? [芸能人]

羽鳥慎一の車がガンガン蹴られていた事がわかった。
羽鳥慎一のファンは激怒!??

したかどうかはわからないが、、

蹴ったのは立花胡桃という作家でタレント。


羽鳥慎一の車を蹴りまくって!廃車にした、、わけではないが、
立花胡桃は羽鳥慎一の車を蹴った後番組に
「呼ばれなくなった」という。
なぜ立花胡桃は羽鳥アナの車をガン蹴りしたのか?

立花胡桃の性格は大丈夫か?

なぜ羽鳥慎一の車を蹴ったのか?
それはタレントの立花胡桃(35)が、泥酔して羽鳥慎一アナウンサー(46)の車を蹴ってしまったという。
しかも立花はそれを、覚えていない。



 立花胡桃は元キャバクラのナンバーワンホステスだった。
 TOKYO MX「バラいろダンディ」に出演した時に、酒グセに関する話題でになった。

「夜の仕事をずっとやってきたので、(酒グセ)悪くないと思ってたんですけど、5年前に某テレビ局の大きな忘年会があって、私はお世話になってる皆さんにお酌をして回ってたんですよ。そしたらかなり酔っぱらっちゃったみたいで……」と失敗談を語り出した。

 「帰りに羽鳥慎一さんの車をガンガン蹴り飛ばしてたらしくて。全く覚えてなくて、羽鳥さんに言われたんですよ『俺の車、ガンガン蹴ってたよ』って」と振り返り、「以降、番組呼ばれなくなりました」と明かして笑いを誘った。


羽鳥慎一が笑って言っていたという事はタイヤを蹴っていたのか?ドアやバンパーならガンガン蹴られたら修理しなくてはならない。

そうなると笑ってすまされない


しっかりと立花胡桃は謝罪したのか?気になる。


立花胡桃(クルミと読む)

18歳から8年間にわたってキャバクラに勤務し夜の仕事に従事。
“カリスマキャバクラ嬢”として自身の経験を題材に自著『ユダ』で作家デビューをした。


『ユダ』は処女作ながらベストセラーとなり、のちに映画化される運びともなった


私生活では、2010年、14歳年上の大手芸能事務所ケイダッシュ取締役の谷口元一と入籍。

翌2011年2月、出産。

しかし、結婚直後から別居をしていて、「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」と主張している。 

ケイダッシュといえば、芸人ならばオードリー、はなわ、原口あきまさ、ハマカーン、島崎俊郎などが有名だ。

つまり会社はおおきく儲かっているはず。立花クルミ自身も稼いでいるのでお金には困ってないだろう。








続き


ピコ太郎漫画滑りそう! [芸能人]

古坂大魔王が企画、原案、音楽を担当するこのアニメでは、ピコ太郎が物語の主人公をはじめとする、すべての登場人物を1人で演じきるほか、即興のストーリー作りに挑戦する。
 
しかし、大方の予想は「ピコ太郎漫画滑りそう」だろう。

ピコ太郎は本作の監督を務める谷口崇描き下ろしの1枚のイラストをもとに、3分間のおとぎ話を収録時に制作。

「マッチ売りの少女」「赤ずきん」などの主人公たちのところに、ピコ太郎が訪れるオリジナルストーリーが届けられる。
アニメはテレビ放送に加え、dTVなどで配信される予定。


うーん、とてもピコ太郎漫画滑りそう(笑)
しかし古坂大魔王の才能とセンスは抜群!未だかつて即興ストーリーをアニメで表現したお笑い芸人はいないはすだ。
その点を考慮すると、結果よりも挑戦した事に評価がある!

さらに前人未踏なので比較対称がない。
この表現の礎となるかもしれない。





古坂大魔王は作品について「革命だ!とか、凄いものを!とか全く思ってなくて…クダラナイモノにできた気がします」とコメント。
声優に初挑戦したピコ太郎は「声優は、スーパーの方は行ったことがあるのですが、初めての体験で、あまりの緊張から胸毛が二本生えましたぴ」と語っている。

大丈夫、、旬だからピコ太郎は滑ってない。



アニメの制作は「秘密結社 鷹の爪」などを生み出してきたDLEが担当。「ピコ太郎のララバイラーラバイ」のオフィシャルサイトおよびオフィシャルTwitterアカウントでは、作品の制作レポートが公開される。



古坂大魔王 コメント

今回「ピコ太郎のアニメ」に挑戦するにあたってのお気持ちは?

ピコ太郎をアニメにしたい…これはピコ太郎プロデュースの結構初期から思っていたことで…でも、通常のア
ニメではピコ太郎らしくない…更に、長くてもそう。
その時に谷口さんとのコラボの話があって昔話の世界にピコ太郎を迷い込ませようと思いつきまして!
今回も革命だ!とか、凄いものを!とか全く思ってなくて…クダラナイモノにできた気がします

ピコ太郎 コメント

本作は異例の「台本なし」の作品ですが、即興でのストーリーの作り方は?

古坂さんが、突然色んな事を言い出してくれるので、それに乗ってやらせてもらってるんですピコ。

初声優に挑戦してみての感想は?

声優は、スーパーの方は行ったことがあるのですが、初めての体験で、あまりの緊張から胸毛が二本生えましたぴ。

絵はこの通りとても面白い


この絵をかいたのは

谷口 崇(たにぐち たかし、1985年5月27日 - )は日本のアニメクリエーター。個人サイトの「むっちり村」で作品を公開している。




福岡県福岡市出身。血液型はB型。九州大学芸術工学部卒業。

サイトで公開されているコンテンツの中にはさまざまな賞を受賞しているアニメもある。ほぼすべて一人で制作していること、絵がすごくリアルであることが特徴。

また、2010年6月2日には、同名のDVD「むっちり村」も発売された

ピコ太郎漫画滑りそうだが

マニアには古坂大魔王と谷口崇の評価があがりそうである






とにかく完成した作品が楽しみである。、
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

空手バカ一代は立派!松居バカ一代は事実を告白し批判の嵐! [芸能人]

空手バカ一代と言えば極真空手創設した大山倍達の実話を基に作られた劇画だ。

その漫画に憧れて空手を始めた空手家は多い。


松居一代はタレントだ。

松居一代(いちだい:ではなく:かずよ)は夫の船越英一郎から着物一枚買ってもらってないと告白「収入が全然違うから!」と一部の噂では船越英一郎の月の小遣いは三万円と言われていた。

しかしそれをタレントの松居一代が13日、ブログを更新して否定。

内容はだいたい以下の通り



ブログは「船越家の真実をお伝えしましょう」のタイトルで更新。

結婚して以降、夫で俳優の船越英一郎からは「着物一枚、指輪一個も買ってもらったことはありません」と告白。また夫の小遣いが「3万円」という報道にも生活費としてもらう50万円以外は「すべて夫の小遣い」とつづったり








昨年、愛車のポルシェを購入しのは、夫にねだって購入してもらったなどと報じられたことには
「いつの間にやら、おねだりして夫に買ってもらった…って…捻じ曲げられて報道されたのよ」と怒りのコメント。そして値段についても「22,834,534円なのに18000000円と報道されたから、浜田山のポルシェ様…気の毒に悲しんでいたのよ」と事実と違うことに「黙って耐えていた」というが、その理由は「大切な夫が黙っていなさいってあたしに強く言ったからですよ」と船越からの助言があったと告白。でも「もう止めた」とつづり「もっと正直にお話しておきましょう」と切り出した。

 松居は結婚してから「着物一枚、指輪一個も買ってもらったことはありません。だって収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし…自分で全部買えますから」と、ほしい物は全部自分で買っていると説明。更には船越から毎月生活費として50万円をもらっているが「後の夫の収入は、すべて夫の小遣い。お小遣い3万円なんて大嘘報道」と訴えた。

 松居は今年で還暦を迎えることから「人生はこれからですよ。60女は嘘ついちゃダメなんです絶対に!」「これをもって真実のご報告とします」と結んでいた。


これについて、ネットは批判が相次いだ
※こんな嫁やだなー
※船越英一郎もそりゃ離婚したいだろうな
※別居してもしょうがない
※収入自慢はやめてほしい
※船越英一郎は本当に偉い
 などだ。



そして気になるのが船越英一郎と松居一代はどちらが稼いでいるのか? 

続きを見る


小出恵介号泣してさんまに電話!ドラマの代役には賀来賢人!賀来賢人の性格とは? [芸能人]

さんまがラジオで無期限活動停止になった小出恵介から謝罪電話あったと告白。
「うぉんうぉん泣きながら…」



 9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に17歳女子高生との飲酒と淫行を報じられ、無期限活動停止を発表した俳優、小出恵介(33)


明石家さんま(61)が10日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で言及した。自身が企画・プロデュースした動画配信ドラマで小出はさんま役で主演。騒動で配信が危ぶまれており、「『申し訳ありません』ってうぉんうぉん泣きながら連絡してくれた」と謝罪を受けたことを明かした。

 「すったもんだしております。全部オレの責任なんじゃないかと思うんですよ。1週間に2回もこんなことに巻き込まれるなんて」−。冒頭から騒動に触れたさんまは自虐的に笑った。



さんまは6日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)では、俳優、橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されたのを受け、モザイク処理が施されたばかり。その翌日にさんまの耳に飛び込んできたのが小出の不祥事だった。

 自身が初めて企画・プロデュースを手がけた動画配信サービス、ネットフリックスのドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」で、さんまを演じたのが小出。7日の番組収録後に楽屋で関係者から「事件です」と同誌の早刷りを見せられ、「えっ!」と驚きの声を上げたという。

 同作は7月7日から配信予定だったが、騒動を受けて協議中とあって、「もーね、内容も言いたい。みんなも小出も一生懸命頑張ってくれた」とねぎらいながら、「俺はプロデューサーや」と連呼して笑いを誘った。

 9日のヤンタン収録までに小出から電話で謝罪されたことを明かし、「小出も心配。『申し訳ありません』ってうぉんうぉん泣きながら連絡してくれて。オレも『大丈夫、大丈夫』って言ったけど、本人の気持ちを考えるととても励ます言葉もなく」と振り返った。

 また、ジミー大西(53)役でW主演の中尾明慶(28)を含めて「ご飯行く?」と誘ったが、小出から「行けませんよ、そんなの…」と断られたと告白。

 また、中尾からは「どうなるんですか」とLINEが届いたといい、「『お前もイライラしてるやろうから、おっぱい触れる店でも行こう』と。ちょっとでもおっぱい触らないと、収まりつかんわ」と散々な1週間にため息。さんまは過去に“ハニートラップ報道”があっただけに「キツく言えないし、小出より反省してるよ」と笑わせた


このさんまのトークを聞く限り小出恵介は反省しているようだ。


また小出と賀来賢人(27)がナレーターを担当していたBSーTBS「夢の鍵」(土曜・午後5時30分)で小出の降板が決定。代役は未定で、当面、賀来一人が務める。公開が終了していた出演映画「愚行録」は近日、一部劇場で追加上映が予定されていたが、中止となった。

そして賀来賢人は、小出恵介降板の日テレドラマ代役で出演へ動いているという。


 未成年の17歳女性と飲酒し、淫行に及んだ俳優小出恵介(33)が降板した7月期の日本テレビ系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜午後10時半)の代役に、賀来賢人(27)が決まったことが分かった。

 同作は秋元康氏が企画原案のミステリードラマ。福士蒼汰(24)が主演で、小出は福士演じる主人公の兄を演じる予定だった。ドラマの撮影は始まっている。賀来は小出の所属事務所の後輩。女優賀来千香子(55)のおいで、昨年女優栄倉奈々(29)と結婚した。所属事務所は8日、小出を無期限活動停止にすると発表した。


賀来賢人は思わぬ形で仕事が増えた。








続き


B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

堤下敦逮捕!!インパルス大丈夫か??もし歩行者の列に突っ込んだら大惨事に!ツッコむのはボケだけにしてー [芸能人]

中堅芸人インパルスの堤下敦が睡眠薬を服用し車を運転していたとして、道路交通法違反で捕まったという!もしこれで歩行者の列に突っ込んだらインパルスのツッコミだとしてもゆるされない。

突っ込むのはボケだけにしろ!とバッシングされただろう、、、




事故を起こしたわけではなく、ハンドルにもたれ掛かっていて、道路の真ん中で停まっていたと見られ通報されたようだ。
おそらく眠っていたのか?

         

最近ではNON STYLEの井上の当て逃げ事故やガリガリガリクソンの飲酒運転など、芸人の車での事故の話題が多い。


14日午前2時25分頃、東京都狛江市東和泉の都道で、堤下敦(39)が、停車した乗用車のハンドルにもたれかかっているのを警視庁調布署員が見つけた。

 堤下は意識がもうろうとした状態で病院に搬送されたが、その後回復したという。

 同署幹部によると、停車していたのは片側1車線の道路中央付近で、「迷惑駐車している車がある」との通報があった。アルコールや違法薬物は検出されず、堤下さんは同署に「睡眠薬を服用した」と話しているという。同署は、堤下さんが正常な運転ができない状態だった疑いがあるとみて、道路交通法違反(過労運転等の禁止)容疑で調べている。








続きを見る


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

立花胡桃泥酔!羽鳥慎一の車をガン蹴り!マジか?立花胡桃ってどんな奴?羽鳥慎一と立花胡桃の関係とは? [芸能人]

羽鳥慎一の車がガンガン蹴られていた事がわかった。
羽鳥慎一のファンは激怒!??

したかどうかはわからないが、、

蹴ったのは立花胡桃という作家でタレント。


羽鳥慎一の車を蹴りまくって!廃車にした、、わけではないが、
立花胡桃は羽鳥慎一の車を蹴った後番組に
「呼ばれなくなった」という。
なぜ立花胡桃は羽鳥アナの車をガン蹴りしたのか?

立花胡桃の性格は大丈夫か?

なぜ羽鳥慎一の車を蹴ったのか?
それはタレントの立花胡桃(35)が、泥酔して羽鳥慎一アナウンサー(46)の車を蹴ってしまったという。
しかも立花はそれを、覚えていない。



 立花胡桃は元キャバクラのナンバーワンホステスだった。
 TOKYO MX「バラいろダンディ」に出演した時に、酒グセに関する話題でになった。

「夜の仕事をずっとやってきたので、(酒グセ)悪くないと思ってたんですけど、5年前に某テレビ局の大きな忘年会があって、私はお世話になってる皆さんにお酌をして回ってたんですよ。そしたらかなり酔っぱらっちゃったみたいで……」と失敗談を語り出した。

 「帰りに羽鳥慎一さんの車をガンガン蹴り飛ばしてたらしくて。全く覚えてなくて、羽鳥さんに言われたんですよ『俺の車、ガンガン蹴ってたよ』って」と振り返り、「以降、番組呼ばれなくなりました」と明かして笑いを誘った。


羽鳥慎一が笑って言っていたという事はタイヤを蹴っていたのか?ドアやバンパーならガンガン蹴られたら修理しなくてはならない。

そうなると笑ってすまされない


しっかりと立花胡桃は謝罪したのか?気になる。


立花胡桃(クルミと読む)

18歳から8年間にわたってキャバクラに勤務し夜の仕事に従事。
“カリスマキャバクラ嬢”として自身の経験を題材に自著『ユダ』で作家デビューをした。


『ユダ』は処女作ながらベストセラーとなり、のちに映画化される運びともなった


私生活では、2010年、14歳年上の大手芸能事務所ケイダッシュ取締役の谷口元一と入籍。

翌2011年2月、出産。

しかし、結婚直後から別居をしていて、「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」と主張している。 

ケイダッシュといえば、芸人ならばオードリー、はなわ、原口あきまさ、ハマカーン、島崎俊郎などが有名だ。

つまり会社はおおきく儲かっているはず。立花クルミ自身も稼いでいるのでお金には困ってないだろう。








続き


ピコ太郎漫画滑りそう! [芸能人]

古坂大魔王が企画、原案、音楽を担当するこのアニメでは、ピコ太郎が物語の主人公をはじめとする、すべての登場人物を1人で演じきるほか、即興のストーリー作りに挑戦する。
 
しかし、大方の予想は「ピコ太郎漫画滑りそう」だろう。

ピコ太郎は本作の監督を務める谷口崇描き下ろしの1枚のイラストをもとに、3分間のおとぎ話を収録時に制作。

「マッチ売りの少女」「赤ずきん」などの主人公たちのところに、ピコ太郎が訪れるオリジナルストーリーが届けられる。
アニメはテレビ放送に加え、dTVなどで配信される予定。


うーん、とてもピコ太郎漫画滑りそう(笑)
しかし古坂大魔王の才能とセンスは抜群!未だかつて即興ストーリーをアニメで表現したお笑い芸人はいないはすだ。
その点を考慮すると、結果よりも挑戦した事に評価がある!

さらに前人未踏なので比較対称がない。
この表現の礎となるかもしれない。





古坂大魔王は作品について「革命だ!とか、凄いものを!とか全く思ってなくて…クダラナイモノにできた気がします」とコメント。
声優に初挑戦したピコ太郎は「声優は、スーパーの方は行ったことがあるのですが、初めての体験で、あまりの緊張から胸毛が二本生えましたぴ」と語っている。

大丈夫、、旬だからピコ太郎は滑ってない。



アニメの制作は「秘密結社 鷹の爪」などを生み出してきたDLEが担当。「ピコ太郎のララバイラーラバイ」のオフィシャルサイトおよびオフィシャルTwitterアカウントでは、作品の制作レポートが公開される。



古坂大魔王 コメント

今回「ピコ太郎のアニメ」に挑戦するにあたってのお気持ちは?

ピコ太郎をアニメにしたい…これはピコ太郎プロデュースの結構初期から思っていたことで…でも、通常のア
ニメではピコ太郎らしくない…更に、長くてもそう。
その時に谷口さんとのコラボの話があって昔話の世界にピコ太郎を迷い込ませようと思いつきまして!
今回も革命だ!とか、凄いものを!とか全く思ってなくて…クダラナイモノにできた気がします

ピコ太郎 コメント

本作は異例の「台本なし」の作品ですが、即興でのストーリーの作り方は?

古坂さんが、突然色んな事を言い出してくれるので、それに乗ってやらせてもらってるんですピコ。

初声優に挑戦してみての感想は?

声優は、スーパーの方は行ったことがあるのですが、初めての体験で、あまりの緊張から胸毛が二本生えましたぴ。

絵はこの通りとても面白い


この絵をかいたのは

谷口 崇(たにぐち たかし、1985年5月27日 - )は日本のアニメクリエーター。個人サイトの「むっちり村」で作品を公開している。




福岡県福岡市出身。血液型はB型。九州大学芸術工学部卒業。

サイトで公開されているコンテンツの中にはさまざまな賞を受賞しているアニメもある。ほぼすべて一人で制作していること、絵がすごくリアルであることが特徴。

また、2010年6月2日には、同名のDVD「むっちり村」も発売された

ピコ太郎漫画滑りそうだが

マニアには古坂大魔王と谷口崇の評価があがりそうである






とにかく完成した作品が楽しみである。、
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

空手バカ一代は立派!松居バカ一代は事実を告白し批判の嵐! [芸能人]

空手バカ一代と言えば極真空手創設した大山倍達の実話を基に作られた劇画だ。

その漫画に憧れて空手を始めた空手家は多い。


松居一代はタレントだ。

松居一代(いちだい:ではなく:かずよ)は夫の船越英一郎から着物一枚買ってもらってないと告白「収入が全然違うから!」と一部の噂では船越英一郎の月の小遣いは三万円と言われていた。

しかしそれをタレントの松居一代が13日、ブログを更新して否定。

内容はだいたい以下の通り



ブログは「船越家の真実をお伝えしましょう」のタイトルで更新。

結婚して以降、夫で俳優の船越英一郎からは「着物一枚、指輪一個も買ってもらったことはありません」と告白。また夫の小遣いが「3万円」という報道にも生活費としてもらう50万円以外は「すべて夫の小遣い」とつづったり








昨年、愛車のポルシェを購入しのは、夫にねだって購入してもらったなどと報じられたことには
「いつの間にやら、おねだりして夫に買ってもらった…って…捻じ曲げられて報道されたのよ」と怒りのコメント。そして値段についても「22,834,534円なのに18000000円と報道されたから、浜田山のポルシェ様…気の毒に悲しんでいたのよ」と事実と違うことに「黙って耐えていた」というが、その理由は「大切な夫が黙っていなさいってあたしに強く言ったからですよ」と船越からの助言があったと告白。でも「もう止めた」とつづり「もっと正直にお話しておきましょう」と切り出した。

 松居は結婚してから「着物一枚、指輪一個も買ってもらったことはありません。だって収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし…自分で全部買えますから」と、ほしい物は全部自分で買っていると説明。更には船越から毎月生活費として50万円をもらっているが「後の夫の収入は、すべて夫の小遣い。お小遣い3万円なんて大嘘報道」と訴えた。

 松居は今年で還暦を迎えることから「人生はこれからですよ。60女は嘘ついちゃダメなんです絶対に!」「これをもって真実のご報告とします」と結んでいた。


これについて、ネットは批判が相次いだ
※こんな嫁やだなー
※船越英一郎もそりゃ離婚したいだろうな
※別居してもしょうがない
※収入自慢はやめてほしい
※船越英一郎は本当に偉い
 などだ。



そして気になるのが船越英一郎と松居一代はどちらが稼いでいるのか? 

続きを見る


小出恵介号泣してさんまに電話!ドラマの代役には賀来賢人!賀来賢人の性格とは? [芸能人]

さんまがラジオで無期限活動停止になった小出恵介から謝罪電話あったと告白。
「うぉんうぉん泣きながら…」



 9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に17歳女子高生との飲酒と淫行を報じられ、無期限活動停止を発表した俳優、小出恵介(33)


明石家さんま(61)が10日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で言及した。自身が企画・プロデュースした動画配信ドラマで小出はさんま役で主演。騒動で配信が危ぶまれており、「『申し訳ありません』ってうぉんうぉん泣きながら連絡してくれた」と謝罪を受けたことを明かした。

 「すったもんだしております。全部オレの責任なんじゃないかと思うんですよ。1週間に2回もこんなことに巻き込まれるなんて」−。冒頭から騒動に触れたさんまは自虐的に笑った。



さんまは6日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)では、俳優、橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されたのを受け、モザイク処理が施されたばかり。その翌日にさんまの耳に飛び込んできたのが小出の不祥事だった。

 自身が初めて企画・プロデュースを手がけた動画配信サービス、ネットフリックスのドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」で、さんまを演じたのが小出。7日の番組収録後に楽屋で関係者から「事件です」と同誌の早刷りを見せられ、「えっ!」と驚きの声を上げたという。

 同作は7月7日から配信予定だったが、騒動を受けて協議中とあって、「もーね、内容も言いたい。みんなも小出も一生懸命頑張ってくれた」とねぎらいながら、「俺はプロデューサーや」と連呼して笑いを誘った。

 9日のヤンタン収録までに小出から電話で謝罪されたことを明かし、「小出も心配。『申し訳ありません』ってうぉんうぉん泣きながら連絡してくれて。オレも『大丈夫、大丈夫』って言ったけど、本人の気持ちを考えるととても励ます言葉もなく」と振り返った。

 また、ジミー大西(53)役でW主演の中尾明慶(28)を含めて「ご飯行く?」と誘ったが、小出から「行けませんよ、そんなの…」と断られたと告白。

 また、中尾からは「どうなるんですか」とLINEが届いたといい、「『お前もイライラしてるやろうから、おっぱい触れる店でも行こう』と。ちょっとでもおっぱい触らないと、収まりつかんわ」と散々な1週間にため息。さんまは過去に“ハニートラップ報道”があっただけに「キツく言えないし、小出より反省してるよ」と笑わせた


このさんまのトークを聞く限り小出恵介は反省しているようだ。


また小出と賀来賢人(27)がナレーターを担当していたBSーTBS「夢の鍵」(土曜・午後5時30分)で小出の降板が決定。代役は未定で、当面、賀来一人が務める。公開が終了していた出演映画「愚行録」は近日、一部劇場で追加上映が予定されていたが、中止となった。

そして賀来賢人は、小出恵介降板の日テレドラマ代役で出演へ動いているという。


 未成年の17歳女性と飲酒し、淫行に及んだ俳優小出恵介(33)が降板した7月期の日本テレビ系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜午後10時半)の代役に、賀来賢人(27)が決まったことが分かった。

 同作は秋元康氏が企画原案のミステリードラマ。福士蒼汰(24)が主演で、小出は福士演じる主人公の兄を演じる予定だった。ドラマの撮影は始まっている。賀来は小出の所属事務所の後輩。女優賀来千香子(55)のおいで、昨年女優栄倉奈々(29)と結婚した。所属事務所は8日、小出を無期限活動停止にすると発表した。


賀来賢人は思わぬ形で仕事が増えた。








続き