So-net無料ブログ作成
検索選択

田畑智子と岡田義徳が結婚!!、、か?田畑智子の性格はヒステリック? [芸能人]

女優の田畑智子(36)と俳優の岡田義徳(40)が、交際7年目にしてついに結婚の意思を固めたと話題だ。


15年11月、田畑が岡田の自宅マンションで左手手首付近を切り、病院へ緊急搬送されるという“自殺未遂騒動”が発覚。一度は破局が報じられた2人だが田畑智子は「カボチャを切っていたら手を切った」と釈明

しかし岡田義徳と田畑智子は復縁していた。


どうやら同棲しているようだ。

芸能記者が

田畑さんとは来年早々にも結婚される予定だと聞きましたが? 

と質問すると

「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」


「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」


と 答えたようだ。


田畑智子の実家は京都の老舗料亭、田畑の母親は

「たしかに昨年の11月、2人でうちに来ましたよ。“結婚を前提に交際したい”って」


「岡田くんはきちっとしたスーツにネクタイを締めて、髪の毛も短く整えてはりました。礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました」

しかし

「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。


「今後は周囲に迷惑をかけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せませるしかありません」


「岡田くんとヨリを戻してから、電話した時の智子の声が全然違います。やっぱり彼がそばにいてくれて、あの子も心強いんやと思います。いろいろ言いましたけど、2人が幸せになってくれたらそれでええんです」





岡田義徳と田畑智子の結婚には田畑の親は反対らしいが今の時代親の反対で結婚がダメになることはほぼないだろう、、



しかし気になるのは田畑智子の性格だ。
 
所属事務所が“料理中に誤って手首を切っただけ”と発表したが、当初、「田畑の自宅」とされた事故現場が、交際中の岡田義徳(38)の自宅だったことが判明し、一気に騒動になった。カボチャ自殺未遂事件で

世間からは田畑智子はめんどくさい性格だ!

おもわれた。

 
田畑智子の性格を紐解く近隣住民の目撃証言もある。

「3年くらい前かな。近くの交差点で、ものすごい喧嘩の声が聞こえて来たんです。見たら、田畑さんがものすごい剣幕で怒鳴りながら、一緒にいる男性をバンバンと殴打してわめいていました。何を言っているか全然わからなかったけれど、ヒステリックな状況で……」

仕事の悩み、そして岡田との関係などでヒステリックだったのか?それとも


田畑智子の元々の性格か?

では田畑智子の姓名判断をしてみる


■■■
result2 (1).jpg
田畑智子(女性)の姓名判断診断結果
天格(祖運)は14画で『凶』
『孤立 トラブル 不遇』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。



人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。


地格(初運)は15画で『大吉』
『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
おおらかで、優しくてしっかりもの。女性は気配り上手。健康も問題ないので、親からすると育てやすい子供です。
場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。友達が多く、目上の人にもかわいがられるはずです。負けず嫌いで責任感のある努力家で周囲からの信頼は厚く、幼い頃から目立った活躍をするでしょう。その反面、争いを恐れ、馴れ合いになったり、はっきり意思表示をしないため八方美人に見られることも。また、一度嫌いになった人を徹底的に嫌う面もあります。親思いで頼りになるため、親の犠牲となることも。



外格(助運)は8画で『吉』
『勤勉 努力 成功』
信念と努力で道を究める
処世術にはたけていませんが、勤勉さで多くの信頼を得ます。大人しく控えめな人柄ですが、芯の強い人です。
人の意見に耳を貸さないところがあります。柔軟さを忘れなければ、友人知人に恵まれます。



総格(総運)は29画で『特殊格』
『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。
頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。☆特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です☆。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。





以上のような 結果となった。
プライドが高くて口が悪い。
ヒステリック、、


当たっている気がする、、









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也と交際してる森咲智美の性格とは [芸能人]

 2013年に元モーニング娘。の矢口真里(34)と離婚した俳優、中村昌也(31)がグラビアアイドル、森咲智美(25)と熱愛交際中と情報だ!めでたい

中村昌也は矢口真里のような性格の悪そうな女はもうこりごりのはずだ。
森咲智美の性格はどうなのか?うらなってみた。



 2人は今年春ごろ、バラエティー番組で共演。中村昌也は矢口真里の衝撃の不倫現場を目撃して離婚後、ショックにより恋愛を封印していたが、森咲智美の相談に乗るうちに恋愛関係に発展。

庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたという。


 森咲智美はGカップ巨乳のダイナマイトボディーを武器に、「いま、愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで人気急上昇中だ。


今度こそ中村昌也には幸せになって欲しいが、森咲智美は性格はよいのだろうか?






森咲智美の姓名判断で森咲智美の性格を推測!
result2.jpg

天格(祖運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。



人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。




地格(初運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
リーダータイプ。幼少期から勝ち気な面があり、何でも自分だけでやり遂げたい独立心旺盛な人です。自分の意見が第一と考え、自己主張が強いのですが、その自信は人を安心させ、信頼されます。また、友人を大切にするので慕われます。
運動神経抜群で体力にも恵まれています。周囲に左右されない意志の強さと綿密な計画を実行する慎重さと行動力を備え、困難を克服します。人の話を最後まで聞かないところがあるので注意が必要です。また、人を信用せず打算的で虚栄心が強い人になる傾向があります。



外格(助運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
一匹狼タイプですが、頼りがいのあるしっかり者です。組織のリーダーを任されやすいでしょう。
強い意志と実行力があるため、リーダー的立場で仕事を成し遂げることができるでしょう。周囲からの信頼も集めます。



総格(総運)は42画で『吉凶混合』
『器用貧乏 未完成 頭脳明晰』
繊細な心が成功を阻む
勤勉で堅実に生きていけば、満足のいく晩年を過ごすことができるでしょう。
中途挫折の運勢ですが、分析力があり、高度な知識があるので、粘り強く物事に取り組む力を養うことに専念しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


つまり 我道を貫くタイプのようだ

これは言い換えれば一途ともとれるし自由奔放ともとれる。

弱っている中村昌也には強い女性がちょうど良さそうだ。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

伊達公子にか勝ったクルニッチが可愛いくて清々しい!と話題! [スポーツ]

アレクサンドラ・クルニッチ 
が話題だ!


伊達公子の引退試合の相手だったのだが、クルニッチのコメントが素晴らしく見た目も可愛いからだ!!

クルニッチにやぶれて{元クルムっち}も本望かもしれない。

puffer.jpg

クルニッチは今後注目される選手となるだろう!!



アレクサンドラ・クルニッチ
ALEKSANDRA KRUNIC



ランキングはWTAシングルス
67位だ。

国籍はセルビアで出身地はロシア・モスクワ。
居住地はセルビア・ベオグラードだ。


生年月日は1993年3月15日

年齢は24歳

身長 / 体重
163cm / 53kg


プロ転向年2008年
 

ロシア・モスクワ生まれで、地元と言えばモスクワという意識があるらしいが、祖父母とともにセルビアに在住している。テニスを始めたのは3歳のときで、好きなショットはドロップショット。

心理学と犯罪学に興味があると公言しているあたりがユニークだ。2014年の全米オープンでは予選からの出場で本戦入りを果たし、2回戦でキーズ、3回戦でクビトバを破って4回戦に進出。


アザレンカともフルセットの激戦を戦って注目された。高い俊敏性を生かした堅守速攻タイプの選手で、攻守のメリハリがよく、ベースラインからの強打の精度を確保できているときの彼女はかなりの強さを見せる。


今シーズン勝敗 7勝10敗

今シーズン戦績

出場試合数 10
ツアー優勝回数 0 勝数 7
ツアー準優勝回数 0 負数 10


グランドスラム戦績
ツアー優勝回数 0 勝数
2
ツアー準優勝回数 0 負数 1

戦績を見るとあまり強くないクルニッチ。
だが伊達公子との試合では強かった!





最後の対戦相手になったクルニッチは試合後、伊達に対しての思いを話した。

 クルニッチは「今日の試合ですが、みなさんどれだけ大切な試合か知っていたと思います、私にとっても大切な試合でした。選手はいつかこういうとき(引退)が来るのです。とても感情的になった試合でした」と振り返った。

 続けて「試合の(伊達の)対戦相手が、私でなければ良かったのにと思いました。なんで私なのというのが正直な気持ちです」と胸中を吐露。一方で「でも、非常にいい経験をしました。伊達選手は、素晴らしいキャリアですし、とてもおもしろいキャリアを持った方。その引退劇の一部に自分が関われたことは光栄です。悲しいことは悲しいですが、光栄であることには間違いありません」と気持ちを述べた。クルニッチのスピーチ中には、伊達が笑顔を見せる場面もあった。

 最後に「私がきょう(試合に)勝ってしまってごめんなさい。私はプロなので、仕方がなかったんです。もしかしたらこの後ロッカールームで泣いてしまうかもしれません」と口にした。


このようなコメントから伊達公子を本当に尊敬しているのがわかる!

伊達公子はクルニッチの憧れの選手だったのかもしれない、、

一方
46歳・伊達公子は涙の引退スピーチ「とうとう終わってしまいました」と、、


 ジャパン女子オープン第2日(12日、東京有明テニスの森公園)元世界ランキング4位で46歳の伊達公子(エステティックTBC)が現役最後の大会のシングルス1回戦で、世界ランキング67位のアレクサンドラ・クルニッチ(24)=セルビア=と初対戦。0-6、0-6で敗れ、現役生活を終えた。試合後、引退セレモニーが行われ、多くの仲間やファン、関係者が見守る中で思いを明かした。

 伊達は「みなさん、きょうは朝から雨が降っていつから試合が始まるか不安の中、駆けつけていただき、ありがとうございました」と笑顔で感謝の言葉。

 続けて「とうとう終わってしまいました。やっぱりさみしい気持ちの方が強いかなと思います。試合は、本当にきょうは100%にほど遠いプレーになることは自分の中で分かっていたのですが、本当の勝負の場に立つことができるチャンスを与えていただいて、対戦相手の彼女(クルニッチ)もフルでファイトしてくれたことも、テニスプレーヤーとしてうれしく感じました。自分なりには、とにかく1ポイントでも多く、自分らしいプレーができるようにと、最後まで思ってコートに立ち続けました」と、現役最後となった試合を振り返った。

 「こうなると、テニスの難しさというのをすごく痛感しますし、1ポイントの重み、1ゲームの重みというものを本当に強く、大きく感じた試合になったと思います。しかし、これが勝負でありプロテニスプレーヤーのタフさ、厳しさということにつながるということを強く感じました。90年代のファーストキャリア、12年のブランクを経てカムバックし、2度のキャリアを長い時間プレーできたことを本当にうれしく思います。多くの方に支えていただき、最初から最後まで応援してくれたスポンサーのみなさんにも感謝の言葉を伝えたいと思います」と語った。

 さらに「私自身、昨年の4月に膝の軟骨移植の手術を受けました。残念ながら膝は元気なんですけれども、肩がどうしても二重苦になってしまうと、膝の不安もゼロではないので、不安を抱えながら、サーブを打ったあとに膝の不安に切り替えてとなると…。練習の中では楽しくできるんですけど、きょうの試合のように、どっちにボールが飛んでくるかとなると、なかなか思うようなプレーができなくなってきてしまったことに、決断をしなければならないと至りました。皆様の前で、こうやってコートにプレーヤーとして立つのは最後となりますが、一度目の引退のときのように、テニスはもう十分、ラケットも握りたくないという日はないと思うので、会場にも足を運んでみなさまと一緒に見続けていきたいです」と心境を明かした。

 終始、笑みを浮かべていた伊達だったが、自身の引退セレモニーにかけつけた現役、引退選手たちに声をかける場面では感極まり、涙を浮かべる場面も。最後は「みんなありがとう」と再び笑顔を見せた。

 伊達は「私自身、テニスプレーヤーである以上、最後まで勝負にこだわって、負けることはすごく大嫌いでしたし、コートに立つとみんなが『伊達公子は怖い』という印象が強かったんですけど、勝負にこだわるが故だったのでお許しください」と話し、再度関係者へのお礼を述べた。最後に「テニスファンのみなさん、これから日本のテニス、WTAのテニスも応援していただければと思います」とスピーチを締めた。




伊達公子さん長きに渡り日本女子テニスを盛り上げてくれてありがとうございました。本当にお疲れ様でした。



そして
クルニッチの今後を見守りたい。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

芸能人ナンバーワンの透き通る可愛らしさ!華村あすかの性格とは? [芸能人]

華村あすか(はなむらあすか)がじわじわと話題になっている。

今までにないタイプの芸能人ナンバーワンの透き通る可愛さ!可愛らしさだ!と話題なのだ。


あどけない可愛らしさと透き通る可愛さを持った華村あすかの性格とは?また華村あすかのエピソードとは?

hanamura-1.jpg
華村あすか、読み方は はなむら あすか
 かむらあすか ではない。
出身地は山形県

生年月日1999年3月18日

【年齢】:18歳(2017年9月現在)若い!!


【血液型】:A型

【趣味】:体を動かすこと、歌うこと

【特技】:バスケットボール







身長に体重やスリーサイズ


【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86/w60/H83







身長が168㎝とわりと高い。
あどけない顔立ちだが背が高いのでそこでバランスがとれている








青春時代はバスケットに打ち込んでいたという華村あすかは

小学4年生から高校3年生まで、青春のすべてを捧(ささ)げましたね。何度かやめようと思ったこともあったけど、この経験を通して体力や忍耐力に自信がつきました。

このことから
華村あすかの性格は
努力家で忍耐強い事がわかる




大学については進学することが決まっていたらしいが、2月に友達と東京に遊びに行った際にスカウトされて芸能界に入ることを決意したようだ。






華村あすかのエピソード


携帯を持ったのがなんと高校を卒業してからで、高校卒業のお祝いで買ってもらった。




女優になることが目標らしいので、今後はグラビアの仕事は減らしていく可能性がある。


水着姿の華村あすかは貴重かもしれない。


それでは華村あすかの性格と今後を占ってみよう。


result2.jpg

何と!!驚いたことにあまりよくない!!

天格(祖運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』



人格(主運)は10画で『凶』
『多難 大凶』
虚しさにさいなまれる人
普通はあまり経験することのないような不幸な目に遭ってしまう可能性があります。
自分の気持ちを伝えることが苦手でストレスが溜まりがち。我慢の限界に達すると自分の殻に閉じこもり、何事も悪意に解釈するため、人が離れていきます。内に野心を秘め、我慢強さと度胸も持ち合わせており、素晴らしい成功をおさめる人もまれに現れますが、基本的には物事を成し遂げることは難しいようです。



地格(初運)は9画で『凶』
『薄幸 消極的 孤立』


人生に悲観的な芸術家
クールな印象のため、孤立しがちです。親の愛にもあまり恵まれない傾向があります。また、災害・犯罪・事故に巻き込まれるなどに不安な暗示もあります。
直感力が鋭く、行動力もあり、優れた感受性を持っているのですが、精神的には弱い面もあり、一度壁にぶつかるとひどく落ち込んでしまい、立ち直るのにも時間がかかります。叱ると反抗的な態度になります。好きな事に熱中出来るタイプで、天性の才能にも恵まれ、頭脳労働、スポーツ、芸術の分野で成功をおさめるでしょう。警戒心が強いわりにお人好しで裏切られやすいところがあります。



外格(助運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』



大器で幸せをつかむ人
神経がこまやかな分、気分にムラが出てしまいがちですが、年齢問わず人に受け入れられやすい愛されキャラです。社会生活は問題なく進みますが、貯金が苦手でお金の使い方は少々荒いようです。
人の心をつかむのが上手な上に人望があるため、後援なども得てリーダーとして活動するでしょう。周囲の人が運勢のキーパーソンといえます。



総格(総運)は26画で『凶』
『波瀾万丈 衝突 不安定』



平和なときに生きにくい人
持ち前の個性や才能をうまく活かせれば、成功を手にすることが出来ますが、一生を通じて幸運と不運が極端に現れます。家庭・仕事・財・健康運の全ての面で浮き沈みが激しく、家庭運ははかない暗示があります。子供のことで悩まされたり、夫婦間にトラブルが発生し孤独と辛労を味わいます。非凡な発想で事業を成功させる人もいますが、ワンマンで冷酷な面が周囲に受け入れられず全てを台無しに。
波乱傾向です。傲慢(ごうまん)になったり、周囲と衝突したりで人が離れていくかもしれません。










しかし、忍耐強さなどはバスケットボールで鍛えたという、成功すると良いと願う。
または華村あすかは改名したほうが良いかもしれい。な


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

バレーボールの谷村考さん死亡、、 [スポーツ]

 男子バレーボール元日本代表の谷村孝(たにむら・こう)さんが2017年9月3日、死去した。35歳だった。死因は心筋梗塞という。

 現役時代に所属していた「Vリーグ」のパナソニック・パンサーズの広報担当者などによれば、死因は心筋梗塞という。突然の訃報に、インターネット上では「信じられない」「早すぎます」といった驚きや悲しみの声が広がっている。


筑穂中学1年よりバレーボールを始めた谷村考さん。

中央大学在学中の2004年に全日本代表に初選出、同年ワールドリーグに出場した。2005年にパナソニック・パンサーズに入団した。

2015年2月21日の対堺ブレイザーズ戦に出場し、通算出場試合数が230試合となり、Vリーグ栄誉賞の受賞資格を得た。

2016年引退。

去年引退して第二の人生を始めたばかりだったのに、無念なのはご本人とご家族だろう。。



 福岡県出身。中央大学を卒業後、2005年にパンサーズに入団。本職のウィングスパイカーだけでなく、高い守備力を買われリベロのポジションも務めた。2016年の現役引退まで11シーズンにわたり活躍し、4度のリーグ優勝に貢献した。2004年、2008年には全日本代表チームにも選ばれている。

 谷村さんを高校時代に指導し、6日に行われた葬儀では弔辞を読んだという母校・福岡大附属大濠高校男子バレー部顧問の大賀俊信さん(55)は7日のJ-CASTニュースの取材に、

  「病気で入院していた訳でもなく、本当に突然の訃報でした。自宅で突然、倒れたと聞いています。ただただ驚いていますし、本当に残念です」

と話した。

 今回の訃報を受け、ツイッターには谷村さんの現役時代を知るファンを中心に、

  「早すぎます。悲しいです。心よりご冥福をお祈りいたします」
  「いぶし銀のプレーとキャプテンシーは忘れられません ご冥福をお祈りします」
  「オールラウンダーで、代表でもチームでも頼れる素晴しい選手でした」
  「コートの外でも中でも、いつも皆んなに声かけして、そして、コートをよく駆け回ってましたね まだまだ信じられない」

といった追悼の声が数多く出ている。

 また、谷村さんとパンサーズで7年間チームメートだった、男子バレー日本代表の清水邦広選手(31)は5日のツイッターで、

  「偉大な先輩が35歳という若さで永眠しました。パナソニックでも代表でも栄光を築き上げた偉大な先輩。一緒に旅行したり飲んでバカやって笑ったり辛いときも一緒に乗り越えてきた。優しい先輩でもあって仲間だったし家族だった」

とコメント。その上で、「こんなに悲しい事はないです。ご冥福をお祈りいたします」とツイートを結んでいる。








スポーツ選手だったらば不摂生や運動不足で不健康ということはないだろう、、
それなのに突然死はやってくる。

持病もなく不健康でもない屈強なスポーツマンまで突然死をしてしまう可能性があるのだ。


どうやって気を付ければよいのか?


、、対策のしようがない。


こればかりは運命なのだろうか、、

心よりご冥福をお祈りします。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

田畑智子と岡田義徳が結婚!!、、か?田畑智子の性格はヒステリック? [芸能人]

女優の田畑智子(36)と俳優の岡田義徳(40)が、交際7年目にしてついに結婚の意思を固めたと話題だ。


15年11月、田畑が岡田の自宅マンションで左手手首付近を切り、病院へ緊急搬送されるという“自殺未遂騒動”が発覚。一度は破局が報じられた2人だが田畑智子は「カボチャを切っていたら手を切った」と釈明

しかし岡田義徳と田畑智子は復縁していた。


どうやら同棲しているようだ。

芸能記者が

田畑さんとは来年早々にも結婚される予定だと聞きましたが? 

と質問すると

「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」


「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」


と 答えたようだ。


田畑智子の実家は京都の老舗料亭、田畑の母親は

「たしかに昨年の11月、2人でうちに来ましたよ。“結婚を前提に交際したい”って」


「岡田くんはきちっとしたスーツにネクタイを締めて、髪の毛も短く整えてはりました。礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました」

しかし

「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。


「今後は周囲に迷惑をかけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せませるしかありません」


「岡田くんとヨリを戻してから、電話した時の智子の声が全然違います。やっぱり彼がそばにいてくれて、あの子も心強いんやと思います。いろいろ言いましたけど、2人が幸せになってくれたらそれでええんです」





岡田義徳と田畑智子の結婚には田畑の親は反対らしいが今の時代親の反対で結婚がダメになることはほぼないだろう、、



しかし気になるのは田畑智子の性格だ。
 
所属事務所が“料理中に誤って手首を切っただけ”と発表したが、当初、「田畑の自宅」とされた事故現場が、交際中の岡田義徳(38)の自宅だったことが判明し、一気に騒動になった。カボチャ自殺未遂事件で

世間からは田畑智子はめんどくさい性格だ!

おもわれた。

 
田畑智子の性格を紐解く近隣住民の目撃証言もある。

「3年くらい前かな。近くの交差点で、ものすごい喧嘩の声が聞こえて来たんです。見たら、田畑さんがものすごい剣幕で怒鳴りながら、一緒にいる男性をバンバンと殴打してわめいていました。何を言っているか全然わからなかったけれど、ヒステリックな状況で……」

仕事の悩み、そして岡田との関係などでヒステリックだったのか?それとも


田畑智子の元々の性格か?

では田畑智子の姓名判断をしてみる


■■■
result2 (1).jpg
田畑智子(女性)の姓名判断診断結果
天格(祖運)は14画で『凶』
『孤立 トラブル 不遇』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。



人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。


地格(初運)は15画で『大吉』
『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
おおらかで、優しくてしっかりもの。女性は気配り上手。健康も問題ないので、親からすると育てやすい子供です。
場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。友達が多く、目上の人にもかわいがられるはずです。負けず嫌いで責任感のある努力家で周囲からの信頼は厚く、幼い頃から目立った活躍をするでしょう。その反面、争いを恐れ、馴れ合いになったり、はっきり意思表示をしないため八方美人に見られることも。また、一度嫌いになった人を徹底的に嫌う面もあります。親思いで頼りになるため、親の犠牲となることも。



外格(助運)は8画で『吉』
『勤勉 努力 成功』
信念と努力で道を究める
処世術にはたけていませんが、勤勉さで多くの信頼を得ます。大人しく控えめな人柄ですが、芯の強い人です。
人の意見に耳を貸さないところがあります。柔軟さを忘れなければ、友人知人に恵まれます。



総格(総運)は29画で『特殊格』
『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。
頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。☆特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です☆。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。





以上のような 結果となった。
プライドが高くて口が悪い。
ヒステリック、、


当たっている気がする、、









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也と交際してる森咲智美の性格とは [芸能人]

 2013年に元モーニング娘。の矢口真里(34)と離婚した俳優、中村昌也(31)がグラビアアイドル、森咲智美(25)と熱愛交際中と情報だ!めでたい

中村昌也は矢口真里のような性格の悪そうな女はもうこりごりのはずだ。
森咲智美の性格はどうなのか?うらなってみた。



 2人は今年春ごろ、バラエティー番組で共演。中村昌也は矢口真里の衝撃の不倫現場を目撃して離婚後、ショックにより恋愛を封印していたが、森咲智美の相談に乗るうちに恋愛関係に発展。

庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたという。


 森咲智美はGカップ巨乳のダイナマイトボディーを武器に、「いま、愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで人気急上昇中だ。


今度こそ中村昌也には幸せになって欲しいが、森咲智美は性格はよいのだろうか?






森咲智美の姓名判断で森咲智美の性格を推測!
result2.jpg

天格(祖運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。



人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。




地格(初運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
リーダータイプ。幼少期から勝ち気な面があり、何でも自分だけでやり遂げたい独立心旺盛な人です。自分の意見が第一と考え、自己主張が強いのですが、その自信は人を安心させ、信頼されます。また、友人を大切にするので慕われます。
運動神経抜群で体力にも恵まれています。周囲に左右されない意志の強さと綿密な計画を実行する慎重さと行動力を備え、困難を克服します。人の話を最後まで聞かないところがあるので注意が必要です。また、人を信用せず打算的で虚栄心が強い人になる傾向があります。



外格(助運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
一匹狼タイプですが、頼りがいのあるしっかり者です。組織のリーダーを任されやすいでしょう。
強い意志と実行力があるため、リーダー的立場で仕事を成し遂げることができるでしょう。周囲からの信頼も集めます。



総格(総運)は42画で『吉凶混合』
『器用貧乏 未完成 頭脳明晰』
繊細な心が成功を阻む
勤勉で堅実に生きていけば、満足のいく晩年を過ごすことができるでしょう。
中途挫折の運勢ですが、分析力があり、高度な知識があるので、粘り強く物事に取り組む力を養うことに専念しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


つまり 我道を貫くタイプのようだ

これは言い換えれば一途ともとれるし自由奔放ともとれる。

弱っている中村昌也には強い女性がちょうど良さそうだ。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

伊達公子にか勝ったクルニッチが可愛いくて清々しい!と話題! [スポーツ]

アレクサンドラ・クルニッチ 
が話題だ!


伊達公子の引退試合の相手だったのだが、クルニッチのコメントが素晴らしく見た目も可愛いからだ!!

クルニッチにやぶれて{元クルムっち}も本望かもしれない。

puffer.jpg

クルニッチは今後注目される選手となるだろう!!



アレクサンドラ・クルニッチ
ALEKSANDRA KRUNIC



ランキングはWTAシングルス
67位だ。

国籍はセルビアで出身地はロシア・モスクワ。
居住地はセルビア・ベオグラードだ。


生年月日は1993年3月15日

年齢は24歳

身長 / 体重
163cm / 53kg


プロ転向年2008年
 

ロシア・モスクワ生まれで、地元と言えばモスクワという意識があるらしいが、祖父母とともにセルビアに在住している。テニスを始めたのは3歳のときで、好きなショットはドロップショット。

心理学と犯罪学に興味があると公言しているあたりがユニークだ。2014年の全米オープンでは予選からの出場で本戦入りを果たし、2回戦でキーズ、3回戦でクビトバを破って4回戦に進出。


アザレンカともフルセットの激戦を戦って注目された。高い俊敏性を生かした堅守速攻タイプの選手で、攻守のメリハリがよく、ベースラインからの強打の精度を確保できているときの彼女はかなりの強さを見せる。


今シーズン勝敗 7勝10敗

今シーズン戦績

出場試合数 10
ツアー優勝回数 0 勝数 7
ツアー準優勝回数 0 負数 10


グランドスラム戦績
ツアー優勝回数 0 勝数
2
ツアー準優勝回数 0 負数 1

戦績を見るとあまり強くないクルニッチ。
だが伊達公子との試合では強かった!





最後の対戦相手になったクルニッチは試合後、伊達に対しての思いを話した。

 クルニッチは「今日の試合ですが、みなさんどれだけ大切な試合か知っていたと思います、私にとっても大切な試合でした。選手はいつかこういうとき(引退)が来るのです。とても感情的になった試合でした」と振り返った。

 続けて「試合の(伊達の)対戦相手が、私でなければ良かったのにと思いました。なんで私なのというのが正直な気持ちです」と胸中を吐露。一方で「でも、非常にいい経験をしました。伊達選手は、素晴らしいキャリアですし、とてもおもしろいキャリアを持った方。その引退劇の一部に自分が関われたことは光栄です。悲しいことは悲しいですが、光栄であることには間違いありません」と気持ちを述べた。クルニッチのスピーチ中には、伊達が笑顔を見せる場面もあった。

 最後に「私がきょう(試合に)勝ってしまってごめんなさい。私はプロなので、仕方がなかったんです。もしかしたらこの後ロッカールームで泣いてしまうかもしれません」と口にした。


このようなコメントから伊達公子を本当に尊敬しているのがわかる!

伊達公子はクルニッチの憧れの選手だったのかもしれない、、

一方
46歳・伊達公子は涙の引退スピーチ「とうとう終わってしまいました」と、、


 ジャパン女子オープン第2日(12日、東京有明テニスの森公園)元世界ランキング4位で46歳の伊達公子(エステティックTBC)が現役最後の大会のシングルス1回戦で、世界ランキング67位のアレクサンドラ・クルニッチ(24)=セルビア=と初対戦。0-6、0-6で敗れ、現役生活を終えた。試合後、引退セレモニーが行われ、多くの仲間やファン、関係者が見守る中で思いを明かした。

 伊達は「みなさん、きょうは朝から雨が降っていつから試合が始まるか不安の中、駆けつけていただき、ありがとうございました」と笑顔で感謝の言葉。

 続けて「とうとう終わってしまいました。やっぱりさみしい気持ちの方が強いかなと思います。試合は、本当にきょうは100%にほど遠いプレーになることは自分の中で分かっていたのですが、本当の勝負の場に立つことができるチャンスを与えていただいて、対戦相手の彼女(クルニッチ)もフルでファイトしてくれたことも、テニスプレーヤーとしてうれしく感じました。自分なりには、とにかく1ポイントでも多く、自分らしいプレーができるようにと、最後まで思ってコートに立ち続けました」と、現役最後となった試合を振り返った。

 「こうなると、テニスの難しさというのをすごく痛感しますし、1ポイントの重み、1ゲームの重みというものを本当に強く、大きく感じた試合になったと思います。しかし、これが勝負でありプロテニスプレーヤーのタフさ、厳しさということにつながるということを強く感じました。90年代のファーストキャリア、12年のブランクを経てカムバックし、2度のキャリアを長い時間プレーできたことを本当にうれしく思います。多くの方に支えていただき、最初から最後まで応援してくれたスポンサーのみなさんにも感謝の言葉を伝えたいと思います」と語った。

 さらに「私自身、昨年の4月に膝の軟骨移植の手術を受けました。残念ながら膝は元気なんですけれども、肩がどうしても二重苦になってしまうと、膝の不安もゼロではないので、不安を抱えながら、サーブを打ったあとに膝の不安に切り替えてとなると…。練習の中では楽しくできるんですけど、きょうの試合のように、どっちにボールが飛んでくるかとなると、なかなか思うようなプレーができなくなってきてしまったことに、決断をしなければならないと至りました。皆様の前で、こうやってコートにプレーヤーとして立つのは最後となりますが、一度目の引退のときのように、テニスはもう十分、ラケットも握りたくないという日はないと思うので、会場にも足を運んでみなさまと一緒に見続けていきたいです」と心境を明かした。

 終始、笑みを浮かべていた伊達だったが、自身の引退セレモニーにかけつけた現役、引退選手たちに声をかける場面では感極まり、涙を浮かべる場面も。最後は「みんなありがとう」と再び笑顔を見せた。

 伊達は「私自身、テニスプレーヤーである以上、最後まで勝負にこだわって、負けることはすごく大嫌いでしたし、コートに立つとみんなが『伊達公子は怖い』という印象が強かったんですけど、勝負にこだわるが故だったのでお許しください」と話し、再度関係者へのお礼を述べた。最後に「テニスファンのみなさん、これから日本のテニス、WTAのテニスも応援していただければと思います」とスピーチを締めた。




伊達公子さん長きに渡り日本女子テニスを盛り上げてくれてありがとうございました。本当にお疲れ様でした。



そして
クルニッチの今後を見守りたい。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

芸能人ナンバーワンの透き通る可愛らしさ!華村あすかの性格とは? [芸能人]

華村あすか(はなむらあすか)がじわじわと話題になっている。

今までにないタイプの芸能人ナンバーワンの透き通る可愛さ!可愛らしさだ!と話題なのだ。


あどけない可愛らしさと透き通る可愛さを持った華村あすかの性格とは?また華村あすかのエピソードとは?

hanamura-1.jpg
華村あすか、読み方は はなむら あすか
 かむらあすか ではない。
出身地は山形県

生年月日1999年3月18日

【年齢】:18歳(2017年9月現在)若い!!


【血液型】:A型

【趣味】:体を動かすこと、歌うこと

【特技】:バスケットボール







身長に体重やスリーサイズ


【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86/w60/H83







身長が168㎝とわりと高い。
あどけない顔立ちだが背が高いのでそこでバランスがとれている








青春時代はバスケットに打ち込んでいたという華村あすかは

小学4年生から高校3年生まで、青春のすべてを捧(ささ)げましたね。何度かやめようと思ったこともあったけど、この経験を通して体力や忍耐力に自信がつきました。

このことから
華村あすかの性格は
努力家で忍耐強い事がわかる




大学については進学することが決まっていたらしいが、2月に友達と東京に遊びに行った際にスカウトされて芸能界に入ることを決意したようだ。






華村あすかのエピソード


携帯を持ったのがなんと高校を卒業してからで、高校卒業のお祝いで買ってもらった。




女優になることが目標らしいので、今後はグラビアの仕事は減らしていく可能性がある。


水着姿の華村あすかは貴重かもしれない。


それでは華村あすかの性格と今後を占ってみよう。


result2.jpg

何と!!驚いたことにあまりよくない!!

天格(祖運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』



人格(主運)は10画で『凶』
『多難 大凶』
虚しさにさいなまれる人
普通はあまり経験することのないような不幸な目に遭ってしまう可能性があります。
自分の気持ちを伝えることが苦手でストレスが溜まりがち。我慢の限界に達すると自分の殻に閉じこもり、何事も悪意に解釈するため、人が離れていきます。内に野心を秘め、我慢強さと度胸も持ち合わせており、素晴らしい成功をおさめる人もまれに現れますが、基本的には物事を成し遂げることは難しいようです。



地格(初運)は9画で『凶』
『薄幸 消極的 孤立』


人生に悲観的な芸術家
クールな印象のため、孤立しがちです。親の愛にもあまり恵まれない傾向があります。また、災害・犯罪・事故に巻き込まれるなどに不安な暗示もあります。
直感力が鋭く、行動力もあり、優れた感受性を持っているのですが、精神的には弱い面もあり、一度壁にぶつかるとひどく落ち込んでしまい、立ち直るのにも時間がかかります。叱ると反抗的な態度になります。好きな事に熱中出来るタイプで、天性の才能にも恵まれ、頭脳労働、スポーツ、芸術の分野で成功をおさめるでしょう。警戒心が強いわりにお人好しで裏切られやすいところがあります。



外格(助運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』



大器で幸せをつかむ人
神経がこまやかな分、気分にムラが出てしまいがちですが、年齢問わず人に受け入れられやすい愛されキャラです。社会生活は問題なく進みますが、貯金が苦手でお金の使い方は少々荒いようです。
人の心をつかむのが上手な上に人望があるため、後援なども得てリーダーとして活動するでしょう。周囲の人が運勢のキーパーソンといえます。



総格(総運)は26画で『凶』
『波瀾万丈 衝突 不安定』



平和なときに生きにくい人
持ち前の個性や才能をうまく活かせれば、成功を手にすることが出来ますが、一生を通じて幸運と不運が極端に現れます。家庭・仕事・財・健康運の全ての面で浮き沈みが激しく、家庭運ははかない暗示があります。子供のことで悩まされたり、夫婦間にトラブルが発生し孤独と辛労を味わいます。非凡な発想で事業を成功させる人もいますが、ワンマンで冷酷な面が周囲に受け入れられず全てを台無しに。
波乱傾向です。傲慢(ごうまん)になったり、周囲と衝突したりで人が離れていくかもしれません。










しかし、忍耐強さなどはバスケットボールで鍛えたという、成功すると良いと願う。
または華村あすかは改名したほうが良いかもしれい。な


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

バレーボールの谷村考さん死亡、、 [スポーツ]

 男子バレーボール元日本代表の谷村孝(たにむら・こう)さんが2017年9月3日、死去した。35歳だった。死因は心筋梗塞という。

 現役時代に所属していた「Vリーグ」のパナソニック・パンサーズの広報担当者などによれば、死因は心筋梗塞という。突然の訃報に、インターネット上では「信じられない」「早すぎます」といった驚きや悲しみの声が広がっている。


筑穂中学1年よりバレーボールを始めた谷村考さん。

中央大学在学中の2004年に全日本代表に初選出、同年ワールドリーグに出場した。2005年にパナソニック・パンサーズに入団した。

2015年2月21日の対堺ブレイザーズ戦に出場し、通算出場試合数が230試合となり、Vリーグ栄誉賞の受賞資格を得た。

2016年引退。

去年引退して第二の人生を始めたばかりだったのに、無念なのはご本人とご家族だろう。。



 福岡県出身。中央大学を卒業後、2005年にパンサーズに入団。本職のウィングスパイカーだけでなく、高い守備力を買われリベロのポジションも務めた。2016年の現役引退まで11シーズンにわたり活躍し、4度のリーグ優勝に貢献した。2004年、2008年には全日本代表チームにも選ばれている。

 谷村さんを高校時代に指導し、6日に行われた葬儀では弔辞を読んだという母校・福岡大附属大濠高校男子バレー部顧問の大賀俊信さん(55)は7日のJ-CASTニュースの取材に、

  「病気で入院していた訳でもなく、本当に突然の訃報でした。自宅で突然、倒れたと聞いています。ただただ驚いていますし、本当に残念です」

と話した。

 今回の訃報を受け、ツイッターには谷村さんの現役時代を知るファンを中心に、

  「早すぎます。悲しいです。心よりご冥福をお祈りいたします」
  「いぶし銀のプレーとキャプテンシーは忘れられません ご冥福をお祈りします」
  「オールラウンダーで、代表でもチームでも頼れる素晴しい選手でした」
  「コートの外でも中でも、いつも皆んなに声かけして、そして、コートをよく駆け回ってましたね まだまだ信じられない」

といった追悼の声が数多く出ている。

 また、谷村さんとパンサーズで7年間チームメートだった、男子バレー日本代表の清水邦広選手(31)は5日のツイッターで、

  「偉大な先輩が35歳という若さで永眠しました。パナソニックでも代表でも栄光を築き上げた偉大な先輩。一緒に旅行したり飲んでバカやって笑ったり辛いときも一緒に乗り越えてきた。優しい先輩でもあって仲間だったし家族だった」

とコメント。その上で、「こんなに悲しい事はないです。ご冥福をお祈りいたします」とツイートを結んでいる。








スポーツ選手だったらば不摂生や運動不足で不健康ということはないだろう、、
それなのに突然死はやってくる。

持病もなく不健康でもない屈強なスポーツマンまで突然死をしてしまう可能性があるのだ。


どうやって気を付ければよいのか?


、、対策のしようがない。


こればかりは運命なのだろうか、、

心よりご冥福をお祈りします。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース