So-net無料ブログ作成

安室奈美恵引退!!アマチュアアーティストから見る彼女の凄さ [芸能人]

安室奈美恵が引退を表明して話題だ。

音楽業界が激震したとも言える重大発表であり、ファンからは悲しむ声や惜しむ声、労いの声や尊敬の声などが多数コメントされている。


一時代を築いた歌姫は少しミステリアスで、どことなくエキゾチックな雰囲気。
茶髪で細い眉毛、厚底ブーツにミニスカート、、アムラーファッションは日本中を席巻した。

しかし、ブームは終焉を迎える、、小室ファミリーと言われる小室哲哉プロデュースの歌手や曲が徐々に売れなくなっていくと、自然と安室奈美恵もトップチャートから遠退いて行った。

TRFのダンサーであるサムと結婚し出産。
普通の女性は出産を期に体型が変わってしまう人が多い。1998年、出産のため1年間の産休に入り、育児に専念。12月には復帰シングルを発表し普通に活動再開。

つまり安室は普通の女性とは違ったのだ。出産しても体型が変わってなかった。




トップチャートには食い込まない時期があったが、コンスタントに楽曲は制作していた。

特にB-BOY達にセンセーショナルな衝撃を与えたのは2003年のプロジェクトSUITE CHICだ。

SUITE CHIC(スイート・シーク)は、日本のヒップホップ、R&Bアーティスト・プロデューサーと安室奈美恵によるスペシャルプロジェクトである。


これによって安室奈美恵がポップスの女王から抜け出してアーティストになった!

と評価する者も多い。

当時はあまり話題にならなかったがオリコン4位まで売れた程の隠れた名作である。

万人受けの曲調ではないのでさほど話題にならなかったが見事に安室奈美恵はブラックミュージックを昇華した。


R&BやHIPHOPそしてsoulは独特のリズムや間がある。
それを習得するのだって並大抵の努力じゃ身に付かないはずだ。
スイートシーク以降の安室奈美恵はブラックミュージックの歌唱法を取り入れたのか、絶妙な間、緩急の付け方など明らかに上手くなった。



 
もしかしたら天才で凄まじいセンスがあって、、
☆どんな歌もすぐに覚える
☆どんな曲調も歌える
☆何時間もライブをしても声が枯れない
☆踊りながら歌っても疲れない!

これらを練習、努力なしにできれば天才だ。


しかし!これは努力なしではありえない。


アマチュアミュージシャンももちろん上手い人はいるが。

徹底的にプロとアマチュアの違いは歌に費やす時間が違う事だ。アマチュアはすぐに声が枯れる(もちろん全員ではない)、スタジオオールナイト練習などを頻繁にしている気合いの入ったバンドやシンガーはもちろんプロ並みのスタミナはある。

安室奈美恵は更に踊りながらそれをやってのける。

安室以外にももちろんいるが、MCなしでグループではないので、一人で歌い続けるのは相当なスタミナだ。


また安室奈美恵の凄さはSNSなどもしないし、テレビ出演もほとんどしないでやり続けた事である。

更に離婚して何年も経つが熱愛報道もなく、豪邸!豪遊などの話題作りなどもしない事だ。

熱愛報道か?と思われた「安室奈美恵!渋谷で我が家男とデートか?」と見出しがあったが、何と息子(当時18歳)と歩いていただけだった!
これに対しても世間の母からは「息子と恋人と間違われるなんて若すぎる!!」と大絶賛を浴びた。


安室奈美恵が作詞をした曲も数曲あるが、彼女は根っからのシンガー気質、作詞家、作曲家が作った曲を見事に自分の歌へと変える。これはアマチュアミュージシャンじゃできない。


安室奈美恵は作詞、作曲しないからアーティストではない!と批判するアマチュアミュージシャンもいるが、負け犬の遠吠えにしか聞こえない。


母が事件に巻き込まれ亡くなったさいも、気丈だった。

凄まじい努力とメンタル、心から歌が好きなんだろう。


本当にありがとう
 




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

安部哲子アナ離婚!性格とは? [芸能人]

 元日本テレビアナウンサーで現在フリーの阿部哲子(38)が18日、MCを務めるTOKYO MX『バラいろダンディ』(月~金 後9:00)に生出演し、TBS局員の夫と5月に離婚していたことを報告した。







 番組中、この日報じられた自身の離婚ニュースを読み上げた阿部は、共演者から「自分で読むか?」などとツッコミが入る中「つい、原稿になっているので…すみません」と苦笑。

梅宮アンナが「離婚したことに驚いたんじゃなく、私たち(共演者の)誰にも言わなかったことに驚いた」とコメントした。

 離婚理由については「簡単に言えば、価値観がだんだんずれてきて、溝が埋められなくなった」と話し「子供のことは2人でこれからも協力していこうねっていうので、話し合いはかなり長くやりました」と明かしていた。

 阿部アナは2001年に日本テレビに入社し、06年に結婚を発表。翌07年に同局を退社し、09年10月に長男を出産した

そんな安部哲子はどんな性格なのか?







result2 (3).jpg

天格(祖運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。
人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。
地格(初運)は13画で『大吉』
『円満 名声 人気』
明朗で活力旺盛な人気者
文武両道の人です。明るさとおおらかさでいつもニコニコとした笑顔を絶やさない人気者です。多くの人に慕われますが、知ったかぶりをすることが多くひんしゅくを買うことも。負けず嫌いで向上心もあり、意欲、アイデアともに優れ、自分の才能を生かそうと早くからチャンスを求めます。しかし、熱しやすく冷めやすい面もあります。人をまとめる立場で力を発揮しますが、前に出るようなタイプでは無く、どちらかといえば周囲に合わせていくのが性に合っています。
物事の理解が早く、子供の頃から才能を発揮します。得意分野を見つけてあげてください。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。
外格(助運)は9画で『凶』
『薄幸 消極的 孤立』
人生に悲観的な芸術家
趣味・芸能・芸術・宗教関係など、特殊な分野での交際が広がるのですが、長続きせず、孤独の暗示もあり、人間関係の悩みはつきません。際立った能力も、なかなか認められにくいでしょう。
些細な事にこだわったりしがちです。いつも緊張状態にさらされ、心が安まることがありません。他人の成功を祝福することも大事です。裁判沙汰・交通事故・精神的苦労が多く見られます。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。
総格(総運)は30画で『吉凶混合』
『苦境 浮沈 悲運』
危険な綱渡りのような人生
浮き沈みが多く、成功しても持続が困難な運勢です。また、自ら問題を招いてしまいます。ですが、不運のあとには必ず幸運が来るため、不運の時は試練だと思って乗り切りましょう。また、状況が悪化する前に手を打ち好調運を維持する工夫をするとよいでしょう。
一攫千金を狙う傾向があります。そのため、中年期以降も人生が不安定でしょう。危険な目に遭いながらも成功することもありますが、最終的には凶と出ることが多いようです。異性問題を引きずらないよう注意が必要です。






占いどおりに吉凶混合の人生だ。
安部哲子の性格はしっかりしてそうだ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

結局どちらが悪い?鈴木砂羽と鳳恵弥&牧野美千子 [芸能人]

結局のところ鈴木砂羽と鳳恵弥&牧野美千子どちらが悪いのか?


13日に初日を迎えた舞台「結婚の条件」に出演予定だった鳳恵弥(36)と牧野美千子(52)の2人の女優が、同舞台で主演と初演出を手掛けた女優の鈴木砂羽(44)から「人道にもとる数々の行為を受けた」として開幕直前に降板したことが話題となっている件。

鳳恵弥らと所属事務所は土下座の強要などのパワハラがあったと主張、一方の制作側と鈴木砂羽は否定。 

結局どちらが悪いのか?

様々な意見と憶測が飛び交っている。

実際に鈴木砂羽が何と言ったのか?どんな雰囲気で言ったのか?それは現場にいた者しかわからないし直接言われている本人ではないとわからない。


謝罪する二人に「ぬるいわよ」と言ったことは確からしい。
そして土下座を見ると「あちらにも」と他のスタッフにも強要したと。。


それくらいの情報だ。




 
舞台や演出経験のある芸能人たちはこの件について、降板した鳳恵弥と牧野美千子を叱責する人がほとんど。

「プロとして失格だ!ありえない!土下座など当たり前!」などとコメントをして鳳恵弥と牧野美千子を批判した。




 お笑い芸人のカンニング竹山(46)や
藤井隆(45)も批判した。
俳優の坂上忍(50)も「それくらいは普通」「要は制作サイドの不手際、プロデューサー側の問題だと思う。江頭さんでしょ、主催者なんだから」と、脚本家でプロデューサーの江頭美智留氏をはじめとする制作側が女優らのモチベーションやスケジュールを管理しきれなかったことが原因だとした。

 そして演出家としての一面も持つテリー伊藤(67)も「自分もバンバン言っていた、鈴木砂羽は悪気はないが後悔はしているはず」的な事を言っていた。

高橋克実も「芸能の世界では普通」と鈴木砂羽を保護
松本人志も「今回の件に限らず」と前置きした上で「パワハラは強いものイジメだ、教育がしにくい」と持論を展開。 

梅沢富美男も降板女優二人を批判。

降板女優二人を批判した芸能人は、有名な芸能人であり同胞とも言える鈴木砂羽を保護するのは当然である。

ネットでも「プロとしてありえない」「やりきるのがプロ」などと鳳恵弥と牧野美千子を批判する声が多い。

しかし、もちろん鈴木砂羽やそれ(土下座強要やパワハラ)をヨシとする芸能の世界を激しく批判する声もある。



実際に鈴木砂羽は「土下座をしなさい!」とは恐らく言っていないはずだ。
謝る二人に「ぬるいわよ」と言ったという。

自分からは言っていないので強要をしていない。との主張だが、、この鈴木砂羽のやり方はヤクザ的でもある。

「どう落とし前をつけるんだ!」

「誠意を見せろ」

相手に様々な解決策を言わせるかやらせるパターンだ。。



確かに芸能の世界は自分がやりたくてやっている仕事。
そして演劇舞台はショービジネスであり、連帯責任もある。
ただ謝らせるだけでは「ぬるい」かもしれない。

時には暴力で「わからせる」場合もあるかもしれない。いわゆる愛のムチだ。

おそらく愛のムチは芸能の世界は多々あったはずだ。いや愛のムチの名の暴力による教育はどんな世界でもあったはずだ。


もちろん今は少ないし、ないに等しい。
希にあると動画などで撮影されて拡散される。

土下座をしろ!と直接言われてなくても土下座をして鈴木砂羽をその場で納得させたのだから鳳恵弥や牧野美千子からしてみれば土下座させらせたと思うはずだ。

演芸の世界では'それが当たり前'と言われても、今までその様な仕打ちをされた事がないような立場の人間だったら、パワハラだ!と騒ぎ立てる可能性もある。


降板女優も36歳と52歳、おそらく経験も豊富にあったはず。逆に鈴木砂羽は女優としてタレントとしては知名度は高いが演出は始めてだった。

いわば新人演出家が「何を偉そうに!!」とのプライドが傷つけられた感もあったのかもしれない。

つまり鈴木砂羽に言われたのが勘に触ったのかもしれないし、他のベテラン演出家にその様な仕打ちをうけても何もなかったかもしれない。


鈴木砂羽もこの二人にこれ以上言ったら「めんどくさくなる」と察していなかった。自分も叩かれたり土下座させられたりしたのだから(そんな過去はあるかどうか知らないが、、)あなたたちも当然、、もしくは芸能の世界はこれが当然!と思って感情的になりすぎたか?


結局のところ

鳳恵弥と牧野美千子が直前で降板するのは悪い。(降板はさせられたとの主張もある)

鈴木砂羽も演出家であり演出家の意見は絶対!という風潮の演芸の世界を信じ込み、感情的になりすぎ初演出にもかかわらず謙虚さをかいていた感もなきにしもあらず、そしてブログを頻繁に更新している鳳恵弥の危険性を察していなかった鈴木砂羽も未熟である、と言われても仕方ない。

つまり結局のところ降板女優二人も鈴木砂羽も悪い。

喧嘩両成敗で良いと思う。そして一番思うのは「もう どうでも良い」だ。

お互い制裁を受けたような感じもあるし、
芸能人が鈴木砂羽を保護しているので降板女優二人が悪い感じになっているが、降板女優二人が有名になることはないだろう。

鈴木砂羽の「勉強」となってこの件は終わりで良いのではないか?そう思う人は少なくないはずだ。。














 












nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

岸田繁なぜ話題なのか?岸田繁の性格とは? [芸能人]

9/17(日)放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に岸田繁が出演したから話題なのだ
俳優の妻夫木聡と奥田民生、そして岸田繁のかなり深い話しで話題となったが
妻夫木聡が中年男性と対談していると、大人エレベーターで有名な「サッポロ生ビール」のCMにしか見えないとも話題だ。


妻夫木聡が2人に「世間はお二人を天才だと思っています。でも、お二人は自分のことを天才だとは思ってないですよね?」と振ったら 二人とも一瞬黙った、、のはやはり天才の自覚があるからなのかもしれない。

岸田繁は1976年4月27日生まれのミュージシャン。
ロックバンド、くるりのボーカリスト兼ギタリストで同バンドのフロントマンである。

奥田民雄はいわずと知れた
シンガーソングライターでありバンドユニコーンのボーカル、プロデューサーとしてもヒット曲が多数ある。

岸田繁は公式Twitterでの口の悪さや歯に衣着せぬ内容が話題となっている為番組で過激発言を言うか?期待していた人も少なくない。








岸田繁は
平和安全法制に反対を表明しており、ツイッター上で「侵略戦争こそが非であり、加担は下衆だと胸を張って言おう。ニコ動での首相からのアホアホ例え話聞いて、あれは歴史に残る国民への侮辱だと思いました」と述べている。

またコピーCD問題では「レコード会社の犬」と言った表現をするなど過激さもある。
鉄道オタクでタモリ倶楽部に出演するなど多趣味でもある。

くるりのメンバーが入れ替わり立ち代りなのは岸田繁の性格の癖の強さなのでは?
との噂もある。

岸田繁の性格を占ってみよう。

岸田.jpg
天格(祖運)は13画で『大吉』
『円満 名声 人気』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。
人格(主運)は21画で『吉』


『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。


地格(初運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』
大器で幸せをつかむ人
人を引きつけることの出来る魅力的な人です。平凡な人には興味を示さず、非凡な才能を持った人や実力者などとの交際を通して、何かを吸収し、自分にプラスとなるような生き方をするなど意外に戦略家の一面もあるでしょう。
幼少期はおっとりした印象ですが、その頃から気配り上図な面があり、周囲を楽しませ、年上からは可愛がられ、友達からの人気もあります。また、行動力があるので、自然とみんなから頼りにされるでしょう。ただ、貯金は苦手なタイプで、お金の使い方は少々荒いようです。

外格(助運)は24画で『大吉』
『柔軟性 順調 家庭運』
すべてに恵まれた大吉数
世界を股にかけて活躍します。年齢を重ねるほど、知り合いが増えていく運をもち、国や年齢の垣根を越えた広い交友関係を結びます。とくに大金持ちや資産家などと縁があり、女性は玉の輿に乗ることも。
温和で才能に恵まれているため、人望を得ることが出来ます。周囲の助力も大きい。







総格(総運)は29画で『特殊格』
『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。
頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

田畑智子と岡田義徳が結婚!!、、か?田畑智子の性格はヒステリック? [芸能人]

女優の田畑智子(36)と俳優の岡田義徳(40)が、交際7年目にしてついに結婚の意思を固めたと話題だ。


15年11月、田畑が岡田の自宅マンションで左手手首付近を切り、病院へ緊急搬送されるという“自殺未遂騒動”が発覚。一度は破局が報じられた2人だが田畑智子は「カボチャを切っていたら手を切った」と釈明

しかし岡田義徳と田畑智子は復縁していた。


どうやら同棲しているようだ。

芸能記者が

田畑さんとは来年早々にも結婚される予定だと聞きましたが? 

と質問すると

「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」


「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」


と 答えたようだ。


田畑智子の実家は京都の老舗料亭、田畑の母親は

「たしかに昨年の11月、2人でうちに来ましたよ。“結婚を前提に交際したい”って」


「岡田くんはきちっとしたスーツにネクタイを締めて、髪の毛も短く整えてはりました。礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました」

しかし

「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。


「今後は周囲に迷惑をかけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せませるしかありません」


「岡田くんとヨリを戻してから、電話した時の智子の声が全然違います。やっぱり彼がそばにいてくれて、あの子も心強いんやと思います。いろいろ言いましたけど、2人が幸せになってくれたらそれでええんです」





岡田義徳と田畑智子の結婚には田畑の親は反対らしいが今の時代親の反対で結婚がダメになることはほぼないだろう、、



しかし気になるのは田畑智子の性格だ。
 
所属事務所が“料理中に誤って手首を切っただけ”と発表したが、当初、「田畑の自宅」とされた事故現場が、交際中の岡田義徳(38)の自宅だったことが判明し、一気に騒動になった。カボチャ自殺未遂事件で

世間からは田畑智子はめんどくさい性格だ!

おもわれた。

 
田畑智子の性格を紐解く近隣住民の目撃証言もある。

「3年くらい前かな。近くの交差点で、ものすごい喧嘩の声が聞こえて来たんです。見たら、田畑さんがものすごい剣幕で怒鳴りながら、一緒にいる男性をバンバンと殴打してわめいていました。何を言っているか全然わからなかったけれど、ヒステリックな状況で……」

仕事の悩み、そして岡田との関係などでヒステリックだったのか?それとも


田畑智子の元々の性格か?

では田畑智子の姓名判断をしてみる


■■■
result2 (1).jpg
田畑智子(女性)の姓名判断診断結果
天格(祖運)は14画で『凶』
『孤立 トラブル 不遇』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。



人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。


地格(初運)は15画で『大吉』
『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
おおらかで、優しくてしっかりもの。女性は気配り上手。健康も問題ないので、親からすると育てやすい子供です。
場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。友達が多く、目上の人にもかわいがられるはずです。負けず嫌いで責任感のある努力家で周囲からの信頼は厚く、幼い頃から目立った活躍をするでしょう。その反面、争いを恐れ、馴れ合いになったり、はっきり意思表示をしないため八方美人に見られることも。また、一度嫌いになった人を徹底的に嫌う面もあります。親思いで頼りになるため、親の犠牲となることも。



外格(助運)は8画で『吉』
『勤勉 努力 成功』
信念と努力で道を究める
処世術にはたけていませんが、勤勉さで多くの信頼を得ます。大人しく控えめな人柄ですが、芯の強い人です。
人の意見に耳を貸さないところがあります。柔軟さを忘れなければ、友人知人に恵まれます。



総格(総運)は29画で『特殊格』
『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。
頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。☆特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です☆。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。





以上のような 結果となった。
プライドが高くて口が悪い。
ヒステリック、、


当たっている気がする、、









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

安室奈美恵引退!!アマチュアアーティストから見る彼女の凄さ [芸能人]

安室奈美恵が引退を表明して話題だ。

音楽業界が激震したとも言える重大発表であり、ファンからは悲しむ声や惜しむ声、労いの声や尊敬の声などが多数コメントされている。


一時代を築いた歌姫は少しミステリアスで、どことなくエキゾチックな雰囲気。
茶髪で細い眉毛、厚底ブーツにミニスカート、、アムラーファッションは日本中を席巻した。

しかし、ブームは終焉を迎える、、小室ファミリーと言われる小室哲哉プロデュースの歌手や曲が徐々に売れなくなっていくと、自然と安室奈美恵もトップチャートから遠退いて行った。

TRFのダンサーであるサムと結婚し出産。
普通の女性は出産を期に体型が変わってしまう人が多い。1998年、出産のため1年間の産休に入り、育児に専念。12月には復帰シングルを発表し普通に活動再開。

つまり安室は普通の女性とは違ったのだ。出産しても体型が変わってなかった。




トップチャートには食い込まない時期があったが、コンスタントに楽曲は制作していた。

特にB-BOY達にセンセーショナルな衝撃を与えたのは2003年のプロジェクトSUITE CHICだ。

SUITE CHIC(スイート・シーク)は、日本のヒップホップ、R&Bアーティスト・プロデューサーと安室奈美恵によるスペシャルプロジェクトである。


これによって安室奈美恵がポップスの女王から抜け出してアーティストになった!

と評価する者も多い。

当時はあまり話題にならなかったがオリコン4位まで売れた程の隠れた名作である。

万人受けの曲調ではないのでさほど話題にならなかったが見事に安室奈美恵はブラックミュージックを昇華した。


R&BやHIPHOPそしてsoulは独特のリズムや間がある。
それを習得するのだって並大抵の努力じゃ身に付かないはずだ。
スイートシーク以降の安室奈美恵はブラックミュージックの歌唱法を取り入れたのか、絶妙な間、緩急の付け方など明らかに上手くなった。



 
もしかしたら天才で凄まじいセンスがあって、、
☆どんな歌もすぐに覚える
☆どんな曲調も歌える
☆何時間もライブをしても声が枯れない
☆踊りながら歌っても疲れない!

これらを練習、努力なしにできれば天才だ。


しかし!これは努力なしではありえない。


アマチュアミュージシャンももちろん上手い人はいるが。

徹底的にプロとアマチュアの違いは歌に費やす時間が違う事だ。アマチュアはすぐに声が枯れる(もちろん全員ではない)、スタジオオールナイト練習などを頻繁にしている気合いの入ったバンドやシンガーはもちろんプロ並みのスタミナはある。

安室奈美恵は更に踊りながらそれをやってのける。

安室以外にももちろんいるが、MCなしでグループではないので、一人で歌い続けるのは相当なスタミナだ。


また安室奈美恵の凄さはSNSなどもしないし、テレビ出演もほとんどしないでやり続けた事である。

更に離婚して何年も経つが熱愛報道もなく、豪邸!豪遊などの話題作りなどもしない事だ。

熱愛報道か?と思われた「安室奈美恵!渋谷で我が家男とデートか?」と見出しがあったが、何と息子(当時18歳)と歩いていただけだった!
これに対しても世間の母からは「息子と恋人と間違われるなんて若すぎる!!」と大絶賛を浴びた。


安室奈美恵が作詞をした曲も数曲あるが、彼女は根っからのシンガー気質、作詞家、作曲家が作った曲を見事に自分の歌へと変える。これはアマチュアミュージシャンじゃできない。


安室奈美恵は作詞、作曲しないからアーティストではない!と批判するアマチュアミュージシャンもいるが、負け犬の遠吠えにしか聞こえない。


母が事件に巻き込まれ亡くなったさいも、気丈だった。

凄まじい努力とメンタル、心から歌が好きなんだろう。


本当にありがとう
 




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

安部哲子アナ離婚!性格とは? [芸能人]

 元日本テレビアナウンサーで現在フリーの阿部哲子(38)が18日、MCを務めるTOKYO MX『バラいろダンディ』(月~金 後9:00)に生出演し、TBS局員の夫と5月に離婚していたことを報告した。







 番組中、この日報じられた自身の離婚ニュースを読み上げた阿部は、共演者から「自分で読むか?」などとツッコミが入る中「つい、原稿になっているので…すみません」と苦笑。

梅宮アンナが「離婚したことに驚いたんじゃなく、私たち(共演者の)誰にも言わなかったことに驚いた」とコメントした。

 離婚理由については「簡単に言えば、価値観がだんだんずれてきて、溝が埋められなくなった」と話し「子供のことは2人でこれからも協力していこうねっていうので、話し合いはかなり長くやりました」と明かしていた。

 阿部アナは2001年に日本テレビに入社し、06年に結婚を発表。翌07年に同局を退社し、09年10月に長男を出産した

そんな安部哲子はどんな性格なのか?







result2 (3).jpg

天格(祖運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。
人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。
地格(初運)は13画で『大吉』
『円満 名声 人気』
明朗で活力旺盛な人気者
文武両道の人です。明るさとおおらかさでいつもニコニコとした笑顔を絶やさない人気者です。多くの人に慕われますが、知ったかぶりをすることが多くひんしゅくを買うことも。負けず嫌いで向上心もあり、意欲、アイデアともに優れ、自分の才能を生かそうと早くからチャンスを求めます。しかし、熱しやすく冷めやすい面もあります。人をまとめる立場で力を発揮しますが、前に出るようなタイプでは無く、どちらかといえば周囲に合わせていくのが性に合っています。
物事の理解が早く、子供の頃から才能を発揮します。得意分野を見つけてあげてください。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。
外格(助運)は9画で『凶』
『薄幸 消極的 孤立』
人生に悲観的な芸術家
趣味・芸能・芸術・宗教関係など、特殊な分野での交際が広がるのですが、長続きせず、孤独の暗示もあり、人間関係の悩みはつきません。際立った能力も、なかなか認められにくいでしょう。
些細な事にこだわったりしがちです。いつも緊張状態にさらされ、心が安まることがありません。他人の成功を祝福することも大事です。裁判沙汰・交通事故・精神的苦労が多く見られます。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。
総格(総運)は30画で『吉凶混合』
『苦境 浮沈 悲運』
危険な綱渡りのような人生
浮き沈みが多く、成功しても持続が困難な運勢です。また、自ら問題を招いてしまいます。ですが、不運のあとには必ず幸運が来るため、不運の時は試練だと思って乗り切りましょう。また、状況が悪化する前に手を打ち好調運を維持する工夫をするとよいでしょう。
一攫千金を狙う傾向があります。そのため、中年期以降も人生が不安定でしょう。危険な目に遭いながらも成功することもありますが、最終的には凶と出ることが多いようです。異性問題を引きずらないよう注意が必要です。






占いどおりに吉凶混合の人生だ。
安部哲子の性格はしっかりしてそうだ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

結局どちらが悪い?鈴木砂羽と鳳恵弥&牧野美千子 [芸能人]

結局のところ鈴木砂羽と鳳恵弥&牧野美千子どちらが悪いのか?


13日に初日を迎えた舞台「結婚の条件」に出演予定だった鳳恵弥(36)と牧野美千子(52)の2人の女優が、同舞台で主演と初演出を手掛けた女優の鈴木砂羽(44)から「人道にもとる数々の行為を受けた」として開幕直前に降板したことが話題となっている件。

鳳恵弥らと所属事務所は土下座の強要などのパワハラがあったと主張、一方の制作側と鈴木砂羽は否定。 

結局どちらが悪いのか?

様々な意見と憶測が飛び交っている。

実際に鈴木砂羽が何と言ったのか?どんな雰囲気で言ったのか?それは現場にいた者しかわからないし直接言われている本人ではないとわからない。


謝罪する二人に「ぬるいわよ」と言ったことは確からしい。
そして土下座を見ると「あちらにも」と他のスタッフにも強要したと。。


それくらいの情報だ。




 
舞台や演出経験のある芸能人たちはこの件について、降板した鳳恵弥と牧野美千子を叱責する人がほとんど。

「プロとして失格だ!ありえない!土下座など当たり前!」などとコメントをして鳳恵弥と牧野美千子を批判した。




 お笑い芸人のカンニング竹山(46)や
藤井隆(45)も批判した。
俳優の坂上忍(50)も「それくらいは普通」「要は制作サイドの不手際、プロデューサー側の問題だと思う。江頭さんでしょ、主催者なんだから」と、脚本家でプロデューサーの江頭美智留氏をはじめとする制作側が女優らのモチベーションやスケジュールを管理しきれなかったことが原因だとした。

 そして演出家としての一面も持つテリー伊藤(67)も「自分もバンバン言っていた、鈴木砂羽は悪気はないが後悔はしているはず」的な事を言っていた。

高橋克実も「芸能の世界では普通」と鈴木砂羽を保護
松本人志も「今回の件に限らず」と前置きした上で「パワハラは強いものイジメだ、教育がしにくい」と持論を展開。 

梅沢富美男も降板女優二人を批判。

降板女優二人を批判した芸能人は、有名な芸能人であり同胞とも言える鈴木砂羽を保護するのは当然である。

ネットでも「プロとしてありえない」「やりきるのがプロ」などと鳳恵弥と牧野美千子を批判する声が多い。

しかし、もちろん鈴木砂羽やそれ(土下座強要やパワハラ)をヨシとする芸能の世界を激しく批判する声もある。



実際に鈴木砂羽は「土下座をしなさい!」とは恐らく言っていないはずだ。
謝る二人に「ぬるいわよ」と言ったという。

自分からは言っていないので強要をしていない。との主張だが、、この鈴木砂羽のやり方はヤクザ的でもある。

「どう落とし前をつけるんだ!」

「誠意を見せろ」

相手に様々な解決策を言わせるかやらせるパターンだ。。



確かに芸能の世界は自分がやりたくてやっている仕事。
そして演劇舞台はショービジネスであり、連帯責任もある。
ただ謝らせるだけでは「ぬるい」かもしれない。

時には暴力で「わからせる」場合もあるかもしれない。いわゆる愛のムチだ。

おそらく愛のムチは芸能の世界は多々あったはずだ。いや愛のムチの名の暴力による教育はどんな世界でもあったはずだ。


もちろん今は少ないし、ないに等しい。
希にあると動画などで撮影されて拡散される。

土下座をしろ!と直接言われてなくても土下座をして鈴木砂羽をその場で納得させたのだから鳳恵弥や牧野美千子からしてみれば土下座させらせたと思うはずだ。

演芸の世界では'それが当たり前'と言われても、今までその様な仕打ちをされた事がないような立場の人間だったら、パワハラだ!と騒ぎ立てる可能性もある。


降板女優も36歳と52歳、おそらく経験も豊富にあったはず。逆に鈴木砂羽は女優としてタレントとしては知名度は高いが演出は始めてだった。

いわば新人演出家が「何を偉そうに!!」とのプライドが傷つけられた感もあったのかもしれない。

つまり鈴木砂羽に言われたのが勘に触ったのかもしれないし、他のベテラン演出家にその様な仕打ちをうけても何もなかったかもしれない。


鈴木砂羽もこの二人にこれ以上言ったら「めんどくさくなる」と察していなかった。自分も叩かれたり土下座させられたりしたのだから(そんな過去はあるかどうか知らないが、、)あなたたちも当然、、もしくは芸能の世界はこれが当然!と思って感情的になりすぎたか?


結局のところ

鳳恵弥と牧野美千子が直前で降板するのは悪い。(降板はさせられたとの主張もある)

鈴木砂羽も演出家であり演出家の意見は絶対!という風潮の演芸の世界を信じ込み、感情的になりすぎ初演出にもかかわらず謙虚さをかいていた感もなきにしもあらず、そしてブログを頻繁に更新している鳳恵弥の危険性を察していなかった鈴木砂羽も未熟である、と言われても仕方ない。

つまり結局のところ降板女優二人も鈴木砂羽も悪い。

喧嘩両成敗で良いと思う。そして一番思うのは「もう どうでも良い」だ。

お互い制裁を受けたような感じもあるし、
芸能人が鈴木砂羽を保護しているので降板女優二人が悪い感じになっているが、降板女優二人が有名になることはないだろう。

鈴木砂羽の「勉強」となってこの件は終わりで良いのではないか?そう思う人は少なくないはずだ。。














 












nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

岸田繁なぜ話題なのか?岸田繁の性格とは? [芸能人]

9/17(日)放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に岸田繁が出演したから話題なのだ
俳優の妻夫木聡と奥田民生、そして岸田繁のかなり深い話しで話題となったが
妻夫木聡が中年男性と対談していると、大人エレベーターで有名な「サッポロ生ビール」のCMにしか見えないとも話題だ。


妻夫木聡が2人に「世間はお二人を天才だと思っています。でも、お二人は自分のことを天才だとは思ってないですよね?」と振ったら 二人とも一瞬黙った、、のはやはり天才の自覚があるからなのかもしれない。

岸田繁は1976年4月27日生まれのミュージシャン。
ロックバンド、くるりのボーカリスト兼ギタリストで同バンドのフロントマンである。

奥田民雄はいわずと知れた
シンガーソングライターでありバンドユニコーンのボーカル、プロデューサーとしてもヒット曲が多数ある。

岸田繁は公式Twitterでの口の悪さや歯に衣着せぬ内容が話題となっている為番組で過激発言を言うか?期待していた人も少なくない。








岸田繁は
平和安全法制に反対を表明しており、ツイッター上で「侵略戦争こそが非であり、加担は下衆だと胸を張って言おう。ニコ動での首相からのアホアホ例え話聞いて、あれは歴史に残る国民への侮辱だと思いました」と述べている。

またコピーCD問題では「レコード会社の犬」と言った表現をするなど過激さもある。
鉄道オタクでタモリ倶楽部に出演するなど多趣味でもある。

くるりのメンバーが入れ替わり立ち代りなのは岸田繁の性格の癖の強さなのでは?
との噂もある。

岸田繁の性格を占ってみよう。

岸田.jpg
天格(祖運)は13画で『大吉』
『円満 名声 人気』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。
人格(主運)は21画で『吉』


『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。


地格(初運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』
大器で幸せをつかむ人
人を引きつけることの出来る魅力的な人です。平凡な人には興味を示さず、非凡な才能を持った人や実力者などとの交際を通して、何かを吸収し、自分にプラスとなるような生き方をするなど意外に戦略家の一面もあるでしょう。
幼少期はおっとりした印象ですが、その頃から気配り上図な面があり、周囲を楽しませ、年上からは可愛がられ、友達からの人気もあります。また、行動力があるので、自然とみんなから頼りにされるでしょう。ただ、貯金は苦手なタイプで、お金の使い方は少々荒いようです。

外格(助運)は24画で『大吉』
『柔軟性 順調 家庭運』
すべてに恵まれた大吉数
世界を股にかけて活躍します。年齢を重ねるほど、知り合いが増えていく運をもち、国や年齢の垣根を越えた広い交友関係を結びます。とくに大金持ちや資産家などと縁があり、女性は玉の輿に乗ることも。
温和で才能に恵まれているため、人望を得ることが出来ます。周囲の助力も大きい。







総格(総運)は29画で『特殊格』
『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。
頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

田畑智子と岡田義徳が結婚!!、、か?田畑智子の性格はヒステリック? [芸能人]

女優の田畑智子(36)と俳優の岡田義徳(40)が、交際7年目にしてついに結婚の意思を固めたと話題だ。


15年11月、田畑が岡田の自宅マンションで左手手首付近を切り、病院へ緊急搬送されるという“自殺未遂騒動”が発覚。一度は破局が報じられた2人だが田畑智子は「カボチャを切っていたら手を切った」と釈明

しかし岡田義徳と田畑智子は復縁していた。


どうやら同棲しているようだ。

芸能記者が

田畑さんとは来年早々にも結婚される予定だと聞きましたが? 

と質問すると

「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」


「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」


と 答えたようだ。


田畑智子の実家は京都の老舗料亭、田畑の母親は

「たしかに昨年の11月、2人でうちに来ましたよ。“結婚を前提に交際したい”って」


「岡田くんはきちっとしたスーツにネクタイを締めて、髪の毛も短く整えてはりました。礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました」

しかし

「基本的に、結婚には反対なんですわ。だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。


「今後は周囲に迷惑をかけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せませるしかありません」


「岡田くんとヨリを戻してから、電話した時の智子の声が全然違います。やっぱり彼がそばにいてくれて、あの子も心強いんやと思います。いろいろ言いましたけど、2人が幸せになってくれたらそれでええんです」





岡田義徳と田畑智子の結婚には田畑の親は反対らしいが今の時代親の反対で結婚がダメになることはほぼないだろう、、



しかし気になるのは田畑智子の性格だ。
 
所属事務所が“料理中に誤って手首を切っただけ”と発表したが、当初、「田畑の自宅」とされた事故現場が、交際中の岡田義徳(38)の自宅だったことが判明し、一気に騒動になった。カボチャ自殺未遂事件で

世間からは田畑智子はめんどくさい性格だ!

おもわれた。

 
田畑智子の性格を紐解く近隣住民の目撃証言もある。

「3年くらい前かな。近くの交差点で、ものすごい喧嘩の声が聞こえて来たんです。見たら、田畑さんがものすごい剣幕で怒鳴りながら、一緒にいる男性をバンバンと殴打してわめいていました。何を言っているか全然わからなかったけれど、ヒステリックな状況で……」

仕事の悩み、そして岡田との関係などでヒステリックだったのか?それとも


田畑智子の元々の性格か?

では田畑智子の姓名判断をしてみる


■■■
result2 (1).jpg
田畑智子(女性)の姓名判断診断結果
天格(祖運)は14画で『凶』
『孤立 トラブル 不遇』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。



人格(主運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。


地格(初運)は15画で『大吉』
『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
おおらかで、優しくてしっかりもの。女性は気配り上手。健康も問題ないので、親からすると育てやすい子供です。
場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。友達が多く、目上の人にもかわいがられるはずです。負けず嫌いで責任感のある努力家で周囲からの信頼は厚く、幼い頃から目立った活躍をするでしょう。その反面、争いを恐れ、馴れ合いになったり、はっきり意思表示をしないため八方美人に見られることも。また、一度嫌いになった人を徹底的に嫌う面もあります。親思いで頼りになるため、親の犠牲となることも。



外格(助運)は8画で『吉』
『勤勉 努力 成功』
信念と努力で道を究める
処世術にはたけていませんが、勤勉さで多くの信頼を得ます。大人しく控えめな人柄ですが、芯の強い人です。
人の意見に耳を貸さないところがあります。柔軟さを忘れなければ、友人知人に恵まれます。



総格(総運)は29画で『特殊格』
『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
金運、財運、健康運に恵まれ、努力を惜しまなければ、豊かな晩年が約束されます。才能におごらないことが大切です。ただし、女性の場合、パートナーによっては不運をもたらされたり別離があるなど凶数となります。
頭が良く個性的な才能もあり公私にわたり活躍できますが、思い立ったことを独断で次から次へと行動に移していき、周囲との調和が望めません。他人をあまり批判しすぎると援助者を失います。☆特に女性は自分の非を認められず、ヒステリックになりやすいので注意が必要です☆。男女とも寛容になれば運が開けるでしょう。





以上のような 結果となった。
プライドが高くて口が悪い。
ヒステリック、、


当たっている気がする、、









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能