So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ
前の5件 | -

和月伸宏はロリコンだったがど変態ではないかもしれない [芸能人]

るろうに剣心の作者が書類送検、、

ネットではロリコン野郎などと批判。


るろうに剣心の作者和月伸宏が女児の児童ポルノ動画を所持したとして、警視庁少年育成課は児童買春・ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで書類送検した。

もし和月伸宏がティーンにも満たない女児好きの筋金入りのロリコンだったら、ロリコン通り越してど変態漫画家和月伸宏として一生レッテルを貼られるだろう。。


 送検容疑は10月、都内の事務所で、女児の裸が映った動画を収録したDVD複数枚を所持したとしている。「児童の裸が好きで、購入していた」などと容疑を認めているという。


小学校高学年から中学校二年生くらいの女児が好きだったという和月伸宏。その頃の女子といえば少しずつ大人の体型になる時期、人によっては大人とさほど変わらない体型の女児もいる。そして同年代の男子は思春期真っ只中で同年代の女子に恋心や下心の欲望を燃やした事もあるだろう。


和月伸宏は少年漫画家なので少年の心を掴まなくてはならない。ロリコンの和月伸宏を擁護するわけではないが童心を忘れない為に女児が好きだったのではないか?


もしくは、そんな言い訳をするかもしれない。







 警察によると、別の児童ポルノ事件の捜査で、和月さんが児童ポルノDVDを購入していた疑いが浮上。事務所を捜索したところ複数のDVDが見つかった。



ネットでは作品に泥を塗った、、などと批判も。




 「るろうに剣心」は平成6~11年に漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、シリーズの累計発行部数は6千万部超。アニメや映画も人気を博し、今秋からは月刊漫画雑誌「ジャンプスクエア」(同社)で新シリーズの連載が始まっていた。

 集英社広報部は「社として重く受け止めている。作家は深く反省している」とのコメントを発表。新シリーズは12月4日発売号から当面休載するとした。



唯一の救い(救われてないけど)はロウティーン好きだったという事、もしこれがティーンにも満たない女児好きの筋金入りのロリコンだったら、ロリコン通り越してど変態漫画家和月伸宏として一生レッテルを貼られるだろう。

思春期を思い出す意味で若い裸に興味を持つ男はわりと多い、しかし違法品に手を出す時点で終わりだ。アダルトビデオだって若い裸はある18歳くらいの少女もでているのだから。

もし「ああ 昔は良かったな」と思い出し若い女性の裸を見たい!と思っても若いAVをみれば普通は満足なはずだがやはり和月伸宏はロリコンなのだろう。






nice!(3)  コメント(0) 

声優の神谷浩史が話題だ、なぜ?スキャンダル?いや神谷明に間違えられた?いや違う、、 [芸能人]

声優の神谷浩史が話題だ。


なぜ神谷浩史が話題なのか?
声優の神谷、、?冴羽獠やキン肉マンの声優かな?、、いやそれは神谷明さんだ。

今話題の声優は神谷浩史だ。

なぜ話題なのか?
神谷浩史氏にスキャンダルでもあったか?


正直神谷浩史氏ほどの知名度ならばスキャンダルがあってもさほど注目はされないはずだ。


 
話題の原因は鈴村健一と神谷浩史による人気ラジオ番組『東映公認 鈴村健一・神谷浩史のラジレンジャー』(文化放送/毎週金曜24時30分)の24日放送分に、『仮面ライダーOOO(オーズ)』で泉信吾/アンクを演じる三浦涼介が出演することが分かったからだ。




 鈴村と神谷によるラジオ番組は、“特撮の・特撮による・特撮のためのラジオ”をテーマにした東映公認の人気番組。三浦の出演する24日放送分では、12月9日に公開の映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』を特集する。


なるほど昇り調子の三浦涼介が出演するとなると話題になる!



いかに三浦涼介の良さを引き出すかが期待される。



神谷浩史もかなりのイケメンだ

神谷浩史は声優(かみや ひろし、1975年1月28日 - )歌手、ナレーターである。


千葉県松戸市生まれ。茨城県牛久市育ち。青二塾14期卒業。青二プロダクション所属。代表作に『夏目友人帳』(夏目貴志)、『進撃の巨人』(リヴァイ)などがある。


血液型 A型
身長 167 cm

活動期間はベテランの域である1994年から活躍!

デビューは『ツヨシしっかりしなさい』のアベックの男。


音楽活動もしている。しかし音楽活動は若手かもしれない2009年から。












神谷浩史を姓名判断診断結果




●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
まじめに努力、独立して、一代で財を財を成す人が多いようです。しかし、浮き沈みも激しい家系です。公共に福祉するような立場になったら、栄えていくでしょう。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

●愛情面の運勢
美しい家に住み、変化に富んだ食事で生活を楽しみたいと思うタイプです。女性の場合は、結婚に縁遠かったり、家庭不和になりやすいようです。男性の場合は、親との仲が悪くなったり、浮気に走ったりしやすいでしょう。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくいようです。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
意志が強く、頑固なまでに貫くタイプです。たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のために、がんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。

●人間関係
本人の考えをはっきり持っていて、人一倍努力します。協調性に欠けるという面がありますから、人の意見や考え方にも耳を傾けるようにするといいでしょう。また、自己中心的になってしまうと、へそ曲がりに見られますから、思いやりを忘れないことが大切です。


result2.jpeg


天格(祖運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』



人格(主運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』
人気運が人生を後押しする
困難が立ちはだかっても、それを自力で乗り越え、人生を切り開いていきます。
人あたりはソフトですが、負けず嫌いなたころがあり、意志が強く、積極的で行動力があります。チャレンジ精神に富み、初志を貫徹します。経営能力にも長け、チャンスを確実にものにし、実力を発揮していきますが、人の意見を聞かず自分の意志を貫き通すところがあり、言葉もストレート過ぎるため、味方の数だけ敵を作ります。謙虚さを持てば大いに発展するでしょう。


■■人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます■■


地格(初運)は15画で『大吉』
『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
おおらかで、優しくてしっかりもの。女性は気配り上手。健康も問題ないので、親からすると育てやすい子供です。
場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。友達が多く、目上の人にもかわいがられるはずです。負けず嫌いで責任感のある努力家で周囲からの信頼は厚く、幼い頃から目立った活躍をするでしょう。その反面、争いを恐れ、馴れ合いになったり、はっきり意思表示をしないため八方美人に見られることも。また、一度嫌いになった人を徹底的に嫌う面もあります。親思いで頼りになるため、親の犠牲となることも。

■■地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします■■



外格(助運)は14画で『凶』
『孤立 トラブル 不遇』
人生が急展開する波乱の人
人あたりは悪くはありませんが、喜怒哀楽が激しく人に誤解されたり、中傷を受けたりしやすいでしょう。また、広く浅い関係しか築けず、腹を割った友人ができにくいでしょう。目立たないことが肝心です。
逆境に遭うとたちまち人が離れていきます。相手の立場になって考えることが大切です。

■■外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。■■



総格(総運)は31画で『大吉』
『判断力 社交性 円満』
頼れる大木のような人
苦難に遭っても着実に発展し、晩年は安泰です。それまで積み上げてきた実績が実を結び大きな成果が表れます。
誠実で人情味があり、他人から信頼されます。晩年には地位と名声を手にするでしょう。女性は特に吉運で、才媛・良妻賢母となる画数です。家庭運、子供運、健康運に恵まれ豊かな晩年を送るでしょう。



☆☆以上のような結果となった。
上々な結果だ。
神谷浩史氏はスキャンダルで注目されたのではない。
三浦涼介がゲストででるラジオに出るから注目されたのだ。

神谷浩史は冴羽獠やキン肉マンの声優神谷明ほど有名ではないが、今後有名になるかもしれない。




 









nice!(3)  コメント(0) 

香取慎吾と天野ひろゆきの関係とは?天声慎吾からの付き合いだろう。山本耕史と天野ひろゆきの関係とは? [芸能人]

香取慎吾が俳優の山本耕史との2ショットを公開して話題になっている。


人見知りが激しいという噂の香取慎吾は携帯番号を知っている芸能人はたった四人しかいないという話しもあった。


その中の1人が山本耕史である。

では他の3人は誰なのか?

それは「キャイ~ン」の二人天野君とウド鈴木。それと草なぎ剛だという。

まさに厳選された四人と言ったところか。山本耕史との2ショットはアマノッチこと天野ひろゆきも加わり盛り上がったように見える。


香取慎吾と山本耕史の二人が仲がよいのが話題となっついるが、天野ひろゆき事アマノッチと香取慎吾こと王子の関係がまだ続いているというのが、天声慎吾ファンにとっては胸が熱い!!




 香取と山本は2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で共演して以来の友人。


天野ひろゆきと香取慎吾の関係とは天声慎吾という番組で共演して以来の友人と見られる。
天声慎吾は何と1997年から放送された深夜番組である、つまり20年の付き合いをキャイ~ン天野ひろゆきとしている事になる!






投稿のコメント欄には

  「慎吾ちゃんと山本さんの仲良し2ショット大好き!! 」
  「幸せそうな 慎吾ちゃんの顔がすごくステキです」
  「親友って素敵ですね!新選組の頃からのお二人大好きです」

といった声が相次いだ。

 その後、香取さんは18日未明に再びインスタグラムを更新。今度はお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが加わった3ショットをアップした。この写真にファンからは、「天野っちも一緒だったんですね」「3人で、飲んで楽しめたかな?」とのコメントが寄せられている。

天野っちとコメントしたファンはおそらく天声慎吾を知っているのだろう。




香取曰く「『天声慎吾』の収録日は自分にとってお休みの日だった。それぐらい楽しかった」と語っており、かつて企画内容がハードだったときにスタッフに向かって「これじゃ仕事じゃないですか!!」とキレたこともあったという。


なお、天声慎吾の番組の最後で香取が番組が終わっても3人で一緒に遊びたいと言い、初めてキャイ〜ンにプライベートの携帯電話の番号を教えたという。


これに対し天野はあまりの感動から本気泣きしそうになったというエピソードがある。

ちなみに山本耕史は何度も断られながらも、さながらストーキング状態でゲットしたという。


芸術家気質の香取慎吾と友人になるのは難しいのか、芸能人の友人は少ないらしい。
つまりキャイ~ンと山本耕史、草なぎ剛の人柄がとても良く波長もあうだろう。




また天声慎吾を特番でも良いから見てみたい。






山本耕史と天野ひろゆきの関係とは知らないが香取慎吾が引き合わせたのか?そこもきになる


nice!(3)  コメント(0) 

ブルマ役の鶴ひろみさんが運転中に死去、、最期まで正義を貫いた強い人だった。。 [芸能人]

ドキンちゃんやドラゴンボールのブルマの声優の鶴ひろみさんが急死。

状況によっては大事故に繋がり兼ねなかった。ドラゴン戦士は最期まで勇ましかった。


 声優の鶴ひろみさんの急死を受け、19日放送のテレビアニメ「ドラゴンボール超」(フジテレビ系、日曜午前9時)で「子供から大人まで、たくさんの方々に勇気とやさしさを届けていただいた鶴さんのご冥福を心からお祈りいたします」などとするメッセージが放送された。

鶴さんはアニメ「ドラゴンボール」シリーズのブルマ役で知られ、「ドラゴンボール超」でも同役で出演していた。



ご存知だとは思うがドラゴンボールはブルマがいなければ孫悟空との大冒険は始まらなかった。広い世界へ孫悟空を連れて行ったのはブルマだ。初期のドラゴンボールはセクシーなブルマも期待されていた。

ドラゴンボールが連載されテレビ放送され大人気になった漫画。
ブルマの存在なくしてはドラゴンボールの世界的人気もなかったはずだ。




 11/19日番組のラストで「永年に渡り、テレビアニメ「ドラゴンボール」シリーズのキャラクター“ブルマ”の声優を務めていただいた、鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。子供から大人まで、たくさんの方々に勇気とやさしさを届けていただいた鶴さんのご冥福を心からお祈りいたします」という追悼の文章が映し出された。






 鶴さんは16日夜に運転中に大動脈剥離のため急死した。57歳だった。それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボール」シリーズのブルマ、「きまぐれオレンジ☆ロード」の鮎川まどかなどでさまざまな役柄で知られる鶴さんは、情報番組「NEWS23」のナレーションも務めるなど幅広く活躍した。

ブルマやドキンちゃんの声優だった鶴ひろみさんの死因は大動脈剥離。しかも運転中に発症したようだ。大動脈剥離は凄まじい激痛が伴うという。それでも後続車や他の車の迷惑にならないようにハザードを炊いて減速し、停車をして亡くなったとみられる。

凄まじい激痛の中最期の力を振り絞っての行動に鶴ひろみさんの正義をみた。


 「運転中に大動脈剥(解)離」のため2017年11月16日に死去した、と所属事務所が17日午後に公表した。57歳という若さで亡くなった。

17日午前から日本テレビなどが、鶴さんは16日夜、首都高速道路に停車した車内で発見され、搬送された病院で死亡が確認された、と報じていた。

 鶴さんの訃報を受け、声優仲間やファンらが追悼のコメントを寄せている。

なお通夜や告別式は親族のみで行われるという


 鶴さんの死去を受け、17日の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では、「それいけ!アンパンマン」のばいきんまん役の中尾隆聖さんや、バタコさん役の佐久間レイさんら声優仲間の追悼コメントをボードで紹介し、アナウンサーが読み上げた。

 中尾さんは「あまりにも急なことで、とてもショックを受けております。30年間も一緒にやらせていただいたドキンちゃん。こんなことになるなんて、言葉が見つかりません」とコメント。

「医師の話では、この世で一番の激痛だといいます」

 佐久間さんは「さりげなく、温かく、どこまでもまっすぐな人。それが私の中の鶴ひろみさんです。ハザードをつけていたと伺った時、鶴さんらしいなと思いました。どんな状況でも最後までキッチリと、周りの迷惑を最小限に...。そんな想いがあったのではないでしょうか。(略)バタコはいつまでも、そんなドキンちゃんが大好きです。これからもみんなずっと一緒だよ」と故人を偲んだ。


 過去の交通事故の中には、運転中に運転手が大動脈解離を起こし、意識を失ったり突然死したりして、車が暴走した例もある。2016年2月には大阪・阪急梅田駅前で車が暴走して11人が死傷(2人が死亡)、のちに運転手の死因が大動脈解離を起こしたためと判明した。当時、各メディアが伝えた。16年2月29日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、この梅田の事故を伝える際、大動脈解離について、山中章子アナが「医師の話では、この世で一番の激痛だといいます」と紹介していた。

 こうした背景もあってか、17日のツイートの中には、鶴さんの死去の状況について、

  「多くの症例で激痛を覚える病気。ハザードをそれでも点灯して、減速停車していた、という状況に本当に涙が出ます」

といった反応も出ていた。「ご冥福を」「安らかにお眠りください」との追悼コメントも多く寄せられている。
 






ドラゴンボールの始まりはブルマ。多くの子供達に希望を与えたドラゴンボール、当時本気でカメハメ波が出せると思い修行した子供達は多かったはずだ。

そして少しセクシーなブルマを楽しみにしていた子供達もいたはずだ。
ドラゴン戦士達のピンチを何度も救ったり、宇宙船を作ったりと大活躍したブルマ。

修行して強くなった男の子もいるかもしれない、多くの男達に影響を与えたブルマの存在はでかい。

心よりご冥福をお祈りします。






nice!(2)  コメント(0) 

板尾創路またも女遊びか?トヨタセリナまるで車のようなグラドルに乗り回したのか? [芸能人]

 11月上旬板尾創路(54)の不倫現場が週刊誌フラッシュにスクープされた。

板尾創路は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終えて渋谷でよスクープだった。
相手は豊田瀬里奈グラビアアイドル。
板尾創路はトヨタセリナまるで車のような名前のグラドルを愛車のように乗ったのか?

グラビアアイドルは不倫されても有名にはならないと世間はわかってきたが、それでも名前を少しでも売る為には目立ちたいのだろう。
puffer.jpeg

板尾創路は過去に中学生との婬行で逮捕されている前科持ち。危ない人間の雰囲気は芸風に滲み出ている、今回の不倫でももちろん得意気に叩く人もいるが、そろそろ芸能人の不倫報道に飽きてきたのか、「当事者で勝手にしてくれ」とするスタンスをとる人も増えてきた。


板尾創路の不倫相手は豊田瀬里奈もとミスフラッシュとの事で今回スクープされたのがフラッシュ。

それこそが板尾創路の不倫が発覚した理由か?

フラッシュが目をつけていたグラドルだったから今回の不倫が発覚したのか?それもあるかもしれない。名探偵のネット民の中には売名の為に豊田瀬里奈が自らリークしたのでは?と推理する人も出現。

マイナスイメージを全面に出す為に自らリークするとは到底思えないが、、マイナスイメージからプラスに変える!と意気込んでリークしたのか?それはないだろう。






 板尾創路は庶民的イタリアンレストランで巨乳(体全体もそれなりにでかい)を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)と閉店時間の午後11時まで食事、その後はカラオケ店へ1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。


ホテルから出てきたのは深夜3時半だったという。




 後日フラッシュは板尾にインタビューするが何を聞いても終始無言。

板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが回答はなかった。


豊田瀬里奈は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。


もちろん本当の事を知っているのは本人だけ。


芸能人の不倫はいい加減飽きてきたが板尾創路は前科持ちなので叩く人は今後も増えそうだ。

余談だがトヨタセリナって車あった気がするな、、と思い検索する人もいたようである。
トヨタセリカはある。トヨタセリナは板尾創路の愛車ではなく不倫相手。
日産セレナはあるが、トヨタセリナは板尾創路の愛車ではなく不倫相手だ。







しかし、本当に芸能人の不倫報道にはもう飽きてきた。。





nice!(4)  コメント(0) 
前の5件 | - 芸能人 ブログトップ
芸能人:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ
前の5件 | -

和月伸宏はロリコンだったがど変態ではないかもしれない [芸能人]

るろうに剣心の作者が書類送検、、

ネットではロリコン野郎などと批判。


るろうに剣心の作者和月伸宏が女児の児童ポルノ動画を所持したとして、警視庁少年育成課は児童買春・ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで書類送検した。

もし和月伸宏がティーンにも満たない女児好きの筋金入りのロリコンだったら、ロリコン通り越してど変態漫画家和月伸宏として一生レッテルを貼られるだろう。。


 送検容疑は10月、都内の事務所で、女児の裸が映った動画を収録したDVD複数枚を所持したとしている。「児童の裸が好きで、購入していた」などと容疑を認めているという。


小学校高学年から中学校二年生くらいの女児が好きだったという和月伸宏。その頃の女子といえば少しずつ大人の体型になる時期、人によっては大人とさほど変わらない体型の女児もいる。そして同年代の男子は思春期真っ只中で同年代の女子に恋心や下心の欲望を燃やした事もあるだろう。


和月伸宏は少年漫画家なので少年の心を掴まなくてはならない。ロリコンの和月伸宏を擁護するわけではないが童心を忘れない為に女児が好きだったのではないか?


もしくは、そんな言い訳をするかもしれない。







 警察によると、別の児童ポルノ事件の捜査で、和月さんが児童ポルノDVDを購入していた疑いが浮上。事務所を捜索したところ複数のDVDが見つかった。



ネットでは作品に泥を塗った、、などと批判も。




 「るろうに剣心」は平成6~11年に漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、シリーズの累計発行部数は6千万部超。アニメや映画も人気を博し、今秋からは月刊漫画雑誌「ジャンプスクエア」(同社)で新シリーズの連載が始まっていた。

 集英社広報部は「社として重く受け止めている。作家は深く反省している」とのコメントを発表。新シリーズは12月4日発売号から当面休載するとした。



唯一の救い(救われてないけど)はロウティーン好きだったという事、もしこれがティーンにも満たない女児好きの筋金入りのロリコンだったら、ロリコン通り越してど変態漫画家和月伸宏として一生レッテルを貼られるだろう。

思春期を思い出す意味で若い裸に興味を持つ男はわりと多い、しかし違法品に手を出す時点で終わりだ。アダルトビデオだって若い裸はある18歳くらいの少女もでているのだから。

もし「ああ 昔は良かったな」と思い出し若い女性の裸を見たい!と思っても若いAVをみれば普通は満足なはずだがやはり和月伸宏はロリコンなのだろう。






nice!(3)  コメント(0) 

声優の神谷浩史が話題だ、なぜ?スキャンダル?いや神谷明に間違えられた?いや違う、、 [芸能人]

声優の神谷浩史が話題だ。


なぜ神谷浩史が話題なのか?
声優の神谷、、?冴羽獠やキン肉マンの声優かな?、、いやそれは神谷明さんだ。

今話題の声優は神谷浩史だ。

なぜ話題なのか?
神谷浩史氏にスキャンダルでもあったか?


正直神谷浩史氏ほどの知名度ならばスキャンダルがあってもさほど注目はされないはずだ。


 
話題の原因は鈴村健一と神谷浩史による人気ラジオ番組『東映公認 鈴村健一・神谷浩史のラジレンジャー』(文化放送/毎週金曜24時30分)の24日放送分に、『仮面ライダーOOO(オーズ)』で泉信吾/アンクを演じる三浦涼介が出演することが分かったからだ。




 鈴村と神谷によるラジオ番組は、“特撮の・特撮による・特撮のためのラジオ”をテーマにした東映公認の人気番組。三浦の出演する24日放送分では、12月9日に公開の映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』を特集する。


なるほど昇り調子の三浦涼介が出演するとなると話題になる!



いかに三浦涼介の良さを引き出すかが期待される。



神谷浩史もかなりのイケメンだ

神谷浩史は声優(かみや ひろし、1975年1月28日 - )歌手、ナレーターである。


千葉県松戸市生まれ。茨城県牛久市育ち。青二塾14期卒業。青二プロダクション所属。代表作に『夏目友人帳』(夏目貴志)、『進撃の巨人』(リヴァイ)などがある。


血液型 A型
身長 167 cm

活動期間はベテランの域である1994年から活躍!

デビューは『ツヨシしっかりしなさい』のアベックの男。


音楽活動もしている。しかし音楽活動は若手かもしれない2009年から。












神谷浩史を姓名判断診断結果




●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
まじめに努力、独立して、一代で財を財を成す人が多いようです。しかし、浮き沈みも激しい家系です。公共に福祉するような立場になったら、栄えていくでしょう。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

●愛情面の運勢
美しい家に住み、変化に富んだ食事で生活を楽しみたいと思うタイプです。女性の場合は、結婚に縁遠かったり、家庭不和になりやすいようです。男性の場合は、親との仲が悪くなったり、浮気に走ったりしやすいでしょう。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくいようです。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
意志が強く、頑固なまでに貫くタイプです。たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のために、がんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。

●人間関係
本人の考えをはっきり持っていて、人一倍努力します。協調性に欠けるという面がありますから、人の意見や考え方にも耳を傾けるようにするといいでしょう。また、自己中心的になってしまうと、へそ曲がりに見られますから、思いやりを忘れないことが大切です。


result2.jpeg


天格(祖運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』



人格(主運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』
人気運が人生を後押しする
困難が立ちはだかっても、それを自力で乗り越え、人生を切り開いていきます。
人あたりはソフトですが、負けず嫌いなたころがあり、意志が強く、積極的で行動力があります。チャレンジ精神に富み、初志を貫徹します。経営能力にも長け、チャンスを確実にものにし、実力を発揮していきますが、人の意見を聞かず自分の意志を貫き通すところがあり、言葉もストレート過ぎるため、味方の数だけ敵を作ります。謙虚さを持てば大いに発展するでしょう。


■■人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます■■


地格(初運)は15画で『大吉』
『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
おおらかで、優しくてしっかりもの。女性は気配り上手。健康も問題ないので、親からすると育てやすい子供です。
場を盛り上げるのがうまく、人気者的存在。友達が多く、目上の人にもかわいがられるはずです。負けず嫌いで責任感のある努力家で周囲からの信頼は厚く、幼い頃から目立った活躍をするでしょう。その反面、争いを恐れ、馴れ合いになったり、はっきり意思表示をしないため八方美人に見られることも。また、一度嫌いになった人を徹底的に嫌う面もあります。親思いで頼りになるため、親の犠牲となることも。

■■地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします■■



外格(助運)は14画で『凶』
『孤立 トラブル 不遇』
人生が急展開する波乱の人
人あたりは悪くはありませんが、喜怒哀楽が激しく人に誤解されたり、中傷を受けたりしやすいでしょう。また、広く浅い関係しか築けず、腹を割った友人ができにくいでしょう。目立たないことが肝心です。
逆境に遭うとたちまち人が離れていきます。相手の立場になって考えることが大切です。

■■外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。■■



総格(総運)は31画で『大吉』
『判断力 社交性 円満』
頼れる大木のような人
苦難に遭っても着実に発展し、晩年は安泰です。それまで積み上げてきた実績が実を結び大きな成果が表れます。
誠実で人情味があり、他人から信頼されます。晩年には地位と名声を手にするでしょう。女性は特に吉運で、才媛・良妻賢母となる画数です。家庭運、子供運、健康運に恵まれ豊かな晩年を送るでしょう。



☆☆以上のような結果となった。
上々な結果だ。
神谷浩史氏はスキャンダルで注目されたのではない。
三浦涼介がゲストででるラジオに出るから注目されたのだ。

神谷浩史は冴羽獠やキン肉マンの声優神谷明ほど有名ではないが、今後有名になるかもしれない。




 









nice!(3)  コメント(0) 

香取慎吾と天野ひろゆきの関係とは?天声慎吾からの付き合いだろう。山本耕史と天野ひろゆきの関係とは? [芸能人]

香取慎吾が俳優の山本耕史との2ショットを公開して話題になっている。


人見知りが激しいという噂の香取慎吾は携帯番号を知っている芸能人はたった四人しかいないという話しもあった。


その中の1人が山本耕史である。

では他の3人は誰なのか?

それは「キャイ~ン」の二人天野君とウド鈴木。それと草なぎ剛だという。

まさに厳選された四人と言ったところか。山本耕史との2ショットはアマノッチこと天野ひろゆきも加わり盛り上がったように見える。


香取慎吾と山本耕史の二人が仲がよいのが話題となっついるが、天野ひろゆき事アマノッチと香取慎吾こと王子の関係がまだ続いているというのが、天声慎吾ファンにとっては胸が熱い!!




 香取と山本は2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で共演して以来の友人。


天野ひろゆきと香取慎吾の関係とは天声慎吾という番組で共演して以来の友人と見られる。
天声慎吾は何と1997年から放送された深夜番組である、つまり20年の付き合いをキャイ~ン天野ひろゆきとしている事になる!






投稿のコメント欄には

  「慎吾ちゃんと山本さんの仲良し2ショット大好き!! 」
  「幸せそうな 慎吾ちゃんの顔がすごくステキです」
  「親友って素敵ですね!新選組の頃からのお二人大好きです」

といった声が相次いだ。

 その後、香取さんは18日未明に再びインスタグラムを更新。今度はお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが加わった3ショットをアップした。この写真にファンからは、「天野っちも一緒だったんですね」「3人で、飲んで楽しめたかな?」とのコメントが寄せられている。

天野っちとコメントしたファンはおそらく天声慎吾を知っているのだろう。




香取曰く「『天声慎吾』の収録日は自分にとってお休みの日だった。それぐらい楽しかった」と語っており、かつて企画内容がハードだったときにスタッフに向かって「これじゃ仕事じゃないですか!!」とキレたこともあったという。


なお、天声慎吾の番組の最後で香取が番組が終わっても3人で一緒に遊びたいと言い、初めてキャイ〜ンにプライベートの携帯電話の番号を教えたという。


これに対し天野はあまりの感動から本気泣きしそうになったというエピソードがある。

ちなみに山本耕史は何度も断られながらも、さながらストーキング状態でゲットしたという。


芸術家気質の香取慎吾と友人になるのは難しいのか、芸能人の友人は少ないらしい。
つまりキャイ~ンと山本耕史、草なぎ剛の人柄がとても良く波長もあうだろう。




また天声慎吾を特番でも良いから見てみたい。






山本耕史と天野ひろゆきの関係とは知らないが香取慎吾が引き合わせたのか?そこもきになる


nice!(3)  コメント(0) 

ブルマ役の鶴ひろみさんが運転中に死去、、最期まで正義を貫いた強い人だった。。 [芸能人]

ドキンちゃんやドラゴンボールのブルマの声優の鶴ひろみさんが急死。

状況によっては大事故に繋がり兼ねなかった。ドラゴン戦士は最期まで勇ましかった。


 声優の鶴ひろみさんの急死を受け、19日放送のテレビアニメ「ドラゴンボール超」(フジテレビ系、日曜午前9時)で「子供から大人まで、たくさんの方々に勇気とやさしさを届けていただいた鶴さんのご冥福を心からお祈りいたします」などとするメッセージが放送された。

鶴さんはアニメ「ドラゴンボール」シリーズのブルマ役で知られ、「ドラゴンボール超」でも同役で出演していた。



ご存知だとは思うがドラゴンボールはブルマがいなければ孫悟空との大冒険は始まらなかった。広い世界へ孫悟空を連れて行ったのはブルマだ。初期のドラゴンボールはセクシーなブルマも期待されていた。

ドラゴンボールが連載されテレビ放送され大人気になった漫画。
ブルマの存在なくしてはドラゴンボールの世界的人気もなかったはずだ。




 11/19日番組のラストで「永年に渡り、テレビアニメ「ドラゴンボール」シリーズのキャラクター“ブルマ”の声優を務めていただいた、鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。子供から大人まで、たくさんの方々に勇気とやさしさを届けていただいた鶴さんのご冥福を心からお祈りいたします」という追悼の文章が映し出された。






 鶴さんは16日夜に運転中に大動脈剥離のため急死した。57歳だった。それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボール」シリーズのブルマ、「きまぐれオレンジ☆ロード」の鮎川まどかなどでさまざまな役柄で知られる鶴さんは、情報番組「NEWS23」のナレーションも務めるなど幅広く活躍した。

ブルマやドキンちゃんの声優だった鶴ひろみさんの死因は大動脈剥離。しかも運転中に発症したようだ。大動脈剥離は凄まじい激痛が伴うという。それでも後続車や他の車の迷惑にならないようにハザードを炊いて減速し、停車をして亡くなったとみられる。

凄まじい激痛の中最期の力を振り絞っての行動に鶴ひろみさんの正義をみた。


 「運転中に大動脈剥(解)離」のため2017年11月16日に死去した、と所属事務所が17日午後に公表した。57歳という若さで亡くなった。

17日午前から日本テレビなどが、鶴さんは16日夜、首都高速道路に停車した車内で発見され、搬送された病院で死亡が確認された、と報じていた。

 鶴さんの訃報を受け、声優仲間やファンらが追悼のコメントを寄せている。

なお通夜や告別式は親族のみで行われるという


 鶴さんの死去を受け、17日の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では、「それいけ!アンパンマン」のばいきんまん役の中尾隆聖さんや、バタコさん役の佐久間レイさんら声優仲間の追悼コメントをボードで紹介し、アナウンサーが読み上げた。

 中尾さんは「あまりにも急なことで、とてもショックを受けております。30年間も一緒にやらせていただいたドキンちゃん。こんなことになるなんて、言葉が見つかりません」とコメント。

「医師の話では、この世で一番の激痛だといいます」

 佐久間さんは「さりげなく、温かく、どこまでもまっすぐな人。それが私の中の鶴ひろみさんです。ハザードをつけていたと伺った時、鶴さんらしいなと思いました。どんな状況でも最後までキッチリと、周りの迷惑を最小限に...。そんな想いがあったのではないでしょうか。(略)バタコはいつまでも、そんなドキンちゃんが大好きです。これからもみんなずっと一緒だよ」と故人を偲んだ。


 過去の交通事故の中には、運転中に運転手が大動脈解離を起こし、意識を失ったり突然死したりして、車が暴走した例もある。2016年2月には大阪・阪急梅田駅前で車が暴走して11人が死傷(2人が死亡)、のちに運転手の死因が大動脈解離を起こしたためと判明した。当時、各メディアが伝えた。16年2月29日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、この梅田の事故を伝える際、大動脈解離について、山中章子アナが「医師の話では、この世で一番の激痛だといいます」と紹介していた。

 こうした背景もあってか、17日のツイートの中には、鶴さんの死去の状況について、

  「多くの症例で激痛を覚える病気。ハザードをそれでも点灯して、減速停車していた、という状況に本当に涙が出ます」

といった反応も出ていた。「ご冥福を」「安らかにお眠りください」との追悼コメントも多く寄せられている。
 






ドラゴンボールの始まりはブルマ。多くの子供達に希望を与えたドラゴンボール、当時本気でカメハメ波が出せると思い修行した子供達は多かったはずだ。

そして少しセクシーなブルマを楽しみにしていた子供達もいたはずだ。
ドラゴン戦士達のピンチを何度も救ったり、宇宙船を作ったりと大活躍したブルマ。

修行して強くなった男の子もいるかもしれない、多くの男達に影響を与えたブルマの存在はでかい。

心よりご冥福をお祈りします。






nice!(2)  コメント(0) 

板尾創路またも女遊びか?トヨタセリナまるで車のようなグラドルに乗り回したのか? [芸能人]

 11月上旬板尾創路(54)の不倫現場が週刊誌フラッシュにスクープされた。

板尾創路は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終えて渋谷でよスクープだった。
相手は豊田瀬里奈グラビアアイドル。
板尾創路はトヨタセリナまるで車のような名前のグラドルを愛車のように乗ったのか?

グラビアアイドルは不倫されても有名にはならないと世間はわかってきたが、それでも名前を少しでも売る為には目立ちたいのだろう。
puffer.jpeg

板尾創路は過去に中学生との婬行で逮捕されている前科持ち。危ない人間の雰囲気は芸風に滲み出ている、今回の不倫でももちろん得意気に叩く人もいるが、そろそろ芸能人の不倫報道に飽きてきたのか、「当事者で勝手にしてくれ」とするスタンスをとる人も増えてきた。


板尾創路の不倫相手は豊田瀬里奈もとミスフラッシュとの事で今回スクープされたのがフラッシュ。

それこそが板尾創路の不倫が発覚した理由か?

フラッシュが目をつけていたグラドルだったから今回の不倫が発覚したのか?それもあるかもしれない。名探偵のネット民の中には売名の為に豊田瀬里奈が自らリークしたのでは?と推理する人も出現。

マイナスイメージを全面に出す為に自らリークするとは到底思えないが、、マイナスイメージからプラスに変える!と意気込んでリークしたのか?それはないだろう。






 板尾創路は庶民的イタリアンレストランで巨乳(体全体もそれなりにでかい)を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)と閉店時間の午後11時まで食事、その後はカラオケ店へ1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。


ホテルから出てきたのは深夜3時半だったという。




 後日フラッシュは板尾にインタビューするが何を聞いても終始無言。

板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが回答はなかった。


豊田瀬里奈は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。


もちろん本当の事を知っているのは本人だけ。


芸能人の不倫はいい加減飽きてきたが板尾創路は前科持ちなので叩く人は今後も増えそうだ。

余談だがトヨタセリナって車あった気がするな、、と思い検索する人もいたようである。
トヨタセリカはある。トヨタセリナは板尾創路の愛車ではなく不倫相手。
日産セレナはあるが、トヨタセリナは板尾創路の愛車ではなく不倫相手だ。







しかし、本当に芸能人の不倫報道にはもう飽きてきた。。





nice!(4)  コメント(0) 
前の5件 | - 芸能人 ブログトップ