So-net無料ブログ作成
検索選択

今年2015年M-1 グランプリを徹底解説!!今後の活躍も予想! [芸人]

第11回2015年M-1 グランプリの徹底解説をしよう。
出演順に解説していく。

メイプル超合金 
いやいや面白い ボケの赤い人はヤバイ!こりゃ化けるかもな。男女のコンビもイショクなのでインパクト強い!



馬鹿よ貴方は
前に見た時よりもPOPになっている。これはpowerアップだ。圧倒的異様な空間を作り出す。面白いけど、少しこわい、、



スーパーマラドーナ
ダークなボケが何度かあったが、、後半の畳み掛けと序盤の伏線は巧い!ダークな部分を除けば今後期待できそう。フリートークなら即戦力として使えるかもしれない。



和牛
面白い。王道の漫才ともいえる、しっかりとまとまっていた。だがまとまりすぎていたともいえる。
彼らは何となく努力タイプのような気がする。今後期待できそうだ。




ジャルジャル
さすがの職人芸。めちゃイケで先輩岡村隆史にボールをぶつけまくって叩かれたジャルジャル(特に福徳)何回か見たことがあるネタだが面白い。審査員の中川家の礼二のコメントは的を得ていた。「間に挟んだ方が良かったかもしれない」なるほど、さすがのコメントは初代チャンピオンならでは。





続きを読む


かつみさゆりの莫大な借金額に驚愕!!借金返済方法とは? [芸人]

 お笑いコンビ・かつみ・さゆりのさゆりが15日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2015』の認定式に出席。高額借金を返済中のさゆりは「1億7000万円」と借金額を赤裸々に告白しつつも、前向きに話した。かつみさゆりはどんな借金返済方法を考えているのか?


 これまでの苦労を振り返り「27年前に1億7000万の借金をしまして、今も1億7000万のまま…。途中、どんだけ膨らんだんだ…」と返済額が減っていないことに苦笑い。

現時点では、70歳で返済完了予定だといい「うちの人生はそこから。長生きしないと」と明るい口調で語った。

さゆりの夫で相方の大平かつみ(本名は市田克彦)は現在52歳。70歳までわずか18年!
 
18年で 約1億8千万円を返済するには1年で約一千万は返済しなくてはならない!!

おいおい!そんなに返せるのか?
と周囲の不安をまるで感じさせないさゆりは本当に肝っ玉がでかいのか?あほなのか?

しかし、売れっ子の芸能人ならば一年で一千万など余裕で返せるだろう。

大平かつみがへたくそな商売や事業を始めなければ返済は可能だろう。
堅実にコツコツと返すのが一番の借金返済方法だろう。

一番怖いのは事業に失敗して借金が膨らむ事だ。

しかし、かつみよ!!恐れてはいけない。どんな商売人も億万長者も失敗はしている。

失敗なくして大成はない。

芸に磨きをかけるのが一番だが、年齢的に厳しいか、、、


さゆりはこの日セクシーなううぬ衣装で登場し、多くのフラッシュを浴びた。美の秘訣については「借金」と即答すると「保証人になっておりまして、月末には勝手に部分的に痩せていく。“保証人ダイエット”と呼んでいます」と自虐交じりにアピールして、笑わせた。
ほう
中々のセンスではないか。。。

こりゃかつみさゆり初めての
ブレイクの可能性もあるか!!






芸人:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

今年2015年M-1 グランプリを徹底解説!!今後の活躍も予想! [芸人]

第11回2015年M-1 グランプリの徹底解説をしよう。
出演順に解説していく。

メイプル超合金 
いやいや面白い ボケの赤い人はヤバイ!こりゃ化けるかもな。男女のコンビもイショクなのでインパクト強い!



馬鹿よ貴方は
前に見た時よりもPOPになっている。これはpowerアップだ。圧倒的異様な空間を作り出す。面白いけど、少しこわい、、



スーパーマラドーナ
ダークなボケが何度かあったが、、後半の畳み掛けと序盤の伏線は巧い!ダークな部分を除けば今後期待できそう。フリートークなら即戦力として使えるかもしれない。



和牛
面白い。王道の漫才ともいえる、しっかりとまとまっていた。だがまとまりすぎていたともいえる。
彼らは何となく努力タイプのような気がする。今後期待できそうだ。




ジャルジャル
さすがの職人芸。めちゃイケで先輩岡村隆史にボールをぶつけまくって叩かれたジャルジャル(特に福徳)何回か見たことがあるネタだが面白い。審査員の中川家の礼二のコメントは的を得ていた。「間に挟んだ方が良かったかもしれない」なるほど、さすがのコメントは初代チャンピオンならでは。





続きを読む


かつみさゆりの莫大な借金額に驚愕!!借金返済方法とは? [芸人]

 お笑いコンビ・かつみ・さゆりのさゆりが15日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2015』の認定式に出席。高額借金を返済中のさゆりは「1億7000万円」と借金額を赤裸々に告白しつつも、前向きに話した。かつみさゆりはどんな借金返済方法を考えているのか?


 これまでの苦労を振り返り「27年前に1億7000万の借金をしまして、今も1億7000万のまま…。途中、どんだけ膨らんだんだ…」と返済額が減っていないことに苦笑い。

現時点では、70歳で返済完了予定だといい「うちの人生はそこから。長生きしないと」と明るい口調で語った。

さゆりの夫で相方の大平かつみ(本名は市田克彦)は現在52歳。70歳までわずか18年!
 
18年で 約1億8千万円を返済するには1年で約一千万は返済しなくてはならない!!

おいおい!そんなに返せるのか?
と周囲の不安をまるで感じさせないさゆりは本当に肝っ玉がでかいのか?あほなのか?

しかし、売れっ子の芸能人ならば一年で一千万など余裕で返せるだろう。

大平かつみがへたくそな商売や事業を始めなければ返済は可能だろう。
堅実にコツコツと返すのが一番の借金返済方法だろう。

一番怖いのは事業に失敗して借金が膨らむ事だ。

しかし、かつみよ!!恐れてはいけない。どんな商売人も億万長者も失敗はしている。

失敗なくして大成はない。

芸に磨きをかけるのが一番だが、年齢的に厳しいか、、、


さゆりはこの日セクシーなううぬ衣装で登場し、多くのフラッシュを浴びた。美の秘訣については「借金」と即答すると「保証人になっておりまして、月末には勝手に部分的に痩せていく。“保証人ダイエット”と呼んでいます」と自虐交じりにアピールして、笑わせた。
ほう
中々のセンスではないか。。。

こりゃかつみさゆり初めての
ブレイクの可能性もあるか!!