So-net無料ブログ作成
検索選択

フィンスイミング二年連続代表選出のオードリー春日の評価。 [芸人]

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん(37)が、毎年6月に開催され、今年はチェコ・プラハで開かれる「フィンスイミングワールドカップマスターズ大会」の日本代表選手に選ばれた。

春日の努力は底なしか?はたまた天井知らずか?
オードリー春日の評価は徐々にあがっている。


フィンスイミングは足ひれを使って泳ぐ水泳競技で、昨年に続く世界大会出場。17日、都内で開かれた記者会見で「見事、2年連続で日本代表になることができました! 天井知らずですね、春日は!」と喜びを語った。
天井知らずとは大言壮語ではない!

どんなジャンルにおいてもトップ3には入れない人は多い。
フィンスイミング一筋に頑張っている選手だっているはずだ、その中に混ざり芸人をやりながら、ボディビルもしながらフィンスイミングもやる。何人分の人生を生きてるんだ?とネットでも評価は高くなっている。

 13日に行われた「フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会」で、シュノーケルを装着して泳ぐ「50メートルサーフィス」の部に出場し3位入賞、代表選手に決定した。「昨年は代表になりたいと無我夢中だった。今回は、他の人にゆずるわけにはいかないという去年と違ったプレッシャーがあった」と振り返った。

 昨年初出場した世界大会では、日本代表4選手で出場したリレーで銅メダルを獲得。「今年は個人種目でもメダルを取りたい。リレーではより良い色の金メダル!」と意気込んだ。

もしも、再びメダルを獲得すれば大きな話題になるだろう。

 日本代表選出までの様子は19日放送のスポーツバラエティー番組「炎の体育会TV」(TBS系)で放送される。


春日の凄さは「努力」だろう。
若林がいないと春日は面白くない、フリートークも苦手で不意なリアクションが弱い、、などと評価されているが、よく見てみるとフリートークもそこそこ笑いをとる、万が一笑いがとれない!と自分で悟ると「フリートークは下手なもので」などと自虐ギャグで少しの笑いをとれる。

更に春日はイジル素材が多い。





続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

2016年R-1 グランプリ優勝はハリウッドザコシショウ!!ラッパーのあの人に似ている?共演して欲しい [芸人]

『R-1ぐらんぷり2016』決勝戦が6日、東京・台場のフジテレビで行われ、芸歴24年目・ハリウッドザコシショウが初優勝!!ベテランの長い長い下積みが成せた偉業である!!


過去最多のエントリー3786人の頂点に立ち、優勝賞金500万円を手にすると「おっしゃー!」と雄叫びを上げて喜びを表現した。

ハリウッドザコシショウは誇張しすぎた物まねを披露して爆笑をかっさらった

 今回で14回目となる同大会は、1~3回戦、準決勝を勝ち抜いた9人と敗者復活の3人、計12人がA~Cブロックに分かれ、それぞれ勝者1人を決定。3人が最終決戦を行い、栄冠を目指した。

 決勝戦は、雨上がり決死隊と加藤綾子アナウンサーが司会を務めた。優勝者には、今後、副賞として関西テレビ・フジテレビ系の冠番組が与えられる。

 Aブロックは、エハラマサヒロ、小島よしお、シャンプーハットこいで、サンシャイン池崎(復活ステージ3位)が登場し、小島が勝ち抜け。

注目されていたシャンプーハットこいでは無念だった

 Bブロックは、ハリウッドザコシショウ、おいでやす小田、横澤夏子、ルシファー吉岡(復活ステージ2位)が熱戦を繰り広げ、ハリウッドザコシショウが駒を進めた。

若手の横澤夏子はまだまだチャンスがある。復活ステージから這い上がったルシファー吉岡だってこれから伸びるかもしれない。

 Cブロックは、“ことわざ”に焦点を当てたネタを披露した厚切りジェイソン、ゆりやんレトリィバァ、今年は服を着て挑んだとにかく明るい安村、マツモトクラブ(復活ステージ1位)が登場し、ゆりやんレトリィバァが競り勝った。

ゆりやんレトリィバァは若手で注目すべき芸人だったので今年ブレイクの可能性もある。楽しみである。

 ザコシショウは、誇張しすぎた物まねを披露。破壊力抜群、やや強引なパワーを感じさせるネタで笑いを起こし、審査員の票を集めた。

 歴代優勝者は以下の通り。

第1回 だいたひかる
第2回 浅越ゴエ
第3回 ほっしゃん。(星田英利)
第4回 博多華丸
第5回 なだぎ武
第6回 なだぎ武
第7回 中山功太
第8回 あべこうじ
第9回 佐久間一行
第10回 COWCOW 多田
第11回 三浦マイルド
第12回 やまもとまさみ
第13回 じゅんいちダビッドソン








ハリウッドザコシショウは顔をみるだけでも笑えてくる愛着のある顔をしている。



おっと間違えた。これは↑ラッパーのサイプレス上野であった。


本物のハリウッドザコシショウはこれ↓






サイプレス上野とハリウッドザコシショウは似ているので共演して欲しいものだ。

サイプレス上野はR-1でも活躍できる実力はあるはずだから。




■■■人気記事■■■

*ベッキーと川谷絵音の不倫画像やLINEはどこから理屈したのか?


*デブラージが死去!!?どんな死因だろうと悲しすぎる。B-BOYは5月4日を忘れてはならない




★★最新記事★★

*エーラブが撃たれた!大丈夫か?2016.2.27

*誰も予想しなかったオリラジの底力!半端ねえ武勇伝だ


*オードリー春日の凄さ!運も持ってる!


*タモリ流の仕事のやり方はビジネスモデルともなりえるが、やはりタモリは非凡!それに尽きる



*ベッキーと川谷のLINE再流出で浮き彫りになった川谷の本性とは?




*イーグルスグレンフライ死去!何か重い病気でも患っていたのか


*浜田雅功と加山雄三の関係とは?



*SMAP解散か?理由とは?




*キンコメ高橋の女子高生制服窃盗事件、推定被害総額が半端ない!!

*ジミー大西のモニタリングがクリスマスプレゼント級の面白さ!

*内村光良の新番組「内村テラス」期待したい!各テレビ局が内村を頼りにしている。内村光良の魅力とは?  

*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利



近藤春菜が「スッキリ」大抜擢!コッテリした朝になるか? [芸人]

 朝はスッキリとした気分で過ごしたいが、3/28からは「コッテリ」とした朝になりそうだ。。

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」(月~金午前8時)にサブMCとして出演することが6日、明らかになった。

28日からお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんとともに“朝の顔”を務める近藤さんは「新しい風として、元気で楽しい朝をお届けできればと思っています」と意気込んでいる。

朝から「角野卓造じゃねぇよ!!」などと言った怒号が響き渡るのだろうか?加藤とのコンビなら間違いなく面白いだろうが、ネットでは「芸人が多すぎる」と言った指摘もある。

 近藤さんは「『親戚にひとりはいる顔』だと思いますので、身内が頑張っているなあとほっこりした気分で見ていただけたら幸いです。すてきで気持ちのよい1日のスタートをお手伝いできるように頑張りますので、よろしくお願いいたします」とコメント。

 番組MCとして11年目を迎える加藤さんは「僕みたいな人間が10年朝の時間帯をやらせていただいたことを視聴者の皆様に大変感謝しております。そして11年目に入るにあたっては、また初心に戻ってフレッシュな気持ちで臨みたいと思います。さらに、となりにデブがくるのは何か懐かしい気がします」と話している。

つまり加藤は極楽とんぼの元相方山本圭壱の事をほのかに思い出したのだ。ひょんな事から極楽とんぼの絆の強さを示した形となった。








続きを読む


R-1グランプリ2016を3倍楽しむ見方。注目すべき芸人とは? [芸人]

今年2016年の『R-1』決勝進出者はエハラマサヒロ、小島よしお、シャンプーハットこいで、ハリウッドザコシショウ、おいでやす小田、横澤夏子、厚切りジェイソン、ゆりやんレトリィバァ、とにかく明るい安村だ。

“ひとり芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2016』の決勝進出者発表会見が29日、都内で行われ、シャンプーハットこいで(40)、横澤夏子(25)、おいでやす小田(37)、とにかく明るい安村(33)、ゆりやんレトリィバァ(25)、厚切りジェイソン(29)、ハリウッドザコシショウ(42)、小島よしお(35)、エハラマサヒロ(33)の9名が決勝に駒を進めた。


お笑いに詳しくない人でもわかる芸人が何人かいる今回。人気票で終わらなければ良いが、果たして誰が栄光の優勝を奪うのか?


 決勝は、ファイナリスト9名のほか、当日生放送で発表される「復活ステージ」通過者3名が加わった12名による変則トーナメント方式。

持ち時間3分で行われ、4人ずつが3ブロックに分かれて各ブロックの勝者を選出。勝ち上がった3人で賞金500万円を賭けた最終決戦を行う。

 プロアマ問わず一人芸の面白さだけで競う今大会は過去最多の3786人がエントリー。

司会は13年連続で雨上がり決死隊と加藤綾子アナウンサーが務め、審査員は関根勤、間寛平、清水ミチコらが担当する。決勝は3月6日、関西テレビ・フジテレビ系列で午後7時より生放送。優勝者は副賞として全国ネットで冠番組を後日放送する。

なんとR-1グランプリが13年もやっていたとは!?驚く人も多いだろう。
そうこのR-1グランプリは他の賞レースに比べるといささか地味な大会でもある。M-1ほどの爆発力はなく、キングオブコントほどのインパクトもない。

たった一人で戦う事の難しさを体現しているグランプリともいえよう。

 じゅんいちダビッドソンが初優勝を果たした昨年大会は、あばれる君、とにかく明るい安村、厚切りジェイソンらがファイナリストとしてその後も大活躍。今年も優勝者だけでなく、誰が飛び抜けるのか注目される。

明るい安村や厚切りジェイソン、あばれる君は有名だが、「じゅんいちダビッドソン」って誰?となる人も多いだろう。
サッカーの本田の姿をマネした芸人といえば、「あー、あの人?」となるだろう。
 優勝したにも関わらずとにかく明るい安村や厚切りジェイソンの方が露出度が高かった。
 一概に優勝したら売れるというジンクスはない。

つまり、優勝者以外も注目するべきだろう。





続きを読む


FUJIWARAの栄光と挫折。原西のIQの高さには驚愕!!藤本の男らしさも拍車がかかる。 [芸人]

 お笑いコンビ、FUJIWARAの原西孝幸(44)のIQが135であることがわかった。

FUJIWARAは(ふじわら)は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属のお笑いコンビ。1989年4月結成。大阪NSC8期生。

もはやテレビには欠かせない二人であることは言わずもがなだ。

木下優樹菜を妻に持つ藤本敏史(ふじもと としふみ は1970年12月18日 大阪府寝屋川市出身。AB型。ツッコミ担当。通称「フジモン」など。

少し前まではウザいキャラだったり、ガヤ芸人としてヤジを飛ばすだけのイメージだったが、多くの女子学生達の憧れであった木下優樹菜と結婚した事でフジモンのイメージは一変!ドッキリ番組などでも男らしい一面を見せるなど人気はうなぎ登りである。

そして原西孝幸(はらにし たかゆき 1971年3月5日 )も大阪府寝屋川市出身。A型。ボケ担当。IQは驚きの135!ちなみに、東大生の平均値が120と言うから更に驚く!



コンビのネタ書きは藤本が担当。一方で原西が個人で行うギャグは自分で考えており、ネタに盛り込まれることもある。コントでは歌やリズムの要素を取り入れたものが多い。


1991年9月、ナインティナインや雨上がり決死隊などが所属していた若手ユニット「吉本印天然素材」に結成とともに参加。

MBSヤングタウンで競演していた事からつんく♂と交流があり、1994年にはつんく♂が初めてプロデュースした曲「明日が来る前に」でCDデビューも果たしている。

天素メンバーとして最初の東京進出を果たすものの、天然素材の活動停止後は仕事は低迷していた。2人とも解散、及び芸能界引退も考えていた矢先にABCのプロデューサーから、「出ないか?」と言われて出演した『すんげー!Best10』に出演したことがきっかけで関西でブレイクのきっかけを掴む。当時は司会が同期の千原兄弟で、また、後輩からは白い目で見られていたという。その後後述するテレビ大阪からオファーが来て、冠番組の開始を承諾し、1997年関西ローカルのバラエティ番組『吉本超合金』(テレビ大阪)にレギュラー出演し関西を中心に本格的にブレイク。
出戻り後は心斎橋筋2丁目劇場のレギュラー出演者に復帰することはなかったが、1999年9月baseよしもとが開場。陣内智則・シャンプーハットとともに若手のまとめ役に成長した。
関西テレビのローカル番組『すぽーつアミーゴ!』の企画で、ホノルルマラソンを一定時間内に走りきれなかった罰として2002年12月30日-2003年3月7日までの限定で「NISHIMOTO(にしもと)」というコンビ名で活動した(他局にも同コンビ名で出演)。
その後再び仕事が無くなってしまい、2003年から再度東京を中心に活動。
大阪で再ブレイクを果たしていた2人に対し、東京での仕事に当てがあった雨上がり決死隊の宮迫は「今のうちに再び東京へ来い」と何度も誘っていたが、安定を求めてそれを断り続けていた。後に大阪の仕事が無くなってしまった事で東京再進出を決めた2人に宮迫は「遅すぎる」と話したという

2005年1月6日にはニッポン放送系の深夜番組『オールナイトニッポン』のパーソナリティに初挑戦。
2007年3月には、初めてのDVDを発売。その発売記念番組『DVD発売記念特別番組〜FUJIWARA〜』が2007年3月7日にヨシモトファンダンゴTVで放送された。
USJ内のアトラクション『モンスター・メーキャップ』(2004年8月31日終了)のプロデュースをしている。

この頃クイズ!ヘキサゴンがとてつもない人気番組だった、クイズ!ヘキサゴンは、2005年10月19日から2011年9月28日までフジテレビ系列で毎週水曜日の19:00 - 19:57(JST)に放送されていた日本のクイズバラエティ番組。通称は『ヘキサゴンII』。FUJIWARAの名前を世間一般に知らしめたのはこの番組といっても過言ではない。

ヘキサゴンファミリー同士の夫妻木下とFUJIWARA藤本は番組での出会いがきっかけで2009年から交際を始め、2010年8月28日に結婚。

31日に結婚が一斉にメディアに伝えられ(一部メディアに「ヘキサ婚」と報じられた)、翌9月1日放送分の番組ラストで2人が結婚報告を行った。なお、結婚後も両者ともに番組への出演を継続した。

藤本はよしもとブサイクランキング上位だったが、最近はそんなイメージはない。後輩の品川佑と仲が良く、品川がつけたあだ名が「木彫りの岸谷五郎」である。










続きを読む


芸人:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

フィンスイミング二年連続代表選出のオードリー春日の評価。 [芸人]

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん(37)が、毎年6月に開催され、今年はチェコ・プラハで開かれる「フィンスイミングワールドカップマスターズ大会」の日本代表選手に選ばれた。

春日の努力は底なしか?はたまた天井知らずか?
オードリー春日の評価は徐々にあがっている。


フィンスイミングは足ひれを使って泳ぐ水泳競技で、昨年に続く世界大会出場。17日、都内で開かれた記者会見で「見事、2年連続で日本代表になることができました! 天井知らずですね、春日は!」と喜びを語った。
天井知らずとは大言壮語ではない!

どんなジャンルにおいてもトップ3には入れない人は多い。
フィンスイミング一筋に頑張っている選手だっているはずだ、その中に混ざり芸人をやりながら、ボディビルもしながらフィンスイミングもやる。何人分の人生を生きてるんだ?とネットでも評価は高くなっている。

 13日に行われた「フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会」で、シュノーケルを装着して泳ぐ「50メートルサーフィス」の部に出場し3位入賞、代表選手に決定した。「昨年は代表になりたいと無我夢中だった。今回は、他の人にゆずるわけにはいかないという去年と違ったプレッシャーがあった」と振り返った。

 昨年初出場した世界大会では、日本代表4選手で出場したリレーで銅メダルを獲得。「今年は個人種目でもメダルを取りたい。リレーではより良い色の金メダル!」と意気込んだ。

もしも、再びメダルを獲得すれば大きな話題になるだろう。

 日本代表選出までの様子は19日放送のスポーツバラエティー番組「炎の体育会TV」(TBS系)で放送される。


春日の凄さは「努力」だろう。
若林がいないと春日は面白くない、フリートークも苦手で不意なリアクションが弱い、、などと評価されているが、よく見てみるとフリートークもそこそこ笑いをとる、万が一笑いがとれない!と自分で悟ると「フリートークは下手なもので」などと自虐ギャグで少しの笑いをとれる。

更に春日はイジル素材が多い。





続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

2016年R-1 グランプリ優勝はハリウッドザコシショウ!!ラッパーのあの人に似ている?共演して欲しい [芸人]

『R-1ぐらんぷり2016』決勝戦が6日、東京・台場のフジテレビで行われ、芸歴24年目・ハリウッドザコシショウが初優勝!!ベテランの長い長い下積みが成せた偉業である!!


過去最多のエントリー3786人の頂点に立ち、優勝賞金500万円を手にすると「おっしゃー!」と雄叫びを上げて喜びを表現した。

ハリウッドザコシショウは誇張しすぎた物まねを披露して爆笑をかっさらった

 今回で14回目となる同大会は、1~3回戦、準決勝を勝ち抜いた9人と敗者復活の3人、計12人がA~Cブロックに分かれ、それぞれ勝者1人を決定。3人が最終決戦を行い、栄冠を目指した。

 決勝戦は、雨上がり決死隊と加藤綾子アナウンサーが司会を務めた。優勝者には、今後、副賞として関西テレビ・フジテレビ系の冠番組が与えられる。

 Aブロックは、エハラマサヒロ、小島よしお、シャンプーハットこいで、サンシャイン池崎(復活ステージ3位)が登場し、小島が勝ち抜け。

注目されていたシャンプーハットこいでは無念だった

 Bブロックは、ハリウッドザコシショウ、おいでやす小田、横澤夏子、ルシファー吉岡(復活ステージ2位)が熱戦を繰り広げ、ハリウッドザコシショウが駒を進めた。

若手の横澤夏子はまだまだチャンスがある。復活ステージから這い上がったルシファー吉岡だってこれから伸びるかもしれない。

 Cブロックは、“ことわざ”に焦点を当てたネタを披露した厚切りジェイソン、ゆりやんレトリィバァ、今年は服を着て挑んだとにかく明るい安村、マツモトクラブ(復活ステージ1位)が登場し、ゆりやんレトリィバァが競り勝った。

ゆりやんレトリィバァは若手で注目すべき芸人だったので今年ブレイクの可能性もある。楽しみである。

 ザコシショウは、誇張しすぎた物まねを披露。破壊力抜群、やや強引なパワーを感じさせるネタで笑いを起こし、審査員の票を集めた。

 歴代優勝者は以下の通り。

第1回 だいたひかる
第2回 浅越ゴエ
第3回 ほっしゃん。(星田英利)
第4回 博多華丸
第5回 なだぎ武
第6回 なだぎ武
第7回 中山功太
第8回 あべこうじ
第9回 佐久間一行
第10回 COWCOW 多田
第11回 三浦マイルド
第12回 やまもとまさみ
第13回 じゅんいちダビッドソン








ハリウッドザコシショウは顔をみるだけでも笑えてくる愛着のある顔をしている。



おっと間違えた。これは↑ラッパーのサイプレス上野であった。


本物のハリウッドザコシショウはこれ↓






サイプレス上野とハリウッドザコシショウは似ているので共演して欲しいものだ。

サイプレス上野はR-1でも活躍できる実力はあるはずだから。




■■■人気記事■■■

*ベッキーと川谷絵音の不倫画像やLINEはどこから理屈したのか?


*デブラージが死去!!?どんな死因だろうと悲しすぎる。B-BOYは5月4日を忘れてはならない




★★最新記事★★

*エーラブが撃たれた!大丈夫か?2016.2.27

*誰も予想しなかったオリラジの底力!半端ねえ武勇伝だ


*オードリー春日の凄さ!運も持ってる!


*タモリ流の仕事のやり方はビジネスモデルともなりえるが、やはりタモリは非凡!それに尽きる



*ベッキーと川谷のLINE再流出で浮き彫りになった川谷の本性とは?




*イーグルスグレンフライ死去!何か重い病気でも患っていたのか


*浜田雅功と加山雄三の関係とは?



*SMAP解散か?理由とは?




*キンコメ高橋の女子高生制服窃盗事件、推定被害総額が半端ない!!

*ジミー大西のモニタリングがクリスマスプレゼント級の面白さ!

*内村光良の新番組「内村テラス」期待したい!各テレビ局が内村を頼りにしている。内村光良の魅力とは?  

*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利



近藤春菜が「スッキリ」大抜擢!コッテリした朝になるか? [芸人]

 朝はスッキリとした気分で過ごしたいが、3/28からは「コッテリ」とした朝になりそうだ。。

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」(月~金午前8時)にサブMCとして出演することが6日、明らかになった。

28日からお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんとともに“朝の顔”を務める近藤さんは「新しい風として、元気で楽しい朝をお届けできればと思っています」と意気込んでいる。

朝から「角野卓造じゃねぇよ!!」などと言った怒号が響き渡るのだろうか?加藤とのコンビなら間違いなく面白いだろうが、ネットでは「芸人が多すぎる」と言った指摘もある。

 近藤さんは「『親戚にひとりはいる顔』だと思いますので、身内が頑張っているなあとほっこりした気分で見ていただけたら幸いです。すてきで気持ちのよい1日のスタートをお手伝いできるように頑張りますので、よろしくお願いいたします」とコメント。

 番組MCとして11年目を迎える加藤さんは「僕みたいな人間が10年朝の時間帯をやらせていただいたことを視聴者の皆様に大変感謝しております。そして11年目に入るにあたっては、また初心に戻ってフレッシュな気持ちで臨みたいと思います。さらに、となりにデブがくるのは何か懐かしい気がします」と話している。

つまり加藤は極楽とんぼの元相方山本圭壱の事をほのかに思い出したのだ。ひょんな事から極楽とんぼの絆の強さを示した形となった。








続きを読む


R-1グランプリ2016を3倍楽しむ見方。注目すべき芸人とは? [芸人]

今年2016年の『R-1』決勝進出者はエハラマサヒロ、小島よしお、シャンプーハットこいで、ハリウッドザコシショウ、おいでやす小田、横澤夏子、厚切りジェイソン、ゆりやんレトリィバァ、とにかく明るい安村だ。

“ひとり芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2016』の決勝進出者発表会見が29日、都内で行われ、シャンプーハットこいで(40)、横澤夏子(25)、おいでやす小田(37)、とにかく明るい安村(33)、ゆりやんレトリィバァ(25)、厚切りジェイソン(29)、ハリウッドザコシショウ(42)、小島よしお(35)、エハラマサヒロ(33)の9名が決勝に駒を進めた。


お笑いに詳しくない人でもわかる芸人が何人かいる今回。人気票で終わらなければ良いが、果たして誰が栄光の優勝を奪うのか?


 決勝は、ファイナリスト9名のほか、当日生放送で発表される「復活ステージ」通過者3名が加わった12名による変則トーナメント方式。

持ち時間3分で行われ、4人ずつが3ブロックに分かれて各ブロックの勝者を選出。勝ち上がった3人で賞金500万円を賭けた最終決戦を行う。

 プロアマ問わず一人芸の面白さだけで競う今大会は過去最多の3786人がエントリー。

司会は13年連続で雨上がり決死隊と加藤綾子アナウンサーが務め、審査員は関根勤、間寛平、清水ミチコらが担当する。決勝は3月6日、関西テレビ・フジテレビ系列で午後7時より生放送。優勝者は副賞として全国ネットで冠番組を後日放送する。

なんとR-1グランプリが13年もやっていたとは!?驚く人も多いだろう。
そうこのR-1グランプリは他の賞レースに比べるといささか地味な大会でもある。M-1ほどの爆発力はなく、キングオブコントほどのインパクトもない。

たった一人で戦う事の難しさを体現しているグランプリともいえよう。

 じゅんいちダビッドソンが初優勝を果たした昨年大会は、あばれる君、とにかく明るい安村、厚切りジェイソンらがファイナリストとしてその後も大活躍。今年も優勝者だけでなく、誰が飛び抜けるのか注目される。

明るい安村や厚切りジェイソン、あばれる君は有名だが、「じゅんいちダビッドソン」って誰?となる人も多いだろう。
サッカーの本田の姿をマネした芸人といえば、「あー、あの人?」となるだろう。
 優勝したにも関わらずとにかく明るい安村や厚切りジェイソンの方が露出度が高かった。
 一概に優勝したら売れるというジンクスはない。

つまり、優勝者以外も注目するべきだろう。





続きを読む


FUJIWARAの栄光と挫折。原西のIQの高さには驚愕!!藤本の男らしさも拍車がかかる。 [芸人]

 お笑いコンビ、FUJIWARAの原西孝幸(44)のIQが135であることがわかった。

FUJIWARAは(ふじわら)は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属のお笑いコンビ。1989年4月結成。大阪NSC8期生。

もはやテレビには欠かせない二人であることは言わずもがなだ。

木下優樹菜を妻に持つ藤本敏史(ふじもと としふみ は1970年12月18日 大阪府寝屋川市出身。AB型。ツッコミ担当。通称「フジモン」など。

少し前まではウザいキャラだったり、ガヤ芸人としてヤジを飛ばすだけのイメージだったが、多くの女子学生達の憧れであった木下優樹菜と結婚した事でフジモンのイメージは一変!ドッキリ番組などでも男らしい一面を見せるなど人気はうなぎ登りである。

そして原西孝幸(はらにし たかゆき 1971年3月5日 )も大阪府寝屋川市出身。A型。ボケ担当。IQは驚きの135!ちなみに、東大生の平均値が120と言うから更に驚く!



コンビのネタ書きは藤本が担当。一方で原西が個人で行うギャグは自分で考えており、ネタに盛り込まれることもある。コントでは歌やリズムの要素を取り入れたものが多い。


1991年9月、ナインティナインや雨上がり決死隊などが所属していた若手ユニット「吉本印天然素材」に結成とともに参加。

MBSヤングタウンで競演していた事からつんく♂と交流があり、1994年にはつんく♂が初めてプロデュースした曲「明日が来る前に」でCDデビューも果たしている。

天素メンバーとして最初の東京進出を果たすものの、天然素材の活動停止後は仕事は低迷していた。2人とも解散、及び芸能界引退も考えていた矢先にABCのプロデューサーから、「出ないか?」と言われて出演した『すんげー!Best10』に出演したことがきっかけで関西でブレイクのきっかけを掴む。当時は司会が同期の千原兄弟で、また、後輩からは白い目で見られていたという。その後後述するテレビ大阪からオファーが来て、冠番組の開始を承諾し、1997年関西ローカルのバラエティ番組『吉本超合金』(テレビ大阪)にレギュラー出演し関西を中心に本格的にブレイク。
出戻り後は心斎橋筋2丁目劇場のレギュラー出演者に復帰することはなかったが、1999年9月baseよしもとが開場。陣内智則・シャンプーハットとともに若手のまとめ役に成長した。
関西テレビのローカル番組『すぽーつアミーゴ!』の企画で、ホノルルマラソンを一定時間内に走りきれなかった罰として2002年12月30日-2003年3月7日までの限定で「NISHIMOTO(にしもと)」というコンビ名で活動した(他局にも同コンビ名で出演)。
その後再び仕事が無くなってしまい、2003年から再度東京を中心に活動。
大阪で再ブレイクを果たしていた2人に対し、東京での仕事に当てがあった雨上がり決死隊の宮迫は「今のうちに再び東京へ来い」と何度も誘っていたが、安定を求めてそれを断り続けていた。後に大阪の仕事が無くなってしまった事で東京再進出を決めた2人に宮迫は「遅すぎる」と話したという

2005年1月6日にはニッポン放送系の深夜番組『オールナイトニッポン』のパーソナリティに初挑戦。
2007年3月には、初めてのDVDを発売。その発売記念番組『DVD発売記念特別番組〜FUJIWARA〜』が2007年3月7日にヨシモトファンダンゴTVで放送された。
USJ内のアトラクション『モンスター・メーキャップ』(2004年8月31日終了)のプロデュースをしている。

この頃クイズ!ヘキサゴンがとてつもない人気番組だった、クイズ!ヘキサゴンは、2005年10月19日から2011年9月28日までフジテレビ系列で毎週水曜日の19:00 - 19:57(JST)に放送されていた日本のクイズバラエティ番組。通称は『ヘキサゴンII』。FUJIWARAの名前を世間一般に知らしめたのはこの番組といっても過言ではない。

ヘキサゴンファミリー同士の夫妻木下とFUJIWARA藤本は番組での出会いがきっかけで2009年から交際を始め、2010年8月28日に結婚。

31日に結婚が一斉にメディアに伝えられ(一部メディアに「ヘキサ婚」と報じられた)、翌9月1日放送分の番組ラストで2人が結婚報告を行った。なお、結婚後も両者ともに番組への出演を継続した。

藤本はよしもとブサイクランキング上位だったが、最近はそんなイメージはない。後輩の品川佑と仲が良く、品川がつけたあだ名が「木彫りの岸谷五郎」である。










続きを読む