So-net無料ブログ作成

ジャッキーチェンがジャッキーちゃんと対面!って誰? [芸能人]

物真似芸人のジャッキーちゃんが本物のジャッキーチェンと対面!!
むむぬぬ!!

「夢見心地ダタヨ」と物真似しつつ本人と初対面!!


 ジャッキー・チェン(63)のモノマネで知られるお笑い芸人ジャッキーちゃんがこのほど、ジャッキー本人とドッキリ初対面を果たした。


ニュースになっている。。しかし、ちょっと待て「ジャッキーちゃん」って誰ですか?

 それが正直な疑問だ。




ジャッキーちゃんの正体は
名前:栄島 智

生年月日:1974年10月15日 
つまり7/25現在はジャッキーちゃんの年齢は43歳

本物のジャッキーチェンが63歳なので年齢的には離れている。



血液型:B
出身地:福岡県
身長:168cm
体重:65kg
デビュー年1999


そんなジャッキーちゃんこと栄島 智とジャッキーチェン共演はジャッキー主演映画「スキップ・トレース」(9月1日公開)の企画で実現した。


ジャッキーチェンは最近何かと話題だ。俳優のムロツヨシがジャッキーチェンとそっくり!と話題にもなった。

PR映像の撮影と聞かされたジャッキーちゃんが、カメラの前でモノマネをしているところに、突如ジャッキーが登場。

あまりの出来事に、お笑い芸人として大切な「リアクション」をすっかり忘れて固まってしまった。








 ジャッキーちゃんは「緊張ヨリ夢見心地ダタヨ!」と、大スターとの対面に興奮冷めやらぬ様子。


目の前でモノマネを見たジャッキーも「ソックリネ!」と喜んでいた。“



ジャッキーチェンそっくりといえば
内村光良だが最近ではムロツヨシが激似として話題になった。

*ムロツヨシとジャッキーチェンがそっくり!と話題に!  



そうなるとムロツヨシとジャッキーちゃん、ジャッキーちゃんとウッチャン。ウッチャンとムロツヨシ。皆似ている事になる。


いや
似ていない。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャッキーチェンがジャッキーちゃんと対面!って誰?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ジャッキーチェンがジャッキーちゃんと対面!って誰? [芸能人]

物真似芸人のジャッキーちゃんが本物のジャッキーチェンと対面!!
むむぬぬ!!

「夢見心地ダタヨ」と物真似しつつ本人と初対面!!


 ジャッキー・チェン(63)のモノマネで知られるお笑い芸人ジャッキーちゃんがこのほど、ジャッキー本人とドッキリ初対面を果たした。


ニュースになっている。。しかし、ちょっと待て「ジャッキーちゃん」って誰ですか?

 それが正直な疑問だ。




ジャッキーちゃんの正体は
名前:栄島 智

生年月日:1974年10月15日 
つまり7/25現在はジャッキーちゃんの年齢は43歳

本物のジャッキーチェンが63歳なので年齢的には離れている。



血液型:B
出身地:福岡県
身長:168cm
体重:65kg
デビュー年1999


そんなジャッキーちゃんこと栄島 智とジャッキーチェン共演はジャッキー主演映画「スキップ・トレース」(9月1日公開)の企画で実現した。


ジャッキーチェンは最近何かと話題だ。俳優のムロツヨシがジャッキーチェンとそっくり!と話題にもなった。

PR映像の撮影と聞かされたジャッキーちゃんが、カメラの前でモノマネをしているところに、突如ジャッキーが登場。

あまりの出来事に、お笑い芸人として大切な「リアクション」をすっかり忘れて固まってしまった。








 ジャッキーちゃんは「緊張ヨリ夢見心地ダタヨ!」と、大スターとの対面に興奮冷めやらぬ様子。


目の前でモノマネを見たジャッキーも「ソックリネ!」と喜んでいた。“



ジャッキーチェンそっくりといえば
内村光良だが最近ではムロツヨシが激似として話題になった。

*ムロツヨシとジャッキーチェンがそっくり!と話題に!  



そうなるとムロツヨシとジャッキーちゃん、ジャッキーちゃんとウッチャン。ウッチャンとムロツヨシ。皆似ている事になる。


いや
似ていない。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0