So-net無料ブログ作成

浜崎あゆみの自宅写真公開され怒るが、、自宅公開番組がすぐある、、 [芸能人]

歌手の浜崎あゆみ(38)が3日、ツイッターで、自宅の写真が流出したことに「限度があります」と怒り心頭に達し、「通報しました」


浜崎あゆみは自宅が公開されるのが嫌で嫌でしょうがない。

しかし、自宅公開のテレビ企画を7/5に放送される。

浜崎あゆみの行動は間違っていないがタイミングが悪すぎる!!

浜崎あゆみの自宅写真はいくつかある
今回問題になったあゆの自宅写真はこれ↓


これだけで自宅内部がわかる、とは思えない。。










 あゆは「芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくない」「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(もちろんそれもないに越したことはないですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と非常識な行為に怒りをにじませた。

 あゆはまた「警察署、終わりました」と所轄に出向いて事情を説明した模様。「きちんと守って下さるので、もう心配しないでね」とファンに呼びかけた。また、「自分の家ってどんな素敵な場所にも代えられない世界中でたったひとつの場所。家族がそこでずっと幸せに暮らせるように、私ももっとしっかりしなきゃだなー」と自身にも警戒することを戒めた。



更に該当のtwitter投稿者は昼だけでなく、夜間にも浜崎あゆみ邸に現れ、車のヘッドライトで照らしてまでも撮影。この行為に堪りかねたあゆは、相手投稿者に地元警察へ通報する事態となっている。

今回の件を浜崎あゆみ自身のtwitterに投稿。
「度が過ぎている」「ただの好奇心では済まされません」とコメントをしている。

あゆの怒りは相当のもののようだ。



現在、投稿したユーザーが写真を削除しているが、浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです」とし、
「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と伝えた。

続けて「また(ユーザー名)さんは夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです」とつづると「ただの好奇心では済まされません」と注意をうながした。





7/5日には日本テレビ系『今夜くらべてみました』自宅公開が予定されている。


浜崎あゆみ 『今夜くらべてみました』で自宅公開!!
内部がまるわかり!!



ネットでは、今回の自宅無断投稿騒動に対して、
「自分で拡散」「TVの番宣」「自作自演」やいつものアレなど冷ややかな反応が続いている。



浜崎あゆみの行動は間違っていない。しかし時期が悪かった!!
自宅は公開されたくない!!
といいつつ数日後に

「浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…」

って、、


歌手の浜崎あゆみが5日に放送される日本テレビ系『今夜くらべてみました2時間SP』(後9:00)に初登場する。平野ノラ、友近とともに『トリオTHE私生活が謎な女』というテーマのもと、秘密のベールに包まれたプライベートが解き明かされ、新居もテレビ初公開する。

 壁・床すべて大理石でできた新居の“リビング”の写真をMCの徳井義実が紹介すると、浜崎は「…これはリビングじゃないです」と指摘。なんと広すぎてスタッフがリビングと勘違いしてしまったようで、MCの後藤輝基は「スタッフ!情報どないなってんねん!これはリビングじゃない?」とパニックに。。




浜崎あゆみの自宅は事務所兼?
これは今回の自宅とは違うかもしれないが、
事務所兼自宅


他にも逗子に自宅があったようで売却したと噂もある。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

浜崎あゆみの自宅写真公開され怒るが、、自宅公開番組がすぐある、、:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

浜崎あゆみの自宅写真公開され怒るが、、自宅公開番組がすぐある、、 [芸能人]

歌手の浜崎あゆみ(38)が3日、ツイッターで、自宅の写真が流出したことに「限度があります」と怒り心頭に達し、「通報しました」


浜崎あゆみは自宅が公開されるのが嫌で嫌でしょうがない。

しかし、自宅公開のテレビ企画を7/5に放送される。

浜崎あゆみの行動は間違っていないがタイミングが悪すぎる!!

浜崎あゆみの自宅写真はいくつかある
今回問題になったあゆの自宅写真はこれ↓


これだけで自宅内部がわかる、とは思えない。。










 あゆは「芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくない」「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(もちろんそれもないに越したことはないですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と非常識な行為に怒りをにじませた。

 あゆはまた「警察署、終わりました」と所轄に出向いて事情を説明した模様。「きちんと守って下さるので、もう心配しないでね」とファンに呼びかけた。また、「自分の家ってどんな素敵な場所にも代えられない世界中でたったひとつの場所。家族がそこでずっと幸せに暮らせるように、私ももっとしっかりしなきゃだなー」と自身にも警戒することを戒めた。



更に該当のtwitter投稿者は昼だけでなく、夜間にも浜崎あゆみ邸に現れ、車のヘッドライトで照らしてまでも撮影。この行為に堪りかねたあゆは、相手投稿者に地元警察へ通報する事態となっている。

今回の件を浜崎あゆみ自身のtwitterに投稿。
「度が過ぎている」「ただの好奇心では済まされません」とコメントをしている。

あゆの怒りは相当のもののようだ。



現在、投稿したユーザーが写真を削除しているが、浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです」とし、
「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と伝えた。

続けて「また(ユーザー名)さんは夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです」とつづると「ただの好奇心では済まされません」と注意をうながした。





7/5日には日本テレビ系『今夜くらべてみました』自宅公開が予定されている。


浜崎あゆみ 『今夜くらべてみました』で自宅公開!!
内部がまるわかり!!



ネットでは、今回の自宅無断投稿騒動に対して、
「自分で拡散」「TVの番宣」「自作自演」やいつものアレなど冷ややかな反応が続いている。



浜崎あゆみの行動は間違っていない。しかし時期が悪かった!!
自宅は公開されたくない!!
といいつつ数日後に

「浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…」

って、、


歌手の浜崎あゆみが5日に放送される日本テレビ系『今夜くらべてみました2時間SP』(後9:00)に初登場する。平野ノラ、友近とともに『トリオTHE私生活が謎な女』というテーマのもと、秘密のベールに包まれたプライベートが解き明かされ、新居もテレビ初公開する。

 壁・床すべて大理石でできた新居の“リビング”の写真をMCの徳井義実が紹介すると、浜崎は「…これはリビングじゃないです」と指摘。なんと広すぎてスタッフがリビングと勘違いしてしまったようで、MCの後藤輝基は「スタッフ!情報どないなってんねん!これはリビングじゃない?」とパニックに。。




浜崎あゆみの自宅は事務所兼?
これは今回の自宅とは違うかもしれないが、
事務所兼自宅


他にも逗子に自宅があったようで売却したと噂もある。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0