So-net無料ブログ作成

立花胡桃泥酔!羽鳥慎一の車をガン蹴り!マジか?立花胡桃ってどんな奴?羽鳥慎一と立花胡桃の関係とは? [芸能人]

羽鳥慎一の車がガンガン蹴られていた事がわかった。
羽鳥慎一のファンは激怒!??

したかどうかはわからないが、、

蹴ったのは立花胡桃という作家でタレント。


羽鳥慎一の車を蹴りまくって!廃車にした、、わけではないが、
立花胡桃は羽鳥慎一の車を蹴った後番組に
「呼ばれなくなった」という。
なぜ立花胡桃は羽鳥アナの車をガン蹴りしたのか?

立花胡桃の性格は大丈夫か?

なぜ羽鳥慎一の車を蹴ったのか?
それはタレントの立花胡桃(35)が、泥酔して羽鳥慎一アナウンサー(46)の車を蹴ってしまったという。
しかも立花はそれを、覚えていない。



 立花胡桃は元キャバクラのナンバーワンホステスだった。
 TOKYO MX「バラいろダンディ」に出演した時に、酒グセに関する話題でになった。

「夜の仕事をずっとやってきたので、(酒グセ)悪くないと思ってたんですけど、5年前に某テレビ局の大きな忘年会があって、私はお世話になってる皆さんにお酌をして回ってたんですよ。そしたらかなり酔っぱらっちゃったみたいで……」と失敗談を語り出した。

 「帰りに羽鳥慎一さんの車をガンガン蹴り飛ばしてたらしくて。全く覚えてなくて、羽鳥さんに言われたんですよ『俺の車、ガンガン蹴ってたよ』って」と振り返り、「以降、番組呼ばれなくなりました」と明かして笑いを誘った。


羽鳥慎一が笑って言っていたという事はタイヤを蹴っていたのか?ドアやバンパーならガンガン蹴られたら修理しなくてはならない。

そうなると笑ってすまされない


しっかりと立花胡桃は謝罪したのか?気になる。


立花胡桃(クルミと読む)

18歳から8年間にわたってキャバクラに勤務し夜の仕事に従事。
“カリスマキャバクラ嬢”として自身の経験を題材に自著『ユダ』で作家デビューをした。


『ユダ』は処女作ながらベストセラーとなり、のちに映画化される運びともなった


私生活では、2010年、14歳年上の大手芸能事務所ケイダッシュ取締役の谷口元一と入籍。

翌2011年2月、出産。

しかし、結婚直後から別居をしていて、「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」と主張している。 

ケイダッシュといえば、芸人ならばオードリー、はなわ、原口あきまさ、ハマカーン、島崎俊郎などが有名だ。

つまり会社はおおきく儲かっているはず。立花クルミ自身も稼いでいるのでお金には困ってないだろう。








立花胡桃と羽鳥慎一の関係はただの共演者なのだろうが立花胡桃が羽鳥慎一の車を蹴り飛ばしたので、立花胡桃と羽鳥慎一の関係は
「車を蹴られた被害者と加害者」とも言える。大げさだが、間違いではない。




羽鳥慎一は人の良さが災いしてか、被害が多い。
去年の年末にはタレント松居一代が
羽鳥慎一(45)に難癖をつける自身のブログを通して抗議した。

 「真摯に仕事をされるべきです」と


 松居が問題にしたのは、テレビ朝日系情報番組「グッドモーニング」から「羽鳥慎一モーニングショー」に番組が切り替わる時の島本真衣アナとのやりとりだった。

 羽鳥 島本さん、旅行好きということですが、シベリア鉄道に乗ったことはありますか。

 島本アナ もちろん、乗ったことはありません。

 羽鳥 乗ったことがある。ありますね。

 島本アナ いや、乗ったことはないです。。

 この後、羽鳥は強引に「モーニングショー」で取り上げる日ロ首脳交渉の話題に持ち込み、「交渉次第ではシベリア鉄道がモスクワから北海道につながるかもしれません」とつなげた。島本アナも苦笑いで応じていたが、松居は許せなかったようだ。

そんな事が、、

(以下は松居のブログ)

 島本さんのご返事は

「乗っていません」と

二回も正直に答えていらしたのに

 司会者の羽鳥慎一様は

 「乗りましたね・・・」と

 島本様の返事をヘシ曲げて

 返事を無視して

 話を自分流に進めていかれたのです

 島本様はたいへん困惑したお顔でした

 報道番組の司会者として

こんなことがあっていいのでしょうか

 絶対にあってはいけないことです

 羽鳥様 きっとお忙しいのでしょう

 でも

 もっと仕事は慎重になさるべきです

 日本中のたくさんのかたが

 ご覧になっていることを決して忘れてはいけません

 羽鳥慎一様は

 テレビ朝日様を背負って司会をされているのですから

 真摯にお仕事をされるべきです

 59歳のおばはんのあたしですが

 これは決して黙ってはいけないとおもったので

 ごはん食べていた箸をおいて

 勇気をもって発言させていただきました

 ご理解くださいませ
   ーー以上引用終わり 

こんな事をブログで書かれるなんて可哀想だ。


羽鳥慎一、迷惑な女性に負けないでこれからも頑張って欲しい










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

立花胡桃泥酔!羽鳥慎一の車をガン蹴り!マジか?立花胡桃ってどんな奴?羽鳥慎一と立花胡桃の関係とは?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

立花胡桃泥酔!羽鳥慎一の車をガン蹴り!マジか?立花胡桃ってどんな奴?羽鳥慎一と立花胡桃の関係とは? [芸能人]

羽鳥慎一の車がガンガン蹴られていた事がわかった。
羽鳥慎一のファンは激怒!??

したかどうかはわからないが、、

蹴ったのは立花胡桃という作家でタレント。


羽鳥慎一の車を蹴りまくって!廃車にした、、わけではないが、
立花胡桃は羽鳥慎一の車を蹴った後番組に
「呼ばれなくなった」という。
なぜ立花胡桃は羽鳥アナの車をガン蹴りしたのか?

立花胡桃の性格は大丈夫か?

なぜ羽鳥慎一の車を蹴ったのか?
それはタレントの立花胡桃(35)が、泥酔して羽鳥慎一アナウンサー(46)の車を蹴ってしまったという。
しかも立花はそれを、覚えていない。



 立花胡桃は元キャバクラのナンバーワンホステスだった。
 TOKYO MX「バラいろダンディ」に出演した時に、酒グセに関する話題でになった。

「夜の仕事をずっとやってきたので、(酒グセ)悪くないと思ってたんですけど、5年前に某テレビ局の大きな忘年会があって、私はお世話になってる皆さんにお酌をして回ってたんですよ。そしたらかなり酔っぱらっちゃったみたいで……」と失敗談を語り出した。

 「帰りに羽鳥慎一さんの車をガンガン蹴り飛ばしてたらしくて。全く覚えてなくて、羽鳥さんに言われたんですよ『俺の車、ガンガン蹴ってたよ』って」と振り返り、「以降、番組呼ばれなくなりました」と明かして笑いを誘った。


羽鳥慎一が笑って言っていたという事はタイヤを蹴っていたのか?ドアやバンパーならガンガン蹴られたら修理しなくてはならない。

そうなると笑ってすまされない


しっかりと立花胡桃は謝罪したのか?気になる。


立花胡桃(クルミと読む)

18歳から8年間にわたってキャバクラに勤務し夜の仕事に従事。
“カリスマキャバクラ嬢”として自身の経験を題材に自著『ユダ』で作家デビューをした。


『ユダ』は処女作ながらベストセラーとなり、のちに映画化される運びともなった


私生活では、2010年、14歳年上の大手芸能事務所ケイダッシュ取締役の谷口元一と入籍。

翌2011年2月、出産。

しかし、結婚直後から別居をしていて、「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」と主張している。 

ケイダッシュといえば、芸人ならばオードリー、はなわ、原口あきまさ、ハマカーン、島崎俊郎などが有名だ。

つまり会社はおおきく儲かっているはず。立花クルミ自身も稼いでいるのでお金には困ってないだろう。








立花胡桃と羽鳥慎一の関係はただの共演者なのだろうが立花胡桃が羽鳥慎一の車を蹴り飛ばしたので、立花胡桃と羽鳥慎一の関係は
「車を蹴られた被害者と加害者」とも言える。大げさだが、間違いではない。




羽鳥慎一は人の良さが災いしてか、被害が多い。
去年の年末にはタレント松居一代が
羽鳥慎一(45)に難癖をつける自身のブログを通して抗議した。

 「真摯に仕事をされるべきです」と


 松居が問題にしたのは、テレビ朝日系情報番組「グッドモーニング」から「羽鳥慎一モーニングショー」に番組が切り替わる時の島本真衣アナとのやりとりだった。

 羽鳥 島本さん、旅行好きということですが、シベリア鉄道に乗ったことはありますか。

 島本アナ もちろん、乗ったことはありません。

 羽鳥 乗ったことがある。ありますね。

 島本アナ いや、乗ったことはないです。。

 この後、羽鳥は強引に「モーニングショー」で取り上げる日ロ首脳交渉の話題に持ち込み、「交渉次第ではシベリア鉄道がモスクワから北海道につながるかもしれません」とつなげた。島本アナも苦笑いで応じていたが、松居は許せなかったようだ。

そんな事が、、

(以下は松居のブログ)

 島本さんのご返事は

「乗っていません」と

二回も正直に答えていらしたのに

 司会者の羽鳥慎一様は

 「乗りましたね・・・」と

 島本様の返事をヘシ曲げて

 返事を無視して

 話を自分流に進めていかれたのです

 島本様はたいへん困惑したお顔でした

 報道番組の司会者として

こんなことがあっていいのでしょうか

 絶対にあってはいけないことです

 羽鳥様 きっとお忙しいのでしょう

 でも

 もっと仕事は慎重になさるべきです

 日本中のたくさんのかたが

 ご覧になっていることを決して忘れてはいけません

 羽鳥慎一様は

 テレビ朝日様を背負って司会をされているのですから

 真摯にお仕事をされるべきです

 59歳のおばはんのあたしですが

 これは決して黙ってはいけないとおもったので

 ごはん食べていた箸をおいて

 勇気をもって発言させていただきました

 ご理解くださいませ
   ーー以上引用終わり 

こんな事をブログで書かれるなんて可哀想だ。


羽鳥慎一、迷惑な女性に負けないでこれからも頑張って欲しい










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0