So-net無料ブログ作成
検索選択

空手バカ一代は立派!松居バカ一代は事実を告白し批判の嵐! [芸能人]

空手バカ一代と言えば極真空手創設した大山倍達の実話を基に作られた劇画だ。

その漫画に憧れて空手を始めた空手家は多い。


松居一代はタレントだ。

松居一代(いちだい:ではなく:かずよ)は夫の船越英一郎から着物一枚買ってもらってないと告白「収入が全然違うから!」と一部の噂では船越英一郎の月の小遣いは三万円と言われていた。

しかしそれをタレントの松居一代が13日、ブログを更新して否定。

内容はだいたい以下の通り



ブログは「船越家の真実をお伝えしましょう」のタイトルで更新。

結婚して以降、夫で俳優の船越英一郎からは「着物一枚、指輪一個も買ってもらったことはありません」と告白。また夫の小遣いが「3万円」という報道にも生活費としてもらう50万円以外は「すべて夫の小遣い」とつづったり








昨年、愛車のポルシェを購入しのは、夫にねだって購入してもらったなどと報じられたことには
「いつの間にやら、おねだりして夫に買ってもらった…って…捻じ曲げられて報道されたのよ」と怒りのコメント。そして値段についても「22,834,534円なのに18000000円と報道されたから、浜田山のポルシェ様…気の毒に悲しんでいたのよ」と事実と違うことに「黙って耐えていた」というが、その理由は「大切な夫が黙っていなさいってあたしに強く言ったからですよ」と船越からの助言があったと告白。でも「もう止めた」とつづり「もっと正直にお話しておきましょう」と切り出した。

 松居は結婚してから「着物一枚、指輪一個も買ってもらったことはありません。だって収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし…自分で全部買えますから」と、ほしい物は全部自分で買っていると説明。更には船越から毎月生活費として50万円をもらっているが「後の夫の収入は、すべて夫の小遣い。お小遣い3万円なんて大嘘報道」と訴えた。

 松居は今年で還暦を迎えることから「人生はこれからですよ。60女は嘘ついちゃダメなんです絶対に!」「これをもって真実のご報告とします」と結んでいた。


これについて、ネットは批判が相次いだ
※こんな嫁やだなー
※船越英一郎もそりゃ離婚したいだろうな
※別居してもしょうがない
※収入自慢はやめてほしい
※船越英一郎は本当に偉い
 などだ。



そして気になるのが船越英一郎と松居一代はどちらが稼いでいるのか? 
 船越英一郎の方がテレビによく出ているイメージなので船越英一郎の方が松居一代より稼いでいる、、と思うかもしれないが、
ブログによると「収入がぜんせん違う!買ってもらう必要がない」などと書いてあるので
松居一代の方が船越英一郎よりも稼いでいるのかもしれない。

では松居一代はどうやって稼いでいるのか?


お掃除のプロとしても松居一代は有名だ

「松居一代の超(スーパー)おそうじ術」「松居一代の超整理・収納術」などの書籍も次々と出版し、グッズもバカ売れなのだ。

それだけでも稼ぎは大きいと思われる。
更に松居一代は、株などの投資などで稼いでいる。

以前10億円の資産と報道されると「とんでもない!桁がひとつ違います」とはっきり答えていた松居一代。どうやら投資で儲けた100億円超えの様子。

なので
船越英一郎と松居一代は松居一代の方が稼いでいるのかもしれない。







夫よりも稼いでいる事を堂々と告白して批判されたのだった。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

空手バカ一代は立派!松居バカ一代は事実を告白し批判の嵐!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

空手バカ一代は立派!松居バカ一代は事実を告白し批判の嵐! [芸能人]

空手バカ一代と言えば極真空手創設した大山倍達の実話を基に作られた劇画だ。

その漫画に憧れて空手を始めた空手家は多い。


松居一代はタレントだ。

松居一代(いちだい:ではなく:かずよ)は夫の船越英一郎から着物一枚買ってもらってないと告白「収入が全然違うから!」と一部の噂では船越英一郎の月の小遣いは三万円と言われていた。

しかしそれをタレントの松居一代が13日、ブログを更新して否定。

内容はだいたい以下の通り



ブログは「船越家の真実をお伝えしましょう」のタイトルで更新。

結婚して以降、夫で俳優の船越英一郎からは「着物一枚、指輪一個も買ってもらったことはありません」と告白。また夫の小遣いが「3万円」という報道にも生活費としてもらう50万円以外は「すべて夫の小遣い」とつづったり








昨年、愛車のポルシェを購入しのは、夫にねだって購入してもらったなどと報じられたことには
「いつの間にやら、おねだりして夫に買ってもらった…って…捻じ曲げられて報道されたのよ」と怒りのコメント。そして値段についても「22,834,534円なのに18000000円と報道されたから、浜田山のポルシェ様…気の毒に悲しんでいたのよ」と事実と違うことに「黙って耐えていた」というが、その理由は「大切な夫が黙っていなさいってあたしに強く言ったからですよ」と船越からの助言があったと告白。でも「もう止めた」とつづり「もっと正直にお話しておきましょう」と切り出した。

 松居は結婚してから「着物一枚、指輪一個も買ってもらったことはありません。だって収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし…自分で全部買えますから」と、ほしい物は全部自分で買っていると説明。更には船越から毎月生活費として50万円をもらっているが「後の夫の収入は、すべて夫の小遣い。お小遣い3万円なんて大嘘報道」と訴えた。

 松居は今年で還暦を迎えることから「人生はこれからですよ。60女は嘘ついちゃダメなんです絶対に!」「これをもって真実のご報告とします」と結んでいた。


これについて、ネットは批判が相次いだ
※こんな嫁やだなー
※船越英一郎もそりゃ離婚したいだろうな
※別居してもしょうがない
※収入自慢はやめてほしい
※船越英一郎は本当に偉い
 などだ。



そして気になるのが船越英一郎と松居一代はどちらが稼いでいるのか? 
 船越英一郎の方がテレビによく出ているイメージなので船越英一郎の方が松居一代より稼いでいる、、と思うかもしれないが、
ブログによると「収入がぜんせん違う!買ってもらう必要がない」などと書いてあるので
松居一代の方が船越英一郎よりも稼いでいるのかもしれない。

では松居一代はどうやって稼いでいるのか?


お掃除のプロとしても松居一代は有名だ

「松居一代の超(スーパー)おそうじ術」「松居一代の超整理・収納術」などの書籍も次々と出版し、グッズもバカ売れなのだ。

それだけでも稼ぎは大きいと思われる。
更に松居一代は、株などの投資などで稼いでいる。

以前10億円の資産と報道されると「とんでもない!桁がひとつ違います」とはっきり答えていた松居一代。どうやら投資で儲けた100億円超えの様子。

なので
船越英一郎と松居一代は松居一代の方が稼いでいるのかもしれない。







夫よりも稼いでいる事を堂々と告白して批判されたのだった。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0