So-net無料ブログ作成

リンゴのケースで鬼のお面を作って話題になった画像をアレンジしてみた [おもしろ画像]

節分はとっくに終わったが、ある物で鬼のお面を作った人が話題だ
。悪用禁止レベル!と


工夫次第で市販のお面よりも怖くなる!凄い!と話題だった。ハロウィンにも使える!

リンゴのクッション材(リンゴのケース)で作ったという鬼のお面
C3qKXDCUEAAoyF9.jpg

↑これを使いますと作った人は紹介

C3qMXCrUYAAB3Sc.jpg 
↑色をぬると らしくなってきたね

C3qPh7pVYAAOVr5.jpg

↑それを丸めて
上を閉じて角をつける
C3qVZbEUYAAhoVD.jpg




C3qVZbEUYAAhoVD.jpg


これで完成
確かに怖い!しオリジナリティがある。

名前をつけるなら百目の赤鬼!百目の赤鬼が断末魔をあげているようだ。



しかし、イビツといえばイビツ
それが不気味さを増しているのだが、少し画像を加工してみた。








oni.png


↑こうなった。

あらかじめ上の何ブロックからカットしてしまえば絵の具も浮くし
髪の毛の部分は色をぬらなくても良いかもしれない。
リンゴのケース(リンゴのクッション材)で作った鬼のお面、なかなかのクオリティだ。

これはハロウィンにも使えるので一つ作っておくと良いかもしれない。
買うよりも味があってよい手作りの品。

これを、作った人は本当に心が暖かいのだと思う。
日常の忙しさにかまけて心が鬼になった人は一度落ち着いて工作でもすると良いだろう。
これは玉子のケースでもできそうだ。。

しかし。なかなかの怖さだ
悪用禁止レベルだ








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リンゴのケースで鬼のお面を作って話題になった画像をアレンジしてみた:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

リンゴのケースで鬼のお面を作って話題になった画像をアレンジしてみた [おもしろ画像]

節分はとっくに終わったが、ある物で鬼のお面を作った人が話題だ
。悪用禁止レベル!と


工夫次第で市販のお面よりも怖くなる!凄い!と話題だった。ハロウィンにも使える!

リンゴのクッション材(リンゴのケース)で作ったという鬼のお面
C3qKXDCUEAAoyF9.jpg

↑これを使いますと作った人は紹介

C3qMXCrUYAAB3Sc.jpg 
↑色をぬると らしくなってきたね

C3qPh7pVYAAOVr5.jpg

↑それを丸めて
上を閉じて角をつける
C3qVZbEUYAAhoVD.jpg




C3qVZbEUYAAhoVD.jpg


これで完成
確かに怖い!しオリジナリティがある。

名前をつけるなら百目の赤鬼!百目の赤鬼が断末魔をあげているようだ。



しかし、イビツといえばイビツ
それが不気味さを増しているのだが、少し画像を加工してみた。








oni.png


↑こうなった。

あらかじめ上の何ブロックからカットしてしまえば絵の具も浮くし
髪の毛の部分は色をぬらなくても良いかもしれない。
リンゴのケース(リンゴのクッション材)で作った鬼のお面、なかなかのクオリティだ。

これはハロウィンにも使えるので一つ作っておくと良いかもしれない。
買うよりも味があってよい手作りの品。

これを、作った人は本当に心が暖かいのだと思う。
日常の忙しさにかまけて心が鬼になった人は一度落ち着いて工作でもすると良いだろう。
これは玉子のケースでもできそうだ。。

しかし。なかなかの怖さだ
悪用禁止レベルだ








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0