So-net無料ブログ作成

漫才日本一を決めるM-1グランプリ2016年の優勝者は銀シャリ!!甲乙つけがたしだった [芸人]

漫才日本一を決める『M-1グランプリ2016』は銀シャリが優勝した!悲願の優勝を果す!!
 12代目王者に輝いた!!
そして審査員の松本人志が際どい一言を発した!!

3503組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円を獲得。前年は2位だった銀シャリの橋本直は「やりました。和牛もスーパーマラドーナもすごかったので、祈るしかなかった。優勝できてよかった」と安堵の表情。鰻和弘は「33歳なんですけど、いい人生でした」というのが、生放送中は精一杯だった。


■M-1グランプリ 優勝者一覧【参加組数】
2001年度 中川家【1603】
2002年度 ますだおかだ【1756】
2003年度 フットボールアワー【1906】
2004年度 アンタッチャブル【2617】
2005年度 ブラックマヨネーズ【3378】
2006年度 チュートリアル【3922】
2007年度 サンドウィッチマン【4239】
2008年度 NON STYLE【4489】
2009年度 パンクブーブー【4629】
2010年度 笑い飯【4835】
2015年度 トレンディエンジェル【3472】
2016年度 銀シャリ【3503】

となった。

当ブログでの予想記事は以下の通りだった。



予想では、今のところ
1位 カミナリ 優勝候補
2位 銀シャリ 
3位 さらば青春の光 


以下予想記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年決勝に進出するのは、
アキナ、
カミナリ、
相席スタート、
銀シャリ、
スリムクラブ、
ハライチ、
スーパーマラドーナ、
さらば青春の光

の8組だ。

更に敗者復活戦を勝ち上がってきた一組が
熱戦を繰り広げる。
敗者復活戦のコンビは侮れない!昇り龍の勢いがあるニューヨークなどが敗者復候補の一組だ。
過去にはサンドイッチマンやトレンディエンジェルが敗者復活戦から優勝をしている。
果たして今年の優勝候補とは?









各ファイナリストのコメントは

*カミナリ
カミナリの竹内は初の決勝進出について「コンビで一緒にギュッと手をつないだ。夢のような時間。一緒にお酒飲みたい」と相方・石田と喜びを分かち合う。その石田は「優勝したらビートたけしさんに会って刺激が欲しい。敗者復活戦で錦鯉さんが来たら、勢いのあるおじさんたちなので怖い」と話した。

中々評価が高いのでダークホースとなりえる、しかしながら経験不足などからの緊張が最大の敵か?



*相席スタート
決勝進出は初。山添は「男女コンビが強豪揃いの中で決勝に行かせてもらった。恥じない戦いを」と意気込みを語ったほか「同期のインディアンスがヨシモト∞ホールで手を付けられないコンビ。そのまま優勝をかっさらいそう」と戦々恐々としてみせる。相方のケイは「優勝したら椎名桔平さんに会いたいです。大人の男性の色気をナマで見てみたい」と欲望を隠さない。

初の男女コンビの優勝なるか?男女ペアも面白いのだが、爆発力に欠けるか?




*スーパーマラドーナ
田中は、とりわけ会見の輪をかき乱す役回り。「昨年の『M-1』は最下位やったんであんまり覚えてない」などとボケてみせ(本当は5位)、相方・武智や昨年最下位だったハライチ澤部にツッコまれた。

どんな成長したか見物だ。優勝の可能性も充分ありえる。


*銀シャリ
今回の本命と言われている銀シャリ。ボケの鰻は「去年2位だったので今年は優勝したい」とストレートに優勝宣言したほか、「優勝したら全国に散らばってる6人の『鰻さん』に会いたい」と同じ名字の人に会いたい様子。銀シャリ橋本は「週5、6でロケに行っているので(M-1決勝が)室内なのはうれしい。ファイナリストに変な人が多いのでちゃんと(優勝を)獲りたい。優勝したらテニスのジョコビッチ選手に会ってテニスと軽い会食がしたい」と笑いを随所に交えて述べた。

経験も積んできて知名度もあがっている。客の笑う体制が整っているので有利。スロースターターのイメージがあるので序盤から飛ばしていって欲しい。



*スリムクラブ
真栄田は、決勝進出を聞いた瞬間のことを「抱き合って歓喜のあまり泣いてしまった」と振り返る。また「(準決勝で敗退した)とろサーモン久保田から『全員首揃えて待っておけよ』とメールがきた」とも報告。スリムクラブ内間は「(初めて決勝に進出した)2010年は地に足がついてなかった。最善を尽くします」とふわっとした雰囲気で話した。

2010年のM-1 では完全に異端的存在だった。長く使う「間」は松本人志も驚いたほどだ。どれだけ多くのボケをぶっ混むか?が勝負なだけに勇気がある。 大番狂わせもありえる。



*ハライチ
もはや澤部はテレビで見ない日はないほどの人気者。「今年も最下位をかっさらうべく出てまいりました!」と自虐的に話して笑いを誘いながらも、「密着カメラへのパフォーマンスを含めて岩井にハグをして、ほっぺにチューをしました」と決勝進出の喜びを明かす。なお澤部と銀シャリ橋本、スリムクラブ真栄田は「探偵ナイトスクープ」(ABC)の出演者という共通点があり、橋本は「逆にすごい人が探偵に選ばれているということ」と胸を張った。

ハライチの強さはあのノリボケを延々と続けるパターン。面白いし爆発力はあるが、内容がないので凄さという面が少し弱いか?



*さらば青春の光
敗者復活戦の司会陣内に「地肩が強い」と評されたさらば青春の光も決勝進出は初めて。森田は「こんなおちゃらけ漫才師には負けない。僕らが優勝候補です!」とほかのファイナリストに対して闘志をむき出しにする。
東口は「優勝して安倍首相がやってるお花見(「桜を見る会」)に行きたい」と願望を語った。

さらば青春の光といえば、キングオブコントで4年連続決勝進出していた実力派コンビ、2013年にある騒動を起こし表舞台から姿を消した。その理由は所属していた松竹芸能を一方的に退社したのだ。 

「筋を通すべき人と直接話しをしなかった」現場マネージャーにしか話していなかったという。

事務所移籍を目指したさらば青春の光だったが、どの事務所にも所属できなかった、なぜならお世話になった事務所を一方的にやめたろくでなし若手芸人と見られたからだという。

その結果、今の個人事務所のザ・森東を設立。テレビにドンドン出ていくつもりだったが、キャスティング会議で「さらば青春の光ってテレビに出していいんだっけ?」と言われるようになっていた。。

ざらざらさらば青春の光の最悪の事件は、先輩芸人の嫁と不倫事件。東口が先輩芸人の奥さんと浮気をしたという。


いくら実力があっても不義理な人間ではダメである。歴代チャンピオンが審査員なので優勝は圧倒的な笑いがないと厳しいだろう。松竹芸能のますだおかだも審査員になるかもしれない、事務所に迷惑をかけている後輩の過去を帳消しにできるほどの笑いがとれるか? 

期待したい。


予想では、今のところ
1位 カミナリ 優勝候補
2位 銀シャリ 
3位 さらば青春の光 

といった所か。

敗者復活戦のコンビも気になる。

ニューヨークも侮れない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

予想の2位だった銀シャリが見事に優勝!!
おめでとう!!

銀シャリは笑い飯やライスと共に「ご飯ものイイネ」と松本人志にくくられていたので、松本人志も「腹立つわーおもろくて!」と最高の誉め言葉もでた。
銀シャリは優勝賞金で
「優勝したら全国に散らばってる6人の『鰻さん』に会いたい」と言っていたので是非実現して地味な企画をやって欲しい。

同銀シャリ橋本は「優勝したらテニスのジョコビッチ選手に会ってテニスと軽い会食がしたい」と言っていたがこれはお金どうのじゃなく難しそうだ。。。




 決勝には、アキナ、カミナリ、相席スタート、銀シャリ、スリムクラブ、ハライチ、スーパーマラドーナ、さらば青春の光、敗者復活戦から勝ち上がった和牛(以上ネタ順)の9組が出場。

アキナはトップバッターながら中々のネタだったが爆発力に欠けたか。
カミナリはかなり面白かったが上沼恵美子の好みではなかったようで苦杯を舐めたか。だが、タレントとしては良さそうだ。

相席スタートは男女ペア、設定が面白くかなりの安定感と「やりなれてる感」はあった。今後に期待できるコンビだ。最後のオチが少し下ネタだったのが減点ポイントか?(笑)

4番目に登場した銀シャリは、「ドレミの歌」を動物やファッションなどのテーマで替え歌にしていくネタで470点を獲得。さすが。何よりも自分達が楽しめていたのでは?

スリムクラブ す、凄まじい間!真栄田の滑舌がもう少し良ければもう少し良かった。かなりの変わり種漫才は相変わらず。

ハライチ 今回のパターンは少しいつもと違うが安定感抜群。だがもっと展開とスピードが欲しかった。いつものパターンが良かったかも。。

7組目のスーパーマラドーナ かなり作り込まれたやり込まれたネタ、キャラも良かった。今後にかなり期待できる。
そして得点(459点)が出た時点で銀シャリは早々と1位突破を決めた。

8組目は会見で大口を叩いたさらば青春の光。
面白いネタであったが、爆発力に欠けた。どことなく性格が悪そうな感じがでていた。

敗者復活戦からの和牛はコント色の強い漫才コント。2位通過で台風の目となったしインパクトが何しろ強い。高田延彦の物真似とかしたら良いと思う。(安易)

決勝は3組とも甲乙つけがたし!! 

 高得点順に銀シャリ、和牛(469点)、スーパーマラドーナの関西勢3組がファイナルラウンドに駒を進めたファイナルステージでは、1組目のスーパーマラドーナが時代劇を題材にしたネタで会場を沸かせ、2組目の和牛も敗者復活から勝ち上がった勢いそのままにデートネタをぶつけてきた。プレッシャーのかかる状況で、最後に登場した銀シャリは、サンドイッチやアンデスメロンなどの雑学やうんちくを取り入れたネタを披露。その安定感と経験値はずば抜けていた。

経験値があればスーパーマラドーナが勝っていたかもしれない。ボケの田中がどんな性格なのかわかればもっと面白さに深みがでそうだ。


 最終的に、5人の審査員、オール巨人、上沼恵美子、中川家・礼二、博多大吉、ダウンタウンの松本人志が1票ずつ投票した結果、銀シャリが3票を獲得して優勝を決めた。

 同大会は「日本一の漫才師を決める大会」として2001年にスタート。2010年の第10回開催で一旦終了し、昨年5年ぶりに復活した。司会はお笑いタレントの今田耕司と女優の上戸彩が担当した。

開始早々に審査員紹介で今田耕司に心境を聞かれた松本人志が言った一言は「紳助(島田紳助)さんがいたらもっと良かったんですけどねぇ」と言ったのだ。島田紳助はM-1の発起人でもあるが暴力団の繋がりがあったとして引退している。ある意味島田紳助の話題は芸能人のなかでタブーなのか?とも思われていただけに驚いた人は多いはずだ。。



そして1つの問題は、大口を叩いた「さらば青春の光」の今後だ。自らの不義理で事務所を辞めて、他事務所にも入れずに個人事務所で登り詰めたが今一歩届かず4位!!実力で優勝してテレビ関係者に「不義理な奴でも面白い」ということで今後使われるかもしれないが、今田耕司にタメ口を叩いてしまったりとあまり良いいイメージはなかった。

どうなる?さらば青春の光!!


おめでとう!銀シャリ!








■■最新記事■■
*深田恭子がアノ人と来年結婚ってマジ?


*白石美帆と長野博が結婚!!おめでたい!


*北島三郎がジャパンカップで手にした賞金額がヤバイ!!!

*くまきりあさみ伝説はやはりザリガニを鼻に挟まれる事




*りゅうちぇるが不気味な写真を途ってしまった!!正体とは?こびと図鑑か?


*カップヌードルのCMで甲冑を着けてパフォーマンスする侍がカッコよすぎる!海外も絶賛!!か



*2016紅白歌合戦の司会は相葉雅紀と有村架純!展開を予想!


*陣内智則と松村未央の結婚はまだか?



*芸人や有名人の変顔が爆笑レベル!!


*諸星和己が凄まじい武勇伝を語る!!




*クロマニヨンズの新作の感想、評価とは?甲本ヒロトの生き様とは?



*あの高畑裕太を上回る強姦魔が芸能人でいた!!何と8人も襲っていた!



*悪い噂もある山下智久と国民的人気女優の石原さとみが厳戒体制で交際か?


*Hi-STANDARDのゲリラ発売CDの感想!レビュー



☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、プリンス、大橋巨泉、前田健、貴ノ浪、デブラージ、ハヤブサ、紅ほたる。。などなど(2015.1月~2016/09)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ画像付き記事!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?


■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利


★★有名人を姓名判断で性格を占った結果が面白い★★
*有名人の姓名判断をやってみた!!結果wwwww



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

漫才日本一を決めるM-1グランプリ2016年の優勝者は銀シャリ!!甲乙つけがたしだった:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

漫才日本一を決めるM-1グランプリ2016年の優勝者は銀シャリ!!甲乙つけがたしだった [芸人]

漫才日本一を決める『M-1グランプリ2016』は銀シャリが優勝した!悲願の優勝を果す!!
 12代目王者に輝いた!!
そして審査員の松本人志が際どい一言を発した!!

3503組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円を獲得。前年は2位だった銀シャリの橋本直は「やりました。和牛もスーパーマラドーナもすごかったので、祈るしかなかった。優勝できてよかった」と安堵の表情。鰻和弘は「33歳なんですけど、いい人生でした」というのが、生放送中は精一杯だった。


■M-1グランプリ 優勝者一覧【参加組数】
2001年度 中川家【1603】
2002年度 ますだおかだ【1756】
2003年度 フットボールアワー【1906】
2004年度 アンタッチャブル【2617】
2005年度 ブラックマヨネーズ【3378】
2006年度 チュートリアル【3922】
2007年度 サンドウィッチマン【4239】
2008年度 NON STYLE【4489】
2009年度 パンクブーブー【4629】
2010年度 笑い飯【4835】
2015年度 トレンディエンジェル【3472】
2016年度 銀シャリ【3503】

となった。

当ブログでの予想記事は以下の通りだった。



予想では、今のところ
1位 カミナリ 優勝候補
2位 銀シャリ 
3位 さらば青春の光 


以下予想記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年決勝に進出するのは、
アキナ、
カミナリ、
相席スタート、
銀シャリ、
スリムクラブ、
ハライチ、
スーパーマラドーナ、
さらば青春の光

の8組だ。

更に敗者復活戦を勝ち上がってきた一組が
熱戦を繰り広げる。
敗者復活戦のコンビは侮れない!昇り龍の勢いがあるニューヨークなどが敗者復候補の一組だ。
過去にはサンドイッチマンやトレンディエンジェルが敗者復活戦から優勝をしている。
果たして今年の優勝候補とは?









各ファイナリストのコメントは

*カミナリ
カミナリの竹内は初の決勝進出について「コンビで一緒にギュッと手をつないだ。夢のような時間。一緒にお酒飲みたい」と相方・石田と喜びを分かち合う。その石田は「優勝したらビートたけしさんに会って刺激が欲しい。敗者復活戦で錦鯉さんが来たら、勢いのあるおじさんたちなので怖い」と話した。

中々評価が高いのでダークホースとなりえる、しかしながら経験不足などからの緊張が最大の敵か?



*相席スタート
決勝進出は初。山添は「男女コンビが強豪揃いの中で決勝に行かせてもらった。恥じない戦いを」と意気込みを語ったほか「同期のインディアンスがヨシモト∞ホールで手を付けられないコンビ。そのまま優勝をかっさらいそう」と戦々恐々としてみせる。相方のケイは「優勝したら椎名桔平さんに会いたいです。大人の男性の色気をナマで見てみたい」と欲望を隠さない。

初の男女コンビの優勝なるか?男女ペアも面白いのだが、爆発力に欠けるか?




*スーパーマラドーナ
田中は、とりわけ会見の輪をかき乱す役回り。「昨年の『M-1』は最下位やったんであんまり覚えてない」などとボケてみせ(本当は5位)、相方・武智や昨年最下位だったハライチ澤部にツッコまれた。

どんな成長したか見物だ。優勝の可能性も充分ありえる。


*銀シャリ
今回の本命と言われている銀シャリ。ボケの鰻は「去年2位だったので今年は優勝したい」とストレートに優勝宣言したほか、「優勝したら全国に散らばってる6人の『鰻さん』に会いたい」と同じ名字の人に会いたい様子。銀シャリ橋本は「週5、6でロケに行っているので(M-1決勝が)室内なのはうれしい。ファイナリストに変な人が多いのでちゃんと(優勝を)獲りたい。優勝したらテニスのジョコビッチ選手に会ってテニスと軽い会食がしたい」と笑いを随所に交えて述べた。

経験も積んできて知名度もあがっている。客の笑う体制が整っているので有利。スロースターターのイメージがあるので序盤から飛ばしていって欲しい。



*スリムクラブ
真栄田は、決勝進出を聞いた瞬間のことを「抱き合って歓喜のあまり泣いてしまった」と振り返る。また「(準決勝で敗退した)とろサーモン久保田から『全員首揃えて待っておけよ』とメールがきた」とも報告。スリムクラブ内間は「(初めて決勝に進出した)2010年は地に足がついてなかった。最善を尽くします」とふわっとした雰囲気で話した。

2010年のM-1 では完全に異端的存在だった。長く使う「間」は松本人志も驚いたほどだ。どれだけ多くのボケをぶっ混むか?が勝負なだけに勇気がある。 大番狂わせもありえる。



*ハライチ
もはや澤部はテレビで見ない日はないほどの人気者。「今年も最下位をかっさらうべく出てまいりました!」と自虐的に話して笑いを誘いながらも、「密着カメラへのパフォーマンスを含めて岩井にハグをして、ほっぺにチューをしました」と決勝進出の喜びを明かす。なお澤部と銀シャリ橋本、スリムクラブ真栄田は「探偵ナイトスクープ」(ABC)の出演者という共通点があり、橋本は「逆にすごい人が探偵に選ばれているということ」と胸を張った。

ハライチの強さはあのノリボケを延々と続けるパターン。面白いし爆発力はあるが、内容がないので凄さという面が少し弱いか?



*さらば青春の光
敗者復活戦の司会陣内に「地肩が強い」と評されたさらば青春の光も決勝進出は初めて。森田は「こんなおちゃらけ漫才師には負けない。僕らが優勝候補です!」とほかのファイナリストに対して闘志をむき出しにする。
東口は「優勝して安倍首相がやってるお花見(「桜を見る会」)に行きたい」と願望を語った。

さらば青春の光といえば、キングオブコントで4年連続決勝進出していた実力派コンビ、2013年にある騒動を起こし表舞台から姿を消した。その理由は所属していた松竹芸能を一方的に退社したのだ。 

「筋を通すべき人と直接話しをしなかった」現場マネージャーにしか話していなかったという。

事務所移籍を目指したさらば青春の光だったが、どの事務所にも所属できなかった、なぜならお世話になった事務所を一方的にやめたろくでなし若手芸人と見られたからだという。

その結果、今の個人事務所のザ・森東を設立。テレビにドンドン出ていくつもりだったが、キャスティング会議で「さらば青春の光ってテレビに出していいんだっけ?」と言われるようになっていた。。

ざらざらさらば青春の光の最悪の事件は、先輩芸人の嫁と不倫事件。東口が先輩芸人の奥さんと浮気をしたという。


いくら実力があっても不義理な人間ではダメである。歴代チャンピオンが審査員なので優勝は圧倒的な笑いがないと厳しいだろう。松竹芸能のますだおかだも審査員になるかもしれない、事務所に迷惑をかけている後輩の過去を帳消しにできるほどの笑いがとれるか? 

期待したい。


予想では、今のところ
1位 カミナリ 優勝候補
2位 銀シャリ 
3位 さらば青春の光 

といった所か。

敗者復活戦のコンビも気になる。

ニューヨークも侮れない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

予想の2位だった銀シャリが見事に優勝!!
おめでとう!!

銀シャリは笑い飯やライスと共に「ご飯ものイイネ」と松本人志にくくられていたので、松本人志も「腹立つわーおもろくて!」と最高の誉め言葉もでた。
銀シャリは優勝賞金で
「優勝したら全国に散らばってる6人の『鰻さん』に会いたい」と言っていたので是非実現して地味な企画をやって欲しい。

同銀シャリ橋本は「優勝したらテニスのジョコビッチ選手に会ってテニスと軽い会食がしたい」と言っていたがこれはお金どうのじゃなく難しそうだ。。。




 決勝には、アキナ、カミナリ、相席スタート、銀シャリ、スリムクラブ、ハライチ、スーパーマラドーナ、さらば青春の光、敗者復活戦から勝ち上がった和牛(以上ネタ順)の9組が出場。

アキナはトップバッターながら中々のネタだったが爆発力に欠けたか。
カミナリはかなり面白かったが上沼恵美子の好みではなかったようで苦杯を舐めたか。だが、タレントとしては良さそうだ。

相席スタートは男女ペア、設定が面白くかなりの安定感と「やりなれてる感」はあった。今後に期待できるコンビだ。最後のオチが少し下ネタだったのが減点ポイントか?(笑)

4番目に登場した銀シャリは、「ドレミの歌」を動物やファッションなどのテーマで替え歌にしていくネタで470点を獲得。さすが。何よりも自分達が楽しめていたのでは?

スリムクラブ す、凄まじい間!真栄田の滑舌がもう少し良ければもう少し良かった。かなりの変わり種漫才は相変わらず。

ハライチ 今回のパターンは少しいつもと違うが安定感抜群。だがもっと展開とスピードが欲しかった。いつものパターンが良かったかも。。

7組目のスーパーマラドーナ かなり作り込まれたやり込まれたネタ、キャラも良かった。今後にかなり期待できる。
そして得点(459点)が出た時点で銀シャリは早々と1位突破を決めた。

8組目は会見で大口を叩いたさらば青春の光。
面白いネタであったが、爆発力に欠けた。どことなく性格が悪そうな感じがでていた。

敗者復活戦からの和牛はコント色の強い漫才コント。2位通過で台風の目となったしインパクトが何しろ強い。高田延彦の物真似とかしたら良いと思う。(安易)

決勝は3組とも甲乙つけがたし!! 

 高得点順に銀シャリ、和牛(469点)、スーパーマラドーナの関西勢3組がファイナルラウンドに駒を進めたファイナルステージでは、1組目のスーパーマラドーナが時代劇を題材にしたネタで会場を沸かせ、2組目の和牛も敗者復活から勝ち上がった勢いそのままにデートネタをぶつけてきた。プレッシャーのかかる状況で、最後に登場した銀シャリは、サンドイッチやアンデスメロンなどの雑学やうんちくを取り入れたネタを披露。その安定感と経験値はずば抜けていた。

経験値があればスーパーマラドーナが勝っていたかもしれない。ボケの田中がどんな性格なのかわかればもっと面白さに深みがでそうだ。


 最終的に、5人の審査員、オール巨人、上沼恵美子、中川家・礼二、博多大吉、ダウンタウンの松本人志が1票ずつ投票した結果、銀シャリが3票を獲得して優勝を決めた。

 同大会は「日本一の漫才師を決める大会」として2001年にスタート。2010年の第10回開催で一旦終了し、昨年5年ぶりに復活した。司会はお笑いタレントの今田耕司と女優の上戸彩が担当した。

開始早々に審査員紹介で今田耕司に心境を聞かれた松本人志が言った一言は「紳助(島田紳助)さんがいたらもっと良かったんですけどねぇ」と言ったのだ。島田紳助はM-1の発起人でもあるが暴力団の繋がりがあったとして引退している。ある意味島田紳助の話題は芸能人のなかでタブーなのか?とも思われていただけに驚いた人は多いはずだ。。



そして1つの問題は、大口を叩いた「さらば青春の光」の今後だ。自らの不義理で事務所を辞めて、他事務所にも入れずに個人事務所で登り詰めたが今一歩届かず4位!!実力で優勝してテレビ関係者に「不義理な奴でも面白い」ということで今後使われるかもしれないが、今田耕司にタメ口を叩いてしまったりとあまり良いいイメージはなかった。

どうなる?さらば青春の光!!


おめでとう!銀シャリ!








■■最新記事■■
*深田恭子がアノ人と来年結婚ってマジ?


*白石美帆と長野博が結婚!!おめでたい!


*北島三郎がジャパンカップで手にした賞金額がヤバイ!!!

*くまきりあさみ伝説はやはりザリガニを鼻に挟まれる事




*りゅうちぇるが不気味な写真を途ってしまった!!正体とは?こびと図鑑か?


*カップヌードルのCMで甲冑を着けてパフォーマンスする侍がカッコよすぎる!海外も絶賛!!か



*2016紅白歌合戦の司会は相葉雅紀と有村架純!展開を予想!


*陣内智則と松村未央の結婚はまだか?



*芸人や有名人の変顔が爆笑レベル!!


*諸星和己が凄まじい武勇伝を語る!!




*クロマニヨンズの新作の感想、評価とは?甲本ヒロトの生き様とは?



*あの高畑裕太を上回る強姦魔が芸能人でいた!!何と8人も襲っていた!



*悪い噂もある山下智久と国民的人気女優の石原さとみが厳戒体制で交際か?


*Hi-STANDARDのゲリラ発売CDの感想!レビュー



☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、プリンス、大橋巨泉、前田健、貴ノ浪、デブラージ、ハヤブサ、紅ほたる。。などなど(2015.1月~2016/09)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ画像付き記事!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?


■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利


★★有名人を姓名判断で性格を占った結果が面白い★★
*有名人の姓名判断をやってみた!!結果wwwww



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0