So-net無料ブログ作成
検索選択

悪い噂のある山下智久と国民的人気女優石原さとみが交際? [芸能人]

山下智久(31才)と石原さとみ(29才)美男美女の交際!!

色男と国民的人気女優のビックカップルだ!!
 昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機にふたりは急接近した。
キスシーンもあったので恋愛感情が生まれたのか?

 今年2016年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子を女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。

そして交際を始めたようだ。

ただし、デートは超厳戒態勢。
会うのはほとんど自宅、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからと、自家用車を使っているほど。

そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってくる、、 とふたりの知人は語る


 石原も山下も共に「共演者キラー」といわれてきたモテ女とモテ男だ。


 石原はNHK大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明(34才)との個室焼肉デートが報じられたり、2012年には舞台『ロミオとジュリエット』で相手役だった佐藤健(27才)と打ち上げの熱い密着が報じられた。

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)では小栗旬(33才)と、映画『進撃の巨人』、『シン・ゴジラ』では共演した長谷川博己(39才)との仲も噂された。
 女性セブンも2014年、ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した三代目J Soul Brothersの岩田剛典(27才)との密会を報じたことがある。

何とも噂の耐えない女優だ。

何と石原さとみと過去に熱愛が噂されたのはイケメンばかり
滝沢秀明!
佐藤健!
小栗旬!
長谷川博己!
岩田剛典!



分け隔てなく素敵な笑顔を見せ、有名人でもスタッフでもお酒や食事の誘いを、断らずに顔を出すという。







だから“共演者キラー”といわれるそうだ。

ただ、過去は自宅デートの本命彼氏となるとマネジャーやカメラマンだった。
噂になったカメラマンは江森康之さん。
2010年の事だ、自転車の二人乗りを仲良さそうにしている写真がスクープされている。
石原さとみとカメラマンの江森康之は熱愛なんじゃないか?と噂された。





石原さとみの
プロフィール


『生年月日』 1986年12月24日
『出身地』 東京都
『身長』 157cm
『職業』 女優
『血液型』 A型
『ジャンル』 映画、テレビドラマ、CM
『所属事務所』 ホリプロ
『活動期間』 2003年~



山下智久
プロフィール

『生年月日』 1985年4月9日
『出身地』 千葉県
『学歴』 明治大学商学部
『職業』 歌手(J-POP)、俳優
『血液型』 A型
『ジャンル』 映画、テレビドラマ
『所属事務所』 ジャニーズ
『身長』 174cm
『活動期間』 1996年~
NEWSの元メンバー

2011年からソロ活動を始める。


ドラマの開始初期は石原さとみ側のスタッフが山下智久さんを重度に警戒したようだ。

石原さとみをスタッフ達が徹底的にガードしてたらしく、とにかく男性達には近寄らせないようにしたときう。
石原さとみがトイレに行く時でさえスタッフがドアの前でガードして撮影の合間に雑談する時でも立ち会って様子を見ていたと噂もある。


それにイライラした山下智久が「口説かねーよ」って言ったという噂もある。
しかし、結果的には交際してしまっているのだから石原さとみが山下智久を口説いた可能性もある。

石原さとみは共演者の男性にも気軽にアドレスの交換を行うらしいのでガードが緩いと噂もある。



山下智久の悪い噂もあるので石原さとみとの交際は良いが結婚ほもう少し、様子を見た方が良さそうだ。

山下智久の悪い噂とは、高級スパにて個室で山下智久を担当することになった女性セラピストに対し、セクシーショップと同じようなサービスを要求し、断わられたら山下は『あの俺だよ?』と言い放つ。
スタッフは『それは承知してますけど』と言って断ったのだが、結構しつこかったという。

他にも元堀越高校の同級生でハーフモデルの大森美知(29)と2014年10月15日、都内の飲食店を三軒ハシゴした後、高級ホテルに“お持ち帰り”したと報じられている。


女癖が悪いと噂。脚本も気に入らないとダダをねると噂もある。

国民的人気女優なだけに山下智久に泣かされた石原さとみは皆みたくないはずだ。
■■最新記事■■

*ジャネット・ジャクソン妊娠!50歳で!?驚愕

*ボブ・ディランのノーベル賞は納得か否か?

*卓球世界一の美少女平野美宇の今後を見る



*Hi-STANDARDのゲリラ発売CDの感想!レビュー



*ベッキー遂にワイドナショーに出演!批判はまだ多い、、


*加藤茶が1位!!これ何の順位?

*真矢みきの例えツッコミが絶妙!!川谷絵音を○○と!!



■■有名人の姓名判断■■

*因幡晃とは何者か?占ってみた


*泉里香が可愛い!!性格はどんな?


*L⇔Rの黒沢建一さん脳腫瘍を告白。大丈夫か?



*小杉竜一の今後を分析!!ヘソがキモいが大丈夫か!?

*キングオブコント王者芸人ライスの二人を分析!!同期や芸風、今後とは?

*宮崎あおいの凄さを分析!!


*ハマの番長!三浦引退!イチローと同い年!ショック!自撮りマスターとしても有名(うますぎて合成チック(笑))画像あり


*ますおかの岡田の娘岡田結実の魅力、凄さ、運勢とは!!?特殊な運命を持つ女性だった


*両津勘吉の姓名判断が興味深い!


*あの高畑裕太の過去の奇行がヤバイ!姓名判断もやばい


*優香と青木崇高の運勢とは!?


*浅野忠信と交際の中田クルミとは?姓名判断あたってるきがする




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悪い噂のある山下智久と国民的人気女優石原さとみが交際?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

悪い噂のある山下智久と国民的人気女優石原さとみが交際? [芸能人]

山下智久(31才)と石原さとみ(29才)美男美女の交際!!

色男と国民的人気女優のビックカップルだ!!
 昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機にふたりは急接近した。
キスシーンもあったので恋愛感情が生まれたのか?

 今年2016年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子を女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。

そして交際を始めたようだ。

ただし、デートは超厳戒態勢。
会うのはほとんど自宅、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからと、自家用車を使っているほど。

そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってくる、、 とふたりの知人は語る


 石原も山下も共に「共演者キラー」といわれてきたモテ女とモテ男だ。


 石原はNHK大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明(34才)との個室焼肉デートが報じられたり、2012年には舞台『ロミオとジュリエット』で相手役だった佐藤健(27才)と打ち上げの熱い密着が報じられた。

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)では小栗旬(33才)と、映画『進撃の巨人』、『シン・ゴジラ』では共演した長谷川博己(39才)との仲も噂された。
 女性セブンも2014年、ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した三代目J Soul Brothersの岩田剛典(27才)との密会を報じたことがある。

何とも噂の耐えない女優だ。

何と石原さとみと過去に熱愛が噂されたのはイケメンばかり
滝沢秀明!
佐藤健!
小栗旬!
長谷川博己!
岩田剛典!



分け隔てなく素敵な笑顔を見せ、有名人でもスタッフでもお酒や食事の誘いを、断らずに顔を出すという。







だから“共演者キラー”といわれるそうだ。

ただ、過去は自宅デートの本命彼氏となるとマネジャーやカメラマンだった。
噂になったカメラマンは江森康之さん。
2010年の事だ、自転車の二人乗りを仲良さそうにしている写真がスクープされている。
石原さとみとカメラマンの江森康之は熱愛なんじゃないか?と噂された。





石原さとみの
プロフィール


『生年月日』 1986年12月24日
『出身地』 東京都
『身長』 157cm
『職業』 女優
『血液型』 A型
『ジャンル』 映画、テレビドラマ、CM
『所属事務所』 ホリプロ
『活動期間』 2003年~



山下智久
プロフィール

『生年月日』 1985年4月9日
『出身地』 千葉県
『学歴』 明治大学商学部
『職業』 歌手(J-POP)、俳優
『血液型』 A型
『ジャンル』 映画、テレビドラマ
『所属事務所』 ジャニーズ
『身長』 174cm
『活動期間』 1996年~
NEWSの元メンバー

2011年からソロ活動を始める。


ドラマの開始初期は石原さとみ側のスタッフが山下智久さんを重度に警戒したようだ。

石原さとみをスタッフ達が徹底的にガードしてたらしく、とにかく男性達には近寄らせないようにしたときう。
石原さとみがトイレに行く時でさえスタッフがドアの前でガードして撮影の合間に雑談する時でも立ち会って様子を見ていたと噂もある。


それにイライラした山下智久が「口説かねーよ」って言ったという噂もある。
しかし、結果的には交際してしまっているのだから石原さとみが山下智久を口説いた可能性もある。

石原さとみは共演者の男性にも気軽にアドレスの交換を行うらしいのでガードが緩いと噂もある。



山下智久の悪い噂もあるので石原さとみとの交際は良いが結婚ほもう少し、様子を見た方が良さそうだ。

山下智久の悪い噂とは、高級スパにて個室で山下智久を担当することになった女性セラピストに対し、セクシーショップと同じようなサービスを要求し、断わられたら山下は『あの俺だよ?』と言い放つ。
スタッフは『それは承知してますけど』と言って断ったのだが、結構しつこかったという。

他にも元堀越高校の同級生でハーフモデルの大森美知(29)と2014年10月15日、都内の飲食店を三軒ハシゴした後、高級ホテルに“お持ち帰り”したと報じられている。


女癖が悪いと噂。脚本も気に入らないとダダをねると噂もある。

国民的人気女優なだけに山下智久に泣かされた石原さとみは皆みたくないはずだ。
■■最新記事■■

*ジャネット・ジャクソン妊娠!50歳で!?驚愕

*ボブ・ディランのノーベル賞は納得か否か?

*卓球世界一の美少女平野美宇の今後を見る



*Hi-STANDARDのゲリラ発売CDの感想!レビュー



*ベッキー遂にワイドナショーに出演!批判はまだ多い、、


*加藤茶が1位!!これ何の順位?

*真矢みきの例えツッコミが絶妙!!川谷絵音を○○と!!



■■有名人の姓名判断■■

*因幡晃とは何者か?占ってみた


*泉里香が可愛い!!性格はどんな?


*L⇔Rの黒沢建一さん脳腫瘍を告白。大丈夫か?



*小杉竜一の今後を分析!!ヘソがキモいが大丈夫か!?

*キングオブコント王者芸人ライスの二人を分析!!同期や芸風、今後とは?

*宮崎あおいの凄さを分析!!


*ハマの番長!三浦引退!イチローと同い年!ショック!自撮りマスターとしても有名(うますぎて合成チック(笑))画像あり


*ますおかの岡田の娘岡田結実の魅力、凄さ、運勢とは!!?特殊な運命を持つ女性だった


*両津勘吉の姓名判断が興味深い!


*あの高畑裕太の過去の奇行がヤバイ!姓名判断もやばい


*優香と青木崇高の運勢とは!?


*浅野忠信と交際の中田クルミとは?姓名判断あたってるきがする




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0