So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤茶が1位!!これ、何の順位? [芸能人]

とあるアンケートのランキングで圧勝1位だったのが加藤茶だ
何の順位なのかというと「そろそろ卒業していいと思う芸人ランキング」だそうだ。

10代~80代の500名に聞いた結果だという。
加藤茶ファンには甚だ頭にくるランキング結果である。


「上が詰まっているからチャンスが来ない!」と言われているテレビ界。だが上が潰れるのを待っているだけなら、若手がメインでテレビ番組がまわってもつまらないに決まっている。
わずかなチャンスを生かして今も活躍している人が多いのに、、、




■もうテレビから卒業してほしい芸人ランキング、断トツ1位が加藤茶!


<そろそろテレビから卒業してもいいと思う芸人ランキング>

1位・・・加藤茶(141票)

2位・・・とんねるず(52票)

3位・・・タモリ(46票)

4位・・・ビートたけし(41票)

同率4位・・・明石家さんま(41票)

6位・・・ヒロミ(32票)

7位・・・志村けん(30票)

8位・・・田村淳(26票)

9位・・・笑福亭鶴瓶(22票)

10位・・・爆笑問題(21票)






先日出席した競馬イベントで「実は2年間、病気で死にそうだった」と告白した加藤茶が、断トツ1位にランクイン。復帰したとはいえ、かなりやせ細り、まだまだ体調面の不安が囁かれているのも事実だ。

「若い嫁を贅沢させるために、老体に鞭打ってがんばってるの?」、「ろれつも回ってないし、見ててつらい」といった声を集め、1位に。加藤茶は悪くない、妻が悪いと思うのだが、、年相応の働き方があると思う。しかし年のせいで頭の回転が悪くなっているのは否めない。。

2位が石橋貴明と木梨憲武のコンビ、とんねるず。
「バブリー感満載な笑いで、もう時代遅れって感じ」、「内輪ネタばっかりでうんざり」、「テレビで弱い者いじめしてる印象。もういいよ」といった声を集めて2位に。
しかし、笑っていいともの最終回を盛り上げに盛り上げたのは他でもない「とんねるず」だった事も忘れてはならない。


そして、“お笑いBIG3”として昭和、平成のテレビ界を引っ張ってきたビートたけし4位、タモリ3位、明石家さんま同率4位の3人が、3位から4位を占めているという結果に。

「さんまはさすがに見飽きた」、「たけしはテレビ出てもフガフガして何を喋ってるかわからないし」といった声が寄せられていた。

実に失礼なアンケートである。

タモリのウンチクや多才な芸に勝てる若手がいるのか? さんまのマシンガントークとイジリの技術は卓越しているし、タケシは世界の映画監督でもある。果たしてこの3人より能力がある芸人がいるのだろうか?


卒業をするなら人材を育成するか、発掘してから卒業してほしい。

ただ、ランキングに選ばれた理由はわからなくもない。
かつては露出が多く目だっていた、しかし今は出演番組は減ったが存在感が強いから目立ってしまうから「まだ頑張ってるんだ、、」と思ってしまうからではないか?
歴史を築いてきた大御所が今卒業するのは、どうかと思う、それよりも目立たないし実力のない芸人は数多い、実力があっても目立たない芸人は生き残るべきだが、実力がなく目立たない芸人は別の道をみつけて卒業すべきだろう。




テレビ離れが加速している昨今。今回ご紹介した、“そろそろテレビから卒業してもいいと思う芸人”たちが一気に卒業したら、もしかしたらテレビも新鮮さを増すかもしれない。
しかし今は時期早々に感じる、もしランキングにあがっている芸人達が一気に卒業したらつまらない番組は加速して増えるだろう。

しかし、大御所に頼ってばかりじゃダメ。
切磋琢磨し実力をつけないといけない。

ランキングに入ってしまった大御所と中堅は危機感を持って仕事をした方が良い。世間は意外にも厳しい。









■■最新記事■■

*Hi-STANDARDのゲリラ発売CDの感想!レビュー



*ベッキー遂にワイドナショーに出演!批判はまだ多い、、


*加藤茶が1位!!これ何の順位?



■■有名人の姓名判断■■

*因幡晃とは何者か?占ってみた


*泉里香が可愛い!!性格はどんな?


*L⇔Rの黒沢建一さん脳腫瘍を告白。大丈夫か?



*小杉竜一の今後を分析!!ヘソがキモいが大丈夫か!?

*キングオブコント王者芸人ライスの二人を分析!!同期や芸風、今後とは?

*宮崎あおいの凄さを分析!!


*ハマの番長!三浦引退!イチローと同い年!ショック!自撮りマスターとしても有名(うますぎて合成チック(笑))画像あり


*ますおかの岡田の娘岡田結実の魅力、凄さ、運勢とは!!?特殊な運命を持つ女性だった


*両津勘吉の姓名判断が興味深い!


*あの高畑裕太の過去の奇行がヤバイ!姓名判断もやばい


*優香と青木崇高の運勢とは!?


*浅野忠信と交際の中田クルミとは?姓名判断あたってるきがする




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
加藤茶が1位!!これ、何の順位?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤茶が1位!!これ、何の順位? [芸能人]

とあるアンケートのランキングで圧勝1位だったのが加藤茶だ
何の順位なのかというと「そろそろ卒業していいと思う芸人ランキング」だそうだ。

10代~80代の500名に聞いた結果だという。
加藤茶ファンには甚だ頭にくるランキング結果である。


「上が詰まっているからチャンスが来ない!」と言われているテレビ界。だが上が潰れるのを待っているだけなら、若手がメインでテレビ番組がまわってもつまらないに決まっている。
わずかなチャンスを生かして今も活躍している人が多いのに、、、




■もうテレビから卒業してほしい芸人ランキング、断トツ1位が加藤茶!


<そろそろテレビから卒業してもいいと思う芸人ランキング>

1位・・・加藤茶(141票)

2位・・・とんねるず(52票)

3位・・・タモリ(46票)

4位・・・ビートたけし(41票)

同率4位・・・明石家さんま(41票)

6位・・・ヒロミ(32票)

7位・・・志村けん(30票)

8位・・・田村淳(26票)

9位・・・笑福亭鶴瓶(22票)

10位・・・爆笑問題(21票)






先日出席した競馬イベントで「実は2年間、病気で死にそうだった」と告白した加藤茶が、断トツ1位にランクイン。復帰したとはいえ、かなりやせ細り、まだまだ体調面の不安が囁かれているのも事実だ。

「若い嫁を贅沢させるために、老体に鞭打ってがんばってるの?」、「ろれつも回ってないし、見ててつらい」といった声を集め、1位に。加藤茶は悪くない、妻が悪いと思うのだが、、年相応の働き方があると思う。しかし年のせいで頭の回転が悪くなっているのは否めない。。

2位が石橋貴明と木梨憲武のコンビ、とんねるず。
「バブリー感満載な笑いで、もう時代遅れって感じ」、「内輪ネタばっかりでうんざり」、「テレビで弱い者いじめしてる印象。もういいよ」といった声を集めて2位に。
しかし、笑っていいともの最終回を盛り上げに盛り上げたのは他でもない「とんねるず」だった事も忘れてはならない。


そして、“お笑いBIG3”として昭和、平成のテレビ界を引っ張ってきたビートたけし4位、タモリ3位、明石家さんま同率4位の3人が、3位から4位を占めているという結果に。

「さんまはさすがに見飽きた」、「たけしはテレビ出てもフガフガして何を喋ってるかわからないし」といった声が寄せられていた。

実に失礼なアンケートである。

タモリのウンチクや多才な芸に勝てる若手がいるのか? さんまのマシンガントークとイジリの技術は卓越しているし、タケシは世界の映画監督でもある。果たしてこの3人より能力がある芸人がいるのだろうか?


卒業をするなら人材を育成するか、発掘してから卒業してほしい。

ただ、ランキングに選ばれた理由はわからなくもない。
かつては露出が多く目だっていた、しかし今は出演番組は減ったが存在感が強いから目立ってしまうから「まだ頑張ってるんだ、、」と思ってしまうからではないか?
歴史を築いてきた大御所が今卒業するのは、どうかと思う、それよりも目立たないし実力のない芸人は数多い、実力があっても目立たない芸人は生き残るべきだが、実力がなく目立たない芸人は別の道をみつけて卒業すべきだろう。




テレビ離れが加速している昨今。今回ご紹介した、“そろそろテレビから卒業してもいいと思う芸人”たちが一気に卒業したら、もしかしたらテレビも新鮮さを増すかもしれない。
しかし今は時期早々に感じる、もしランキングにあがっている芸人達が一気に卒業したらつまらない番組は加速して増えるだろう。

しかし、大御所に頼ってばかりじゃダメ。
切磋琢磨し実力をつけないといけない。

ランキングに入ってしまった大御所と中堅は危機感を持って仕事をした方が良い。世間は意外にも厳しい。









■■最新記事■■

*Hi-STANDARDのゲリラ発売CDの感想!レビュー



*ベッキー遂にワイドナショーに出演!批判はまだ多い、、


*加藤茶が1位!!これ何の順位?



■■有名人の姓名判断■■

*因幡晃とは何者か?占ってみた


*泉里香が可愛い!!性格はどんな?


*L⇔Rの黒沢建一さん脳腫瘍を告白。大丈夫か?



*小杉竜一の今後を分析!!ヘソがキモいが大丈夫か!?

*キングオブコント王者芸人ライスの二人を分析!!同期や芸風、今後とは?

*宮崎あおいの凄さを分析!!


*ハマの番長!三浦引退!イチローと同い年!ショック!自撮りマスターとしても有名(うますぎて合成チック(笑))画像あり


*ますおかの岡田の娘岡田結実の魅力、凄さ、運勢とは!!?特殊な運命を持つ女性だった


*両津勘吉の姓名判断が興味深い!


*あの高畑裕太の過去の奇行がヤバイ!姓名判断もやばい


*優香と青木崇高の運勢とは!?


*浅野忠信と交際の中田クルミとは?姓名判断あたってるきがする




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。