So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーついに本音を語る か?ワイドナショーに出演

ベッキー、ゲス川谷語る…149日ぶり地上波「ワイドナショー」出演!!
衝撃の不倫騒動からもう10ヶ月
川谷絵音のひどさが際立っているためベッキーには同情がおおくなっている、しかしまだまだベッキーを批判非難する声は多い。

ベッキーはゲス川谷を語るのか?

ベッキー出演で世間の反応とは?批判か?応援か?

 タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)にゲストコメンテーターとして出演する。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で地上波テレビのレギュラー番組を休演中。地上波の番組に出演するのは、5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、149日ぶりとなる。


このニュースに対してネットでは厳しい意見。批判が以下の通り集中した。



*ベッキーも今は大人しくしてた方が良いと思う


*多分、しくじり先生も時間の問題かな…………
それでスポンサーの反応がイマイチなら、MUTEKI デビューもあるんじゃね?

*かなり困ってんだろうなぁ……俺がスタジオ観覧者で質問出来るんなら、違約金の正式額を聞いてみたいもんだけど…………


*ベッキーに芸能界での需要は、ないと思います。

*実力があれば残るんじゃない?どっちでもいいや(笑)
そのうち、どのチャンネルにも居なくなっても気付かない人になるかもしれないし。
本当の実力を試されるのはこのあとからかもね。


*汚れ仕事してみ

*好感度の良さに頼り切っていたベッキーに需要はもう無いぞ。

*スパッと引退したらいいのに。

*たいがいにせえよ
キャラを変えるべきやろ

*もう本性を出して、汚れ芸能人に徹したら?


など厳しい意見がとんだが


 8日、ベッキーは都内でイベント「Girls Award」に登場。ランウエーを歩き、観客からの歓声に笑顔で手を振った。

客席からは戸惑いともとれるどよめきと応援ともとれる歓声が響いたという、、、



 ワイドナショー収録は7日に実施。冒頭で「ドキドキが止まらないです。出演に向け、緊張で食欲がなくて…」と話すほどだったが、「(何でも)答えます」とキッパリ。川谷が交際中のタレント・ほのかりん(20)が未成年だった時に一緒に飲酒したとして3日に活動休止を発表したことも取り上げられ、これについてもコメント。松本人志(53)が「ある意味、(川谷の)専門家」と話して笑わせた。

 同局関係者によると、1カ月半ほど前に番組側から出演を依頼し実現。偶然にも収録が川谷の休業発表後のタイミングに重なったという。制作スタッフの一人は「共演者からは川谷に関する質問が相次ぎましたが、全て対応してました。収録が終わってホッとしていました。よほど緊張してたんでしょうね」と振り返った。

 ベッキーは収録後、「感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も温かいお言葉もありがたかったです」と感謝。オファーを受けた際の心境を「私なんかが人さまのことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありました」と率直に明かし「“よしっ!”と気合を入れて臨みました」と説明した。

 先月末に広告で“背中ヌード”を披露するなど、裸一貫で出直し。赤裸々トークも披露し、同局関係者は「スポンサーの問題もあるでしょうけど、これから出演がだんだん増えるのでは」と指摘した。


誰でも間違いはあるもの、あまりしつこく叩きつぶすのは良くない。
もう充分叩かれたベッキー、這い上がる事ができるのだろうか?真価が問われる。





番組の中でベッキーは、かつての不倫相手であった『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音が、未成年だった新恋人のほのか りんの飲酒を容認した責任として活動自粛を発表したという話題についてもコメント。

『1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声を私も川谷さんもいただいて、世間の厳しい目がある中で活動したり生活したりしていて、そういった中でこういう行動を取ってしまったのは、未然に防げたことなんじゃないかなとは思います』と批判したが、それに対しまたもネットでは批判のあらし。


『不倫だって未然に防げたことだよね』

『お互い様』

『不倫したお前が言うな』

『ブーメランでしょう』

『ベッキーが言える立場じゃない』

『自分だって相手が既婚者だとわかった時点で身を引いてれば不倫は未然に防げたこと』

『いやいや、どの口が言ってんの?』

『偉そうに言ってるけど、自分もだからね』

『未然に防げたのに暴走した人に言われてもw』

『お前もなー』

『不倫の方が未然に防げると思うけど』

『人のこと言えないでしょ!相変わらずいい子ちゃんなコメント』

『何様?みんな気を使いすぎててつまらなかった』

『共演者がベッキーは悪くない感を出しすぎてたのが違和感』

『会見で嘘をつかなければ批判も未然に防げた』

など、「不倫だって未然に防げたこと」「言える立場じゃない」とする声が多くあがってしまった。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベッキーついに本音を語る か?ワイドナショーに出演:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーついに本音を語る か?ワイドナショーに出演

ベッキー、ゲス川谷語る…149日ぶり地上波「ワイドナショー」出演!!
衝撃の不倫騒動からもう10ヶ月
川谷絵音のひどさが際立っているためベッキーには同情がおおくなっている、しかしまだまだベッキーを批判非難する声は多い。

ベッキーはゲス川谷を語るのか?

ベッキー出演で世間の反応とは?批判か?応援か?

 タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)にゲストコメンテーターとして出演する。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で地上波テレビのレギュラー番組を休演中。地上波の番組に出演するのは、5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、149日ぶりとなる。


このニュースに対してネットでは厳しい意見。批判が以下の通り集中した。



*ベッキーも今は大人しくしてた方が良いと思う


*多分、しくじり先生も時間の問題かな…………
それでスポンサーの反応がイマイチなら、MUTEKI デビューもあるんじゃね?

*かなり困ってんだろうなぁ……俺がスタジオ観覧者で質問出来るんなら、違約金の正式額を聞いてみたいもんだけど…………


*ベッキーに芸能界での需要は、ないと思います。

*実力があれば残るんじゃない?どっちでもいいや(笑)
そのうち、どのチャンネルにも居なくなっても気付かない人になるかもしれないし。
本当の実力を試されるのはこのあとからかもね。


*汚れ仕事してみ

*好感度の良さに頼り切っていたベッキーに需要はもう無いぞ。

*スパッと引退したらいいのに。

*たいがいにせえよ
キャラを変えるべきやろ

*もう本性を出して、汚れ芸能人に徹したら?


など厳しい意見がとんだが


 8日、ベッキーは都内でイベント「Girls Award」に登場。ランウエーを歩き、観客からの歓声に笑顔で手を振った。

客席からは戸惑いともとれるどよめきと応援ともとれる歓声が響いたという、、、



 ワイドナショー収録は7日に実施。冒頭で「ドキドキが止まらないです。出演に向け、緊張で食欲がなくて…」と話すほどだったが、「(何でも)答えます」とキッパリ。川谷が交際中のタレント・ほのかりん(20)が未成年だった時に一緒に飲酒したとして3日に活動休止を発表したことも取り上げられ、これについてもコメント。松本人志(53)が「ある意味、(川谷の)専門家」と話して笑わせた。

 同局関係者によると、1カ月半ほど前に番組側から出演を依頼し実現。偶然にも収録が川谷の休業発表後のタイミングに重なったという。制作スタッフの一人は「共演者からは川谷に関する質問が相次ぎましたが、全て対応してました。収録が終わってホッとしていました。よほど緊張してたんでしょうね」と振り返った。

 ベッキーは収録後、「感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も温かいお言葉もありがたかったです」と感謝。オファーを受けた際の心境を「私なんかが人さまのことを言える立場ではないので大丈夫かなと不安になりましたし、もちろん怖さや緊張もありました」と率直に明かし「“よしっ!”と気合を入れて臨みました」と説明した。

 先月末に広告で“背中ヌード”を披露するなど、裸一貫で出直し。赤裸々トークも披露し、同局関係者は「スポンサーの問題もあるでしょうけど、これから出演がだんだん増えるのでは」と指摘した。


誰でも間違いはあるもの、あまりしつこく叩きつぶすのは良くない。
もう充分叩かれたベッキー、這い上がる事ができるのだろうか?真価が問われる。





番組の中でベッキーは、かつての不倫相手であった『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音が、未成年だった新恋人のほのか りんの飲酒を容認した責任として活動自粛を発表したという話題についてもコメント。

『1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声を私も川谷さんもいただいて、世間の厳しい目がある中で活動したり生活したりしていて、そういった中でこういう行動を取ってしまったのは、未然に防げたことなんじゃないかなとは思います』と批判したが、それに対しまたもネットでは批判のあらし。


『不倫だって未然に防げたことだよね』

『お互い様』

『不倫したお前が言うな』

『ブーメランでしょう』

『ベッキーが言える立場じゃない』

『自分だって相手が既婚者だとわかった時点で身を引いてれば不倫は未然に防げたこと』

『いやいや、どの口が言ってんの?』

『偉そうに言ってるけど、自分もだからね』

『未然に防げたのに暴走した人に言われてもw』

『お前もなー』

『不倫の方が未然に防げると思うけど』

『人のこと言えないでしょ!相変わらずいい子ちゃんなコメント』

『何様?みんな気を使いすぎててつまらなかった』

『共演者がベッキーは悪くない感を出しすぎてたのが違和感』

『会見で嘘をつかなければ批判も未然に防げた』

など、「不倫だって未然に防げたこと」「言える立場じゃない」とする声が多くあがってしまった。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0