So-net無料ブログ作成
検索選択

小杉竜一のヘソは危険ではないのか?臍ヘルニアとは?小杉竜一を姓名判断してみた。 [芸能人]

小杉竜一のへそは危険なのでは?
あの見た目は危険であり、キモい、、、

*小杉竜一の臍ヘルニアとは?
*小杉竜一の姓名判断とは?
*小杉竜一最近の話題
*小杉竜一のプロフィールとは?


☆小杉竜一のヘソ!


小杉竜一のへそは臍ヘルニアである。ヘソヘルニアとはでべその事で、緒原因はあるが小杉竜一の場合、原因は肥満である。

成人のへそヘルニアは放っておくと元に戻らなくなったり、強い痛みが出たり、腸閉そくになる可能性もある。
成人のへそヘルニアは診断が出たらすぐに手術を行うのが主流らしいが、小杉竜一はおそらく忙しさと、「これ(臍ヘルニア)も笑いにしてしまおう」と思っているのか?手術はしていないようだ。



☆小杉竜一の姓名判断

M-1を優勝してから安定的な人気の小杉竜一、姓名判断で占うと実に興味深い判断となった。


天格(祖運)は10画で『凶』
『多難 大凶』

[天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。]


人格(主運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』
人気運が人生を後押しする
困難が立ちはだかっても、それを自力で乗り越え、人生を切り開いていきます。
意志が強く、積極的で行動力があります。チャレンジ精神に富み、初志を貫徹します。

[人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。]


地格(初運)は11画で『吉』
『幸運 富 地位』
もの静かに成長していく人
明るいしっかり者の学級委員タイプ。人間関係も良好で、良い恋人も得られます。
家庭環境に恵まれ、健康的な幼少期~青年期に。向上心が旺盛なので、何でもやらせてあげましょう。

[地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。]


外格(助運)は4画で『凶』
『不満 不遇 情緒不安定』
目ためよりも不幸な人
味方よりも敵の多い人。多くの人に関わるほどにトラブルも増えるでしょう。
人付き合いが下手で、誠意が誤解されたりしがち。根気よく接することが大切です。

[外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。]


総格(総運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
男の子向きの画数です。障害を乗り越えて成功していく気概のある人でしょう。
若い頃の苦労が糧になって、大きく発展します。名誉と地位を手にするでしょう。

[総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。]


~~~~~~~~~~~~~~~~
このように非常に安定している運勢となった。
特に当てはまるのが

わが道を貫く指導者タイプ
男の子向きの画数です。障害を乗り越えて成功していく気概のある人でしょう。
若い頃の苦労が糧になって、大きく発展します。名誉と地位を手にするでしょう。

今はまだ指導者気質ではないが、もしかすると小杉竜一の今後は師匠と呼ばれる日がくるかもしれない。





☆小杉竜一最近の話題(2016/09/28)

多くのレギュラー番組に出ている小杉竜一、最近の大きな話題と言えば
26日、都内で実施されたNetflixのオリジナルシリーズ「Marvel ルーク・ケイジ」の配信直前・限定試写会イベントで、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が「M-1から40キロくらい太った」ことを告白した事だ。


 人体改造によって超人的なパワーと、銃弾をも跳ね返す鋼の肉体を手に入れた無敵のヒーロー、ルーク・ケイジが、ニューヨークのハーレムで暗躍する巨悪に立ち向かう姿を描く同作。この日は「マーベル大好き芸人」のなだぎ武、竹若元博(バッファロー吾郎)、川谷修士(2丁拳銃)、玉城泰拙(セブンbyセブン)、おもしろ佐藤(御茶ノ水男子)、そして仲間入りを目指す小杉が登壇した。

 ルーク・ケイジの魅力を聞かれた小杉は「あふれるような正義感を持つスーパーヒーローではなく、葛藤を抱えながら、いろいろな道を進んでいく。皆に落とし込めるストーリーだと思うんです」と絶賛。それに比べ鋼の肉体とは言い難い自身の体をいじられ、2005年のM-1グランプリから何キロ太ったのかと質問されると「M-1からで言うと、そんなに……40キロくらいちゃいますか?」と答え、さらに「腹膜の間から腸がはみ出てるんです」と明かして笑いを誘った。


これがすかわち「へそヘルニアである」小杉竜一は自分の肥満体型の事を「わがままボディ」と呼んでいる。








ルークがヒーローをやりたくないのにヒーローになっている事を準えて「僕も、薄くなりたくて(頭皮が)薄くなったわけじゃないんですよ。ルーク・ケイジがヒーローをやりたくないのにヒーローをやっていかなあかんとこに、ほんま泣きそうになりました」と共感したことを明かした小杉。

また誰がルーク・ケイジに一番近いかを決めるため、体を張ってアピールするコーナーでは、足つぼマットの歩行に挑戦するもすぐさま「ああ~!」と絶叫してリタイアし、その痛みを「足の裏をサメに食われている感じ」と表現して会場を沸かせていた。


会場が詳しくないとわからない深い話しになってきた、例えば「1話は重厚でクールな感じ。で、1番最後にちょっとだけアクションが出てくる。あれが渋い!」(川谷)、「ハーレムという街、人、文化がしっかり描かれている。ここで暮らす人たちがどういう風に生きて、何を考えているかも描かれている。それがNetflixシリーズの特徴」(竹若)などと踏み込んだ話になると、小杉は再び無言に。

苦笑いでうなずいてばかりになった小杉は、着用していた緑色のTシャツとかけて「座ってるだけ。俺だけ、ただのよもぎ大福みたいになってますやん!」と絶叫。他の5人から一斉に「よもぎケイジ~」といじられていた。

 話せば話すほど、“マーベル芸人”正規メンバーへの道のりが遠のく小杉。だが、「アントマン」の吹き替えキャストとして、メンバー内で唯一マーベル作品に参加しているという話題になると「ポール・ラッドが来日した時、一緒にラーメンを食べるロケをやったんです」とにんまり。これには、他の5人も「俺らの上をいってる!」と羨望の眼差しを送っていた。

 「Marvel ルーク・ケイジ」は、9月30日からNetflixでストリーミング配信開始。


☆小杉竜一プロフィール
小杉竜一(こすぎ りゅういち、1973年7月5日)は、日本のお笑い芸人であり、ブラックマヨネーズツッコミ担当である。立ち位置は向かって左。相方は吉田敬。

京都府京都市出身。吉本興業所属。身長170cm、体重80kg[もしかしたらもっと重い]。京都府立桂高等学校。


高校時代からお笑いをやりたいと考えていたが、親に言い出せなったため大学に行きながらこっそり始めようと思っていたが、大学受験に落ちる。1年浪人後も受からなかったため、ようやく親に思いを伝え、芸人になることを決める。既にNSC入学願書の締切が過ぎていたため、1年間フリーター生活を送った後に入学する。

『関西キング』というお笑いコンビを組んでいたが解散し、1998年に吉田敬と『ブラックマヨネーズ』を結成し、現在に至る。2005年、第5回M-1グランプリで優勝。関西キングは高校時代の同級生と組んだコンビであり、コンビ仲は良かった。吉田はNSC在学中から小杉と組みたいと思っていたが、「関西キングは仲が良いし解散なんてしないだろうな」と思っていたという。


いち速く相方の吉田は小杉竜一の実力を見抜いていたようだ。

今後のブラックマヨネーズと臍ヘルニアがキモい小杉竜一の活躍が楽しみである。








■■有名人の姓名判断■■
*宮崎あおいの凄さを分析!!


*ハマの番長!三浦引退!イチローと同い年!ショック!自撮りマスターとしても有名(うますぎて合成チック(笑))画像あり


*ますおかの岡田の娘岡田結実の魅力、凄さ、運勢とは!!?特殊な運命を持つ女性だった


*両津勘吉の姓名判断が興味深い!


*あの高畑裕太の過去の奇行がヤバイ!姓名判断もやばい


*優香と青木崇高の運勢とは!?


*浅野忠信と交際の中田クルミとは?姓名判断あたってるきがする


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
小杉竜一のヘソは危険ではないのか?臍ヘルニアとは?小杉竜一を姓名判断してみた。:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

小杉竜一のヘソは危険ではないのか?臍ヘルニアとは?小杉竜一を姓名判断してみた。 [芸能人]

小杉竜一のへそは危険なのでは?
あの見た目は危険であり、キモい、、、

*小杉竜一の臍ヘルニアとは?
*小杉竜一の姓名判断とは?
*小杉竜一最近の話題
*小杉竜一のプロフィールとは?


☆小杉竜一のヘソ!


小杉竜一のへそは臍ヘルニアである。ヘソヘルニアとはでべその事で、緒原因はあるが小杉竜一の場合、原因は肥満である。

成人のへそヘルニアは放っておくと元に戻らなくなったり、強い痛みが出たり、腸閉そくになる可能性もある。
成人のへそヘルニアは診断が出たらすぐに手術を行うのが主流らしいが、小杉竜一はおそらく忙しさと、「これ(臍ヘルニア)も笑いにしてしまおう」と思っているのか?手術はしていないようだ。



☆小杉竜一の姓名判断

M-1を優勝してから安定的な人気の小杉竜一、姓名判断で占うと実に興味深い判断となった。


天格(祖運)は10画で『凶』
『多難 大凶』

[天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。]


人格(主運)は17画で『吉』
『積極性 地位 財産』
人気運が人生を後押しする
困難が立ちはだかっても、それを自力で乗り越え、人生を切り開いていきます。
意志が強く、積極的で行動力があります。チャレンジ精神に富み、初志を貫徹します。

[人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。]


地格(初運)は11画で『吉』
『幸運 富 地位』
もの静かに成長していく人
明るいしっかり者の学級委員タイプ。人間関係も良好で、良い恋人も得られます。
家庭環境に恵まれ、健康的な幼少期~青年期に。向上心が旺盛なので、何でもやらせてあげましょう。

[地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。]


外格(助運)は4画で『凶』
『不満 不遇 情緒不安定』
目ためよりも不幸な人
味方よりも敵の多い人。多くの人に関わるほどにトラブルも増えるでしょう。
人付き合いが下手で、誠意が誤解されたりしがち。根気よく接することが大切です。

[外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。]


総格(総運)は21画で『吉』
『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
男の子向きの画数です。障害を乗り越えて成功していく気概のある人でしょう。
若い頃の苦労が糧になって、大きく発展します。名誉と地位を手にするでしょう。

[総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。]


~~~~~~~~~~~~~~~~
このように非常に安定している運勢となった。
特に当てはまるのが

わが道を貫く指導者タイプ
男の子向きの画数です。障害を乗り越えて成功していく気概のある人でしょう。
若い頃の苦労が糧になって、大きく発展します。名誉と地位を手にするでしょう。

今はまだ指導者気質ではないが、もしかすると小杉竜一の今後は師匠と呼ばれる日がくるかもしれない。





☆小杉竜一最近の話題(2016/09/28)

多くのレギュラー番組に出ている小杉竜一、最近の大きな話題と言えば
26日、都内で実施されたNetflixのオリジナルシリーズ「Marvel ルーク・ケイジ」の配信直前・限定試写会イベントで、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が「M-1から40キロくらい太った」ことを告白した事だ。


 人体改造によって超人的なパワーと、銃弾をも跳ね返す鋼の肉体を手に入れた無敵のヒーロー、ルーク・ケイジが、ニューヨークのハーレムで暗躍する巨悪に立ち向かう姿を描く同作。この日は「マーベル大好き芸人」のなだぎ武、竹若元博(バッファロー吾郎)、川谷修士(2丁拳銃)、玉城泰拙(セブンbyセブン)、おもしろ佐藤(御茶ノ水男子)、そして仲間入りを目指す小杉が登壇した。

 ルーク・ケイジの魅力を聞かれた小杉は「あふれるような正義感を持つスーパーヒーローではなく、葛藤を抱えながら、いろいろな道を進んでいく。皆に落とし込めるストーリーだと思うんです」と絶賛。それに比べ鋼の肉体とは言い難い自身の体をいじられ、2005年のM-1グランプリから何キロ太ったのかと質問されると「M-1からで言うと、そんなに……40キロくらいちゃいますか?」と答え、さらに「腹膜の間から腸がはみ出てるんです」と明かして笑いを誘った。


これがすかわち「へそヘルニアである」小杉竜一は自分の肥満体型の事を「わがままボディ」と呼んでいる。








ルークがヒーローをやりたくないのにヒーローになっている事を準えて「僕も、薄くなりたくて(頭皮が)薄くなったわけじゃないんですよ。ルーク・ケイジがヒーローをやりたくないのにヒーローをやっていかなあかんとこに、ほんま泣きそうになりました」と共感したことを明かした小杉。

また誰がルーク・ケイジに一番近いかを決めるため、体を張ってアピールするコーナーでは、足つぼマットの歩行に挑戦するもすぐさま「ああ~!」と絶叫してリタイアし、その痛みを「足の裏をサメに食われている感じ」と表現して会場を沸かせていた。


会場が詳しくないとわからない深い話しになってきた、例えば「1話は重厚でクールな感じ。で、1番最後にちょっとだけアクションが出てくる。あれが渋い!」(川谷)、「ハーレムという街、人、文化がしっかり描かれている。ここで暮らす人たちがどういう風に生きて、何を考えているかも描かれている。それがNetflixシリーズの特徴」(竹若)などと踏み込んだ話になると、小杉は再び無言に。

苦笑いでうなずいてばかりになった小杉は、着用していた緑色のTシャツとかけて「座ってるだけ。俺だけ、ただのよもぎ大福みたいになってますやん!」と絶叫。他の5人から一斉に「よもぎケイジ~」といじられていた。

 話せば話すほど、“マーベル芸人”正規メンバーへの道のりが遠のく小杉。だが、「アントマン」の吹き替えキャストとして、メンバー内で唯一マーベル作品に参加しているという話題になると「ポール・ラッドが来日した時、一緒にラーメンを食べるロケをやったんです」とにんまり。これには、他の5人も「俺らの上をいってる!」と羨望の眼差しを送っていた。

 「Marvel ルーク・ケイジ」は、9月30日からNetflixでストリーミング配信開始。


☆小杉竜一プロフィール
小杉竜一(こすぎ りゅういち、1973年7月5日)は、日本のお笑い芸人であり、ブラックマヨネーズツッコミ担当である。立ち位置は向かって左。相方は吉田敬。

京都府京都市出身。吉本興業所属。身長170cm、体重80kg[もしかしたらもっと重い]。京都府立桂高等学校。


高校時代からお笑いをやりたいと考えていたが、親に言い出せなったため大学に行きながらこっそり始めようと思っていたが、大学受験に落ちる。1年浪人後も受からなかったため、ようやく親に思いを伝え、芸人になることを決める。既にNSC入学願書の締切が過ぎていたため、1年間フリーター生活を送った後に入学する。

『関西キング』というお笑いコンビを組んでいたが解散し、1998年に吉田敬と『ブラックマヨネーズ』を結成し、現在に至る。2005年、第5回M-1グランプリで優勝。関西キングは高校時代の同級生と組んだコンビであり、コンビ仲は良かった。吉田はNSC在学中から小杉と組みたいと思っていたが、「関西キングは仲が良いし解散なんてしないだろうな」と思っていたという。


いち速く相方の吉田は小杉竜一の実力を見抜いていたようだ。

今後のブラックマヨネーズと臍ヘルニアがキモい小杉竜一の活躍が楽しみである。








■■有名人の姓名判断■■
*宮崎あおいの凄さを分析!!


*ハマの番長!三浦引退!イチローと同い年!ショック!自撮りマスターとしても有名(うますぎて合成チック(笑))画像あり


*ますおかの岡田の娘岡田結実の魅力、凄さ、運勢とは!!?特殊な運命を持つ女性だった


*両津勘吉の姓名判断が興味深い!


*あの高畑裕太の過去の奇行がヤバイ!姓名判断もやばい


*優香と青木崇高の運勢とは!?


*浅野忠信と交際の中田クルミとは?姓名判断あたってるきがする


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。