So-net無料ブログ作成
検索選択

B-BOYが分析するトレンディスタイルの実力とは?トレンディエンジェル斎藤とNON STYLE井上のコラボが最高にcool!!氷結! [芸能人]

ハゲで人気の芸人トレンディエンジェルの斎藤とキモくて人気のNON STYLEの井上が最強のタッグを組んだ!!
その名もトレンディスタイル!!

トレンディスタイルは、キリンビール株式会社のアルコール飲料「氷結」と森永製菓の氷菓「ICEBOX」のコラボ企画「氷結専用ICEBOXが当たるキャンペーン」をPRすべく結成されたユニットだ。

先月
6月22日に都内で行われた“結成式”では「YA・BA・I・DE・A・I」のミュージックビデオの一部が公開され、さまざまなメディアで取り上げられた。

その後ジワジワと認知度があがり、今や二人とも大人気!!
もともと人気のある二人が今ブーム真っ只中の本格的ラップを披露しているんだから注目されるに決まっている。

曲名は
「YA・BA・I・DE・A・I」
このたび全貌が明らかになった「YA・BA・I・DE・A・I」は、氷結とICEBOX、井上と斎藤の組み合わせが“ヤバイ出会い”であることが表現された1曲。


なお同楽曲のプロデューサーを☆Taku Takahashi(m-flo)、作詞をラッパーのDOTAMAが担当している
m-floは言わずと知れたJapanese HIP HOP をポップシーンに食い込ませたパイオニア。かつポップシーンとは一線を画すいわゆるアンダーグラウンドのシーンからも幅広く認められているcrewである。

そして作詞にはDotamaだ。彼は今話題のフリースタイルダンジョンで一気に名前を広げたラッパーだ。
すでにストリートのシーンではMC Battle で勝ちまくり名前をあげている。
Dotamaはラッパーらしくない服装や髪型、出で立ちながらマイクを持つと速射砲のごとく言葉がでてくる。

トレンディエンジェル斎藤とNON STYLE井上が自分で考えたリリック(歌手)だったら「相当うまい!」と思っていたがDotamaの作詞ときいて納得した。








MVの冒頭ではストリートファッションに身を包んだ2人が互いをディスりあって一触即発に。しかし彼らはラップバトルを通じて意気投合。後半ではクラブの中心で美女に囲まれながら「俺らニューフェイス、トレンディスタイル」と高らかに宣言している。

作詞はDotamaだが、素人はなかなかラップをできないものだ。
まず素人がラップをやると必ず走る。走るというのはリズムよりも前に言葉が先行してしまうことである。


早口で言わなければ!
と焦りからリズムより先走ってしまうのだが、斎藤も井上も非常に良い!声も上ずってないし照れもない。流石にナルシストなだけあって、度胸はある。

もし、これから二人が自分でリリックを考えてラップをしたら本当に面白いHIP HOP UNIT になるかもしれない。。




「YA・BA・I・DE・A・I」歌詞

殿堂入りのキング オブ・ザ・ブサイク
きめえ髪型 悲鳴が聞こえた
気取ってるアイドル だが所詮ただのナル
誰だと思ってるんだおまえ
斎藤さんだぞ

挑発しても頭髪ないから 説得力はない
毛無しの天使に 負ける気はなし
井の中の斎藤 井上は最高
この決めスマイル 井上スタイル

予想外なアイス 爽快な合図
鮮烈なライム 氷結なタイム
毛髪抜けてつかんだ夢
頭もひとつ抜けてるぜ
自分を愛せ自信だらけ
完璧なキメ ホンイキの「ぺっ」

斎藤燦々ヘッドライト 井上の上スポットライト
ミューズにクールであらたなフェイズ
俺らニューフェイス トレンディスタイル
ポジティブレペゼン マジおいしいねん
斎藤井上奇跡のコラボ
ライムもタイト プライムなナイト
今夜も最高

「冷たくするのは気のある証し このふたり」
「冷たくされれば愛も溶けない」

すごいうまい 化学反応
やばい出会い 早くCOME ON
乾杯 CHEERS 今宵キミと
ぶち抜け価値観 あるぜパンチ感
勘違いなくらい 段違いなふたり
惚れていい このスタイル
マジでトレンディ トレンディスタイル



以上のように
本当にカッコいいのだが二人のMVはまさにコント!!しかしHIP HOP を小バカにした感じもなく、日本語ラップはダサいといわれる事もないクオリティ。

それでは二人にRESPECTを表してラップで締めくくろう。

これは企画 で終わらずに期待したい次作。二人は惹き付け会うまるで磁石。  
 








■■■人気記事■■■

*ベッキーと川谷絵音の不倫画像やLINEはどこから流出したのか?


*デブラージが死去!!?どんな死因だろうと悲しすぎる。B-BOYは2015.5.4を忘れてはならない


*小池栄子の流出卒業写真がかわいい!


★★最新記事★★

*福原愛さんの結婚相手の世界ランキングや読み方とは?謎が多い、、



*ATCQの訃報。ファイフドーグ死去


*若旦那とMINMIが離婚、お互いにバツがついた。離婚の本当の原因は何なのか?

*ZOOのDJ KOOの本が自己啓発本より為になる!!ただの天然じゃない


*2016年R-1 グランプリ優勝はハリウッドザコシショウ!!ラッパーのあの人に似ている?共演して欲しい!どう?サ上


*スーパースター・ハヤブサ死去。不死鳥の如く甦りはしなかった、、親友博多大吉の心境を察すると言葉もでない。。



*ベッキーと川谷のLINE再流出で浮き彫りになった川谷の本性とは?


*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

B-BOYが分析するトレンディスタイルの実力とは?トレンディエンジェル斎藤とNON STYLE井上のコラボが最高にcool!!氷結!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

B-BOYが分析するトレンディスタイルの実力とは?トレンディエンジェル斎藤とNON STYLE井上のコラボが最高にcool!!氷結! [芸能人]

ハゲで人気の芸人トレンディエンジェルの斎藤とキモくて人気のNON STYLEの井上が最強のタッグを組んだ!!
その名もトレンディスタイル!!

トレンディスタイルは、キリンビール株式会社のアルコール飲料「氷結」と森永製菓の氷菓「ICEBOX」のコラボ企画「氷結専用ICEBOXが当たるキャンペーン」をPRすべく結成されたユニットだ。

先月
6月22日に都内で行われた“結成式”では「YA・BA・I・DE・A・I」のミュージックビデオの一部が公開され、さまざまなメディアで取り上げられた。

その後ジワジワと認知度があがり、今や二人とも大人気!!
もともと人気のある二人が今ブーム真っ只中の本格的ラップを披露しているんだから注目されるに決まっている。

曲名は
「YA・BA・I・DE・A・I」
このたび全貌が明らかになった「YA・BA・I・DE・A・I」は、氷結とICEBOX、井上と斎藤の組み合わせが“ヤバイ出会い”であることが表現された1曲。


なお同楽曲のプロデューサーを☆Taku Takahashi(m-flo)、作詞をラッパーのDOTAMAが担当している
m-floは言わずと知れたJapanese HIP HOP をポップシーンに食い込ませたパイオニア。かつポップシーンとは一線を画すいわゆるアンダーグラウンドのシーンからも幅広く認められているcrewである。

そして作詞にはDotamaだ。彼は今話題のフリースタイルダンジョンで一気に名前を広げたラッパーだ。
すでにストリートのシーンではMC Battle で勝ちまくり名前をあげている。
Dotamaはラッパーらしくない服装や髪型、出で立ちながらマイクを持つと速射砲のごとく言葉がでてくる。

トレンディエンジェル斎藤とNON STYLE井上が自分で考えたリリック(歌手)だったら「相当うまい!」と思っていたがDotamaの作詞ときいて納得した。








MVの冒頭ではストリートファッションに身を包んだ2人が互いをディスりあって一触即発に。しかし彼らはラップバトルを通じて意気投合。後半ではクラブの中心で美女に囲まれながら「俺らニューフェイス、トレンディスタイル」と高らかに宣言している。

作詞はDotamaだが、素人はなかなかラップをできないものだ。
まず素人がラップをやると必ず走る。走るというのはリズムよりも前に言葉が先行してしまうことである。


早口で言わなければ!
と焦りからリズムより先走ってしまうのだが、斎藤も井上も非常に良い!声も上ずってないし照れもない。流石にナルシストなだけあって、度胸はある。

もし、これから二人が自分でリリックを考えてラップをしたら本当に面白いHIP HOP UNIT になるかもしれない。。




「YA・BA・I・DE・A・I」歌詞

殿堂入りのキング オブ・ザ・ブサイク
きめえ髪型 悲鳴が聞こえた
気取ってるアイドル だが所詮ただのナル
誰だと思ってるんだおまえ
斎藤さんだぞ

挑発しても頭髪ないから 説得力はない
毛無しの天使に 負ける気はなし
井の中の斎藤 井上は最高
この決めスマイル 井上スタイル

予想外なアイス 爽快な合図
鮮烈なライム 氷結なタイム
毛髪抜けてつかんだ夢
頭もひとつ抜けてるぜ
自分を愛せ自信だらけ
完璧なキメ ホンイキの「ぺっ」

斎藤燦々ヘッドライト 井上の上スポットライト
ミューズにクールであらたなフェイズ
俺らニューフェイス トレンディスタイル
ポジティブレペゼン マジおいしいねん
斎藤井上奇跡のコラボ
ライムもタイト プライムなナイト
今夜も最高

「冷たくするのは気のある証し このふたり」
「冷たくされれば愛も溶けない」

すごいうまい 化学反応
やばい出会い 早くCOME ON
乾杯 CHEERS 今宵キミと
ぶち抜け価値観 あるぜパンチ感
勘違いなくらい 段違いなふたり
惚れていい このスタイル
マジでトレンディ トレンディスタイル



以上のように
本当にカッコいいのだが二人のMVはまさにコント!!しかしHIP HOP を小バカにした感じもなく、日本語ラップはダサいといわれる事もないクオリティ。

それでは二人にRESPECTを表してラップで締めくくろう。

これは企画 で終わらずに期待したい次作。二人は惹き付け会うまるで磁石。  
 








■■■人気記事■■■

*ベッキーと川谷絵音の不倫画像やLINEはどこから流出したのか?


*デブラージが死去!!?どんな死因だろうと悲しすぎる。B-BOYは2015.5.4を忘れてはならない


*小池栄子の流出卒業写真がかわいい!


★★最新記事★★

*福原愛さんの結婚相手の世界ランキングや読み方とは?謎が多い、、



*ATCQの訃報。ファイフドーグ死去


*若旦那とMINMIが離婚、お互いにバツがついた。離婚の本当の原因は何なのか?

*ZOOのDJ KOOの本が自己啓発本より為になる!!ただの天然じゃない


*2016年R-1 グランプリ優勝はハリウッドザコシショウ!!ラッパーのあの人に似ている?共演して欲しい!どう?サ上


*スーパースター・ハヤブサ死去。不死鳥の如く甦りはしなかった、、親友博多大吉の心境を察すると言葉もでない。。



*ベッキーと川谷のLINE再流出で浮き彫りになった川谷の本性とは?


*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0