So-net無料ブログ作成

浜田雅功と加山雄三の仲とは?浜ちゃんが加山雄三を苦手なのか? [芸能人]

ダウンタウン・浜田雅功(52)が8日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」で、苦手なタレントの名前を聞かれ、超大物歌手Kと明かした。

浜ちゃんこと浜田雅功は
『自己中心』とか『傍若無人』天上天下唯我独尊と思われがちだが、最近は柔和な表情で笑顔でいる事が多い。
ちなみに天下天下唯我独尊とは
『この世で一番尊いのは自分である。なぜなら自分という存在はこの世に一人しかいないからである。』
ので自己中心とか傍若無人とは少し意味がちがう。

そんな浜田雅功が苦手な大物歌手とは誰なのか?


 志村けんらをゲストに、酒を飲みながらのトークコーナー「本気でハシゴ酒」での発言が話題になっている。

浜田といえば、大先輩であろうが、かまわず頭を叩く(どつく)ことで知られている。
志村から「手あげない(叩かない)人って誰ですか?」と聞かれ、相方の松本人志が「おるか~?」と考え始めると、あっさり、「いや、おるよ」。

「1回怒られたよ、○○に」と放送ではピー音をかぶせて聞こえないようにはなっていなかったが、明らかにその名前を呼び捨てで口にした。

 松本が「そこはウソでも、さん付けしてくれ~」と懇願し、「○○はあかんよ~」と苦笑い。番組ではピー音の際、「超大物歌手K」とイニシャルが表示された。

 80年代後半から90年代中盤まで放送されたクイズ番組「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」に出演した時のこと。浜田がいつものように「コラァ!お前!!」と頭をどついたという。さすがに大物先輩歌手とあり、収録後、「すいませんでしたー!」と楽屋に謝罪に行ったが、「すっごい冷たい顔」をされたという。浜田はにがにがしい表情で当時を振り返っていた。

この発言をうけてネットでは「大物歌手K」の割り出しがすぐさま始まった。その結果浜ちゃんが苦手な大物歌手とは加山雄三では?との意見が有力だった。







なつかしの人気番組show by ショーバイでの過去の出演者と浜田のその行動と加山雄三のリアクションから推測されたものだ。決して確定ではない。


確かに若大将加山雄三は凛とした表情でテレビに出演している。背筋をピンと張り佇まいも並々ならぬオーラがある。後輩先輩といった上下関係も厳しそうだ。


加山雄三の父親は俳優の上原謙、母は女優の小桜葉子。慶応大学卒業後に芸能界デビューした。
お手伝いさんは必ず2人はいたという、茅ヶ崎市の実家には31歳で結婚するまで過ごした。

筋金入りのお坊ちゃんだ。

一方浜田はヤンチャ盛りの育ち方をしてきた。
実家はひどく貧乏だったらしく、よほど親しい友達でないと家に上げてもらえなかったという。住んでいたアパートはかなり老朽化しており、2階の床が抜けて落ちてきた、、とのエピソードもある。

浜田雅功が育った街、地元の尼崎では素行の悪い不良で有名だったそう。

浜田雅功と加山雄三。浜ちゃんと若大将。
生き方が正反対な二人なだけに加山雄三が拒否反応を起こしたのかもしれない。

しかしその後は何度か共演しているので加山雄三も浜田雅功を認めているとは思われる。

特に最近の浜ちゃんは実は温和で礼儀正しいと有名だからだ。

それでも加山雄三を苦手で、もう頭をドつけないと言っているのは若手時代のトラウマがあったのだろう。

怖いものなしと思われた浜田雅功こと浜ちゃんだが意外にも苦手な人がいたとは驚きである。







■■■最新記事■■■

*ベッキーと川谷絵音の不倫画像やLINEはどこから理屈したのか?


*http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09">ゲスの極み川谷の姓名判断の結果が当たっている!!




*孫が広めたおじいちゃんのノートが話題!どこで買える?


*なぜか気になるゴチ新メンバーとは?

*RIZINはレーナとイリアーナの試合が一番面白かった!イリアーナのコメントが気になる!!


*キンコメ高橋の女子高生制服窃盗事件、推定被害総額が半端ない!!

*ジミー大西のモニタリングがクリスマスプレゼント級の面白さ!

*内村光良の新番組「内村テラス」期待したい!各テレビ局が内村を頼りにしている。内村光良の魅力とは?  

*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?

*2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった





☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

浜田雅功と加山雄三の仲とは?浜ちゃんが加山雄三を苦手なのか?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

浜田雅功と加山雄三の仲とは?浜ちゃんが加山雄三を苦手なのか? [芸能人]

ダウンタウン・浜田雅功(52)が8日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」で、苦手なタレントの名前を聞かれ、超大物歌手Kと明かした。

浜ちゃんこと浜田雅功は
『自己中心』とか『傍若無人』天上天下唯我独尊と思われがちだが、最近は柔和な表情で笑顔でいる事が多い。
ちなみに天下天下唯我独尊とは
『この世で一番尊いのは自分である。なぜなら自分という存在はこの世に一人しかいないからである。』
ので自己中心とか傍若無人とは少し意味がちがう。

そんな浜田雅功が苦手な大物歌手とは誰なのか?


 志村けんらをゲストに、酒を飲みながらのトークコーナー「本気でハシゴ酒」での発言が話題になっている。

浜田といえば、大先輩であろうが、かまわず頭を叩く(どつく)ことで知られている。
志村から「手あげない(叩かない)人って誰ですか?」と聞かれ、相方の松本人志が「おるか~?」と考え始めると、あっさり、「いや、おるよ」。

「1回怒られたよ、○○に」と放送ではピー音をかぶせて聞こえないようにはなっていなかったが、明らかにその名前を呼び捨てで口にした。

 松本が「そこはウソでも、さん付けしてくれ~」と懇願し、「○○はあかんよ~」と苦笑い。番組ではピー音の際、「超大物歌手K」とイニシャルが表示された。

 80年代後半から90年代中盤まで放送されたクイズ番組「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」に出演した時のこと。浜田がいつものように「コラァ!お前!!」と頭をどついたという。さすがに大物先輩歌手とあり、収録後、「すいませんでしたー!」と楽屋に謝罪に行ったが、「すっごい冷たい顔」をされたという。浜田はにがにがしい表情で当時を振り返っていた。

この発言をうけてネットでは「大物歌手K」の割り出しがすぐさま始まった。その結果浜ちゃんが苦手な大物歌手とは加山雄三では?との意見が有力だった。







なつかしの人気番組show by ショーバイでの過去の出演者と浜田のその行動と加山雄三のリアクションから推測されたものだ。決して確定ではない。


確かに若大将加山雄三は凛とした表情でテレビに出演している。背筋をピンと張り佇まいも並々ならぬオーラがある。後輩先輩といった上下関係も厳しそうだ。


加山雄三の父親は俳優の上原謙、母は女優の小桜葉子。慶応大学卒業後に芸能界デビューした。
お手伝いさんは必ず2人はいたという、茅ヶ崎市の実家には31歳で結婚するまで過ごした。

筋金入りのお坊ちゃんだ。

一方浜田はヤンチャ盛りの育ち方をしてきた。
実家はひどく貧乏だったらしく、よほど親しい友達でないと家に上げてもらえなかったという。住んでいたアパートはかなり老朽化しており、2階の床が抜けて落ちてきた、、とのエピソードもある。

浜田雅功が育った街、地元の尼崎では素行の悪い不良で有名だったそう。

浜田雅功と加山雄三。浜ちゃんと若大将。
生き方が正反対な二人なだけに加山雄三が拒否反応を起こしたのかもしれない。

しかしその後は何度か共演しているので加山雄三も浜田雅功を認めているとは思われる。

特に最近の浜ちゃんは実は温和で礼儀正しいと有名だからだ。

それでも加山雄三を苦手で、もう頭をドつけないと言っているのは若手時代のトラウマがあったのだろう。

怖いものなしと思われた浜田雅功こと浜ちゃんだが意外にも苦手な人がいたとは驚きである。







■■■最新記事■■■

*ベッキーと川谷絵音の不倫画像やLINEはどこから理屈したのか?


*http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09">ゲスの極み川谷の姓名判断の結果が当たっている!!




*孫が広めたおじいちゃんのノートが話題!どこで買える?


*なぜか気になるゴチ新メンバーとは?

*RIZINはレーナとイリアーナの試合が一番面白かった!イリアーナのコメントが気になる!!


*キンコメ高橋の女子高生制服窃盗事件、推定被害総額が半端ない!!

*ジミー大西のモニタリングがクリスマスプレゼント級の面白さ!

*内村光良の新番組「内村テラス」期待したい!各テレビ局が内村を頼りにしている。内村光良の魅力とは?  

*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?

*2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった





☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0