So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーと川谷絵音の不倫写真やLINEはどこから流出したのか?いつも思うが週刊誌はプライバシー侵害にならないのか? [芸能人]

ベッキーの恋愛なら全力で応援したい。しかし相手が悪かった。
既婚者である川谷絵音(ゲスの極み乙女。)と恋愛関係、、つまり不倫だ。

しかしベッキーも川谷も友人関係を強調しているがその言い訳は厳しそうだ。


今まで、恋愛報道やスキャンダルなど皆無だったベッキーがついに
週刊文春にスクープされた

 タレントのベッキー(31)と男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際が7日発売の週刊文春で報じられた。ベッキーは6日夜、都内の所属事務所で会見を開き、恋愛関係ではなく、友人関係であると主張した。

週刊文春ではベッキーと川谷の2ショットが掲載されている。



Lineのやりとりまで流出している。

いったい全体どのようにしてこれらの写真やLineのやりとりを入手したのか?
ツーショットを遠くから撮影されてる写真は張り込んでの撮影とわかるが、明らかな自撮りなどはネットに出回らない限り入手困難なはず。

ハッキング?もしくは内部告発?というかベッキーか川谷の親しい関係者がスマホを拝借して写真などを奪ったか?
それはわからない。つい川谷の妻がばらしたのでは?と思ってしまうが、それは不明だ。

こういった行為は犯罪ではないのか?
不倫は確かに良くない。しかしプライバシー侵害とも言えるのでは?








不倫や浮気の定義は曖昧であり、人によっては尺度が違う。例えば食事だけならOKだったり、手を握るだけならOKの人もいるだろうし、女性のいるお店キャバクラやクラブもダメという人もいるかもしれない。

一般的には「肉体関係」を持ってしまえば完全にアウトだろう。

人によっては風俗などはOKというか大目に見る人もいるだろう。

人と人の交流が多い仕事の芸能人などは比較的寛大な気がする、、仕方ない気持ちもあるのか?
経済事情や世間体でパートナーの行動には触れないなど様々な事情はあるのだろうが、浮気されるパートナーとしては気が気でない。

今回のベッキーと川谷絵音の関係はアウトかセーフか?
週刊文春のスクープ記事が事実なら「アウト」だろう。

食事だけならまだしも旅行をしているようだ。

実家に訪問したとあるが、これは万が一の可能性の話しであるが、川谷が相当な変わり者で家族も同じ感性。川谷がベッキーと友人となれた事が嬉しくて実家に自慢しに行った。。。うん。これは無理がある、可能性は低い。
結婚していないならまだしも既婚者でしかも二人きりだからだ。

自慢しに行くなら他の人も同伴しても良いからだ。

決定的な不倫の証拠はやはり二人きりの旅行だろう。

宿泊先で何があったかまでは当然わからない、本当に二人で旅行にいって、食事をして別々の布団で寝たのかもしれない。

しかしLINEのやりとりは間違いなく恋人のようなやりとり。

友達と判断するにはかなり難しい。

不倫関係の一番の焦点となる「肉体関係」があったと言わざるを得ない。


そしてLINEのやりとりではベッキーの意味深な言葉もある。
それが「卒論」である。

ゲスの極み乙女川谷は昨年夏に一般人と結婚しているが「卒論」とは何を意味するのか?学生でもないだろう。
「卒論提出したら思いきり甘えよう」「卒論提出するまで待ってて」

この文面から推測すると「離婚届」と解釈するのが無難だが、はっきりと「離婚届」と書いてないので確信は付けない。

人を好きになるのは止められない感情であるから、仕方ないといえば仕方ない。
しかしベッキーもゲスの極み乙女も芸能人であり有名人だ。
本気になってしまったなら、スキャンダルの前にしっかりと川谷が離婚をしてから交際して欲しかった。

ベッキーには批判も集まるかもしれないが、本気だったとしたらベッキーの気持ちを察すると可哀想にも思えてくる。

週刊文春や週刊誌ももう少し見守る事は出来なかったのか?

不倫は良くない事
それは重々承知だ。

もう少し待てばおめでたい報道にもなったかもしれない。


流出の理由はわからないが、人のプライバシーを侵すのも人としてどうなのか?とも思う。

ベッキーも本気だったならば、川谷がしっかりと離婚するまで我慢するべきだった。
川谷もベッキーと本気だったならば、しっかりと離婚してから会うべきだった。

もう後の祭りだ。
今は静かに見守るしかない。




以下詳細↓


会見ではベッキーは、こわばった表情だった。白いブラウスと茶色のスカート、ベージュのパンプスという地味な服装。深々と頭を下げ、テレビ、ラジオ、CMの関係者やファンに対し「多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 もともと川谷のファンで、ライブや打ち上げに参加する中、連絡を取り合うようになったという。週刊文春は昨年10月、ゲス極のファンクラブ限定イベントに参加したのを機に親しくなり、11月下旬にはデートする関係になったと伝えている。また同誌は、元日にベッキーが川谷の故郷長崎の実家マンションを訪れた様子や、2人のLINEのやりとり、ホテルの一室で一緒に過ごしている写真も掲載している。

 ベッキーは、2人きりでの食事や、川谷の実家を訪れたことは認めたが「友人関係。軽率な行為だったと深く反省しております」と釈明。目に涙を浮かべて、川谷の家族や自分のファンに謝罪した。CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本、ラジオ番組も抱えている。明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠い「不倫報道」は大きな痛手のはず。「笑顔でお仕事させていただけるよう、1日1日を大切にしたい」と話す表情は固く、目は潤んだままだった。

 一方、川谷もコメントを報道各社に発表。「私、川谷絵音は昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたことを、深く反省いたしております」と謝罪している。








★渦中の人、川谷健太の性格とは?生まれ持ったものだったのか?姓名判断の結果が当たっている、、

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09

■■■最新記事■■■
*孫が広めたおじいちゃんのノートが話題!どこで買える?


*なぜか気になるゴチ新メンバーとは?


*小沢仁志と哀川翔の危ない?関係とは?

*キンコメ高橋の女子高生制服窃盗事件、推定被害総額が半端ない!!

*ジミー大西のモニタリングがクリスマスプレゼント級の面白さ!

*尾崎ナナ結婚!アイドルリーグのメンバーも祝福のツイート!

*内村光良の新番組「内村テラス」期待したい!各テレビ局が内村を頼りにしている。内村光良の魅力とは?  

*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?

*横澤夏子。年末年始のお笑い番組でブレイクできるか?

*酒場放浪記の吉田類がドラマ初挑戦!

*松来未祐さんの病名が判明、難病だった

*史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!

*。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!

*2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった





☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ベッキーと川谷絵音の不倫写真やLINEはどこから流出したのか?いつも思うが週刊誌はプライバシー侵害にならないのか?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーと川谷絵音の不倫写真やLINEはどこから流出したのか?いつも思うが週刊誌はプライバシー侵害にならないのか? [芸能人]

ベッキーの恋愛なら全力で応援したい。しかし相手が悪かった。
既婚者である川谷絵音(ゲスの極み乙女。)と恋愛関係、、つまり不倫だ。

しかしベッキーも川谷も友人関係を強調しているがその言い訳は厳しそうだ。


今まで、恋愛報道やスキャンダルなど皆無だったベッキーがついに
週刊文春にスクープされた

 タレントのベッキー(31)と男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際が7日発売の週刊文春で報じられた。ベッキーは6日夜、都内の所属事務所で会見を開き、恋愛関係ではなく、友人関係であると主張した。

週刊文春ではベッキーと川谷の2ショットが掲載されている。



Lineのやりとりまで流出している。

いったい全体どのようにしてこれらの写真やLineのやりとりを入手したのか?
ツーショットを遠くから撮影されてる写真は張り込んでの撮影とわかるが、明らかな自撮りなどはネットに出回らない限り入手困難なはず。

ハッキング?もしくは内部告発?というかベッキーか川谷の親しい関係者がスマホを拝借して写真などを奪ったか?
それはわからない。つい川谷の妻がばらしたのでは?と思ってしまうが、それは不明だ。

こういった行為は犯罪ではないのか?
不倫は確かに良くない。しかしプライバシー侵害とも言えるのでは?








不倫や浮気の定義は曖昧であり、人によっては尺度が違う。例えば食事だけならOKだったり、手を握るだけならOKの人もいるだろうし、女性のいるお店キャバクラやクラブもダメという人もいるかもしれない。

一般的には「肉体関係」を持ってしまえば完全にアウトだろう。

人によっては風俗などはOKというか大目に見る人もいるだろう。

人と人の交流が多い仕事の芸能人などは比較的寛大な気がする、、仕方ない気持ちもあるのか?
経済事情や世間体でパートナーの行動には触れないなど様々な事情はあるのだろうが、浮気されるパートナーとしては気が気でない。

今回のベッキーと川谷絵音の関係はアウトかセーフか?
週刊文春のスクープ記事が事実なら「アウト」だろう。

食事だけならまだしも旅行をしているようだ。

実家に訪問したとあるが、これは万が一の可能性の話しであるが、川谷が相当な変わり者で家族も同じ感性。川谷がベッキーと友人となれた事が嬉しくて実家に自慢しに行った。。。うん。これは無理がある、可能性は低い。
結婚していないならまだしも既婚者でしかも二人きりだからだ。

自慢しに行くなら他の人も同伴しても良いからだ。

決定的な不倫の証拠はやはり二人きりの旅行だろう。

宿泊先で何があったかまでは当然わからない、本当に二人で旅行にいって、食事をして別々の布団で寝たのかもしれない。

しかしLINEのやりとりは間違いなく恋人のようなやりとり。

友達と判断するにはかなり難しい。

不倫関係の一番の焦点となる「肉体関係」があったと言わざるを得ない。


そしてLINEのやりとりではベッキーの意味深な言葉もある。
それが「卒論」である。

ゲスの極み乙女川谷は昨年夏に一般人と結婚しているが「卒論」とは何を意味するのか?学生でもないだろう。
「卒論提出したら思いきり甘えよう」「卒論提出するまで待ってて」

この文面から推測すると「離婚届」と解釈するのが無難だが、はっきりと「離婚届」と書いてないので確信は付けない。

人を好きになるのは止められない感情であるから、仕方ないといえば仕方ない。
しかしベッキーもゲスの極み乙女も芸能人であり有名人だ。
本気になってしまったなら、スキャンダルの前にしっかりと川谷が離婚をしてから交際して欲しかった。

ベッキーには批判も集まるかもしれないが、本気だったとしたらベッキーの気持ちを察すると可哀想にも思えてくる。

週刊文春や週刊誌ももう少し見守る事は出来なかったのか?

不倫は良くない事
それは重々承知だ。

もう少し待てばおめでたい報道にもなったかもしれない。


流出の理由はわからないが、人のプライバシーを侵すのも人としてどうなのか?とも思う。

ベッキーも本気だったならば、川谷がしっかりと離婚するまで我慢するべきだった。
川谷もベッキーと本気だったならば、しっかりと離婚してから会うべきだった。

もう後の祭りだ。
今は静かに見守るしかない。




以下詳細↓


会見ではベッキーは、こわばった表情だった。白いブラウスと茶色のスカート、ベージュのパンプスという地味な服装。深々と頭を下げ、テレビ、ラジオ、CMの関係者やファンに対し「多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 もともと川谷のファンで、ライブや打ち上げに参加する中、連絡を取り合うようになったという。週刊文春は昨年10月、ゲス極のファンクラブ限定イベントに参加したのを機に親しくなり、11月下旬にはデートする関係になったと伝えている。また同誌は、元日にベッキーが川谷の故郷長崎の実家マンションを訪れた様子や、2人のLINEのやりとり、ホテルの一室で一緒に過ごしている写真も掲載している。

 ベッキーは、2人きりでの食事や、川谷の実家を訪れたことは認めたが「友人関係。軽率な行為だったと深く反省しております」と釈明。目に涙を浮かべて、川谷の家族や自分のファンに謝罪した。CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本、ラジオ番組も抱えている。明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠い「不倫報道」は大きな痛手のはず。「笑顔でお仕事させていただけるよう、1日1日を大切にしたい」と話す表情は固く、目は潤んだままだった。

 一方、川谷もコメントを報道各社に発表。「私、川谷絵音は昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたことを、深く反省いたしております」と謝罪している。








★渦中の人、川谷健太の性格とは?生まれ持ったものだったのか?姓名判断の結果が当たっている、、

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09

■■■最新記事■■■
*孫が広めたおじいちゃんのノートが話題!どこで買える?


*なぜか気になるゴチ新メンバーとは?


*小沢仁志と哀川翔の危ない?関係とは?

*キンコメ高橋の女子高生制服窃盗事件、推定被害総額が半端ない!!

*ジミー大西のモニタリングがクリスマスプレゼント級の面白さ!

*尾崎ナナ結婚!アイドルリーグのメンバーも祝福のツイート!

*内村光良の新番組「内村テラス」期待したい!各テレビ局が内村を頼りにしている。内村光良の魅力とは?  

*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?

*横澤夏子。年末年始のお笑い番組でブレイクできるか?

*酒場放浪記の吉田類がドラマ初挑戦!

*松来未祐さんの病名が判明、難病だった

*史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!

*。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!

*2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった





☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。