So-net無料ブログ作成

キンコメ高橋の意味深ツイート。キンコメ高橋の盗品の被害総額とは?壮絶!? [芸能人]

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一が、女子高校生の制服を盗んだとして逮捕された事件で、「人が少ない休日を狙った」と供述していることが新たに分かった。

20年で60件、単純計算で10年で30件。1年で3回は犯行に及んだか?
春、夏、冬の3回か?

そして600点の盗品、つまり1回の犯行で10着は盗んでいたのか?
年間30着×20年、、つまり600着も盗んでいたことになる!

非道極まりない!盗まれた女子生徒達はどんな気持ちだったか想像したことはなかったのか?

はたまた困惑している女子生徒達の姿を想像して楽しんでいたのか? 

金額的にも想像を絶する金額になるだろう。制服はそんなに安い物ではない。
全て揃えるならば5万円はするかもしれない。ブレザーやスカートだけだとしても2万円~3万円はするだろう。

つまり600着総額で

1千2百万円~1千8百万円となる!!!

莫大な金額だ!



本当に前代未聞であり、衝撃的なニュースである。
一般人でさえも、そんな犯行をしたら大きなニュースになるだろう。
それがテレビで顔を晒している芸人が犯行に及んでいるのだからシャレになっていない。


 この事件は、人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、今年4月の週末、東京・世田谷区にある都立高校の女子更衣室に侵入し、部活動中の女子生徒の制服などを盗んだとして逮捕された事件。


 その後の取り調べに対し、高橋容疑者が、「人が少ない休日を狙った」と供述していることが新たに分かりった。

もしかしたら「見つからない確信」をしていたのかもしれない。常習的な犯行によって感覚が麻痺していたのか?


 高橋容疑者は、「性的欲求を満たすためだった」「20年ぐらい前から50~60件やった」と容疑を認めているということで、警視庁が余罪を調べている。

制服を盗み性的欲求を満たす?常人なら理解ができない。

盗まれた女子生徒達の気持ちを察するといたたまれない。

ブレザーやワイシャツ、スカートやソックスがなければどうやって帰った?散々探して困惑して、、おそらくジャージなどでなくなく帰ったのだろう。
もしかしたら「イジメに遭っているのかも、、」と思ってしまう女子高生もいたかもしれない。

女子高生にも様々な家庭環境がある、裕福な家庭でなければ制服を新潮するのだって経済的に厳しい家庭もあるはずだ。


キンコメ高橋はTwitterで

ダメだ。我慢できないから覚醒してくる。

などと呑気にツイートしたりしていたが事の重大さに20年以上気づかなかったのだろう。。

こんな事件が発覚したとなると普段のツイートさえも意味深で変態に見える
キンコメ高橋の意味深ツイートは多い。
*学園祭かイベントで学校訪問するツイートもなぜか怪しくみえる
*自分のパンツのツイートも怪しくみえる
*スターウォーズや映画の話しでさえも怪しくみえる
*変態などのワードにやけに抵抗がある。







本来仲間であるはずの芸人達も、さすがに呆れているようだ。

「バカかよー」「マジか!」 キンコメ高橋容疑者逮捕で、お笑い芸人からも衝撃の声があがった。

 お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が、女子高校生の制服などを盗んだ疑いで逮捕されたとの報道を受け、お笑い芸人から驚きやショックの声が上がった。

 同じプロダクション人力舎に所属する東京03の飯塚悟志は、名前は出していないものの「何やってんだよーバカかよー」とツイート。

さまぁ~ずの三村マサカズは「マジか!駄目だよ。常に相方のことも考えないと、君一人の人生じゃない」とTwitterに書き込んでいる。

 インスタントジョンソンのスギ。は「パーケン。。。何があったんだ。。。」(パーケンは高橋容疑者の愛称)とショックを隠せない様子。

トータルテンボスの大村朋宏さんは、高橋容疑者と勘違いされたとして「違いますよ!俺じゃないですよ!」と主張。

 相方の今野浩喜さんは逮捕報道後、Twitterを更新していない。

ロビンソンズの北澤仁さんは「みんなで今野さん支えりゃいいんだ」と今野さんを気遣うコメント。

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔は、逮捕に対してコメントを求めてくるリプライについて「◯◯さんの逮捕に対して一言。みたいなコメントをしてくる人。人の不幸を、ツイッターの返信欲しさにネタにする愛のなさ」と苦言を呈した。





逮捕されたキンコメの高橋健一は
窃盗と建造物侵入の疑いで警視庁に逮捕された。

20年ほど前から盗みを繰り返していたことを供述。同容疑者の自宅からは制服など約600点が入った大型のポリ袋約70袋が押収された。

過去のラジオ番組で「パンツ盗んでません」などとバナナマンと話したやりとりが話題となっている。

 高橋容疑者のあだ名は「パーケン」。13年6月にバナナマンのラジオ番組にゲストとして出演した際、「パーケン」の由来が話題になった。


 設楽統(42)が「高橋君、なんで、そもそも、パーケンなの?」と聞き、日村勇紀(43)が「パーだよ、パー。問題は」と質問した。ここで設楽が「パンツを…盗んだか!」とツッコみ、高橋容疑者が「違います。盗んでません。パンツは盗まない。下着も…ない。パンツは盗まない」と何度も否定。日村は「本当に盗んでないな?!お前、大丈夫だな?コノヤロー」「大丈夫だな?コノヤロー」と追及し、高橋容疑者は「盗みません」と重ねて否定した。
 高橋容疑者によると、「パーケン」のあだ名がついたのは中1の時。「たか(高)けん(健)を、友達が聞き間違えて、『パーケン』ってなって」と説明すると、日村は「なんで(20年以上たって)芸人仲間で広まっちゃったの」とまだ納得できない様子だった。
 当時はコントのネタのようなやりとりに聞こえたが、今となっては、何とも気になるやりとりとなってしまった。

心の中でキンコメ高橋は(パンツは盗んでない!制服は盗んでるけど)そう思っていたに違いない!

キンコメ高橋はキングオブコントに優勝するなど実力があったが、キングオブコメディの今野の強烈なキャラに負けていたので、目立たない存在だったのかもしれない。

いじりがいのある芸人や人気のある芸人は「お宅訪問」などで自宅が公開される事があるが、それもなかったようだ。

また仲間の芸人がキンコメ高橋の自宅に遊びに行ったりしてれば高橋の犯行に気が付いたかもしれない。
もし高橋に彼女がいれば、高橋の犯行に気が付いたのかもしれない。

深い人との付き合いはなかったのか?また近隣の人の話しによると「冷淡な雰囲気」「少し怖いイメージ」と少し浮いていたようだ。。

人気芸人が起こした
推定被害総額1千万円以上のこの事件。深く反省し心を入れ換え刑に服さなければならない。


復帰は正直難しいだろう。
相方の今野を皆で支え応援するしかない。







■■■最新記事■■■

*ジミー大西のモニタリングがクリスマスプレゼント級の面白さ!



*尾崎ナナ結婚!アイドルリーグのメンバーも祝福のツイート!


*内村光良の新番組「内村テラス」期待したい!各テレビ局が内村を頼りにしている。内村光良の魅力とは?  



*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?



*でんでんとは?お笑いスター誕生で披露したネタとは?


*横澤夏子。年末年始のお笑い番組でブレイクできるか?



*澤穂希引退!理由とは?妊娠か?と思われたが違った


*酒場放浪記の吉田類がドラマ初挑戦!


*松来未祐さんの病名が判明、難病だった



史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった




*さすがのヒョードルも今回ばかりは危ないか?対戦相手決定!!





☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キンコメ高橋の意味深ツイート。キンコメ高橋の盗品の被害総額とは?壮絶!?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

キンコメ高橋の意味深ツイート。キンコメ高橋の盗品の被害総額とは?壮絶!? [芸能人]

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一が、女子高校生の制服を盗んだとして逮捕された事件で、「人が少ない休日を狙った」と供述していることが新たに分かった。

20年で60件、単純計算で10年で30件。1年で3回は犯行に及んだか?
春、夏、冬の3回か?

そして600点の盗品、つまり1回の犯行で10着は盗んでいたのか?
年間30着×20年、、つまり600着も盗んでいたことになる!

非道極まりない!盗まれた女子生徒達はどんな気持ちだったか想像したことはなかったのか?

はたまた困惑している女子生徒達の姿を想像して楽しんでいたのか? 

金額的にも想像を絶する金額になるだろう。制服はそんなに安い物ではない。
全て揃えるならば5万円はするかもしれない。ブレザーやスカートだけだとしても2万円~3万円はするだろう。

つまり600着総額で

1千2百万円~1千8百万円となる!!!

莫大な金額だ!



本当に前代未聞であり、衝撃的なニュースである。
一般人でさえも、そんな犯行をしたら大きなニュースになるだろう。
それがテレビで顔を晒している芸人が犯行に及んでいるのだからシャレになっていない。


 この事件は、人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、今年4月の週末、東京・世田谷区にある都立高校の女子更衣室に侵入し、部活動中の女子生徒の制服などを盗んだとして逮捕された事件。


 その後の取り調べに対し、高橋容疑者が、「人が少ない休日を狙った」と供述していることが新たに分かりった。

もしかしたら「見つからない確信」をしていたのかもしれない。常習的な犯行によって感覚が麻痺していたのか?


 高橋容疑者は、「性的欲求を満たすためだった」「20年ぐらい前から50~60件やった」と容疑を認めているということで、警視庁が余罪を調べている。

制服を盗み性的欲求を満たす?常人なら理解ができない。

盗まれた女子生徒達の気持ちを察するといたたまれない。

ブレザーやワイシャツ、スカートやソックスがなければどうやって帰った?散々探して困惑して、、おそらくジャージなどでなくなく帰ったのだろう。
もしかしたら「イジメに遭っているのかも、、」と思ってしまう女子高生もいたかもしれない。

女子高生にも様々な家庭環境がある、裕福な家庭でなければ制服を新潮するのだって経済的に厳しい家庭もあるはずだ。


キンコメ高橋はTwitterで

ダメだ。我慢できないから覚醒してくる。

などと呑気にツイートしたりしていたが事の重大さに20年以上気づかなかったのだろう。。

こんな事件が発覚したとなると普段のツイートさえも意味深で変態に見える
キンコメ高橋の意味深ツイートは多い。
*学園祭かイベントで学校訪問するツイートもなぜか怪しくみえる
*自分のパンツのツイートも怪しくみえる
*スターウォーズや映画の話しでさえも怪しくみえる
*変態などのワードにやけに抵抗がある。







本来仲間であるはずの芸人達も、さすがに呆れているようだ。

「バカかよー」「マジか!」 キンコメ高橋容疑者逮捕で、お笑い芸人からも衝撃の声があがった。

 お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が、女子高校生の制服などを盗んだ疑いで逮捕されたとの報道を受け、お笑い芸人から驚きやショックの声が上がった。

 同じプロダクション人力舎に所属する東京03の飯塚悟志は、名前は出していないものの「何やってんだよーバカかよー」とツイート。

さまぁ~ずの三村マサカズは「マジか!駄目だよ。常に相方のことも考えないと、君一人の人生じゃない」とTwitterに書き込んでいる。

 インスタントジョンソンのスギ。は「パーケン。。。何があったんだ。。。」(パーケンは高橋容疑者の愛称)とショックを隠せない様子。

トータルテンボスの大村朋宏さんは、高橋容疑者と勘違いされたとして「違いますよ!俺じゃないですよ!」と主張。

 相方の今野浩喜さんは逮捕報道後、Twitterを更新していない。

ロビンソンズの北澤仁さんは「みんなで今野さん支えりゃいいんだ」と今野さんを気遣うコメント。

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔は、逮捕に対してコメントを求めてくるリプライについて「◯◯さんの逮捕に対して一言。みたいなコメントをしてくる人。人の不幸を、ツイッターの返信欲しさにネタにする愛のなさ」と苦言を呈した。





逮捕されたキンコメの高橋健一は
窃盗と建造物侵入の疑いで警視庁に逮捕された。

20年ほど前から盗みを繰り返していたことを供述。同容疑者の自宅からは制服など約600点が入った大型のポリ袋約70袋が押収された。

過去のラジオ番組で「パンツ盗んでません」などとバナナマンと話したやりとりが話題となっている。

 高橋容疑者のあだ名は「パーケン」。13年6月にバナナマンのラジオ番組にゲストとして出演した際、「パーケン」の由来が話題になった。


 設楽統(42)が「高橋君、なんで、そもそも、パーケンなの?」と聞き、日村勇紀(43)が「パーだよ、パー。問題は」と質問した。ここで設楽が「パンツを…盗んだか!」とツッコみ、高橋容疑者が「違います。盗んでません。パンツは盗まない。下着も…ない。パンツは盗まない」と何度も否定。日村は「本当に盗んでないな?!お前、大丈夫だな?コノヤロー」「大丈夫だな?コノヤロー」と追及し、高橋容疑者は「盗みません」と重ねて否定した。
 高橋容疑者によると、「パーケン」のあだ名がついたのは中1の時。「たか(高)けん(健)を、友達が聞き間違えて、『パーケン』ってなって」と説明すると、日村は「なんで(20年以上たって)芸人仲間で広まっちゃったの」とまだ納得できない様子だった。
 当時はコントのネタのようなやりとりに聞こえたが、今となっては、何とも気になるやりとりとなってしまった。

心の中でキンコメ高橋は(パンツは盗んでない!制服は盗んでるけど)そう思っていたに違いない!

キンコメ高橋はキングオブコントに優勝するなど実力があったが、キングオブコメディの今野の強烈なキャラに負けていたので、目立たない存在だったのかもしれない。

いじりがいのある芸人や人気のある芸人は「お宅訪問」などで自宅が公開される事があるが、それもなかったようだ。

また仲間の芸人がキンコメ高橋の自宅に遊びに行ったりしてれば高橋の犯行に気が付いたかもしれない。
もし高橋に彼女がいれば、高橋の犯行に気が付いたのかもしれない。

深い人との付き合いはなかったのか?また近隣の人の話しによると「冷淡な雰囲気」「少し怖いイメージ」と少し浮いていたようだ。。

人気芸人が起こした
推定被害総額1千万円以上のこの事件。深く反省し心を入れ換え刑に服さなければならない。


復帰は正直難しいだろう。
相方の今野を皆で支え応援するしかない。







■■■最新記事■■■

*ジミー大西のモニタリングがクリスマスプレゼント級の面白さ!



*尾崎ナナ結婚!アイドルリーグのメンバーも祝福のツイート!


*内村光良の新番組「内村テラス」期待したい!各テレビ局が内村を頼りにしている。内村光良の魅力とは?  



*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?



*でんでんとは?お笑いスター誕生で披露したネタとは?


*横澤夏子。年末年始のお笑い番組でブレイクできるか?



*澤穂希引退!理由とは?妊娠か?と思われたが違った


*酒場放浪記の吉田類がドラマ初挑戦!


*松来未祐さんの病名が判明、難病だった



史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった




*さすがのヒョードルも今回ばかりは危ないか?対戦相手決定!!





☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0