So-net無料ブログ作成

松山ケンイチことマツケン激太りか?役者魂での役作りに感服! [芸能人]

俳優松山ケンイチ(30)主演映画「の・ようなもの のようなもの」(来年1月16日公開、杉山泰一監督)の公開前イベントが20日、東京・新宿の末広亭で行われ、松山と共演の北川景子(29)らが和服姿で登壇した。

松山ケンイチ激肥りか?
いやいや変化自在の怪優になりつつある証拠か?

松山ケンイチといえば最近もっぱら話題なのが究極のお下劣漫画「珍遊記」の実写化で裸の主人公でエテ公の山田太郎役に抜擢された事だ。

「珍遊記」山田太郎は寸胴体型の男。漫画だと序盤はずっと全裸!

虎柄のブリーフをブティックで見つけてからはパンイチという役。

イケメンのマツケンにそんな汚れ役が務まるわけがない!
そう思っていた人もいるだろう。
しかし、裸の画像を見るとなかなかどうして山田太郎役、、はまっている。

なぜだ?と思っていたが、マツケン少し太ったか? 
今回の「の・ようなもの のようなもの」は落語家役。落語家といえば年配の男性を思い描く。そしてイメージとしては中肉中背。



写真を見てもらえるとわかるがマツケン、激太りしたか?貫禄たっぷりの恰幅の良さが目立つ。







数年前のデスノートで演じたエル役は体の線はかなり細かった、それから比べると激太りといっても差し支えないレベルだ。


「の・ようなもの」は脱サラして落語家に転身した男(松山)と、かつての兄弟子(伊藤克信)との奇妙な共同生活や、師匠の娘(北川)との恋模様などを描いた「落語青春映画」。

81年に故森田芳光監督がメガホンをとり公開された「の・ようなもの」の後日談的作品で、森田さんの命日であるこの日に合わせてイベントが行われた。
 
同映画は遅咲きの怪俳優でんでん(65歳)が前作と同じ役で出演し注目を浴びている映画でもある。


 松山、北川とも客の前で高座に上がるのは初めて。松山は「この作品に入っている最中は、客席で見たことはあったけど、こっち(高座)側で見ると、広く見えて怖い。おもしろいことを言わなくちゃいけないと思って、どんどん緊張してきて、汗をかきます」と苦笑いした。

 松山は、この日イベントの司会を務めた古今亭志ん丸に落語の指導を受けた。「不安だったんですけど、見ていただいたら、『いいんじゃないですか、それで』と言われた。それが逆に怖くて、結局は自分次第なんだなと思って、すごく練習しました。変に言われていたら、調子に乗っていたかもしれない」。逆に緊張感が切れずに稽古ができたことを感謝し、「もし子供が習い事をしたら、そういう風に指導していきたい」と話していた。

 北川はその様子を近くで見ていたといい、松山の役作りに感動していた。「本物の落語家さんみたいだった。落語のシーンは10分ぐらいの長回しで、撮影の直前は私と世間話をしていた。大丈夫かなと思っていたら、上がったら憑依(ひょうい)したみたいに小さな男の子からお父さんの役まで、全部1人で演じていた。たくさん練習されたんだな」と感心していた。

そして役作りの為に体重を増やしたとなれば、役者魂に感服だ。

 イベントでは「の・ようなもの」にかけた大喜利が行われた。松山、北川ともきれいに決めて笑いを取り、ほっとした表情を見せていた。

 ほか伊藤、杉山監督が登壇した。


激太りのマツケン
超美人の北川景子
遅咲きの怪優でんでん

役者は揃った!話題も充分なこの映画「の・ようなもの のようなもの」公開が待ち遠しい。







■■■最新記事■■■

*でんでんとは?お笑いスター誕生で披露したネタとは?


*横澤夏子。年末年始のお笑い番組でブレイクできるか?




*大竹まことを激怒させた芸能人たち


*澤穂希引退!理由とは?妊娠か?と思われたが違った



http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-2
↑小日向文世さんが途中下車ぶらり旅の3代目ナレーターに大抜擢!


http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1
↑問題児・窪塚洋介が再婚宣言!過去の悪評を振り払い幸せになれ!!

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
↑酒場放浪記の吉田類がドラマ初挑戦!何と!大人気の下町ロケット!下町酒場で仲間を増やせるか?

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-15-2
松来未祐さんの死因、病名が公表。難病だった、、ご両親の立派な判断。

史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった



Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松山ケンイチことマツケン激太りか?役者魂での役作りに感服!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

松山ケンイチことマツケン激太りか?役者魂での役作りに感服! [芸能人]

俳優松山ケンイチ(30)主演映画「の・ようなもの のようなもの」(来年1月16日公開、杉山泰一監督)の公開前イベントが20日、東京・新宿の末広亭で行われ、松山と共演の北川景子(29)らが和服姿で登壇した。

松山ケンイチ激肥りか?
いやいや変化自在の怪優になりつつある証拠か?

松山ケンイチといえば最近もっぱら話題なのが究極のお下劣漫画「珍遊記」の実写化で裸の主人公でエテ公の山田太郎役に抜擢された事だ。

「珍遊記」山田太郎は寸胴体型の男。漫画だと序盤はずっと全裸!

虎柄のブリーフをブティックで見つけてからはパンイチという役。

イケメンのマツケンにそんな汚れ役が務まるわけがない!
そう思っていた人もいるだろう。
しかし、裸の画像を見るとなかなかどうして山田太郎役、、はまっている。

なぜだ?と思っていたが、マツケン少し太ったか? 
今回の「の・ようなもの のようなもの」は落語家役。落語家といえば年配の男性を思い描く。そしてイメージとしては中肉中背。



写真を見てもらえるとわかるがマツケン、激太りしたか?貫禄たっぷりの恰幅の良さが目立つ。







数年前のデスノートで演じたエル役は体の線はかなり細かった、それから比べると激太りといっても差し支えないレベルだ。


「の・ようなもの」は脱サラして落語家に転身した男(松山)と、かつての兄弟子(伊藤克信)との奇妙な共同生活や、師匠の娘(北川)との恋模様などを描いた「落語青春映画」。

81年に故森田芳光監督がメガホンをとり公開された「の・ようなもの」の後日談的作品で、森田さんの命日であるこの日に合わせてイベントが行われた。
 
同映画は遅咲きの怪俳優でんでん(65歳)が前作と同じ役で出演し注目を浴びている映画でもある。


 松山、北川とも客の前で高座に上がるのは初めて。松山は「この作品に入っている最中は、客席で見たことはあったけど、こっち(高座)側で見ると、広く見えて怖い。おもしろいことを言わなくちゃいけないと思って、どんどん緊張してきて、汗をかきます」と苦笑いした。

 松山は、この日イベントの司会を務めた古今亭志ん丸に落語の指導を受けた。「不安だったんですけど、見ていただいたら、『いいんじゃないですか、それで』と言われた。それが逆に怖くて、結局は自分次第なんだなと思って、すごく練習しました。変に言われていたら、調子に乗っていたかもしれない」。逆に緊張感が切れずに稽古ができたことを感謝し、「もし子供が習い事をしたら、そういう風に指導していきたい」と話していた。

 北川はその様子を近くで見ていたといい、松山の役作りに感動していた。「本物の落語家さんみたいだった。落語のシーンは10分ぐらいの長回しで、撮影の直前は私と世間話をしていた。大丈夫かなと思っていたら、上がったら憑依(ひょうい)したみたいに小さな男の子からお父さんの役まで、全部1人で演じていた。たくさん練習されたんだな」と感心していた。

そして役作りの為に体重を増やしたとなれば、役者魂に感服だ。

 イベントでは「の・ようなもの」にかけた大喜利が行われた。松山、北川ともきれいに決めて笑いを取り、ほっとした表情を見せていた。

 ほか伊藤、杉山監督が登壇した。


激太りのマツケン
超美人の北川景子
遅咲きの怪優でんでん

役者は揃った!話題も充分なこの映画「の・ようなもの のようなもの」公開が待ち遠しい。







■■■最新記事■■■

*でんでんとは?お笑いスター誕生で披露したネタとは?


*横澤夏子。年末年始のお笑い番組でブレイクできるか?




*大竹まことを激怒させた芸能人たち


*澤穂希引退!理由とは?妊娠か?と思われたが違った



http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-2
↑小日向文世さんが途中下車ぶらり旅の3代目ナレーターに大抜擢!


http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1
↑問題児・窪塚洋介が再婚宣言!過去の悪評を振り払い幸せになれ!!

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
↑酒場放浪記の吉田類がドラマ初挑戦!何と!大人気の下町ロケット!下町酒場で仲間を増やせるか?

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-15-2
松来未祐さんの死因、病名が公表。難病だった、、ご両親の立派な判断。

史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった



Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0