So-net無料ブログ作成

かつての問題児、窪塚洋介再婚宣言!自殺未遂や暴行などの悪評もなんのその!相手の菅原優香ことPINKYは妊娠しているのか? [芸能人]

俳優の窪塚洋介(36)が16日、ツイッターで再婚を宣言した。

 芸能生活20周年を迎えた窪塚は遠藤周作原作の歴史小説「沈黙」をマーティン・スコセッシ監督が映画化した「サイレンス」に出演が決まっており、「卍LINE」の名義でレゲエアーティストとしても活動している。


ハリウッドデビューを果たす窪塚は未明に「この大きな節目とも言えるような 特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。ご報告デス。」とつづった。


最近の窪塚洋介は地上波ドラマやバライティーなどには出演していないが、映画などには度々出演している。例えば品川庄司の品川ヒロシが監督する「サンブンノイチ」「Zアイランド」などだ。
そんな関係から品川ヒロシとも交流が深い。


菅原優香ことPINKYが妊娠しているかどうかは現時点では不明だ。

かつては問題児として名高く悪評もあったがとにかくめでたいことだ。

 窪塚は2012年7月、ブログと「卍LINE」公式ホームページで9年間連れ添った妻との離婚を発表。“円満離婚”を強調したが、本紙は背景に新恋人の存在があったと報じた。この“美人巨乳レゲエダンサー”こそ、窪塚が書いた「ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香」だ。


 窪塚は自身のレゲエアーティスト名「卍LINE」公式ホームページで「御報告」と題し、9年間連れ添った妻との離婚を発表。「こう言う言い方はなんだか、可笑しいですが、円満離婚です」と発展的な婚姻関係の解消をアピールしている。








長年連れ添った妻との離婚だが、文面から幸せムードが漂ってくる。これは窪塚に〝新恋人〟の存在が浮上しているからにほかならない。窪塚は前妻と同じく〝美人巨乳レゲエダンサー〟で、アーティストネーム「PINKY」を名乗る女性との恋に燃えているというのだ。



「PINKYはレゲエダンサーのほかに、レゲエファッションブランド店のプロデューサーとしても活躍。さらに全国ツアー中の『卍LINE』のオフィシャルバックダンサーとして、ステージで窪塚と“超ラブラブダンス”を踊って、2人で〝LOVE&PEACE〟を体現しているんだ。ごちそうさま、って感じだよ」とある音楽会社関係者は皮肉っぽく笑う。窪塚は円満離婚をアピールしてはいるが、その実は愛人との不倫の末の離婚だったのだ。



 2人はレゲエを通じて知り合い、交際に発展したのはつい最近。しかも、信じられないことに窪塚が離婚を決めた6月12日が、その新恋人の誕生日だったという。

窪塚が離婚したのは6月12日だが、その前からPINKYのツイッターを見ると、かなり浮かれ気味だった。

どうやら、離婚前に窪塚と元妻の大阪での話し合いにも同行したようで、6月8日に「いやー楽しかった 大阪大好きになりました」。そして、12日が自身の誕生日だったようだが、11日は「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」、「プレゼントいっぱいもらったけど…何よりもこの世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…」、「世界一幸せな女だわぁ…」など翌日の窪塚の離婚を心待ちにし、のろけた書き込みを連発している。今月5日にはジャパンプレミアで窪塚が主演の沢尻エリカと激しい濡れ場を演じた映画「ヘルタースケルター」を鑑賞したようで、「へルターやばかったよ!女子は絶対見に行くべし」と絶賛。 どうやら、窪塚は新恋人の誕生日にこれ以上ない“プレゼント”を贈ったようだ。


窪塚洋介、、現在の婚約者へ元妻の離婚を誕生日プレゼントするとは、、凄い。


かつて窪塚洋介は自殺未遂騒動などもあり何かと世間を騒がせている。


2004年6月6日の昼12時10分ごろ、神奈川県横須賀市の約26mの高さにある自宅マンションの9階から転落した。

建物から約9mも離れたフェンスに衝突したが、芝生に落下した為、頭蓋骨の開放性骨折など深刻な傷はあったものの、命に別状なく済む。この件について諸説あったが、本人はその時の記憶が全くないと話している。自殺説については、「これまで生きてきた中で、自分は死にたいと思ったことはない」と否定している。

更にカメラマンへの暴行や大麻礼賛するなど問題児のイメージが強い。

カメラマンへの暴行は突然写真を撮られて反射的に蹴ってしまった、と言い。
大麻礼賛はレゲエアーティストならでだろう。

もう落ち着いた年齢でもあるので今度こそ新しい伴侶と幸せになって欲しい。
もし結婚式があるとしたら
盛大な結婚式になるだろう。品川ヒロシなど芸能界からも多くの仲間が参加しそうだ。

また菅原優香ことPINKYが妊娠しているかどうかは現時点では不明。


とにかくめでたい。これからは悪評を一蹴して活躍してほしい。

今後の窪塚洋介も期待したい。








■■■最新記事■■■
史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった



http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11
↑ノッポさんを知る世代に向けた!深い熱いメッセージ!

杉本彩動物愛護芸能人!!!クリスマスに犬や猫を商品のように買わないで!


ミーシア今年2015年紅白の目玉企画!話題よりも本物の歌がききたいので良かった!!!


バルトとバンナ対戦決定!!バンナはある意味リベンジか!?更に曙とボブサップがまた戦う


Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かつての問題児、窪塚洋介再婚宣言!自殺未遂や暴行などの悪評もなんのその!相手の菅原優香ことPINKYは妊娠しているのか?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

かつての問題児、窪塚洋介再婚宣言!自殺未遂や暴行などの悪評もなんのその!相手の菅原優香ことPINKYは妊娠しているのか? [芸能人]

俳優の窪塚洋介(36)が16日、ツイッターで再婚を宣言した。

 芸能生活20周年を迎えた窪塚は遠藤周作原作の歴史小説「沈黙」をマーティン・スコセッシ監督が映画化した「サイレンス」に出演が決まっており、「卍LINE」の名義でレゲエアーティストとしても活動している。


ハリウッドデビューを果たす窪塚は未明に「この大きな節目とも言えるような 特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。ご報告デス。」とつづった。


最近の窪塚洋介は地上波ドラマやバライティーなどには出演していないが、映画などには度々出演している。例えば品川庄司の品川ヒロシが監督する「サンブンノイチ」「Zアイランド」などだ。
そんな関係から品川ヒロシとも交流が深い。


菅原優香ことPINKYが妊娠しているかどうかは現時点では不明だ。

かつては問題児として名高く悪評もあったがとにかくめでたいことだ。

 窪塚は2012年7月、ブログと「卍LINE」公式ホームページで9年間連れ添った妻との離婚を発表。“円満離婚”を強調したが、本紙は背景に新恋人の存在があったと報じた。この“美人巨乳レゲエダンサー”こそ、窪塚が書いた「ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香」だ。


 窪塚は自身のレゲエアーティスト名「卍LINE」公式ホームページで「御報告」と題し、9年間連れ添った妻との離婚を発表。「こう言う言い方はなんだか、可笑しいですが、円満離婚です」と発展的な婚姻関係の解消をアピールしている。








長年連れ添った妻との離婚だが、文面から幸せムードが漂ってくる。これは窪塚に〝新恋人〟の存在が浮上しているからにほかならない。窪塚は前妻と同じく〝美人巨乳レゲエダンサー〟で、アーティストネーム「PINKY」を名乗る女性との恋に燃えているというのだ。



「PINKYはレゲエダンサーのほかに、レゲエファッションブランド店のプロデューサーとしても活躍。さらに全国ツアー中の『卍LINE』のオフィシャルバックダンサーとして、ステージで窪塚と“超ラブラブダンス”を踊って、2人で〝LOVE&PEACE〟を体現しているんだ。ごちそうさま、って感じだよ」とある音楽会社関係者は皮肉っぽく笑う。窪塚は円満離婚をアピールしてはいるが、その実は愛人との不倫の末の離婚だったのだ。



 2人はレゲエを通じて知り合い、交際に発展したのはつい最近。しかも、信じられないことに窪塚が離婚を決めた6月12日が、その新恋人の誕生日だったという。

窪塚が離婚したのは6月12日だが、その前からPINKYのツイッターを見ると、かなり浮かれ気味だった。

どうやら、離婚前に窪塚と元妻の大阪での話し合いにも同行したようで、6月8日に「いやー楽しかった 大阪大好きになりました」。そして、12日が自身の誕生日だったようだが、11日は「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」、「プレゼントいっぱいもらったけど…何よりもこの世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…」、「世界一幸せな女だわぁ…」など翌日の窪塚の離婚を心待ちにし、のろけた書き込みを連発している。今月5日にはジャパンプレミアで窪塚が主演の沢尻エリカと激しい濡れ場を演じた映画「ヘルタースケルター」を鑑賞したようで、「へルターやばかったよ!女子は絶対見に行くべし」と絶賛。 どうやら、窪塚は新恋人の誕生日にこれ以上ない“プレゼント”を贈ったようだ。


窪塚洋介、、現在の婚約者へ元妻の離婚を誕生日プレゼントするとは、、凄い。


かつて窪塚洋介は自殺未遂騒動などもあり何かと世間を騒がせている。


2004年6月6日の昼12時10分ごろ、神奈川県横須賀市の約26mの高さにある自宅マンションの9階から転落した。

建物から約9mも離れたフェンスに衝突したが、芝生に落下した為、頭蓋骨の開放性骨折など深刻な傷はあったものの、命に別状なく済む。この件について諸説あったが、本人はその時の記憶が全くないと話している。自殺説については、「これまで生きてきた中で、自分は死にたいと思ったことはない」と否定している。

更にカメラマンへの暴行や大麻礼賛するなど問題児のイメージが強い。

カメラマンへの暴行は突然写真を撮られて反射的に蹴ってしまった、と言い。
大麻礼賛はレゲエアーティストならでだろう。

もう落ち着いた年齢でもあるので今度こそ新しい伴侶と幸せになって欲しい。
もし結婚式があるとしたら
盛大な結婚式になるだろう。品川ヒロシなど芸能界からも多くの仲間が参加しそうだ。

また菅原優香ことPINKYが妊娠しているかどうかは現時点では不明。


とにかくめでたい。これからは悪評を一蹴して活躍してほしい。

今後の窪塚洋介も期待したい。








■■■最新記事■■■
史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった



http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11
↑ノッポさんを知る世代に向けた!深い熱いメッセージ!

杉本彩動物愛護芸能人!!!クリスマスに犬や猫を商品のように買わないで!


ミーシア今年2015年紅白の目玉企画!話題よりも本物の歌がききたいので良かった!!!


バルトとバンナ対戦決定!!バンナはある意味リベンジか!?更に曙とボブサップがまた戦う


Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0