So-net無料ブログ作成

ふてネコふてニャンは妖怪ウォッチじゃない。80年代に流行ったなめ猫でもないよ。ふてニャン新CMが癒される [テレビ]

ふてニャンとはジバニャンでもないコマサンでもない。妖怪ウォッチのキャラクターではない。
かつて1980年代に日本で流行した
「なめネコ」の現代版のような
タレントネコである。


そのふてニャンが新CMで「ネコのおまわりさん」役に挑戦!
携帯電話を持ち歩く姿も披露!

猫好きにはたまらない!


ワイモバイルの新CM「ネコのおまわりさん」編で警官姿に挑戦したネコのふてニャンはふてニャン
カフェで、電車で。スマホばかりの人間たちを見ながら、
ふてぶてしい態度で、ふてたことをつぶやくネコ。

そうかと思えば、軽トラをあやつりガラケー回収に
かいがいしく働く一面も。働いたあとのおふろの時間は、
いちばんの幸せ。月イチで、マッサージ店に行くことも。
けっこうダジャレ好き。懐メロも好き。あと、女の子も好き。

Y!mobileのCMでブレイク中のふてネコのふてニャンは、Y!mobileのサービス開始1周年にあわせて写真集を発売した事もあった。










そんな有名なネコの「ふてニャン」の新CM「ネコのおまわりさん」編には、女優の平愛梨さんの妹で、女優の平祐奈さんも出演し、携帯電話を拾った警官姿のふてニャンが、平さんに出会い、可愛さに思わずプロポーズする……という内容。


ふてニャンは、携帯電話を片手に持ち歩く姿も披露している。

 撮影では、平愛梨さんの妹平祐奈がふてニャンに声をかけると反応して顔を向ける演技を完璧にこなしたそうで、監督やスタッフから拍手が起きたという。CMは5日から放送される



ちなみに
80年代に流行した 
なめ猫は






なめ猫(なめねこ)とは1980年代初頭の日本で短期間流行した、暴走族風の身なりをした猫のキャラクター企画である。本物の仔猫に衣装を着せて座らせ、正面から撮ることで直立して見えるように写真撮影したものを最初に、数々の商品が作られた。プロデューサーは津田覚。
実際には衣装と撮影方法に仕掛けがあり、あたかも立たせているように見せかけているが、実際には猫は前足を上げていただけである(本当に立たせていたのなら、もっと背が高くなる)。スタッフは皆、猫の愛好家であり、ネコたちには最大限の配慮をしていた。その後なめ猫たちはスタッフや希望者に引き取られたという。

今と手法はほとんど変わらないようだ。時代は繰り返される。

さて次に流行るのはエリマキトカゲか?はたまたサントリーペンギンか?

楽しみでならない。



■最新記事■
ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさん死去93歳。ゲゲゲの鬼太郎はファミコンも面白かった、、



亀梨和也はギター弾けるんです!遂にソロ活動本格化か?



引退し給料25万円の時期もあった愛内里菜が歌手復活宣言!!


テラスハウス入居してた今井洋介さん31歳。で亡くなる。。

2015年紅白歌合戦の目玉企画とは?天然対天然記念物の司会も見所

俳優の松山幸次さん死去。俳優仲間も悲しみの声を寄せた

大横綱北の湖親方死去、木瀬部屋の力士も悲しみの声を寄せた

浜田ばみゅばみゅ!可愛い過ぎる!!と評判!!


北斗晶覚悟の坊主を報ずる!瀬戸内寂聴さんにソックリと話題に

どうした!?チャーリーシーン!男ともベットイン?驚きの私生活!!








☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~11月中旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ふてネコふてニャンは妖怪ウォッチじゃない。80年代に流行ったなめ猫でもないよ。ふてニャン新CMが癒される:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ふてネコふてニャンは妖怪ウォッチじゃない。80年代に流行ったなめ猫でもないよ。ふてニャン新CMが癒される [テレビ]

ふてニャンとはジバニャンでもないコマサンでもない。妖怪ウォッチのキャラクターではない。
かつて1980年代に日本で流行した
「なめネコ」の現代版のような
タレントネコである。


そのふてニャンが新CMで「ネコのおまわりさん」役に挑戦!
携帯電話を持ち歩く姿も披露!

猫好きにはたまらない!


ワイモバイルの新CM「ネコのおまわりさん」編で警官姿に挑戦したネコのふてニャンはふてニャン
カフェで、電車で。スマホばかりの人間たちを見ながら、
ふてぶてしい態度で、ふてたことをつぶやくネコ。

そうかと思えば、軽トラをあやつりガラケー回収に
かいがいしく働く一面も。働いたあとのおふろの時間は、
いちばんの幸せ。月イチで、マッサージ店に行くことも。
けっこうダジャレ好き。懐メロも好き。あと、女の子も好き。

Y!mobileのCMでブレイク中のふてネコのふてニャンは、Y!mobileのサービス開始1周年にあわせて写真集を発売した事もあった。










そんな有名なネコの「ふてニャン」の新CM「ネコのおまわりさん」編には、女優の平愛梨さんの妹で、女優の平祐奈さんも出演し、携帯電話を拾った警官姿のふてニャンが、平さんに出会い、可愛さに思わずプロポーズする……という内容。


ふてニャンは、携帯電話を片手に持ち歩く姿も披露している。

 撮影では、平愛梨さんの妹平祐奈がふてニャンに声をかけると反応して顔を向ける演技を完璧にこなしたそうで、監督やスタッフから拍手が起きたという。CMは5日から放送される



ちなみに
80年代に流行した 
なめ猫は






なめ猫(なめねこ)とは1980年代初頭の日本で短期間流行した、暴走族風の身なりをした猫のキャラクター企画である。本物の仔猫に衣装を着せて座らせ、正面から撮ることで直立して見えるように写真撮影したものを最初に、数々の商品が作られた。プロデューサーは津田覚。
実際には衣装と撮影方法に仕掛けがあり、あたかも立たせているように見せかけているが、実際には猫は前足を上げていただけである(本当に立たせていたのなら、もっと背が高くなる)。スタッフは皆、猫の愛好家であり、ネコたちには最大限の配慮をしていた。その後なめ猫たちはスタッフや希望者に引き取られたという。

今と手法はほとんど変わらないようだ。時代は繰り返される。

さて次に流行るのはエリマキトカゲか?はたまたサントリーペンギンか?

楽しみでならない。



■最新記事■
ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさん死去93歳。ゲゲゲの鬼太郎はファミコンも面白かった、、



亀梨和也はギター弾けるんです!遂にソロ活動本格化か?



引退し給料25万円の時期もあった愛内里菜が歌手復活宣言!!


テラスハウス入居してた今井洋介さん31歳。で亡くなる。。

2015年紅白歌合戦の目玉企画とは?天然対天然記念物の司会も見所

俳優の松山幸次さん死去。俳優仲間も悲しみの声を寄せた

大横綱北の湖親方死去、木瀬部屋の力士も悲しみの声を寄せた

浜田ばみゅばみゅ!可愛い過ぎる!!と評判!!


北斗晶覚悟の坊主を報ずる!瀬戸内寂聴さんにソックリと話題に

どうした!?チャーリーシーン!男ともベットイン?驚きの私生活!!








☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~11月中旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0