So-net無料ブログ作成

衝撃の事実発覚!高部あいが妊娠していた!胎児への影響は?相手は誰なのか?本人は相手を把握しているのか?無責任極まりない。 [芸能人]

衝撃の事実が報告された!

東京地検は13日、都内でコカインを使ったとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたタレント高部あい(本名中山あい)容疑者(27)を処分保留で釈放した。     

なぜなら捜査関係者によると、高部容疑者は妊娠しているという。

まだ安定期に入っていないため、地検は今後、体調面を考慮しながら捜査を進め、在宅起訴するとみられる。


一見清純に見える高部あいがコカインを所持、使用しただけでも衝撃だったが、何と妊娠までしていたとは!?

一体相手は誰なのか?婚約をしていたのだろうか?
謎は深まる、そして妊娠中にコカインを使用していると胎児への影響はどうなってしまうのか?

コカインを所持、使用するだけでも、周りの人へは多大な迷惑になり「無責任極まりない」更に新しい命を危険に曝す可能性があるのだから「無責任な行動である。」



 高部容疑者は13日午前9時半前、勾留されていた警視庁原宿署の正面玄関を出た。

 逮捕前と比べると、ややふっくらとした顔つきでゆったりとした黒いワンピースにグレーのロングカーディガンを羽織り、ブーツを履いていた。

足を冷やさないようにタイツを着用し、おなかを隠すように歩を進めた。


報道陣に気付くと、テレビカメラの前で3秒ほど一礼。「妊娠しているのでは?」などの問いかけには一切答えず、知人が用意した車に無言で乗り込んだ。

 高部容疑者をめぐっては渋谷区の自宅でコカインを所持した疑いで、組織犯罪対策5課が先月15日に逮捕。
勾留延長期限となった20日後の今月4日、コカインを10月中旬頃に使用した容疑で再逮捕した。



 逮捕時点で高部容疑者も妊娠には気付かず、尿鑑定などを経て妊娠初期と判明したとみられる。

胎児の父親は不明。周囲によると、海外に飲食店を展開する20代後半の男性と交際していた。

飲食店の経営者との子供なのか?はたまた違う男性の子供なのか?高部あいは父親を自分でわかっているのだろうか?


その飲食店経営者と婚約していたのか?もしそうであれば、懐妊婚としておめでたい事だったのだが、、
何とコカインを使用したとなれば、無責任極まりない。

妊娠中にコカインを使用すると胎児にどんな影響があるのだろうか?

それは「完全に悪影響」とは言い切れないようだ。かといって胎児に良いなんて事はありえない。
コカインを妊娠中に使用した母親から生まれた子供を
"クラック・ベビー(Crack baby)"






↑クラック・コカイン

と呼ばれていて、かつては
知性低下や社会的スキルの低下などの深刻な、取り返しのつかない被害に苦しむことが予想されていた。

が、その後これは明白な誇張表現であったことが明らかとなった。


また乳幼児突然死症候群(SIDS)を引き起こすと信じていた人々もいたが実際は発症率は高くなかった。

比較的"普通の子"が生まれてくるらしいが、危険性はもちろんある。
そもそもコカインを使用した本人の体はボロボロになるのだから。


*妊娠初期の数ヶ月間では、流産の危険性が上昇する。
*妊娠後期では、早期陣痛(妊娠37週より前の陣痛)の引き金になるか、新生児の発育不良を引き起こす。

*出生時低体重児(2.5 kg以下の体重で誕生)として生まれてくる可能性が高い。

*出生時低体重児は、正常な体重で出生した赤ちゃんと比較すると、出生後一ヶ月以内に死亡する可能性が20倍以上高く、精神遅滞や脳性麻痺など、生涯にわたる障害のリスク増大に直面しやすい。

*コカインに曝露した赤ちゃんはまた、一般的に脳が小さいために頭も小さい傾向にある。

*尿路の欠陥と、おそらく心臓の欠陥を含む先天性欠損のリスクが増大することが示唆されている、つまり催奇形性の可能性、このほかの影響として、コカインは心臓発作、不可逆的な脳の損傷、脳卒中を胎児に生じさせる要因となる可能性がある


高部あいはそれらを知っていて妊娠したのか?ただの快楽の為に新しい命を危険に曝すならまさに無責任極まりない。



 なお高部容疑者はコカイン所持、使用の容疑を認めている。

警視庁は今後、交友関係や入手ルートなど事件の全容解明を急ぐ。


芸能人は多くの人が憧れる職業である。
その芸能人がコカインなど使用するなど言語道断。
少年や少女の夢を破壊するよう行為には厳しい処罰を与えるべきだ。今後芸能人が薬物で逮捕されない社会を実現するためにも、厳しい処罰を受ける事が「無責任極まりない。高部あい」の宿命なのかもしれない。




■最新記事■
今年2015年の流行語大賞候補を徹底検証!!



井戸田はモテモテ!LiLiCoもほれた!もし熱愛発覚したらハンバーグデートか?ww




タモリ倶楽部で奇跡!超爆笑の空耳アワーが二週連続で!!


ブラックホールに吸い込まれたら分裂する!?結果だけを簡単に説明


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的




ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。


声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!


☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?






nice!(5) 

nice! 5

衝撃の事実発覚!高部あいが妊娠していた!胎児への影響は?相手は誰なのか?本人は相手を把握しているのか?無責任極まりない。:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

衝撃の事実発覚!高部あいが妊娠していた!胎児への影響は?相手は誰なのか?本人は相手を把握しているのか?無責任極まりない。 [芸能人]

衝撃の事実が報告された!

東京地検は13日、都内でコカインを使ったとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたタレント高部あい(本名中山あい)容疑者(27)を処分保留で釈放した。     

なぜなら捜査関係者によると、高部容疑者は妊娠しているという。

まだ安定期に入っていないため、地検は今後、体調面を考慮しながら捜査を進め、在宅起訴するとみられる。


一見清純に見える高部あいがコカインを所持、使用しただけでも衝撃だったが、何と妊娠までしていたとは!?

一体相手は誰なのか?婚約をしていたのだろうか?
謎は深まる、そして妊娠中にコカインを使用していると胎児への影響はどうなってしまうのか?

コカインを所持、使用するだけでも、周りの人へは多大な迷惑になり「無責任極まりない」更に新しい命を危険に曝す可能性があるのだから「無責任な行動である。」



 高部容疑者は13日午前9時半前、勾留されていた警視庁原宿署の正面玄関を出た。

 逮捕前と比べると、ややふっくらとした顔つきでゆったりとした黒いワンピースにグレーのロングカーディガンを羽織り、ブーツを履いていた。

足を冷やさないようにタイツを着用し、おなかを隠すように歩を進めた。


報道陣に気付くと、テレビカメラの前で3秒ほど一礼。「妊娠しているのでは?」などの問いかけには一切答えず、知人が用意した車に無言で乗り込んだ。

 高部容疑者をめぐっては渋谷区の自宅でコカインを所持した疑いで、組織犯罪対策5課が先月15日に逮捕。
勾留延長期限となった20日後の今月4日、コカインを10月中旬頃に使用した容疑で再逮捕した。



 逮捕時点で高部容疑者も妊娠には気付かず、尿鑑定などを経て妊娠初期と判明したとみられる。

胎児の父親は不明。周囲によると、海外に飲食店を展開する20代後半の男性と交際していた。

飲食店の経営者との子供なのか?はたまた違う男性の子供なのか?高部あいは父親を自分でわかっているのだろうか?


その飲食店経営者と婚約していたのか?もしそうであれば、懐妊婚としておめでたい事だったのだが、、
何とコカインを使用したとなれば、無責任極まりない。

妊娠中にコカインを使用すると胎児にどんな影響があるのだろうか?

それは「完全に悪影響」とは言い切れないようだ。かといって胎児に良いなんて事はありえない。
コカインを妊娠中に使用した母親から生まれた子供を
"クラック・ベビー(Crack baby)"






↑クラック・コカイン

と呼ばれていて、かつては
知性低下や社会的スキルの低下などの深刻な、取り返しのつかない被害に苦しむことが予想されていた。

が、その後これは明白な誇張表現であったことが明らかとなった。


また乳幼児突然死症候群(SIDS)を引き起こすと信じていた人々もいたが実際は発症率は高くなかった。

比較的"普通の子"が生まれてくるらしいが、危険性はもちろんある。
そもそもコカインを使用した本人の体はボロボロになるのだから。


*妊娠初期の数ヶ月間では、流産の危険性が上昇する。
*妊娠後期では、早期陣痛(妊娠37週より前の陣痛)の引き金になるか、新生児の発育不良を引き起こす。

*出生時低体重児(2.5 kg以下の体重で誕生)として生まれてくる可能性が高い。

*出生時低体重児は、正常な体重で出生した赤ちゃんと比較すると、出生後一ヶ月以内に死亡する可能性が20倍以上高く、精神遅滞や脳性麻痺など、生涯にわたる障害のリスク増大に直面しやすい。

*コカインに曝露した赤ちゃんはまた、一般的に脳が小さいために頭も小さい傾向にある。

*尿路の欠陥と、おそらく心臓の欠陥を含む先天性欠損のリスクが増大することが示唆されている、つまり催奇形性の可能性、このほかの影響として、コカインは心臓発作、不可逆的な脳の損傷、脳卒中を胎児に生じさせる要因となる可能性がある


高部あいはそれらを知っていて妊娠したのか?ただの快楽の為に新しい命を危険に曝すならまさに無責任極まりない。



 なお高部容疑者はコカイン所持、使用の容疑を認めている。

警視庁は今後、交友関係や入手ルートなど事件の全容解明を急ぐ。


芸能人は多くの人が憧れる職業である。
その芸能人がコカインなど使用するなど言語道断。
少年や少女の夢を破壊するよう行為には厳しい処罰を与えるべきだ。今後芸能人が薬物で逮捕されない社会を実現するためにも、厳しい処罰を受ける事が「無責任極まりない。高部あい」の宿命なのかもしれない。




■最新記事■
今年2015年の流行語大賞候補を徹底検証!!



井戸田はモテモテ!LiLiCoもほれた!もし熱愛発覚したらハンバーグデートか?ww




タモリ倶楽部で奇跡!超爆笑の空耳アワーが二週連続で!!


ブラックホールに吸い込まれたら分裂する!?結果だけを簡単に説明


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的




ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。


声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!


☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?






nice!(5) 

nice! 5