So-net無料ブログ作成

坂口健太郎の写真集(フォトブック)は売れるか?とにかく明るい安村の写真集とどちらが売れるか? [ファッション]

今最注目の若手俳優といえば坂口 健太郎だろう。


2015年10月、TBSドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演を果たし注目されている。

更にさかのぼると2013年に塩顔男子ブームの火付け役として注目された。

何と11月11日にフォトブック『坂道』を発売! 
フォトブックといえば写真集のようなもの。写真集が出てしまうほどの人気で注目されている、坂口健太郎を知らない人はチェックしておくべきだろう。



男で写真集を出す有名人は多いが、坂口健太郎がこんなに早い段階でフォトブックを発売するとは思わなかった。


しかし「とにかく明るい安村」の写真集が出る!この衝撃には勝てないだろう。。


坂口健太郎はフォトブックを発売する日程を少し間違えたようだ。。



とにかく明るい安村の写真集の発売決定!安村の初写真集が11月30日に発売される。



 同書では、安村さんの得意ネタである“全裸に見えるポーズ”を多数収録。さまざまなロケを実施し、「あらゆる『全裸に見えます』を網羅した」そうだ。

 タイトルはやはり「安心してください、はいてますよ。」で発行元は竹書房。価格は1200円(税別)。



まさに強烈なインパクト!!

一方坂口健太郎はインパクトは弱いが男前で身長も高いのでロングセラーになるかもしれない。



坂口健太郎は1991年7月11日 生まれ現在(2015年)24歳の俳優でありモデルである。

東京都出身。
『MEN'S NON-NO』専属モデルとしても活躍している。


2010年、19歳のとき第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。

専属モデルとして2014年6月号で20年ぶりの単独表紙を飾り話題となった。

2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー









2015年10月、TBSドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演を果たす。 11月11日にフォトブック『坂道』を発売予定。



身長は高く184㎝あるようだ。

特技は高校時代にやっていたバレーボール。
趣味は読書で、『MEN'S NON-NO』誌上でブックガイドをセレクトしたこともある。

イケメンでスポーツマン。更に文学少年ときたら人気が出ないわけがない!


フォトブック「坂道」も売れるかもしれない!とにかく明るい安村よりも!

そんな坂口健太郎はサイン会での記者からの質問で、7月に一部で報じられた女優、波瑠(24)との交際について公の場で初めて言及し「仲良くしていただいている友だちです」と友人関係を強調した。




 波瑠は現在、NHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインを熱演中。

坂口もドラマや映画に引っ張りだこで、来年4月4日スタートの次期朝ドラ「とと姉ちゃん」では高畑充希(23)演じるヒロインの青春時代を支える帝大生役を務める。

そうしたこともあってか、今は恋より仕事の雰囲気を漂わせていた。


しかし、大人気の波瑠と仲の好い友達とは凄い!さすがに勢いがある。

坂口健太郎のフォトブック「坂道」の売れ行きも気になるし、とにかく明るい安村の写真集「安心してください、はいてますよ」より売れて欲しい、、、



今後も坂口健太郎を応援し期待したい。


■最新記事■
今年2015年の流行語大賞候補を徹底検証!!



井戸田はモテモテ!LiLiCoもほれた!もし熱愛発覚したらハンバーグデートか?ww




タモリ倶楽部で奇跡!超爆笑の空耳アワーが二週連続で!!


ブラックホールに吸い込まれたら分裂する!?結果だけを簡単に説明


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的




ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。


声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!


☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

坂口健太郎の写真集(フォトブック)は売れるか?とにかく明るい安村の写真集とどちらが売れるか?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

坂口健太郎の写真集(フォトブック)は売れるか?とにかく明るい安村の写真集とどちらが売れるか? [ファッション]

今最注目の若手俳優といえば坂口 健太郎だろう。


2015年10月、TBSドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演を果たし注目されている。

更にさかのぼると2013年に塩顔男子ブームの火付け役として注目された。

何と11月11日にフォトブック『坂道』を発売! 
フォトブックといえば写真集のようなもの。写真集が出てしまうほどの人気で注目されている、坂口健太郎を知らない人はチェックしておくべきだろう。



男で写真集を出す有名人は多いが、坂口健太郎がこんなに早い段階でフォトブックを発売するとは思わなかった。


しかし「とにかく明るい安村」の写真集が出る!この衝撃には勝てないだろう。。


坂口健太郎はフォトブックを発売する日程を少し間違えたようだ。。



とにかく明るい安村の写真集の発売決定!安村の初写真集が11月30日に発売される。



 同書では、安村さんの得意ネタである“全裸に見えるポーズ”を多数収録。さまざまなロケを実施し、「あらゆる『全裸に見えます』を網羅した」そうだ。

 タイトルはやはり「安心してください、はいてますよ。」で発行元は竹書房。価格は1200円(税別)。



まさに強烈なインパクト!!

一方坂口健太郎はインパクトは弱いが男前で身長も高いのでロングセラーになるかもしれない。



坂口健太郎は1991年7月11日 生まれ現在(2015年)24歳の俳優でありモデルである。

東京都出身。
『MEN'S NON-NO』専属モデルとしても活躍している。


2010年、19歳のとき第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。

専属モデルとして2014年6月号で20年ぶりの単独表紙を飾り話題となった。

2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー









2015年10月、TBSドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演を果たす。 11月11日にフォトブック『坂道』を発売予定。



身長は高く184㎝あるようだ。

特技は高校時代にやっていたバレーボール。
趣味は読書で、『MEN'S NON-NO』誌上でブックガイドをセレクトしたこともある。

イケメンでスポーツマン。更に文学少年ときたら人気が出ないわけがない!


フォトブック「坂道」も売れるかもしれない!とにかく明るい安村よりも!

そんな坂口健太郎はサイン会での記者からの質問で、7月に一部で報じられた女優、波瑠(24)との交際について公の場で初めて言及し「仲良くしていただいている友だちです」と友人関係を強調した。




 波瑠は現在、NHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインを熱演中。

坂口もドラマや映画に引っ張りだこで、来年4月4日スタートの次期朝ドラ「とと姉ちゃん」では高畑充希(23)演じるヒロインの青春時代を支える帝大生役を務める。

そうしたこともあってか、今は恋より仕事の雰囲気を漂わせていた。


しかし、大人気の波瑠と仲の好い友達とは凄い!さすがに勢いがある。

坂口健太郎のフォトブック「坂道」の売れ行きも気になるし、とにかく明るい安村の写真集「安心してください、はいてますよ」より売れて欲しい、、、



今後も坂口健太郎を応援し期待したい。


■最新記事■
今年2015年の流行語大賞候補を徹底検証!!



井戸田はモテモテ!LiLiCoもほれた!もし熱愛発覚したらハンバーグデートか?ww




タモリ倶楽部で奇跡!超爆笑の空耳アワーが二週連続で!!


ブラックホールに吸い込まれたら分裂する!?結果だけを簡単に説明


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的




ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。


声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!


☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0