So-net無料ブログ作成

毎度お馴染み流浪の番組タモリ倶楽部で史上初の奇跡!!珍事!六角精児もびっくり! [テレビ]

長寿番組で人気番組のタモリ倶楽部で史上初の奇跡が起きた!と話題になっている。

「誰が言ったか知らないが
言われてみれば確かに聞こえる」

そんなタモリの言葉から始まる、あのコーナー「空耳アワー」の時間での奇跡だ。

まず10/30の放送回で
3年ぶりにジャンパーが出た!

ジャンパーとは最高懸賞の証である。

ソラミミストの安齋肇や六角精児、博多華丸・大吉などが見守る中

コーナーは始まった
最初はBlack eyed peace の名曲の空耳、幸先がよいがプレゼントは耳掻き 
次も空耳アワー恒例の下ネタ
 「包茎 カブ 包茎」
でスタジオは暖まる 
しかし、これも耳掻き。


次のペインキラーなるバンドのスカッドアタックと曲から

VTRは無音から始まる
男がデジタルゲームをやろうとするが、、
後ろを見ると、、乾電池が入っていない。

そこで shout(楽器はない)
「ならできないじゃなーい!!」

スタジオ爆笑
「Why don't you give it me 」
と英語では言っている。

しかし、「ならできないじゃなーい」と言っている。

ジャンパーでました!
3年ぶり!スタジオからは拍手が起きた。



そして11/6放送回にもジャンパーが出るという奇跡!

コーナー前には
ジャンパーが先週出てしまった為。
マネキンのジャンパーは外されマネキンだけに、、







収録日は先週と同じの為、メンバーは同じ六角精児や博多華丸・大吉など

六角精児が「先週と同等クラスの空耳が出たらどうするんですか?」
とタモリに問うと

タモリはしれっと
「出しません」

このやりとりも非常に面白い

そして曲紹介、そこそこの作品が続き、最後の曲は
レイジアゲインストザマシーンの名曲キリング イン ザ ネーム オブ

母と子供、父親が何やらお茶の間でファーストフードで買ってきたと思われる袋からナゲットを出した。

そして、子供が父親にナゲットを渡し
「ナゲット 割って 父ちゃん」
と渡す、父ちゃんはなんでだよ?みたいな曇った顔でナゲットを割る

更に渡す子供
「ナゲット 割って 父ちゃん」
次々に渡す子供
「ナゲット 割って 父ちゃん」
「ナゲット 割って 父ちゃん」
次第に
ノリノリになる二人
「ナゲット 割って 父ちゃん」
父ちゃんがナゲットを割る度にテンションあがる
「ナゲット 割って 父ちゃん」
父ちゃん顔芸オンパレード

何と!
「ナゲット 割って 父ちゃん」が
12回繰り返される
皿には割ったナゲットがこんもり!

そして母ちゃんが
「どうすんだーい!!」
とツッコミ

スタジオ爆笑

実際は
「Now you do what they told ya」と繰り返し歌われている
母ちゃんのツッコミは
「Thoes who died」

面白かったときの恒例

もう一回みようでは
スタジオは途中から、もう爆笑

華丸大吉らが「これ同クラスですよ!」
タモリも「どうすんだい!これ」
とジャンパーを指さす
続けてタモリは
「これ作ってあげるしかないよ」

スタッフから「古いの余ってる」

タモリ「古いのあんの?ペラペラのやつ」

そうして無事にプレゼントは決定した。

こんな事ってあるんだねーと話す一同 二週連続は史上初!

まさに、空耳アワーの奇跡!珍事だった。


ネットの反応も良く
「ナゲット割って父ちゃん」は歴代1位ではないか?との超高評価!

最後のツッコミが素晴らしい!


笑っていいともとヨルタモリも終わってしまい
タモリのシュールの真骨頂は
タモリ倶楽部

ブラタモリ
に絞られた。

タモリ倶楽部 これからも期待したい。










■最新記事■
ブラックホールに吸い込まれたら分裂する!?結果だけを簡単に説明


城南海の実力と経歴!心を揺さぶる歌は必聴!!


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的




ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。


声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!


☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎度お馴染み流浪の番組タモリ倶楽部で史上初の奇跡!!珍事!六角精児もびっくり!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

毎度お馴染み流浪の番組タモリ倶楽部で史上初の奇跡!!珍事!六角精児もびっくり! [テレビ]

長寿番組で人気番組のタモリ倶楽部で史上初の奇跡が起きた!と話題になっている。

「誰が言ったか知らないが
言われてみれば確かに聞こえる」

そんなタモリの言葉から始まる、あのコーナー「空耳アワー」の時間での奇跡だ。

まず10/30の放送回で
3年ぶりにジャンパーが出た!

ジャンパーとは最高懸賞の証である。

ソラミミストの安齋肇や六角精児、博多華丸・大吉などが見守る中

コーナーは始まった
最初はBlack eyed peace の名曲の空耳、幸先がよいがプレゼントは耳掻き 
次も空耳アワー恒例の下ネタ
 「包茎 カブ 包茎」
でスタジオは暖まる 
しかし、これも耳掻き。


次のペインキラーなるバンドのスカッドアタックと曲から

VTRは無音から始まる
男がデジタルゲームをやろうとするが、、
後ろを見ると、、乾電池が入っていない。

そこで shout(楽器はない)
「ならできないじゃなーい!!」

スタジオ爆笑
「Why don't you give it me 」
と英語では言っている。

しかし、「ならできないじゃなーい」と言っている。

ジャンパーでました!
3年ぶり!スタジオからは拍手が起きた。



そして11/6放送回にもジャンパーが出るという奇跡!

コーナー前には
ジャンパーが先週出てしまった為。
マネキンのジャンパーは外されマネキンだけに、、







収録日は先週と同じの為、メンバーは同じ六角精児や博多華丸・大吉など

六角精児が「先週と同等クラスの空耳が出たらどうするんですか?」
とタモリに問うと

タモリはしれっと
「出しません」

このやりとりも非常に面白い

そして曲紹介、そこそこの作品が続き、最後の曲は
レイジアゲインストザマシーンの名曲キリング イン ザ ネーム オブ

母と子供、父親が何やらお茶の間でファーストフードで買ってきたと思われる袋からナゲットを出した。

そして、子供が父親にナゲットを渡し
「ナゲット 割って 父ちゃん」
と渡す、父ちゃんはなんでだよ?みたいな曇った顔でナゲットを割る

更に渡す子供
「ナゲット 割って 父ちゃん」
次々に渡す子供
「ナゲット 割って 父ちゃん」
「ナゲット 割って 父ちゃん」
次第に
ノリノリになる二人
「ナゲット 割って 父ちゃん」
父ちゃんがナゲットを割る度にテンションあがる
「ナゲット 割って 父ちゃん」
父ちゃん顔芸オンパレード

何と!
「ナゲット 割って 父ちゃん」が
12回繰り返される
皿には割ったナゲットがこんもり!

そして母ちゃんが
「どうすんだーい!!」
とツッコミ

スタジオ爆笑

実際は
「Now you do what they told ya」と繰り返し歌われている
母ちゃんのツッコミは
「Thoes who died」

面白かったときの恒例

もう一回みようでは
スタジオは途中から、もう爆笑

華丸大吉らが「これ同クラスですよ!」
タモリも「どうすんだい!これ」
とジャンパーを指さす
続けてタモリは
「これ作ってあげるしかないよ」

スタッフから「古いの余ってる」

タモリ「古いのあんの?ペラペラのやつ」

そうして無事にプレゼントは決定した。

こんな事ってあるんだねーと話す一同 二週連続は史上初!

まさに、空耳アワーの奇跡!珍事だった。


ネットの反応も良く
「ナゲット割って父ちゃん」は歴代1位ではないか?との超高評価!

最後のツッコミが素晴らしい!


笑っていいともとヨルタモリも終わってしまい
タモリのシュールの真骨頂は
タモリ倶楽部

ブラタモリ
に絞られた。

タモリ倶楽部 これからも期待したい。










■最新記事■
ブラックホールに吸い込まれたら分裂する!?結果だけを簡単に説明


城南海の実力と経歴!心を揺さぶる歌は必聴!!


貧乳好き待望の鈴木咲28歳の遅咲き写真集が魅力的




ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。


声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!


☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0