So-net無料ブログ作成
検索選択

元ナンバー1ホスト城咲仁。現在は家賃10万円以下のワンルーム生活。様々なエピソードも赤裸々に語っていた。 [芸能人]

元1億円ホスト・城咲仁が転落人生を激白した!

何と「家賃は10万円以下のワンルーム」ごく一般的な家賃だ!

2005年に芸能界入りしてブレークしたが次第に仕事は減少、、


テレビ東京系で10月29日に放送された「ヨソで言わんとい亭」に城咲仁が登場した。年収1億円以上稼いだホスト時代からの転落人生について語った。

最近は輝かしかった人生だったが転落した芸能人や、しくじった経験のある芸能人にスポットをあてる番組が多い。

今回スポットがあたるのは城咲仁。


まずは東京・新宿歌舞伎町でナンバー1だったというホスト時代の豪遊ぶりを告白。
MCの名倉潤から「当時は相当稼いだんじゃないですか?」と聞かれると、
「良かったですね。麻痺してましたね」とポツリ。

「ヴィトンの財布がジャスト180万入るんです。エルメスの財布はピン札で170万入る。後輩たちがどこか行くっていうときはヴィトンごと渡す」と明かすと、
ゲストで呼ばれた藤森慎吾
(最近田中みなみと破局宣言をして話題になった)、岩尾望らも驚きの声を上げた。


その後、鳴り物入りで芸能界入りした城咲だったが、ブレーク期はすぐに終わったという。
確かに一時期は様々な番組で見ていたが、自然にいなくなっていた。。


ブレーク当時は「家賃40万円の家に住んで、1500万円のベンツを維持していた。でも、仕事がどんどん露骨に減っていくんです。周りの人も冷たくなっていくんです」と暴露。

最近田中みなみと破局し話題になった藤森慎吾も業界の厳しさに驚きをみせた。


城咲の現在はテレビショッピング専門チャンネルのバイヤーをメーンの仕事にしている、テレビショッピングの司会や出演者ではなく、バイヤーだ。

しかし、城咲仁はバイヤーでも実力をみせる。
先日、1日で1億7000万円の売り上げを記録したという。雑穀マイスター、薬膳マイスター、ジュニア・スーパーフードマイスターの免許を取るなど、視聴者に商品の良さが伝わるよう努力を欠かさないという。









だが、1番やりたい仕事は役者だという城咲は、「今の家の家賃は10万もしないワンルームです。車も売って電車移動です」と、慎ましい生活を送っていることを明かした。

ナンバーワンホストになるほどの実力の持ち主、人間観察力や洞察力は人並み外れている城咲仁。
努力家でもあるので調子に乗らずに地道に頑張れば、再ブレークの可能性もあるだろう。

ホスト時代にはお客に2000万円を机に積まれて「これで一晩過ごさない?」と言われたが
何と!断ったというユウメイなエピソードもある。
実は芯はしっかりとした真面目な1面もあるのだ。


更に城咲仁は2008年頃には料理本を出したりしていた。
様々なジャンルをこなす器用な面もある。

料理本のタイトルは
「城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ」

内容は

芸能界屈指の料理好き城咲仁が
「おいしい」「かんたん」に、「安心」と「おしゃれ感」もプラスした
とっておきレシピ教えます!!


[1] 300円で、メインのしっかりごはんレシピ

[2] 300円で、ボリューム満点おかずレシピ


[3] 300円で、体にやさしいヘルシーベジレシピ


[4] 300円で、ゆっくり優雅なブランチレシピ


[5] 300円で、ホッとひといき土鍋レシピ

[6] 300円で、豪華におもてなしパーティーレシピ


[7] 300円で、愛情たっぷりデザートレシピ


料理番組でも活躍する芸能界屈指の料理好き城咲仁がとっておきレシピを教えます。
といった内容で中々の評判だった。


城咲仁は
所属事務所(株)サンミュージックプロダクション に所属していた。

1977年9月23日生まれ
東京都板橋区出身
身長177.5cm 血液型B型

日本一のカリスマホストから転身、2005年4月に芸能界デビュー。
人間観察力を生かしたトークで話題となり、
現在は、テレビ、ラジオ、舞台、雑誌などで活躍中。
大の料理好きとしても知られ、その腕前でも注目を浴びた、


2010年の日本テレビ「THE 料理王」でも活躍した。


1度は転落した城咲仁だが、様々なエピソードや経験をまた生かして再ブレークの日がくるかもしれない。







☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元ナンバー1ホスト城咲仁。現在は家賃10万円以下のワンルーム生活。様々なエピソードも赤裸々に語っていた。:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

元ナンバー1ホスト城咲仁。現在は家賃10万円以下のワンルーム生活。様々なエピソードも赤裸々に語っていた。 [芸能人]

元1億円ホスト・城咲仁が転落人生を激白した!

何と「家賃は10万円以下のワンルーム」ごく一般的な家賃だ!

2005年に芸能界入りしてブレークしたが次第に仕事は減少、、


テレビ東京系で10月29日に放送された「ヨソで言わんとい亭」に城咲仁が登場した。年収1億円以上稼いだホスト時代からの転落人生について語った。

最近は輝かしかった人生だったが転落した芸能人や、しくじった経験のある芸能人にスポットをあてる番組が多い。

今回スポットがあたるのは城咲仁。


まずは東京・新宿歌舞伎町でナンバー1だったというホスト時代の豪遊ぶりを告白。
MCの名倉潤から「当時は相当稼いだんじゃないですか?」と聞かれると、
「良かったですね。麻痺してましたね」とポツリ。

「ヴィトンの財布がジャスト180万入るんです。エルメスの財布はピン札で170万入る。後輩たちがどこか行くっていうときはヴィトンごと渡す」と明かすと、
ゲストで呼ばれた藤森慎吾
(最近田中みなみと破局宣言をして話題になった)、岩尾望らも驚きの声を上げた。


その後、鳴り物入りで芸能界入りした城咲だったが、ブレーク期はすぐに終わったという。
確かに一時期は様々な番組で見ていたが、自然にいなくなっていた。。


ブレーク当時は「家賃40万円の家に住んで、1500万円のベンツを維持していた。でも、仕事がどんどん露骨に減っていくんです。周りの人も冷たくなっていくんです」と暴露。

最近田中みなみと破局し話題になった藤森慎吾も業界の厳しさに驚きをみせた。


城咲の現在はテレビショッピング専門チャンネルのバイヤーをメーンの仕事にしている、テレビショッピングの司会や出演者ではなく、バイヤーだ。

しかし、城咲仁はバイヤーでも実力をみせる。
先日、1日で1億7000万円の売り上げを記録したという。雑穀マイスター、薬膳マイスター、ジュニア・スーパーフードマイスターの免許を取るなど、視聴者に商品の良さが伝わるよう努力を欠かさないという。









だが、1番やりたい仕事は役者だという城咲は、「今の家の家賃は10万もしないワンルームです。車も売って電車移動です」と、慎ましい生活を送っていることを明かした。

ナンバーワンホストになるほどの実力の持ち主、人間観察力や洞察力は人並み外れている城咲仁。
努力家でもあるので調子に乗らずに地道に頑張れば、再ブレークの可能性もあるだろう。

ホスト時代にはお客に2000万円を机に積まれて「これで一晩過ごさない?」と言われたが
何と!断ったというユウメイなエピソードもある。
実は芯はしっかりとした真面目な1面もあるのだ。


更に城咲仁は2008年頃には料理本を出したりしていた。
様々なジャンルをこなす器用な面もある。

料理本のタイトルは
「城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ」

内容は

芸能界屈指の料理好き城咲仁が
「おいしい」「かんたん」に、「安心」と「おしゃれ感」もプラスした
とっておきレシピ教えます!!


[1] 300円で、メインのしっかりごはんレシピ

[2] 300円で、ボリューム満点おかずレシピ


[3] 300円で、体にやさしいヘルシーベジレシピ


[4] 300円で、ゆっくり優雅なブランチレシピ


[5] 300円で、ホッとひといき土鍋レシピ

[6] 300円で、豪華におもてなしパーティーレシピ


[7] 300円で、愛情たっぷりデザートレシピ


料理番組でも活躍する芸能界屈指の料理好き城咲仁がとっておきレシピを教えます。
といった内容で中々の評判だった。


城咲仁は
所属事務所(株)サンミュージックプロダクション に所属していた。

1977年9月23日生まれ
東京都板橋区出身
身長177.5cm 血液型B型

日本一のカリスマホストから転身、2005年4月に芸能界デビュー。
人間観察力を生かしたトークで話題となり、
現在は、テレビ、ラジオ、舞台、雑誌などで活躍中。
大の料理好きとしても知られ、その腕前でも注目を浴びた、


2010年の日本テレビ「THE 料理王」でも活躍した。


1度は転落した城咲仁だが、様々なエピソードや経験をまた生かして再ブレークの日がくるかもしれない。







☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0