So-net無料ブログ作成
検索選択

高部あい 麻薬で逮捕。次々に暴かれる本性とは? [芸能人]

現役アイドルで声優としても知られる高部あい(27)が麻薬取締法違反の疑いで、10月15日に警視庁に逮捕されていたことが分かった。

芸能通の話しや知人の話しで高部あいの本性が徐々にわかってきた、、

警視庁の捜査員が、15日に高部の自宅を家宅捜索した際に、微量のコカインが見つかった。高部は「友人からもらった」と供述しているという。なぜ?貰うのだ、自分が有名人だという自覚がないのか?


高部の所属する芸能事務所は、警視庁からの逮捕の連絡を受けて、15日付で契約を解除。事務所の公式サイトから高部のプロフィールを削除した。
高部は2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞。アイドルグループ「美少女クラブ31」に新メンバーとして加入した。アイドル活動の一方で、声優としても活動。

2009年放送のフジテレビ系アニメ「青い花」で主演を務めたほか、2012年のTBS系で放送されたアニメ「キルミーベイベー」では、主要キャラの声優を務めた。


麻薬取締法違反容疑で逮捕された高部あい(本名中山あい)容疑者(27)が逮捕前夜の14日夜、参加していたハロウィーンパーティーの主催者のグラビアアイドル・森下悠里(30)は高部の様子を語った。

 森下の自宅で開かれた毎年恒例の同パーティーには、misono(31)や原幹恵(28)ら約50人のタレントが集まり、午後7時から11時まで盛り上がったという。

 高部の様子について森下は「あいちゃんが来たのは午後8時半ごろ。もともと『仕事が前にあるので行けないかもしれないけど、行けるなら行きたい』と言われていました。みんなと写真を撮っていたんですけど、9時すぎには『両親とご飯を食べるので』と帰ったので、1時間もいなかったです」と語る。

 異変を感じたのは17日の朝だった。「共通の友達から『あいちゃんと連絡取れてる?』と聞かれて、私はあいちゃんと2人で遊ぶ仲じゃないし『分からない』と答えたんです。でも、何かあったのでは、と心配はしてました」と森下。
高部が逮捕されたら 
「韓国で買い物をしているときに突然いろんな人からLINEが来て知りました。本当にびっくりだし、ショックです」と驚いた。

 高部とは共通の友人を通じて知り合い、年に2~3回ほど女子会で会う程度の仲。森下は「すっごく癒やし系で気遣い屋さん。パーティー当日も変わった様子はなかったです。私もそうだし、パーティーにいた50人の誰も薬物をやっていたことは知らなかったと思います。みんなタレントだし、悪い噂があれば『あの子は危ないよ』と避けるので。まさかという感じです」と顔を曇らせた。



 気になるのは高部の人脈の広さだ。

「彼女は社交的でみんなに好かれている人気者。芸能界以外でもいろんなジャンルの友達が多い。8月のあいちゃんの誕生会に30分くらい顔を出しましたけど、いっぱい人がいました。クラブは好きというのは感じました。元気なイマドキの子という感じです」と森下。

高部は「薬物は友人からもらった」と供述しているが、この人脈の中にいた可能性がある。男性関係も気になるが、森下は「パーティーでは『今は彼氏はいない』って言ってました」という。



高部あいは尿検査で麻薬の陽性反応が出ていることが判明し、使用を裏付けるような奇行証言も浮上している。

「当初、彼女は支離滅裂で、所持品から出てきたコカインなどについては『友達が勝手に置いてった』などと否認していた。ところが、尿検査では麻薬の陽性反応がもう出ている。これで所持に関しては『友達からもらった』と認めざるを得なくなり、使用でも再逮捕されることになるだろう」(警察関係者)

 2004年の「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入りした高部は、アイドルグループ「美少女クラブ31」(美少女クラブ21改め)に加入。05年には第1回「ミス週プレグランプリ」を受賞するなど、トップグラドルとして幸先のいいスタートを切った。

 06年には女優デビューし、09年に声優業に進出。



「高部は21歳の時、あるトーク番組で『(異性と)21年間付き合ったことがない』『キスもしたことない』と“処女宣言”して話題になったことがあった。ウソをついている様子がみじんもなかったため、声優ファンの多くが処女説を信じたほどだった」(芸能関係者)

 当時は“清純派”で売っていた高部だが、ブレークまでには至らず、活動も下火になっていく。そんな状況で知人の間では、薬物に手を出すきっかけになった“ある仕事”がささやかれている。

「高部は(2013年の)BSスカパー!のアダルトバラエティー『徳井義実のチャックおろさせて~や』のアシスタントを務めた。イケない女性と絶対にイカせる電マが対決したり、地上波では絶対に放送できない内容の番組。高部は視聴者が分かるほど赤面するなど、清純派とは思えないほどのヨゴレ役。実は高部本人も乗り気の出演ではなかったようで、知人らに『私、これからどうなっちゃうの?』などと泣きながら不満を漏らしていた」(芸能プロスタッフ)






 精神安定剤のようなものを服用していると明かしたこともあったという。この番組出演をきっかけに、知人らの間では“奇行”が見られるようになっていった。

「彼女は天然キャラとして売り出されてましたが、知人の間では意外としっかり者で知られていた。そんな彼女がハイテンションで最近も『歩いててよく転ぶの』とか『階段から下りられなくて転んじゃった』とか言いだしたり…。今までなかった感情の起伏もあって『ヤバい…』と口にする知人もいた」(前同)

 ドラッグに詳しい関係者によれば「コカインはスニッフィング(鼻腔吸引)が基本だから、やりすぎると鼻がおかしくなる」という。高部は逮捕前日の14日午後7時すぎ、LINEのタイムラインで妙な書き込みをしていた。

「花粉症デビューしてしまいました 毎日ご飯の味が感じられず悲しくて、どこかパッて治せるお医者さんとか方法があったら教えてください」
などと語っていた


高部あいは知名度はそれほど高くないが人脈が広かったとのこと。
人気アイドルや有名スポーツ選手らと交流があった。

所属していた事務所では
「役員全体会議に所属タレントが集められ『当分派手な行動はしないように。(保釈や執行猶予判決で)出てきても高部とは付き合うな』とくぎを刺されたそうです」と芸能プロ関係者がいう。



 15日の逮捕で本人ブログも即閉鎖されたため、ネット上には高部の交友関係の痕跡が少ない。

同じ事務所だった同世代女優らが、最近の交遊をブログに載せている程度。そんななか、高部の業界人脈を明かすのはある芸能関係者だ。

クラブ活動
酒癖の悪さでも有名

男関係も、これまで噂になったことはないが、かなり派手だったようだ。

 スポーツ界にも人脈を広げていた。


一説によると人気グループメンバーの1人、プロ野球選手1人、
大物スポーツ選手2人は

「高部のセフレだったんじゃないか?」と内輪で噂になっているそうだ。

 高部がよく遊んでいたのは都内の港区や渋谷区かいわい。地元関係者によれば、芸能界と闇でつながる不良グループの元幹部や、不良芸能人軍団の一味とされるプロ野球の元監督の息子らとも顔見知りだったという。さらに海外での薬物使用に絡むこんな話まで浮上した。

 事情に詳しい芸能関係者によると「高部はもともと頭いい子じゃないから、思ったことをすぐ口にしてペラペラしゃべっちゃう。だから仕事現場での評判はあまり良くなくて一時干されてた」という。

 そんなタイプだけに、警察の取り調べで、自身のドラッグ人脈をペラペラしゃべる可能性も否定できない。高部と怪しい付き合いをしていた有名人たちは今、気が気ではないだろう。

高部あいの本性が暴かれたら驚くべき事態になるか?






■最新記事■
ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。


声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!


☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
高部あい 麻薬で逮捕。次々に暴かれる本性とは?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

高部あい 麻薬で逮捕。次々に暴かれる本性とは? [芸能人]

現役アイドルで声優としても知られる高部あい(27)が麻薬取締法違反の疑いで、10月15日に警視庁に逮捕されていたことが分かった。

芸能通の話しや知人の話しで高部あいの本性が徐々にわかってきた、、

警視庁の捜査員が、15日に高部の自宅を家宅捜索した際に、微量のコカインが見つかった。高部は「友人からもらった」と供述しているという。なぜ?貰うのだ、自分が有名人だという自覚がないのか?


高部の所属する芸能事務所は、警視庁からの逮捕の連絡を受けて、15日付で契約を解除。事務所の公式サイトから高部のプロフィールを削除した。
高部は2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞。アイドルグループ「美少女クラブ31」に新メンバーとして加入した。アイドル活動の一方で、声優としても活動。

2009年放送のフジテレビ系アニメ「青い花」で主演を務めたほか、2012年のTBS系で放送されたアニメ「キルミーベイベー」では、主要キャラの声優を務めた。


麻薬取締法違反容疑で逮捕された高部あい(本名中山あい)容疑者(27)が逮捕前夜の14日夜、参加していたハロウィーンパーティーの主催者のグラビアアイドル・森下悠里(30)は高部の様子を語った。

 森下の自宅で開かれた毎年恒例の同パーティーには、misono(31)や原幹恵(28)ら約50人のタレントが集まり、午後7時から11時まで盛り上がったという。

 高部の様子について森下は「あいちゃんが来たのは午後8時半ごろ。もともと『仕事が前にあるので行けないかもしれないけど、行けるなら行きたい』と言われていました。みんなと写真を撮っていたんですけど、9時すぎには『両親とご飯を食べるので』と帰ったので、1時間もいなかったです」と語る。

 異変を感じたのは17日の朝だった。「共通の友達から『あいちゃんと連絡取れてる?』と聞かれて、私はあいちゃんと2人で遊ぶ仲じゃないし『分からない』と答えたんです。でも、何かあったのでは、と心配はしてました」と森下。
高部が逮捕されたら 
「韓国で買い物をしているときに突然いろんな人からLINEが来て知りました。本当にびっくりだし、ショックです」と驚いた。

 高部とは共通の友人を通じて知り合い、年に2~3回ほど女子会で会う程度の仲。森下は「すっごく癒やし系で気遣い屋さん。パーティー当日も変わった様子はなかったです。私もそうだし、パーティーにいた50人の誰も薬物をやっていたことは知らなかったと思います。みんなタレントだし、悪い噂があれば『あの子は危ないよ』と避けるので。まさかという感じです」と顔を曇らせた。



 気になるのは高部の人脈の広さだ。

「彼女は社交的でみんなに好かれている人気者。芸能界以外でもいろんなジャンルの友達が多い。8月のあいちゃんの誕生会に30分くらい顔を出しましたけど、いっぱい人がいました。クラブは好きというのは感じました。元気なイマドキの子という感じです」と森下。

高部は「薬物は友人からもらった」と供述しているが、この人脈の中にいた可能性がある。男性関係も気になるが、森下は「パーティーでは『今は彼氏はいない』って言ってました」という。



高部あいは尿検査で麻薬の陽性反応が出ていることが判明し、使用を裏付けるような奇行証言も浮上している。

「当初、彼女は支離滅裂で、所持品から出てきたコカインなどについては『友達が勝手に置いてった』などと否認していた。ところが、尿検査では麻薬の陽性反応がもう出ている。これで所持に関しては『友達からもらった』と認めざるを得なくなり、使用でも再逮捕されることになるだろう」(警察関係者)

 2004年の「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入りした高部は、アイドルグループ「美少女クラブ31」(美少女クラブ21改め)に加入。05年には第1回「ミス週プレグランプリ」を受賞するなど、トップグラドルとして幸先のいいスタートを切った。

 06年には女優デビューし、09年に声優業に進出。



「高部は21歳の時、あるトーク番組で『(異性と)21年間付き合ったことがない』『キスもしたことない』と“処女宣言”して話題になったことがあった。ウソをついている様子がみじんもなかったため、声優ファンの多くが処女説を信じたほどだった」(芸能関係者)

 当時は“清純派”で売っていた高部だが、ブレークまでには至らず、活動も下火になっていく。そんな状況で知人の間では、薬物に手を出すきっかけになった“ある仕事”がささやかれている。

「高部は(2013年の)BSスカパー!のアダルトバラエティー『徳井義実のチャックおろさせて~や』のアシスタントを務めた。イケない女性と絶対にイカせる電マが対決したり、地上波では絶対に放送できない内容の番組。高部は視聴者が分かるほど赤面するなど、清純派とは思えないほどのヨゴレ役。実は高部本人も乗り気の出演ではなかったようで、知人らに『私、これからどうなっちゃうの?』などと泣きながら不満を漏らしていた」(芸能プロスタッフ)






 精神安定剤のようなものを服用していると明かしたこともあったという。この番組出演をきっかけに、知人らの間では“奇行”が見られるようになっていった。

「彼女は天然キャラとして売り出されてましたが、知人の間では意外としっかり者で知られていた。そんな彼女がハイテンションで最近も『歩いててよく転ぶの』とか『階段から下りられなくて転んじゃった』とか言いだしたり…。今までなかった感情の起伏もあって『ヤバい…』と口にする知人もいた」(前同)

 ドラッグに詳しい関係者によれば「コカインはスニッフィング(鼻腔吸引)が基本だから、やりすぎると鼻がおかしくなる」という。高部は逮捕前日の14日午後7時すぎ、LINEのタイムラインで妙な書き込みをしていた。

「花粉症デビューしてしまいました 毎日ご飯の味が感じられず悲しくて、どこかパッて治せるお医者さんとか方法があったら教えてください」
などと語っていた


高部あいは知名度はそれほど高くないが人脈が広かったとのこと。
人気アイドルや有名スポーツ選手らと交流があった。

所属していた事務所では
「役員全体会議に所属タレントが集められ『当分派手な行動はしないように。(保釈や執行猶予判決で)出てきても高部とは付き合うな』とくぎを刺されたそうです」と芸能プロ関係者がいう。



 15日の逮捕で本人ブログも即閉鎖されたため、ネット上には高部の交友関係の痕跡が少ない。

同じ事務所だった同世代女優らが、最近の交遊をブログに載せている程度。そんななか、高部の業界人脈を明かすのはある芸能関係者だ。

クラブ活動
酒癖の悪さでも有名

男関係も、これまで噂になったことはないが、かなり派手だったようだ。

 スポーツ界にも人脈を広げていた。


一説によると人気グループメンバーの1人、プロ野球選手1人、
大物スポーツ選手2人は

「高部のセフレだったんじゃないか?」と内輪で噂になっているそうだ。

 高部がよく遊んでいたのは都内の港区や渋谷区かいわい。地元関係者によれば、芸能界と闇でつながる不良グループの元幹部や、不良芸能人軍団の一味とされるプロ野球の元監督の息子らとも顔見知りだったという。さらに海外での薬物使用に絡むこんな話まで浮上した。

 事情に詳しい芸能関係者によると「高部はもともと頭いい子じゃないから、思ったことをすぐ口にしてペラペラしゃべっちゃう。だから仕事現場での評判はあまり良くなくて一時干されてた」という。

 そんなタイプだけに、警察の取り調べで、自身のドラッグ人脈をペラペラしゃべる可能性も否定できない。高部と怪しい付き合いをしていた有名人たちは今、気が気ではないだろう。

高部あいの本性が暴かれたら驚くべき事態になるか?






■最新記事■
ドッペルゲンガーをSNSで拡散!恐怖はないのか?ドッペルゲンガーに出会ったら数日後死ぬ、、噂もある。


声優仲間も多く金田朋子とユニットも組んでいた松来未佑が38歳で死亡


格闘家の山本喧一が警官2人を頭突き!逮捕!!何があった!!


高部あいコカイン所持逮捕!怪しすぎる人脈の広さの謎や交流関係とは?


元大関バルト!格闘家への挑戦!!ガンバルト意気込む!!


☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど


訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■■やっちまった有名人(レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。おそ松くんのリメイクがお粗末過ぎるwwなどなど)。
*やっちまった記事の他にも、、*凄い!日本ラグビー!海外の反応!
*ヨルタモリ最終回から見るタモリお家芸。
*元シンクロ青木愛が可愛い過ぎる!
*かつて人気過ぎて品薄だったファミマフラッペを3倍うまくする!!などなど! 



音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ
*音や業界の闇と光。 片目ラッパーfetty wap事故!ドレーとプレミア夢の共演!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。