So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャスティンティンバーレイク!感動する話題のスピーチ!良いパパになりそう! [音楽業界]

34歳の歌手ジャスティン・ティンバーレイク!何て良い奴なんだ!
賞を受賞した際のスピーチが素晴らしい!と話題になっている。



ジャスティンティンバーレイクは、現地時間17日に音楽界に貢献した人に贈られる「Memphis Music Hall of Fame」を受賞した。


ジャスティンはテネシー州メンフィスで生まれ、この日メンフィスで行われた授賞式に出席。

彼は仲の良い司会者ジミー・ファロンに紹介されて、ステージに上がった。



ここからがジャスティンの素晴らしいスピー「今まで起きたことで最もクールなことだよ」と話し、自分が聞いて、あこがれてきた偉大なアーティストと同じように受賞できたことを光栄に思うと語った。

そして、妻で女優のジェシカ・ビールを「美しくて、愛らしくて、素晴らしく理解してくれる妻」と紹介し、歓声が上がった。

彼は「彼女は最高だよ」と言うと、言葉が詰まって鼻をすすっていた。

そして、涙目になったジャスティンは会場にいるジェシカを見て、「ベイビー、言葉では表せられないほど、曲には書けないほど、君を愛しているよ」と話した。ジェシカはこの言葉を聞いて涙を拭っているようであった。
 

こんな真っ直ぐで飾らない言葉、スピーチはなかなかできるわけではない。
日本人ならこんな素晴らしいスピーチも
罵倒されたり、ネットで叩かれたりするかもしれない。

多くの日本人は純粋で真っ直ぐな気持ちを口に出して言う事の大切さをジャスティンティンバーレイクから学ぶべきかもしれない。




ジャスティンとジェシカの間には今年4月に第1子となるサイラス君が誕生しており、ジャスティンのジェシカに対する感謝と愛はきっとさらに大きくなっただろう。

ジェシカはその時サイラス君を抱きしめていた。


ちなみにジェシカビールは
ミネソタ州イーリーで生まれ、コロラド州ボールダーで育つ、女優。


9歳で初舞台を踏み、モデルやCMなどに出演。1996年から放送開始のテレビシリーズ『7th Heaven』の長女メアリー役で有名になり、1997年の『木洩れ日の中で』で映画デビューする。2000年には17歳の若さでイギリスのGear誌の表紙をトップレス姿で飾ったため、論争が起こったことがある。



2003年の映画『テキサス・チェーンソー』で人気スター入りを果たした。2005年にはEsquire誌によって、「最もセクシーな女優」に選ばれた

2006年公開の『幻影師アイゼンハイム』でニューポートビーチ映画祭女優賞を受賞や、2007年公開の準主役を務めた『チャックとラリー おかしな偽装結婚!?』が興行成績が1億ドルを突破し、『テキサス・チェーンソー』以来のヒット作になるなど、キャリアを築き始めている。

2009年にはアカデミー科学技術賞の司会を務めた。


過去に俳優のクリス・エヴァンス、アダム・ラヴォーグナ、野球選手のデレク・ジーター、スケートボーダーのバム・マージェラと交際していた。

!!ジーターとも付き合っていたのか?
イチローや松井の元仲間じゃないか!!

2007年より歌手のジャスティン・ティンバーレイクと交際をはじめる

4年の交際の後、2011年3月に別れるが、2011年秋にはよりを戻し、2012年1月に婚約した。

同年10月、イタリアで結婚した

バレエやサッカー、ヨガなどが趣味で、2003年にはコロラド州の両親の家の近くに自身の家を購入した。








そして今年4月に出産。

こんな素晴らしいスピーチをする
ジャスティンティンバーレイクは良いパパになるのかもしれない。


今後の活動にも俄然注目が集まる



☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。
ジャニーズ神話を壊し結婚!国分太一。
市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。
麒麟・川島。ダイゴと北川景子などなど



訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、泉政行などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑えて度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャスティンティンバーレイク!感動する話題のスピーチ!良いパパになりそう!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャスティンティンバーレイク!感動する話題のスピーチ!良いパパになりそう! [音楽業界]

34歳の歌手ジャスティン・ティンバーレイク!何て良い奴なんだ!
賞を受賞した際のスピーチが素晴らしい!と話題になっている。



ジャスティンティンバーレイクは、現地時間17日に音楽界に貢献した人に贈られる「Memphis Music Hall of Fame」を受賞した。


ジャスティンはテネシー州メンフィスで生まれ、この日メンフィスで行われた授賞式に出席。

彼は仲の良い司会者ジミー・ファロンに紹介されて、ステージに上がった。



ここからがジャスティンの素晴らしいスピー「今まで起きたことで最もクールなことだよ」と話し、自分が聞いて、あこがれてきた偉大なアーティストと同じように受賞できたことを光栄に思うと語った。

そして、妻で女優のジェシカ・ビールを「美しくて、愛らしくて、素晴らしく理解してくれる妻」と紹介し、歓声が上がった。

彼は「彼女は最高だよ」と言うと、言葉が詰まって鼻をすすっていた。

そして、涙目になったジャスティンは会場にいるジェシカを見て、「ベイビー、言葉では表せられないほど、曲には書けないほど、君を愛しているよ」と話した。ジェシカはこの言葉を聞いて涙を拭っているようであった。
 

こんな真っ直ぐで飾らない言葉、スピーチはなかなかできるわけではない。
日本人ならこんな素晴らしいスピーチも
罵倒されたり、ネットで叩かれたりするかもしれない。

多くの日本人は純粋で真っ直ぐな気持ちを口に出して言う事の大切さをジャスティンティンバーレイクから学ぶべきかもしれない。




ジャスティンとジェシカの間には今年4月に第1子となるサイラス君が誕生しており、ジャスティンのジェシカに対する感謝と愛はきっとさらに大きくなっただろう。

ジェシカはその時サイラス君を抱きしめていた。


ちなみにジェシカビールは
ミネソタ州イーリーで生まれ、コロラド州ボールダーで育つ、女優。


9歳で初舞台を踏み、モデルやCMなどに出演。1996年から放送開始のテレビシリーズ『7th Heaven』の長女メアリー役で有名になり、1997年の『木洩れ日の中で』で映画デビューする。2000年には17歳の若さでイギリスのGear誌の表紙をトップレス姿で飾ったため、論争が起こったことがある。



2003年の映画『テキサス・チェーンソー』で人気スター入りを果たした。2005年にはEsquire誌によって、「最もセクシーな女優」に選ばれた

2006年公開の『幻影師アイゼンハイム』でニューポートビーチ映画祭女優賞を受賞や、2007年公開の準主役を務めた『チャックとラリー おかしな偽装結婚!?』が興行成績が1億ドルを突破し、『テキサス・チェーンソー』以来のヒット作になるなど、キャリアを築き始めている。

2009年にはアカデミー科学技術賞の司会を務めた。


過去に俳優のクリス・エヴァンス、アダム・ラヴォーグナ、野球選手のデレク・ジーター、スケートボーダーのバム・マージェラと交際していた。

!!ジーターとも付き合っていたのか?
イチローや松井の元仲間じゃないか!!

2007年より歌手のジャスティン・ティンバーレイクと交際をはじめる

4年の交際の後、2011年3月に別れるが、2011年秋にはよりを戻し、2012年1月に婚約した。

同年10月、イタリアで結婚した

バレエやサッカー、ヨガなどが趣味で、2003年にはコロラド州の両親の家の近くに自身の家を購入した。








そして今年4月に出産。

こんな素晴らしいスピーチをする
ジャスティンティンバーレイクは良いパパになるのかもしれない。


今後の活動にも俄然注目が集まる



☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
おめでたい記事!■■福山と吹石。
ジャニーズ神話を壊し結婚!国分太一。
市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。
麒麟・川島。ダイゴと北川景子などなど



訃報記事■■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、泉政行などなど(2015.1月~9月上旬)


インパクトありすぎ!画像で笑えて度肝抜く!■■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!■■


超注目!ブレイク必至!☆★
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0