So-net無料ブログ作成

品川ヒロシ 再び坊主!3度目の坊主! [芸能人]

お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシがロンドンハーツをに出演。
再び坊主になった!!
いや、、三度の坊主だ


事の発端はウーマンラッシュアワーの村本大輔がラジオで品川庄司の漫才が「ウケていなかった」と説明した。


なぜ村本は突然そんな事を言ったのか? 

それは品川にも原因があった。
村本が劇場の楽屋で後輩にエピソードトークをしていた際、品川に「お前の話は作っているみたい」とダメ出しをされた。

その後に披露された品川庄司の漫才が、村本いわく「ウケていなかった」と説明したのだ。

 そのことについてはを「ラジオで気がでかくなっちゃって、『あの人こそネタ作ったほうがいい』って言っちゃって」とラジオで“口撃”したことを明かし、「毒舌と悪口を履き違えた。キャラだったんです」と釈明した。 


ロンドンハーツの企画で
"世間の人たちが聞いてみたいことに何でも答えるという"

企画に出演した村本は、有吉弘行から急に品川の話を振られると「初めて踏んだ地雷なんです」と大慌てに。怒りを買った経緯について先に記したように説明した。



 同企画での発言の後に、番組が村本と品川が対面する場を与え、村本は「大変失礼なことを言ってしまいました。すいませんでした」と気持ちを込めて謝罪した。しかし、村本は頭を下げずに謝った、、


それを受けた品川は、反省の証として丸刈りを提案したのだ。


同席した田村淳、梅沢富美男、有吉らから、ことの発端は品川の発言だったとされ「品川が悪い、村本が可哀想」などと発言

そして、、

品川自らが丸刈りをすることに。


 品川は「なんで俺が!」
「なんで定期的にテレ朝に坊主にされるんだ!」
と不満そうだったが、
「ついでに山里もすみませんでした」と過去に争った山里亮太の名前も出して謝ると、潔く丸刈りに。
しっかりと品川は頭を下げて謝り先輩の風格をみせた。。

しかしスタジオに戻ると誰もいない、、というお約束もあり。

最後はスッキリした頭で村本とハグをして和解をアピールした。





ちなみに品川庄司の品川ヒロシはテレ朝の人気番組「アメトーーク」の企画で東野幸治がプレゼンした"どうした?品川!"
でも丸刈りにした。
その経緯としては

「デビューしたての頃は丸刈りで尖っていて、ギラギラしていた!体型も小太りで面白かったのに、今は髪も伸ばし、体も鍛えて、本を出し映画を撮り、、どうした?」
ってことで

コンビの庄司と共に丸刈りに、、
このアメトーークの回は神回とされ、爆笑をさらった。


今回も相方の庄司はTwitterで
品川が坊主になった、、俺もしようかな

などという主旨の発言をしていた。

最近はテレビの露出は減った品川庄司だが人気は健在。
もともと実力はあったのでハマる人はハマるのだ。最近の品川ヒロシは体を鍛える事がとても好きなようで、もはやアスリートのような生活!!

どこへ向かっても良いが、基本のお笑い魂だけは捨てないで、欲しい!

そう思っていた矢先に今回の坊主で、
やはり面白い!と見直した人も多いだろう。


今後の品川ヒロシ及び品川庄司に多いに期待したい。

品川を応援するラップがあったのでリンクを貼っておこう。
☆☆品川応援Rap[you tube]☆☆

↑これ




品川坊主!って事で
この曲どうぞ!!
やっぱり奴は面白い
ファンのラッパーが作ったようだが、中々のできだ。





■その他記事■

*上西議員を酷評した上沼恵美子、、くっきーじゃん!!爆笑!


*川島なお美死亡。デマではない。



*ヨルタモリ最終回感想



*日本ラグビー凄さの例え。海外の反応



*柴田淳が美人なのにぶさいくとツイートされていた!!




*国分太一結婚!!aikoじゃないよ




*市川由衣!戸次重幸!結婚!!



*元木大介やっちまった!!ラーメン屋全店潰す



*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


*新しいスター!!藤田菜々子と伊藤愛真とは?


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?

 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*漫画家の紺野比奈子さん死亡、夫のオーギュスト棒さんのコメントが泣ける


*超注目?NON STYLE井上が死んだ?マジか!?



*DJ deckstream衝撃の事故死! !世界からも注目されていたのに、、


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!




*木下サモハン!!爆笑!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

品川ヒロシ 再び坊主!3度目の坊主!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

品川ヒロシ 再び坊主!3度目の坊主! [芸能人]

お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシがロンドンハーツをに出演。
再び坊主になった!!
いや、、三度の坊主だ


事の発端はウーマンラッシュアワーの村本大輔がラジオで品川庄司の漫才が「ウケていなかった」と説明した。


なぜ村本は突然そんな事を言ったのか? 

それは品川にも原因があった。
村本が劇場の楽屋で後輩にエピソードトークをしていた際、品川に「お前の話は作っているみたい」とダメ出しをされた。

その後に披露された品川庄司の漫才が、村本いわく「ウケていなかった」と説明したのだ。

 そのことについてはを「ラジオで気がでかくなっちゃって、『あの人こそネタ作ったほうがいい』って言っちゃって」とラジオで“口撃”したことを明かし、「毒舌と悪口を履き違えた。キャラだったんです」と釈明した。 


ロンドンハーツの企画で
"世間の人たちが聞いてみたいことに何でも答えるという"

企画に出演した村本は、有吉弘行から急に品川の話を振られると「初めて踏んだ地雷なんです」と大慌てに。怒りを買った経緯について先に記したように説明した。



 同企画での発言の後に、番組が村本と品川が対面する場を与え、村本は「大変失礼なことを言ってしまいました。すいませんでした」と気持ちを込めて謝罪した。しかし、村本は頭を下げずに謝った、、


それを受けた品川は、反省の証として丸刈りを提案したのだ。


同席した田村淳、梅沢富美男、有吉らから、ことの発端は品川の発言だったとされ「品川が悪い、村本が可哀想」などと発言

そして、、

品川自らが丸刈りをすることに。


 品川は「なんで俺が!」
「なんで定期的にテレ朝に坊主にされるんだ!」
と不満そうだったが、
「ついでに山里もすみませんでした」と過去に争った山里亮太の名前も出して謝ると、潔く丸刈りに。
しっかりと品川は頭を下げて謝り先輩の風格をみせた。。

しかしスタジオに戻ると誰もいない、、というお約束もあり。

最後はスッキリした頭で村本とハグをして和解をアピールした。





ちなみに品川庄司の品川ヒロシはテレ朝の人気番組「アメトーーク」の企画で東野幸治がプレゼンした"どうした?品川!"
でも丸刈りにした。
その経緯としては

「デビューしたての頃は丸刈りで尖っていて、ギラギラしていた!体型も小太りで面白かったのに、今は髪も伸ばし、体も鍛えて、本を出し映画を撮り、、どうした?」
ってことで

コンビの庄司と共に丸刈りに、、
このアメトーークの回は神回とされ、爆笑をさらった。


今回も相方の庄司はTwitterで
品川が坊主になった、、俺もしようかな

などという主旨の発言をしていた。

最近はテレビの露出は減った品川庄司だが人気は健在。
もともと実力はあったのでハマる人はハマるのだ。最近の品川ヒロシは体を鍛える事がとても好きなようで、もはやアスリートのような生活!!

どこへ向かっても良いが、基本のお笑い魂だけは捨てないで、欲しい!

そう思っていた矢先に今回の坊主で、
やはり面白い!と見直した人も多いだろう。


今後の品川ヒロシ及び品川庄司に多いに期待したい。

品川を応援するラップがあったのでリンクを貼っておこう。
☆☆品川応援Rap[you tube]☆☆

↑これ




品川坊主!って事で
この曲どうぞ!!
やっぱり奴は面白い
ファンのラッパーが作ったようだが、中々のできだ。





■その他記事■

*上西議員を酷評した上沼恵美子、、くっきーじゃん!!爆笑!


*川島なお美死亡。デマではない。



*ヨルタモリ最終回感想



*日本ラグビー凄さの例え。海外の反応



*柴田淳が美人なのにぶさいくとツイートされていた!!




*国分太一結婚!!aikoじゃないよ




*市川由衣!戸次重幸!結婚!!



*元木大介やっちまった!!ラーメン屋全店潰す



*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


*新しいスター!!藤田菜々子と伊藤愛真とは?


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?

 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*漫画家の紺野比奈子さん死亡、夫のオーギュスト棒さんのコメントが泣ける


*超注目?NON STYLE井上が死んだ?マジか!?



*DJ deckstream衝撃の事故死! !世界からも注目されていたのに、、


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!




*木下サモハン!!爆笑!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0