So-net無料ブログ作成
検索選択

上西小百合にキレた上沼恵美子、、写真があの芸人に似ている!!爆笑 [芸能人]

国会の問題女性、上西小百合議員が上沼恵美子と言い争う!!



いうのは実はどうでも良い事で、今回気になったのは"短気!上沼恵美子"の写真だ、、

ある人に似ている。。

話題の上西小百合と上沼恵美子


似ている人



!!!!

くっきー!!

野性爆弾のくっきーだ!!



多分この写真
シャ乱Qのつんく♂のマネだったと思う。

シャ乱Qのつんく♂と上沼恵美子は前から似ていると話題になっていたが、、まさか、、つんく♂を真似しているくっきーとも似るなんて!!


くっきー(1976年3月12日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。愛称はくーちゃん。別名「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ」。旧芸名及び本名は、川島 邦裕(かわしま くにひろ)。吉本興業東京本社所属。

天才的な即興歌や下品極まりないネタや爆発的な笑いの感性の持ち主。

野性爆弾 川島 画像 
で検索すると見ているだけで爆笑してしまう、写真だらけだ。




さて
話題になった上沼恵美子をキレさせた上西小百合さん(うえにしさゆりさん)はハートは強いようだ、、

ざっくりいうと
国会本会議欠席後の旅行疑惑で、維新の党から除籍(除名)処分を受けた上西小百合衆院議員(32)が上沼恵美子(60)から「政治家に向いていない。辞めるべき」と“辞職勧告”を受けた。
それに対抗して答弁した、、という話し。

短気である上沼は「辞めないのは卑怯。その高慢ちきな態度が顔に出ている。(国会議員を続けたいというのは)音痴が美空ひばりになりたいと言っているのと同じ」と痛烈に批判した。 

それでも上西氏は「やりたいことがある」と答えた。

上西小百合さんはセクシー写真集を出す事で、多くの人に政治に興味を持って欲しいという考えだ。

しかし、、万人受けする顔ではないようだし、セクシーといっても、、そんなにセクシーじゃないし、、


上西小百合と上沼恵美子の対決は、、もう引き分けで良いと思う。

写真を見る限り"くっきー"に似ている上沼恵美子の圧勝でしょう!!




むしろ
この写真は良いが、くっきーのこの顔は卑怯でもある!それに似ているなんて卑怯だ!

卑怯には卑怯 
つまり上西さんと上沼恵美子さんはひきわけってことで。

それにしても川島は面白い。
野性爆弾のくっきーは滋賀県守山市出身。
身長180cm、体重80kg。

高校生の頃は生徒会長を務めていた。隆々とした体格・威圧的な目つきと蓄えられた顎鬚というコワモテな外見。

上半身や腕などに入れ墨がある為、温泉等での服を脱ぐロケ等では全身の水着を着る事もある。


傍若無人な印象だが、実は礼儀が正しく、後輩への面倒見も良いなど、根は非常に真面目らしい。

視力が悪く、コンタクトレンズを着用している。また、肌が弱く、乗り物酔いをする。海好きであるが、刺身等の生ものは食べられない。

親友はシャンプーハットのてつじ


また絵が得意であり、独特且つ高い絵画の腕前で知られる。そのほとんどは、性別に関係なく全裸で大きめの乳房が描かれている。人物画を描く際、『好きな人が 優しかった‥。』等の不可解な言葉を添える。また、やなぎ浩二の似顔絵を頻繁に描きおろしている。

2007年5月31日の陣内智則・藤原紀香の結婚披露宴に、二人が裸になっている似顔絵を送ったが、藤原には今ひとつ気に入ってもらえなかった


ギターの演奏が得意であり、作詞・作曲も手掛ける。お笑いのネタ的な曲、真剣に作った曲も含めオリジナル曲を多く持ち、パンク・ロックバンド「盆地で一位」ではリードボーカル・サイドギターを担当。同バンドでメジャーデビューも果たしている。

また構成作家のおにぎりと共に、テクノユニット「想ひ出よ、今日は。」を結成し、野性爆弾のイベントや「野爆テレビ」、レースガイドに出演するなど才能と活動は多岐に渡る。

くっきー、、今後も期待したい

上沼恵美子のマネも期待したい

ついでに上西議員の顔マネも期待しよう。














■その他記事■

*川島なお美死亡。デマではない。



*ヨルタモリ最終回感想



*日本ラグビー凄さの例え。海外の反応



*柴田淳が美人なのにぶさいくとツイートされていた!!




*国分太一結婚!!aikoじゃないよ




*市川由衣!戸次重幸!結婚!!



*元木大介やっちまった!!ラーメン屋全店潰す



*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


*新しいスター!!藤田菜々子と伊藤愛真とは?


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?

 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*漫画家の紺野比奈子さん死亡、夫のオーギュスト棒さんのコメントが泣ける


*超注目?NON STYLE井上が死んだ?マジか!?



*DJ deckstream衝撃の事故死! !世界からも注目されていたのに、、


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!




*木下サモハン!!爆笑!!






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上西小百合にキレた上沼恵美子、、写真があの芸人に似ている!!爆笑:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

上西小百合にキレた上沼恵美子、、写真があの芸人に似ている!!爆笑 [芸能人]

国会の問題女性、上西小百合議員が上沼恵美子と言い争う!!



いうのは実はどうでも良い事で、今回気になったのは"短気!上沼恵美子"の写真だ、、

ある人に似ている。。

話題の上西小百合と上沼恵美子


似ている人



!!!!

くっきー!!

野性爆弾のくっきーだ!!



多分この写真
シャ乱Qのつんく♂のマネだったと思う。

シャ乱Qのつんく♂と上沼恵美子は前から似ていると話題になっていたが、、まさか、、つんく♂を真似しているくっきーとも似るなんて!!


くっきー(1976年3月12日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。愛称はくーちゃん。別名「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ」。旧芸名及び本名は、川島 邦裕(かわしま くにひろ)。吉本興業東京本社所属。

天才的な即興歌や下品極まりないネタや爆発的な笑いの感性の持ち主。

野性爆弾 川島 画像 
で検索すると見ているだけで爆笑してしまう、写真だらけだ。




さて
話題になった上沼恵美子をキレさせた上西小百合さん(うえにしさゆりさん)はハートは強いようだ、、

ざっくりいうと
国会本会議欠席後の旅行疑惑で、維新の党から除籍(除名)処分を受けた上西小百合衆院議員(32)が上沼恵美子(60)から「政治家に向いていない。辞めるべき」と“辞職勧告”を受けた。
それに対抗して答弁した、、という話し。

短気である上沼は「辞めないのは卑怯。その高慢ちきな態度が顔に出ている。(国会議員を続けたいというのは)音痴が美空ひばりになりたいと言っているのと同じ」と痛烈に批判した。 

それでも上西氏は「やりたいことがある」と答えた。

上西小百合さんはセクシー写真集を出す事で、多くの人に政治に興味を持って欲しいという考えだ。

しかし、、万人受けする顔ではないようだし、セクシーといっても、、そんなにセクシーじゃないし、、


上西小百合と上沼恵美子の対決は、、もう引き分けで良いと思う。

写真を見る限り"くっきー"に似ている上沼恵美子の圧勝でしょう!!




むしろ
この写真は良いが、くっきーのこの顔は卑怯でもある!それに似ているなんて卑怯だ!

卑怯には卑怯 
つまり上西さんと上沼恵美子さんはひきわけってことで。

それにしても川島は面白い。
野性爆弾のくっきーは滋賀県守山市出身。
身長180cm、体重80kg。

高校生の頃は生徒会長を務めていた。隆々とした体格・威圧的な目つきと蓄えられた顎鬚というコワモテな外見。

上半身や腕などに入れ墨がある為、温泉等での服を脱ぐロケ等では全身の水着を着る事もある。


傍若無人な印象だが、実は礼儀が正しく、後輩への面倒見も良いなど、根は非常に真面目らしい。

視力が悪く、コンタクトレンズを着用している。また、肌が弱く、乗り物酔いをする。海好きであるが、刺身等の生ものは食べられない。

親友はシャンプーハットのてつじ


また絵が得意であり、独特且つ高い絵画の腕前で知られる。そのほとんどは、性別に関係なく全裸で大きめの乳房が描かれている。人物画を描く際、『好きな人が 優しかった‥。』等の不可解な言葉を添える。また、やなぎ浩二の似顔絵を頻繁に描きおろしている。

2007年5月31日の陣内智則・藤原紀香の結婚披露宴に、二人が裸になっている似顔絵を送ったが、藤原には今ひとつ気に入ってもらえなかった


ギターの演奏が得意であり、作詞・作曲も手掛ける。お笑いのネタ的な曲、真剣に作った曲も含めオリジナル曲を多く持ち、パンク・ロックバンド「盆地で一位」ではリードボーカル・サイドギターを担当。同バンドでメジャーデビューも果たしている。

また構成作家のおにぎりと共に、テクノユニット「想ひ出よ、今日は。」を結成し、野性爆弾のイベントや「野爆テレビ」、レースガイドに出演するなど才能と活動は多岐に渡る。

くっきー、、今後も期待したい

上沼恵美子のマネも期待したい

ついでに上西議員の顔マネも期待しよう。














■その他記事■

*川島なお美死亡。デマではない。



*ヨルタモリ最終回感想



*日本ラグビー凄さの例え。海外の反応



*柴田淳が美人なのにぶさいくとツイートされていた!!




*国分太一結婚!!aikoじゃないよ




*市川由衣!戸次重幸!結婚!!



*元木大介やっちまった!!ラーメン屋全店潰す



*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


*新しいスター!!藤田菜々子と伊藤愛真とは?


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?

 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*漫画家の紺野比奈子さん死亡、夫のオーギュスト棒さんのコメントが泣ける


*超注目?NON STYLE井上が死んだ?マジか!?



*DJ deckstream衝撃の事故死! !世界からも注目されていたのに、、


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!




*木下サモハン!!爆笑!!






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0