So-net無料ブログ作成
検索選択

片目のラッパーFetty wap 「フェティ ワップ」がバイク事故!!容態は?詳細とは? [音楽業界]

ニュージャージーのラッパーFetty Wap『片目のラッパー事故に遭う』

どうやらオートバイ事故に巻き込まれたラッパーFetty Wap
Twitterで痛々しい写真が投稿されている。
片目がセクシーと人気のラッパーが事故ったのでファンは騒然となっている。


土曜日にオートバイ衝突事故に巻き込まれたフェティ ワップは
ニュージャージーの病院に入院した模様、彼の担当者は「Fetty Wapは今日早く、オートバイ事故に巻き込まれた」と報告した。
「彼は病院で治療されていて、今は安定している状態である。」


彼はオートバイに乗り、 衝突が起こった。びっくりしたのは彼がバイク乗りってところ、バイクはスズキだったようだ。

しかし彼のケガがどれ程なのかは不明。

フェティは土曜日地元のニュージャージーでバイクで移動していたところ、車と衝突したということで、フェティが救急隊員の到着を待つ間、近隣住民から手当を受けたり、タンカで救急車に運ばれている様子がツイッターであがっているようだ。


Wapの友人およびLAEレコードのCEOである DJ louiestyles (DJ ルイスタイル)
は病院でのWap〈24〉の様子を伝えた。
彼の左足には副木と包帯をがされていた。



フェティ・ワップは「679」の7位を最高に、15位に「マイ・ウェイ」、17位に「トラップ・クイーン」と3曲が同時に大ヒット中の人気ラッパー。

フェティの広報は、彼が交通事故に遭ったことを認めているというが、詳細は明らかになっていない。


しかし、フェティは意識があるようだ。
場所は住宅街ながら人通りも多く、目撃証言も多数寄せられている模様だ。





バイクを運転していたフェティは車を追い越ししようとしたところ、反対車線の車に気が付かずに衝突した模様。病院に搬送されたフェティは命に別状はなく、会話もでき様体も安定していて起き上がれる状態とのこと。




ちなみに
フェティワップのバイクは画像のようにスズキのレプリカタイプのようだ。


フェティワップが片目の理由は小さい頃、緑内障で失明してしまい、義眼をつけているようだ。

1度みたら忘れられないインパクトのある目はセクシーであると人気の要因でもある。






■その他記事■

*川島なお美死亡。デマではない。



*ヨルタモリ最終回感想



*日本ラグビー凄さの例え。海外の反応



*柴田淳が美人なのにぶさいくとツイートされていた!!




*国分太一結婚!!aikoじゃないよ




*市川由衣!戸次重幸!結婚!!



*元木大介やっちまった!!ラーメン屋全店潰す



*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


*新しいスター!!藤田菜々子と伊藤愛真とは?


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?

 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*漫画家の紺野比奈子さん死亡、夫のオーギュスト棒さんのコメントが泣ける


*超注目?NON STYLE井上が死んだ?マジか!?



*DJ deckstream衝撃の事故死! !世界からも注目されていたのに、、


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!




*木下サモハン!!爆笑!!







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

片目のラッパーFetty wap 「フェティ ワップ」がバイク事故!!容態は?詳細とは?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

片目のラッパーFetty wap 「フェティ ワップ」がバイク事故!!容態は?詳細とは? [音楽業界]

ニュージャージーのラッパーFetty Wap『片目のラッパー事故に遭う』

どうやらオートバイ事故に巻き込まれたラッパーFetty Wap
Twitterで痛々しい写真が投稿されている。
片目がセクシーと人気のラッパーが事故ったのでファンは騒然となっている。


土曜日にオートバイ衝突事故に巻き込まれたフェティ ワップは
ニュージャージーの病院に入院した模様、彼の担当者は「Fetty Wapは今日早く、オートバイ事故に巻き込まれた」と報告した。
「彼は病院で治療されていて、今は安定している状態である。」


彼はオートバイに乗り、 衝突が起こった。びっくりしたのは彼がバイク乗りってところ、バイクはスズキだったようだ。

しかし彼のケガがどれ程なのかは不明。

フェティは土曜日地元のニュージャージーでバイクで移動していたところ、車と衝突したということで、フェティが救急隊員の到着を待つ間、近隣住民から手当を受けたり、タンカで救急車に運ばれている様子がツイッターであがっているようだ。


Wapの友人およびLAEレコードのCEOである DJ louiestyles (DJ ルイスタイル)
は病院でのWap〈24〉の様子を伝えた。
彼の左足には副木と包帯をがされていた。



フェティ・ワップは「679」の7位を最高に、15位に「マイ・ウェイ」、17位に「トラップ・クイーン」と3曲が同時に大ヒット中の人気ラッパー。

フェティの広報は、彼が交通事故に遭ったことを認めているというが、詳細は明らかになっていない。


しかし、フェティは意識があるようだ。
場所は住宅街ながら人通りも多く、目撃証言も多数寄せられている模様だ。





バイクを運転していたフェティは車を追い越ししようとしたところ、反対車線の車に気が付かずに衝突した模様。病院に搬送されたフェティは命に別状はなく、会話もでき様体も安定していて起き上がれる状態とのこと。




ちなみに
フェティワップのバイクは画像のようにスズキのレプリカタイプのようだ。


フェティワップが片目の理由は小さい頃、緑内障で失明してしまい、義眼をつけているようだ。

1度みたら忘れられないインパクトのある目はセクシーであると人気の要因でもある。






■その他記事■

*川島なお美死亡。デマではない。



*ヨルタモリ最終回感想



*日本ラグビー凄さの例え。海外の反応



*柴田淳が美人なのにぶさいくとツイートされていた!!




*国分太一結婚!!aikoじゃないよ




*市川由衣!戸次重幸!結婚!!



*元木大介やっちまった!!ラーメン屋全店潰す



*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


*新しいスター!!藤田菜々子と伊藤愛真とは?


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?

 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*漫画家の紺野比奈子さん死亡、夫のオーギュスト棒さんのコメントが泣ける


*超注目?NON STYLE井上が死んだ?マジか!?



*DJ deckstream衝撃の事故死! !世界からも注目されていたのに、、


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!




*木下サモハン!!爆笑!!







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0