So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶさいくとツイートされた柴田淳さんは驚くほど美人だった。 [芸能人]

シンガーソングライターの柴田淳にツイッターで「ぶさいく」というリプライを送った件について、「楽天トラベル」の公式ツイッターアカウントが謝罪した。

驚くほどの美人である柴田淳さんに

なぜ?そんなリプライを送ったのか?謎が深まる。。

 柴田は17日深夜にツイッターで、当該アカウントの「ぶさいく」というリプライのキャプチャ画像を公開し、「楽天で買い物もう辞めます」と宣言した。

 当該ツイートは削除されているが、「楽天トラベル」ツイッターアカウントは18日昼、「この度は弊社アカウントからのツイートにより、ご不快な思いを与え、大変申し訳ございません」と柴田にリプライで謝罪。当該ツイートは同社の見解を示すものではないと説明し、現在原因を調査中だと伝えた。

おそらく、リプライを送った本人はアカウントをいくつか持っていて、個人的な意見を送ったつもりだったのか?しかし、間違えて楽天公式ツイッターでリプライしてしまったのか?

考えられる原因はそれくらい。もしくは楽天公式ツイッターというのをわかっていながら呟いたのか?
リプライした本人は当時、泥酔していたのか?

原因を調査中との事だが、本人はだんまりを決め込むだろうか?

どちらにしろ楽天の関係者が柴田淳に対して"ぶさいく"と思っている事は間違いない。
"ぶさいく"とツイートされた柴田淳にしてみれば不快極まりないだろう。

実際に柴田淳はぶさいくではない。かなりの美人だ。透明感もあり大人の魅力もあり、普通に街を歩けば2度見する事間違いなしの美人である。

リプライされた自撮りされた鏡越しの写真はもちろんぶさいくではない。しかし、"顔を良く見せよう"という意図の自撮りでもなさそう。

だから、、普段美しい柴田淳さんにしては、この写真に限って「あまり良く写ってないよ」という意見を簡潔に伝える為に"ぶさいく"とツイートしたのかもしれない。




しかし女性に対してそんなツイートをしたら傷つくに決まっているだろうに、、
何か恨みでもあったのか?など色々と勘ぐってしまう。


尚、柴田は18日夜「熱が出てしまい何もできていませんが、楽天さんは誠意ある対応を見せてくださっていましたので、もう責めないであげてください。ちゃんとした会社です。また、みんなで楽天で買い物しましょう」と呼び掛けた。

 自身の公表が“騒動”の発端になったと責任を感じたのか「こんな騒動にしてしまい、ごめんなさい。反省しています。心が壊れかけてます。すみません。許してください」と謝った。
 
いやいや柴田さんが謝る必要まるでないですよ!!


 ツイッターをいったん非公開にしたが「フォローリクエストが鳴り止まないため公開致しますが、只今ツイッター休止中です。今後は告知のみとさせて頂きます。宜しくお願い致します」と今後は私的なつぶやきはしないことを宣言した。

とても良い歌でファンを魅了する柴田淳さん。この騒動をきっかけに好きになる人もいるかもしれない。
柴田淳さんにはどんな逆境も前向きに頑張ってもらいたい。




■その他記事■


*国分太一結婚!!aikoじゃないよ




*市川由衣!戸次重幸!結婚!!



*元木大介やっちまった!!ラーメン屋全店潰す



*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


*新しいスター!!藤田菜々子と伊藤愛真とは?


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?

 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*漫画家の紺野比奈子さん死亡、夫のオーギュスト棒さんのコメントが泣ける


*超注目?NON STYLE井上が死んだ?マジか!?



*DJ deckstream衝撃の事故死! !世界からも注目されていたのに、、


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!




*木下サモハン!!爆笑!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ぶさいくとツイートされた柴田淳さんは驚くほど美人だった。:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶさいくとツイートされた柴田淳さんは驚くほど美人だった。 [芸能人]

シンガーソングライターの柴田淳にツイッターで「ぶさいく」というリプライを送った件について、「楽天トラベル」の公式ツイッターアカウントが謝罪した。

驚くほどの美人である柴田淳さんに

なぜ?そんなリプライを送ったのか?謎が深まる。。

 柴田は17日深夜にツイッターで、当該アカウントの「ぶさいく」というリプライのキャプチャ画像を公開し、「楽天で買い物もう辞めます」と宣言した。

 当該ツイートは削除されているが、「楽天トラベル」ツイッターアカウントは18日昼、「この度は弊社アカウントからのツイートにより、ご不快な思いを与え、大変申し訳ございません」と柴田にリプライで謝罪。当該ツイートは同社の見解を示すものではないと説明し、現在原因を調査中だと伝えた。

おそらく、リプライを送った本人はアカウントをいくつか持っていて、個人的な意見を送ったつもりだったのか?しかし、間違えて楽天公式ツイッターでリプライしてしまったのか?

考えられる原因はそれくらい。もしくは楽天公式ツイッターというのをわかっていながら呟いたのか?
リプライした本人は当時、泥酔していたのか?

原因を調査中との事だが、本人はだんまりを決め込むだろうか?

どちらにしろ楽天の関係者が柴田淳に対して"ぶさいく"と思っている事は間違いない。
"ぶさいく"とツイートされた柴田淳にしてみれば不快極まりないだろう。

実際に柴田淳はぶさいくではない。かなりの美人だ。透明感もあり大人の魅力もあり、普通に街を歩けば2度見する事間違いなしの美人である。

リプライされた自撮りされた鏡越しの写真はもちろんぶさいくではない。しかし、"顔を良く見せよう"という意図の自撮りでもなさそう。

だから、、普段美しい柴田淳さんにしては、この写真に限って「あまり良く写ってないよ」という意見を簡潔に伝える為に"ぶさいく"とツイートしたのかもしれない。




しかし女性に対してそんなツイートをしたら傷つくに決まっているだろうに、、
何か恨みでもあったのか?など色々と勘ぐってしまう。


尚、柴田は18日夜「熱が出てしまい何もできていませんが、楽天さんは誠意ある対応を見せてくださっていましたので、もう責めないであげてください。ちゃんとした会社です。また、みんなで楽天で買い物しましょう」と呼び掛けた。

 自身の公表が“騒動”の発端になったと責任を感じたのか「こんな騒動にしてしまい、ごめんなさい。反省しています。心が壊れかけてます。すみません。許してください」と謝った。
 
いやいや柴田さんが謝る必要まるでないですよ!!


 ツイッターをいったん非公開にしたが「フォローリクエストが鳴り止まないため公開致しますが、只今ツイッター休止中です。今後は告知のみとさせて頂きます。宜しくお願い致します」と今後は私的なつぶやきはしないことを宣言した。

とても良い歌でファンを魅了する柴田淳さん。この騒動をきっかけに好きになる人もいるかもしれない。
柴田淳さんにはどんな逆境も前向きに頑張ってもらいたい。




■その他記事■


*国分太一結婚!!aikoじゃないよ




*市川由衣!戸次重幸!結婚!!



*元木大介やっちまった!!ラーメン屋全店潰す



*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


*新しいスター!!藤田菜々子と伊藤愛真とは?


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?

 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*漫画家の紺野比奈子さん死亡、夫のオーギュスト棒さんのコメントが泣ける


*超注目?NON STYLE井上が死んだ?マジか!?



*DJ deckstream衝撃の事故死! !世界からも注目されていたのに、、


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!




*木下サモハン!!爆笑!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。