So-net無料ブログ作成

新スター候補は藤田菜々子と伊藤愛真だ!大原櫻子が祝福! [芸能人]

またもや新しいスター誕生の予感だ。フジテレビが「新世代をリードするスター」を発掘するオーディションを行った。
そのオーディション名は「お台場夢大陸Presents ドリームメガガールズオーディション」

その最終審査決定ステージが20日、都内で行われた結果

福岡県出身の
藤田菜々子(20)さん

がグランプリに決定した。

また「フジパシフィックミュージック賞」には、
埼玉県出身の伊藤愛真(17)さん
が受賞した。

ドリームメガガールズオーディションでグランプリを獲得した藤田菜々子さんは日本全国からの狭き門の中から選ばれた。

何と約3000名の応募者の中から書類・面接を経て、8名のファイナリストに絞られ、その8名がステージに登上し、トークや演技・歌などを披露して最後のアピールをした。

約1万9,000票の一般投票により上位3名に絞り込まれ、藤田さんがグランプリを獲得。

特典である月9ドラマ「恋仲」でのデビュー、大原が所属する事務所・株式会社フジパシフィックミュージックでの専属契約、賞金100万円を手にした。「恋仲」は色んな意味で話題になっているドラマなのでドラマデビューから一気にスターになる可能性もある。


グランプリに輝いた藤田さんは「本当に信じられなくて、脚も声も震えているし…。投票してくださった皆さんにお礼が言いたいです。ありがとうございました」と緊張しながらも喜んだ。
 
この日同オーディションの公式応援キャラクターを務める大原櫻子も駆けつけた。

*大原 櫻子(おおはら さくらこ)は1996年1月10日生まれ19歳で女優であり歌手、更にラジオパーソナリティでもある。東京都出身。

グランプリを授賞した藤田にとっては先輩にあたる。しかし1995年3月生まれの藤田の方が年上だ。




藤田に対して大原は「グランプリおめでとうございます。私も最初にオーディションに受かったときは頭が真っ白になってしまって、今、同じような感覚だと思うんですけど、ここからがスタートだと思うので、一緒に頑張っていければなと思うので、これからよろしくお願いします」とエールを送った。


また、大原櫻子はスペシャルライブを行い、MCでは「色んな思いを込めて挑んでいらっしゃると思うんですが、オーディションを受けるということが素敵なことだなって思いました。夢を掴もうと思っている意識が一番大事なんじゃないかなって思います」と8人を激励。
19歳ながら先輩らしい貫禄をみせた。
「明日も」と「真夏の太陽」の2曲を披露し、会場を盛り上げた。

 大原櫻子も世間ではあまり知られてないが、中学2年生の時に芸能界入りして、17歳の時にオーディションにより
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれ、のちにこの映画により第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞した。
 つまり、活躍しているってことだ。




なお、この日、フジパシフィックミュージックがデビューに向けてバックアップをする育成契約「フジパシフィックミュージック賞」が急遽設けられ、埼玉県出身の伊藤愛真(17)さんが受賞した。

こちらも快挙!わずか17歳ながら魅力を振りまき伊藤愛真さんが授賞!
笑顔と八重歯がチャームポイントな彼女もこれからが期待できる。

伊藤愛真(読み方はいとうえま)
歌が大好きという事で彼女にとっては喜ばしい授賞だろう。





■その他記事
*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*ブラックビスケッツのビビアンスーが出産!!ナンチャンと天野くんからの言葉とは?


*超注目のシンガーソングライターの桐島ノドカの不思議な魅力とは?


*若林と柴犬!www


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新スター候補は藤田菜々子と伊藤愛真だ!大原櫻子が祝福!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

新スター候補は藤田菜々子と伊藤愛真だ!大原櫻子が祝福! [芸能人]

またもや新しいスター誕生の予感だ。フジテレビが「新世代をリードするスター」を発掘するオーディションを行った。
そのオーディション名は「お台場夢大陸Presents ドリームメガガールズオーディション」

その最終審査決定ステージが20日、都内で行われた結果

福岡県出身の
藤田菜々子(20)さん

がグランプリに決定した。

また「フジパシフィックミュージック賞」には、
埼玉県出身の伊藤愛真(17)さん
が受賞した。

ドリームメガガールズオーディションでグランプリを獲得した藤田菜々子さんは日本全国からの狭き門の中から選ばれた。

何と約3000名の応募者の中から書類・面接を経て、8名のファイナリストに絞られ、その8名がステージに登上し、トークや演技・歌などを披露して最後のアピールをした。

約1万9,000票の一般投票により上位3名に絞り込まれ、藤田さんがグランプリを獲得。

特典である月9ドラマ「恋仲」でのデビュー、大原が所属する事務所・株式会社フジパシフィックミュージックでの専属契約、賞金100万円を手にした。「恋仲」は色んな意味で話題になっているドラマなのでドラマデビューから一気にスターになる可能性もある。


グランプリに輝いた藤田さんは「本当に信じられなくて、脚も声も震えているし…。投票してくださった皆さんにお礼が言いたいです。ありがとうございました」と緊張しながらも喜んだ。
 
この日同オーディションの公式応援キャラクターを務める大原櫻子も駆けつけた。

*大原 櫻子(おおはら さくらこ)は1996年1月10日生まれ19歳で女優であり歌手、更にラジオパーソナリティでもある。東京都出身。

グランプリを授賞した藤田にとっては先輩にあたる。しかし1995年3月生まれの藤田の方が年上だ。




藤田に対して大原は「グランプリおめでとうございます。私も最初にオーディションに受かったときは頭が真っ白になってしまって、今、同じような感覚だと思うんですけど、ここからがスタートだと思うので、一緒に頑張っていければなと思うので、これからよろしくお願いします」とエールを送った。


また、大原櫻子はスペシャルライブを行い、MCでは「色んな思いを込めて挑んでいらっしゃると思うんですが、オーディションを受けるということが素敵なことだなって思いました。夢を掴もうと思っている意識が一番大事なんじゃないかなって思います」と8人を激励。
19歳ながら先輩らしい貫禄をみせた。
「明日も」と「真夏の太陽」の2曲を披露し、会場を盛り上げた。

 大原櫻子も世間ではあまり知られてないが、中学2年生の時に芸能界入りして、17歳の時にオーディションにより
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれ、のちにこの映画により第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞した。
 つまり、活躍しているってことだ。




なお、この日、フジパシフィックミュージックがデビューに向けてバックアップをする育成契約「フジパシフィックミュージック賞」が急遽設けられ、埼玉県出身の伊藤愛真(17)さんが受賞した。

こちらも快挙!わずか17歳ながら魅力を振りまき伊藤愛真さんが授賞!
笑顔と八重歯がチャームポイントな彼女もこれからが期待できる。

伊藤愛真(読み方はいとうえま)
歌が大好きという事で彼女にとっては喜ばしい授賞だろう。





■その他記事
*レニー・クラヴィッツ出しちゃった!!


 
*心霊スポットツアータクシー場所の特定は可能か?


*ブラックビスケッツのビビアンスーが出産!!ナンチャンと天野くんからの言葉とは?


*超注目のシンガーソングライターの桐島ノドカの不思議な魅力とは?


*若林と柴犬!www


*B-BOY PARKは衰退してしまうのか?


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*訃報記事など一覧


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0