So-net無料ブログ作成
検索選択

レニー・クラヴィッツ出しちゃった!恥ずかしい、、 [音楽業界]

レニー・クラヴィッツ 失態、コンサートで出しちゃった騒動!!アメリカでも注目!急上昇検索ワードの上位になった!


アメリカのミュージシャン「レニー・クラヴィッツ(51歳)」が、スウェーデンのストックホルムでのコンサート(現地時間3日)で局部を露出してしまうという大失態をした!まさにレニー・クラヴィッツ出しちゃった騒動!

レニーは「Strut Tour」というツアー中で、この日はレザーパンツを履いていた。
そして、レニーはギターを演奏していた時にスクワットのような格好でしゃがみ、パンツの真ん中が破れ、局部がそのまま出てしまった!もちろん故意ではなくやってしまったので、恥ずかしい気分だったろう。

レニーはすぐに立ち上がって、そのまま脚を開かないようにしたり、股間をギターで隠したりして演奏を続けた。

レニーはその後ステージから去り、パンツを変えて戻ってきたという。レニーは観客に「ごめんね。ズボンが破れちゃったんだ」と話していたそうだ。
いくら大物でベテランのレニー・クラヴィッツも出しちゃったら恥ずかしいだろう。


そして、この出来事のあとに「エアロスミス」のスティーヴンタイラーからメールが届いたようで、レニーはそのメールをスクリーンキャプチャーして「インスタグラム」に投稿した。そこには「おい……下着なしにピアス……ファ●ク・ミー……俺にそのクソを見せてくれたことないぜ」と書いてあった。
ちなみなにエアロスミスのスティーブンタイラーとは曲を共同制作するほどの仲である。
そんな仲間にもレニー・クラヴィッツは出しちゃった恥ずかしい気持ちを後押しされてしまった。




一瞬の出来事で、遠くにいた観客はきっと気づかなかっただろう。しかし、レニーが下着を履いていたら、局部が丸出しになることはなかったに違いない。

やっちまったレニー・クラヴィッツは日本でも人気のartistである

1964年、ニューヨークに生まれ。父はNBCテレビのプロデューサー、母親は女優のロキシー・ローカー (Roxie Roker) 。

高校時代から音楽的才能を発揮していたレニーは、セッションミュージシャンを志すようになり、高校を中退。

高校中退後は、セッションミュージシャンをこなす傍ら、自身のデモテープを制作してレコード会社へ売り込む生活を続ける。

1985年に女優のリサ・ボネットと出会い、その後1987年に結婚し、1988年に娘(女優のゾーイ・クラヴィッツ)をもうけるが、1993年に離婚している。

1989年にアルバム『レット・ラヴ・ルール』でヴァージン・レコードからデビューを果たす。その後、マドンナとの共作『ジャスティファイ・マイ・ラヴ(Justify My Love)』のプロデュースで注目を集め、1991年に発表した2枚目のアルバム『ママ・セッド』のヒットによって大ブレイクした。

日本では「自由への疾走」が大変有名で人気になった。「自由への疾走」(原題:Are You Gonna Go My Way)は、レニー・クラヴィッツが1993年に発表した3作目のアルバムでもあり、多くのCMソングとしても起用されていた。

また黒いジョン・レノンの異名を持つ。
またレニーは 「自分が白人だったら、もっと多くの人に認められているだろう。」と発言したこともある。

尚、今回の出しちゃった騒動はアメリカでも注目され急上昇検索ワードの上位になっている。
レニー・クラヴィッツはある意味、この騒動で「自由への疾走」を果たしたのではないか。





■その他記事■

*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!



*スーパータイムで安藤優子とコンビを組んだ上田昭夫さん死去



*SILVA(シルバ)懐かしい!singerが結婚妊娠!再びヒット曲でるか?



*Charの元相棒石田長生さん死去、、Charはやはり音楽で追悼した!!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*C-C-Bの渡辺英樹さん倒れる容態が心配


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*2015年こんなにも多くの有名人が亡くなっていた、、



*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!


*アンガールズ山根の子供が超絶可愛いと話題?



*C-C-B悲劇続き!田口智治が覚醒剤所持で逮捕





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
レニー・クラヴィッツ出しちゃった!恥ずかしい、、:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

レニー・クラヴィッツ出しちゃった!恥ずかしい、、 [音楽業界]

レニー・クラヴィッツ 失態、コンサートで出しちゃった騒動!!アメリカでも注目!急上昇検索ワードの上位になった!


アメリカのミュージシャン「レニー・クラヴィッツ(51歳)」が、スウェーデンのストックホルムでのコンサート(現地時間3日)で局部を露出してしまうという大失態をした!まさにレニー・クラヴィッツ出しちゃった騒動!

レニーは「Strut Tour」というツアー中で、この日はレザーパンツを履いていた。
そして、レニーはギターを演奏していた時にスクワットのような格好でしゃがみ、パンツの真ん中が破れ、局部がそのまま出てしまった!もちろん故意ではなくやってしまったので、恥ずかしい気分だったろう。

レニーはすぐに立ち上がって、そのまま脚を開かないようにしたり、股間をギターで隠したりして演奏を続けた。

レニーはその後ステージから去り、パンツを変えて戻ってきたという。レニーは観客に「ごめんね。ズボンが破れちゃったんだ」と話していたそうだ。
いくら大物でベテランのレニー・クラヴィッツも出しちゃったら恥ずかしいだろう。


そして、この出来事のあとに「エアロスミス」のスティーヴンタイラーからメールが届いたようで、レニーはそのメールをスクリーンキャプチャーして「インスタグラム」に投稿した。そこには「おい……下着なしにピアス……ファ●ク・ミー……俺にそのクソを見せてくれたことないぜ」と書いてあった。
ちなみなにエアロスミスのスティーブンタイラーとは曲を共同制作するほどの仲である。
そんな仲間にもレニー・クラヴィッツは出しちゃった恥ずかしい気持ちを後押しされてしまった。




一瞬の出来事で、遠くにいた観客はきっと気づかなかっただろう。しかし、レニーが下着を履いていたら、局部が丸出しになることはなかったに違いない。

やっちまったレニー・クラヴィッツは日本でも人気のartistである

1964年、ニューヨークに生まれ。父はNBCテレビのプロデューサー、母親は女優のロキシー・ローカー (Roxie Roker) 。

高校時代から音楽的才能を発揮していたレニーは、セッションミュージシャンを志すようになり、高校を中退。

高校中退後は、セッションミュージシャンをこなす傍ら、自身のデモテープを制作してレコード会社へ売り込む生活を続ける。

1985年に女優のリサ・ボネットと出会い、その後1987年に結婚し、1988年に娘(女優のゾーイ・クラヴィッツ)をもうけるが、1993年に離婚している。

1989年にアルバム『レット・ラヴ・ルール』でヴァージン・レコードからデビューを果たす。その後、マドンナとの共作『ジャスティファイ・マイ・ラヴ(Justify My Love)』のプロデュースで注目を集め、1991年に発表した2枚目のアルバム『ママ・セッド』のヒットによって大ブレイクした。

日本では「自由への疾走」が大変有名で人気になった。「自由への疾走」(原題:Are You Gonna Go My Way)は、レニー・クラヴィッツが1993年に発表した3作目のアルバムでもあり、多くのCMソングとしても起用されていた。

また黒いジョン・レノンの異名を持つ。
またレニーは 「自分が白人だったら、もっと多くの人に認められているだろう。」と発言したこともある。

尚、今回の出しちゃった騒動はアメリカでも注目され急上昇検索ワードの上位になっている。
レニー・クラヴィッツはある意味、この騒動で「自由への疾走」を果たしたのではないか。





■その他記事■

*リアルバットマン!!不気味!!化け物か!?世界一大きいコウモリが 怖い!


*とんねるず解散の真相と視聴者の本音とは?


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!



*スーパータイムで安藤優子とコンビを組んだ上田昭夫さん死去



*SILVA(シルバ)懐かしい!singerが結婚妊娠!再びヒット曲でるか?



*Charの元相棒石田長生さん死去、、Charはやはり音楽で追悼した!!


*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*C-C-Bの渡辺英樹さん倒れる容態が心配


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*2015年こんなにも多くの有名人が亡くなっていた、、



*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!


*アンガールズ山根の子供が超絶可愛いと話題?



*C-C-B悲劇続き!田口智治が覚醒剤所持で逮捕





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。