So-net無料ブログ作成

パドリスタの渡辺拓雄が35歳の若さでこの世を去った。ファンと相思相愛だっただけにファンの悲鳴は大きい。。 [音楽業界]

何と作詞作曲を担当していた
「パドリスタ」渡辺拓雄さんが亡くなった。 死因は急性心不全だ。
35歳の若さだった。

 
 2011年に結成され、2012年にはストリート甲子園で優勝した踊るシンガー・ソングライター5人組ユニット「パドリスタ」の渡辺拓雄(わたなべ・たくお)さんが12日、急性心不全のため亡くなっていた。享年35。

葬儀・告別式は近親者で執り行う。15日、公式サイトで発表された。

 公式ホームページによるメンバーのコメントは以下の通り。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 まずは、日頃よりパドリスタを応援いただいているファンの皆様、ならびに関係各位の皆様。突然のこのような報告をすることになり、皆様には心よりご心配をおかけするかと思います。

 僕ら自身にとっても突然のことであり、今は気持ちの整理もつかず、これが現実であることも信じられない状態です。

 たくおがいないパドリスタは想像がつきません。今でも電話をかければ、眠そうな声で出てくれるんじゃないかと思ってしまいます。共に作り上げ、たくさんの方々に笑顔を与えるために頑張ってきたパドリスタをたくおがこんな形で去っていくことが悔しくてたまりません。ほら!行くよ!そう言ってステージに連れ出せるものならそうしたい。そんな気持ちでいっぱいです。

 この現実と向き合い、気持ちの整理がつくには少し時間がかかりそうです。ファンの皆様も同じ気持ちだと思います。皆様にはご心配をおかけすることになると思いますが、少しだけ時間をください。

 しっかりと現実と向き合っていきたいと思います。

 最後に、渡辺拓雄(星たくお、パドリスタたくお)のご冥福をメンバー一同、心よりお祈り申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成27年7月12日に急性心不全のため逝去した渡辺拓雄とはどんな人物だったのか?

氏 名 :渡辺拓雄(わたなべ たくお)
生年月日 :1980年(昭和55年)3月30日
逝去日時 :2015年(平成27年)7月12日(満35歳)
病 名 :死因: 急性心不全

通夜・葬儀:近親者のみで行うそうだ。

香典、お供え、生花は固くお断りすると公式ホームページで告知されている。

7月14日、上記訃報をご親族様より受け取ったとの事。


パドリスタは5人組ボーカルユニットで「ゼッコーチョー」など明るい爽やかな曲が多い。

歌って踊るとなるとジャニーズやEXILEを連想するが、それとは別物。
とにかく爽やかである。

路上ライブやインストアイベント、野外イベントなどにも精力的に参加
していたアーティストで、いわばこれからが楽しみなグループだった。

しかも亡くなった渡辺拓雄さんは作詞作曲も担当していたのでグループとしては「コア」を喪失した事になる。一体これからどうなるのか?パドリスタ。

販売物は 
パドリスタパーフェクトBOX
パドリスタ大百科


「BOX内容」
・進め!パドリスタ!
・ハッピネス
・LOVE↑↑
・SUMMER VACATION
・Lucky Day
・ゼッコーチョー
・BEST HITS 15 パドリスタ!
・ラッピングサマー
・Hello☆ハロウィン
※上記はBOX仕様特別ジャケット
※さらに新曲2曲がどれかのCDに隠れてる!?

・家族 / 夢来「ゆらい」
・Reply / パステルカメレオン
・One Love, Two Heart / 星たくお

「特典」
・パドリスタ写真集
・パドリスタPV集DVD-R
・写真で振り返るパドリスタの歴史
・2015.3.31 at 代々木第二体育館『一本締めライブ』プレミアムチケット 1枚
・2015.3.31 at 代々木第二体育館『一本締めライブ』ご招待チケット 3枚
・当日のライブ映像を収めたDVD-Rを後日プレゼント




などボリューミーでなかなかの価格で売り出している。
必ず買うコアなファンがいる事がわかる。

彼らはファンのすぐ近くにいるスタンスであり、ファンを仲間や友達と思っているのでは?というくらいファンを愛しファンに愛されている。もちろん渡辺拓雄さんも愛されていた。

それだけにファンの悲鳴と衝撃は大きかった、35歳とまだまだ若く、これから期待が大きかっただけに悲しみは深い。。

まだ知名度は低いが少なからずメディア露出、テレビ出演はある。
テレビ埼玉の番組
シンガーソングライター魂やTOKYO MX TV、カラオケ屋のプロモ映像などに出演していた事もあるので全くの無名ではない。

もしパドリスタを知らないならば、是非チェックしてみてほしい。本当に元気を分けてくれる歌しかない。

これからどうなるのかはわからないが他のメンバーが必死に涙をこらえて渡辺の穴を埋めて力を合わせて活動するしかないだろう。

それこそが最大の供養と言えよう。

売り出し期において最大の正念場となってしまったパドリスタ。

今後、廃れるか伸びるかは他のメンバー次第である。


尚、他のメンバーのプロフィールは以下の通り





熱きリーダー
パドレッドけんた
誕生日 : 9月29日
血液型 : A型
動物占い : チーター
好きな食べ物 : 苺のショートケーキ
好きな言葉 : 雨天決行
予備知識 : 情に熱い分、情に脆い。意外と涙もろい。


パドブルーけんしろう
誕生日 : 6月23日
血液型 : AB型
動物占い : オオカミ
好きな食べ物 : 仔牛のポワレ
好きな言葉 : 自画自賛
予備知識 : お調子者の反面、実は傷つきやすい。恋に奥手。
 

無責任スマイル
パドイエローじゅんぺい
誕生日 : 4月12日
血液型 : O型
動物占い : ペガサス
好きな食べ物 : じゃがりこ
好きな言葉 : 学級閉鎖
予備知識 : 爽やかな笑顔が印象的だが、実は車とお酒が大好き。
 

パドピンクたくお(渡辺拓雄)
誕生日 : 3月30日
血液型 : A型
動物占い : コアラ
好きな食べ物 : エビグラタン
好きな言葉 : 大安吉日
予備知識 : こう見えて実はスポーツマン。バスケが得意。
 

パドパープルまさと
誕生日 : 4月21日
血液型 : O型
動物占い : チーター
好きな食べ物 : おはぎ
好きな言葉 : 大器晩成
予備知識 : 意外な秀才。通知表はオール5だったとかじゃなかったとか…
 


色分けして5レンジャーのような構成だった。これから四人で踏ん張りメディア露出やテレビ出演を増やして知名度をあげれば供養になるだろう。



心からお悔やみを申し上げると共にご冥福を御祈りします。






■■訃報記事■■

*任天堂の岩田聡氏が死亡。後継者は?


*Charの元相棒、石田長生が死去。大村憲司へ送った曲のような追悼曲はあるか?



*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない



*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*ギャル系モデル諏訪美緒(すわ みお)が亡くなっていた!若すぎる死に悲痛な声続出


*イエスのベースだったクリススクワイア死去。実質イエスはイエスではなくなった、、?


*パドリスタの作詞作曲担当もしていた渡辺拓雄が死去、、何と35歳の若さ。どうする?



*セクシー映画の先駆者ラウラ・アントリネットさん波瀾万丈の人生に幕を降ろした、、


*丸山夏鈴がTIF出演の夢かなわず死去。TOKYO IDOL FESTIVALにでるアイドルたちは彼女の魂を忘れるな!




*ガキ大将ジャイアンたてかべ和也さんが亡くなった。心の友スネ夫が絶叫



*超現代バンド「ふぇのたす」澤sweetsミキヒコが死亡、、若すぎる。急性心不全



*ワイルドワンズの加瀬邦彦さんが衝撃の自殺!!加山雄三の反応とは?




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パドリスタの渡辺拓雄が35歳の若さでこの世を去った。ファンと相思相愛だっただけにファンの悲鳴は大きい。。:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

パドリスタの渡辺拓雄が35歳の若さでこの世を去った。ファンと相思相愛だっただけにファンの悲鳴は大きい。。 [音楽業界]

何と作詞作曲を担当していた
「パドリスタ」渡辺拓雄さんが亡くなった。 死因は急性心不全だ。
35歳の若さだった。

 
 2011年に結成され、2012年にはストリート甲子園で優勝した踊るシンガー・ソングライター5人組ユニット「パドリスタ」の渡辺拓雄(わたなべ・たくお)さんが12日、急性心不全のため亡くなっていた。享年35。

葬儀・告別式は近親者で執り行う。15日、公式サイトで発表された。

 公式ホームページによるメンバーのコメントは以下の通り。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 まずは、日頃よりパドリスタを応援いただいているファンの皆様、ならびに関係各位の皆様。突然のこのような報告をすることになり、皆様には心よりご心配をおかけするかと思います。

 僕ら自身にとっても突然のことであり、今は気持ちの整理もつかず、これが現実であることも信じられない状態です。

 たくおがいないパドリスタは想像がつきません。今でも電話をかければ、眠そうな声で出てくれるんじゃないかと思ってしまいます。共に作り上げ、たくさんの方々に笑顔を与えるために頑張ってきたパドリスタをたくおがこんな形で去っていくことが悔しくてたまりません。ほら!行くよ!そう言ってステージに連れ出せるものならそうしたい。そんな気持ちでいっぱいです。

 この現実と向き合い、気持ちの整理がつくには少し時間がかかりそうです。ファンの皆様も同じ気持ちだと思います。皆様にはご心配をおかけすることになると思いますが、少しだけ時間をください。

 しっかりと現実と向き合っていきたいと思います。

 最後に、渡辺拓雄(星たくお、パドリスタたくお)のご冥福をメンバー一同、心よりお祈り申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成27年7月12日に急性心不全のため逝去した渡辺拓雄とはどんな人物だったのか?

氏 名 :渡辺拓雄(わたなべ たくお)
生年月日 :1980年(昭和55年)3月30日
逝去日時 :2015年(平成27年)7月12日(満35歳)
病 名 :死因: 急性心不全

通夜・葬儀:近親者のみで行うそうだ。

香典、お供え、生花は固くお断りすると公式ホームページで告知されている。

7月14日、上記訃報をご親族様より受け取ったとの事。


パドリスタは5人組ボーカルユニットで「ゼッコーチョー」など明るい爽やかな曲が多い。

歌って踊るとなるとジャニーズやEXILEを連想するが、それとは別物。
とにかく爽やかである。

路上ライブやインストアイベント、野外イベントなどにも精力的に参加
していたアーティストで、いわばこれからが楽しみなグループだった。

しかも亡くなった渡辺拓雄さんは作詞作曲も担当していたのでグループとしては「コア」を喪失した事になる。一体これからどうなるのか?パドリスタ。

販売物は 
パドリスタパーフェクトBOX
パドリスタ大百科


「BOX内容」
・進め!パドリスタ!
・ハッピネス
・LOVE↑↑
・SUMMER VACATION
・Lucky Day
・ゼッコーチョー
・BEST HITS 15 パドリスタ!
・ラッピングサマー
・Hello☆ハロウィン
※上記はBOX仕様特別ジャケット
※さらに新曲2曲がどれかのCDに隠れてる!?

・家族 / 夢来「ゆらい」
・Reply / パステルカメレオン
・One Love, Two Heart / 星たくお

「特典」
・パドリスタ写真集
・パドリスタPV集DVD-R
・写真で振り返るパドリスタの歴史
・2015.3.31 at 代々木第二体育館『一本締めライブ』プレミアムチケット 1枚
・2015.3.31 at 代々木第二体育館『一本締めライブ』ご招待チケット 3枚
・当日のライブ映像を収めたDVD-Rを後日プレゼント




などボリューミーでなかなかの価格で売り出している。
必ず買うコアなファンがいる事がわかる。

彼らはファンのすぐ近くにいるスタンスであり、ファンを仲間や友達と思っているのでは?というくらいファンを愛しファンに愛されている。もちろん渡辺拓雄さんも愛されていた。

それだけにファンの悲鳴と衝撃は大きかった、35歳とまだまだ若く、これから期待が大きかっただけに悲しみは深い。。

まだ知名度は低いが少なからずメディア露出、テレビ出演はある。
テレビ埼玉の番組
シンガーソングライター魂やTOKYO MX TV、カラオケ屋のプロモ映像などに出演していた事もあるので全くの無名ではない。

もしパドリスタを知らないならば、是非チェックしてみてほしい。本当に元気を分けてくれる歌しかない。

これからどうなるのかはわからないが他のメンバーが必死に涙をこらえて渡辺の穴を埋めて力を合わせて活動するしかないだろう。

それこそが最大の供養と言えよう。

売り出し期において最大の正念場となってしまったパドリスタ。

今後、廃れるか伸びるかは他のメンバー次第である。


尚、他のメンバーのプロフィールは以下の通り





熱きリーダー
パドレッドけんた
誕生日 : 9月29日
血液型 : A型
動物占い : チーター
好きな食べ物 : 苺のショートケーキ
好きな言葉 : 雨天決行
予備知識 : 情に熱い分、情に脆い。意外と涙もろい。


パドブルーけんしろう
誕生日 : 6月23日
血液型 : AB型
動物占い : オオカミ
好きな食べ物 : 仔牛のポワレ
好きな言葉 : 自画自賛
予備知識 : お調子者の反面、実は傷つきやすい。恋に奥手。
 

無責任スマイル
パドイエローじゅんぺい
誕生日 : 4月12日
血液型 : O型
動物占い : ペガサス
好きな食べ物 : じゃがりこ
好きな言葉 : 学級閉鎖
予備知識 : 爽やかな笑顔が印象的だが、実は車とお酒が大好き。
 

パドピンクたくお(渡辺拓雄)
誕生日 : 3月30日
血液型 : A型
動物占い : コアラ
好きな食べ物 : エビグラタン
好きな言葉 : 大安吉日
予備知識 : こう見えて実はスポーツマン。バスケが得意。
 

パドパープルまさと
誕生日 : 4月21日
血液型 : O型
動物占い : チーター
好きな食べ物 : おはぎ
好きな言葉 : 大器晩成
予備知識 : 意外な秀才。通知表はオール5だったとかじゃなかったとか…
 


色分けして5レンジャーのような構成だった。これから四人で踏ん張りメディア露出やテレビ出演を増やして知名度をあげれば供養になるだろう。



心からお悔やみを申し上げると共にご冥福を御祈りします。






■■訃報記事■■

*任天堂の岩田聡氏が死亡。後継者は?


*Charの元相棒、石田長生が死去。大村憲司へ送った曲のような追悼曲はあるか?



*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない



*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*ギャル系モデル諏訪美緒(すわ みお)が亡くなっていた!若すぎる死に悲痛な声続出


*イエスのベースだったクリススクワイア死去。実質イエスはイエスではなくなった、、?


*パドリスタの作詞作曲担当もしていた渡辺拓雄が死去、、何と35歳の若さ。どうする?



*セクシー映画の先駆者ラウラ・アントリネットさん波瀾万丈の人生に幕を降ろした、、


*丸山夏鈴がTIF出演の夢かなわず死去。TOKYO IDOL FESTIVALにでるアイドルたちは彼女の魂を忘れるな!




*ガキ大将ジャイアンたてかべ和也さんが亡くなった。心の友スネ夫が絶叫



*超現代バンド「ふぇのたす」澤sweetsミキヒコが死亡、、若すぎる。急性心不全



*ワイルドワンズの加瀬邦彦さんが衝撃の自殺!!加山雄三の反応とは?




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0