So-net無料ブログ作成
検索選択

50セント、自己破産!世界で5位の金持ちラッパーなのに!!気になる金持ちラッパーランキング1位~4位は? [音楽業界]

アメリカの超人気ラッパーの50セントさんが13日、連邦破産法第11条の適用を申請した。
つまり、自己破産である!

あの稼ぎまくりの50cent が!!


裁判所への申請書類によると、負債と資産額はそれぞれ1000万─5000万ドル(約12億3500万─61億7500万円)。
50セントさんは、破産申請について「戦略的なビジネス上の措置」であり、ファンには影響しないと強調。

自身が出演するボクシング映画「サウスポー」のプロモーションのために訪れたロサンゼルスで、ロイターに対し「こんな些細なことでは動揺しないよ」などと語った。

50セントさんはニューヨーク出身の40歳。ラッパーや俳優として活躍するほか、起業家としても有名。
pimpin curlyとは大人気の続編式動画か?

2014年フォーブス誌によると、米ヒップホップアーティストの資産額ランキングで上位5位に入った。
簡単に言うと金持ちラッパーランキング5位だ


5位  “50 Cent” (約143億円)


過去10年間で最も成功したラッパーの一人として、ショービズ界の成功者の象徴となっている。

銃撃されても死なない男 
そんな衝撃的キャッチコピーもぴったりはまった50セント!!

12歳でドラッグ・ディーラーとして有名になり、幼少期の頃からリアルギャングスタライフを過ごしていた。

ラッパーとしてコロムビア・レコードと契約したが、銃撃事件に巻き込まれて契約解除。

その後、精力的に自主制作で音源を発表していたところに、その活動をエミニムが注目し、今のスターとしてのキャリアが始まった。

エミネムとドクタードレのレーベルから共同制作して売り出されたアルバムが1100万枚ものセールスを記録。

実業家としても活動し、現在はイヤフォンブランドの「SMS AUDIO」、エナジードリンクの「Street King Energy Drink」などを展開している。

そして、数々のレーベルを傘下におさめるInterscope Recordsの代表取締役としてもメイクマネーしているのだ。




50セントの自己破産は ネットでは衝撃的!と
話題になった

しかし、戦略的自己破産との事なので冷静に分析する者も多い。

多くのプロップスがいるだけに今回の件で急降下しない事を願う。



ちなみに
気になる金持ちラッパーランキング1位~4位は以下の通り
ラッパーというよりかはプロデューサー色が強い面々が揃ってます

生き馬の目を抜くラップ・ショービズの世界で長年にわたり「最もリッチなラッパー1位」に君臨したのは、またもショーン コムズでした。※年収ではなく所有資産です。


1位 Sean “Diddy” Combs (約717億円)何と!717億円!!


ラッパーであり、楽曲プロデューサーや作詞家、そして俳優までこなす。かつてはPaff daddy として有名になった。

ファッションブランド、レコード会社、映画プロダクション、レストランのチェーンなどを経営し、その他にも数々のベンチャー企業への投資にも成功している。

現在、9つの会社から年間8桁ドル(10,000,000USドル=10億円)のお金がDiddyの懐に入ってくるようだ。

ゴーストライターが作詞したラップで売れたことから一部の人の中では「ヒップホップ界きっての軽薄かつコマーシャルなラッパー」と言われている。


そして
2位は Dr. Dre
(約563億円)

プロデューサーやヘッドホン事業で成功したがラッパーとしても評価が高くキャリアも長いので多くのファンからRESPECTされている。


音楽プロデューサー、ラッパー、実業家、俳優であるアンドレ・ロメル・ヤング、またの名をドクター・ドレー。

1986年に結成されたギャングスタ・ラップの礎を確立したラップ・グループ「N.W.A.」の初期メンバーとしてその名が知られるようになった。なお再結成される事で先月話題にもなった。


今ではヒップホップ界において「最も影響力があり、最も成功し、最も有名なプロデューサー」としてリスペクトを集めている。

カリフォルニアを生じたスーパープロデューサーは、ヘッドホンブランド「beats by dr.dre」の大成功によって個人資産が爆発的に増えた。

そして
3位に  Jay Z”
(約532億円)


「ラッパー界の頂点」にも選ばれたキングオブラップことJay Z。
現役でラッパー活動に力を入れているので、最も稼いでいるラッパーは実質ジェイ・Zかもしるない。


自身が設立したアパレルブランド「ロッカウェア」を約250億円を売却し、大手音楽プロモーション会社のライヴネイション社と約151億円の契約(音楽史上最高額)して作った資産をもとに、ベンチャー企業への投資に成功。

ビジネスも成功し、楽曲セールスや音楽活動においても音楽界においてトップクラスの収入を誇っている。

幼少時代は生活過保護を受けていた家庭で暮らし、裏稼業の世界に身を置いていた時期もあり、アメリカンドリームの象徴として日本にも多くのプロップスがいてRESPECTされている。



4位 Birdman
(約164億円)


アメリカのヒップホップ業界においてサウスシーンの立役者。キャッシュマネーレコードの創設者といえばわかりやすいか?

リル・ウェインやリンプ・ビズキットも所属する大手ヒップホップレーベルである「キャッシュ・マネー・レコード」の創設者として大成功した。

また、ドレイクやニッキー・ミナージュなどの売れっ子を輩出したことで、さらに業績を伸ばしている。

インディーズ次第に稼いだ数億円をもとに、投資・経営に成功するという実業家の一面を持っている。

最近ではアパレルブランドの運営・ウォッカの販売などに手を出している。

しかし、ラッパーとしての評価はそこまで高くない。だからこの順位は意外と言えば意外だったかもしれない。ラッパーとして売れていなくてもラップをしていればラッパーなのでこの順位は適性といえる。




■その他記事■



*伝説のワルRapper 集団N.W.A 再結成のファン大喜び!!



*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。



*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*C-C-Bの渡辺英樹さん倒れる容態が心配


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?



*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!


*油まき事件の宗教団体名称とは?真犯人は?


*アンガールズ山根の子供が超絶可愛いと話題?


*イエスのベース、クリススクワイアが亡くなった。唯一のオリジナルメンバーだった


*田代まさしの暴走が止まらない!何回やんのよ!!



*C-C-B悲劇続き!田口智治が覚醒剤所持で逮捕


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

50セント、自己破産!世界で5位の金持ちラッパーなのに!!気になる金持ちラッパーランキング1位~4位は?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

50セント、自己破産!世界で5位の金持ちラッパーなのに!!気になる金持ちラッパーランキング1位~4位は? [音楽業界]

アメリカの超人気ラッパーの50セントさんが13日、連邦破産法第11条の適用を申請した。
つまり、自己破産である!

あの稼ぎまくりの50cent が!!


裁判所への申請書類によると、負債と資産額はそれぞれ1000万─5000万ドル(約12億3500万─61億7500万円)。
50セントさんは、破産申請について「戦略的なビジネス上の措置」であり、ファンには影響しないと強調。

自身が出演するボクシング映画「サウスポー」のプロモーションのために訪れたロサンゼルスで、ロイターに対し「こんな些細なことでは動揺しないよ」などと語った。

50セントさんはニューヨーク出身の40歳。ラッパーや俳優として活躍するほか、起業家としても有名。
pimpin curlyとは大人気の続編式動画か?

2014年フォーブス誌によると、米ヒップホップアーティストの資産額ランキングで上位5位に入った。
簡単に言うと金持ちラッパーランキング5位だ


5位  “50 Cent” (約143億円)


過去10年間で最も成功したラッパーの一人として、ショービズ界の成功者の象徴となっている。

銃撃されても死なない男 
そんな衝撃的キャッチコピーもぴったりはまった50セント!!

12歳でドラッグ・ディーラーとして有名になり、幼少期の頃からリアルギャングスタライフを過ごしていた。

ラッパーとしてコロムビア・レコードと契約したが、銃撃事件に巻き込まれて契約解除。

その後、精力的に自主制作で音源を発表していたところに、その活動をエミニムが注目し、今のスターとしてのキャリアが始まった。

エミネムとドクタードレのレーベルから共同制作して売り出されたアルバムが1100万枚ものセールスを記録。

実業家としても活動し、現在はイヤフォンブランドの「SMS AUDIO」、エナジードリンクの「Street King Energy Drink」などを展開している。

そして、数々のレーベルを傘下におさめるInterscope Recordsの代表取締役としてもメイクマネーしているのだ。




50セントの自己破産は ネットでは衝撃的!と
話題になった

しかし、戦略的自己破産との事なので冷静に分析する者も多い。

多くのプロップスがいるだけに今回の件で急降下しない事を願う。



ちなみに
気になる金持ちラッパーランキング1位~4位は以下の通り
ラッパーというよりかはプロデューサー色が強い面々が揃ってます

生き馬の目を抜くラップ・ショービズの世界で長年にわたり「最もリッチなラッパー1位」に君臨したのは、またもショーン コムズでした。※年収ではなく所有資産です。


1位 Sean “Diddy” Combs (約717億円)何と!717億円!!


ラッパーであり、楽曲プロデューサーや作詞家、そして俳優までこなす。かつてはPaff daddy として有名になった。

ファッションブランド、レコード会社、映画プロダクション、レストランのチェーンなどを経営し、その他にも数々のベンチャー企業への投資にも成功している。

現在、9つの会社から年間8桁ドル(10,000,000USドル=10億円)のお金がDiddyの懐に入ってくるようだ。

ゴーストライターが作詞したラップで売れたことから一部の人の中では「ヒップホップ界きっての軽薄かつコマーシャルなラッパー」と言われている。


そして
2位は Dr. Dre
(約563億円)

プロデューサーやヘッドホン事業で成功したがラッパーとしても評価が高くキャリアも長いので多くのファンからRESPECTされている。


音楽プロデューサー、ラッパー、実業家、俳優であるアンドレ・ロメル・ヤング、またの名をドクター・ドレー。

1986年に結成されたギャングスタ・ラップの礎を確立したラップ・グループ「N.W.A.」の初期メンバーとしてその名が知られるようになった。なお再結成される事で先月話題にもなった。


今ではヒップホップ界において「最も影響力があり、最も成功し、最も有名なプロデューサー」としてリスペクトを集めている。

カリフォルニアを生じたスーパープロデューサーは、ヘッドホンブランド「beats by dr.dre」の大成功によって個人資産が爆発的に増えた。

そして
3位に  Jay Z”
(約532億円)


「ラッパー界の頂点」にも選ばれたキングオブラップことJay Z。
現役でラッパー活動に力を入れているので、最も稼いでいるラッパーは実質ジェイ・Zかもしるない。


自身が設立したアパレルブランド「ロッカウェア」を約250億円を売却し、大手音楽プロモーション会社のライヴネイション社と約151億円の契約(音楽史上最高額)して作った資産をもとに、ベンチャー企業への投資に成功。

ビジネスも成功し、楽曲セールスや音楽活動においても音楽界においてトップクラスの収入を誇っている。

幼少時代は生活過保護を受けていた家庭で暮らし、裏稼業の世界に身を置いていた時期もあり、アメリカンドリームの象徴として日本にも多くのプロップスがいてRESPECTされている。



4位 Birdman
(約164億円)


アメリカのヒップホップ業界においてサウスシーンの立役者。キャッシュマネーレコードの創設者といえばわかりやすいか?

リル・ウェインやリンプ・ビズキットも所属する大手ヒップホップレーベルである「キャッシュ・マネー・レコード」の創設者として大成功した。

また、ドレイクやニッキー・ミナージュなどの売れっ子を輩出したことで、さらに業績を伸ばしている。

インディーズ次第に稼いだ数億円をもとに、投資・経営に成功するという実業家の一面を持っている。

最近ではアパレルブランドの運営・ウォッカの販売などに手を出している。

しかし、ラッパーとしての評価はそこまで高くない。だからこの順位は意外と言えば意外だったかもしれない。ラッパーとして売れていなくてもラップをしていればラッパーなのでこの順位は適性といえる。




■その他記事■



*伝説のワルRapper 集団N.W.A 再結成のファン大喜び!!



*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。



*Charや上田正樹と活動した石田長生さん死去、、気になるCharや上田正樹の言葉とは?


*C-C-Bの渡辺英樹さん倒れる容態が心配


*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない


*赤ちゃんおむすびww赤ちゃんおにぎりwwリアルこびとずかんwwww画像かわいすぎるー!!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?



*諏訪美緒さんが亡くなっていた。。ギャル系カリスマモデルの訃報にファン悲鳴


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?


*眞鍋かをりと吉井和哉の結婚を祝う元カレ麒麟川島の言葉が素敵すぎる!!センスありすぎな言葉は必見!!


*油まき事件の宗教団体名称とは?真犯人は?


*アンガールズ山根の子供が超絶可愛いと話題?


*イエスのベース、クリススクワイアが亡くなった。唯一のオリジナルメンバーだった


*田代まさしの暴走が止まらない!何回やんのよ!!



*C-C-B悲劇続き!田口智治が覚醒剤所持で逮捕


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0