So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃんおむすび!赤ちゃんオニギリ!リアルこびとずかん!(笑) [芸能人]

エハラマサヒロがあるツイートをした事で密かにブームになっている事がある。
それが「赤ちゃんオニギリ」である。
赤ちゃんオニギリとはどんな物なのか?
読んで字のごとく赤ちゃんをオニギリのように見立てる事だ。
呼び方は
「赤ちゃんおむすび」でも可愛いかもしれない。



お笑い芸人・エハラマサヒロ(33歳)が6月18日、娘の顔を両手で囲い、三角オニギリのような形にした画像をツイッターで公開すると、大反響!! 「可愛すぎる」「書籍『こびとづかん』のカクレモモジリに似ている」などとして、ツイッター上で大ブレイク。
こびとずかんに似ている事からの赤ちゃんオニギリは「リアルこびとずかん」とも呼ばれている。





エハラのツイートは
2週間で約3万7000もリツイートされたほか、同じことを子どもにやってみる人が続出している。

エハラは、
「むぎゅー」
「ちなみにうちの子全員このオニギリ大好き。2歳にもなると恍惚の表情がわかるね(笑)」
「長女による、いいオニギリと悪いオニギリ」

などのコメントとともに、両手の親指と人差し指を合わせて三角形を作り、娘の顔を囲うように両手で覆った“オニギリ写真”を連投。あまりの可愛さに、ツイッターで「可愛すぎる」「癒される」などと大拡散した。なかには「ある意味虐待に見える」という声もあったが、エハラは、

「そうゆう人絶対いると思いましたけど、大丈夫ですよ!全く力入れてないしこのオニギリやられたくて寄って来ますの。んでこの顔のままずっと落ち着いてるんで(笑)それもかわいい(^ ^)」

と、“虐待”との指摘を一蹴。ちなみに、エハラは大分県の子ども虐待防止のポスターになるほど子煩悩で有名だ。



エハラはインスタグラムで「オニギリの作り方動画」も公開しており、コメント欄で「両手は添えるだけですよ」とコツも伝授。現在ネット上では“やってみた”人が続出中しており、ツイッターには、

「エハラさんのオニギリ真似したらすんごい顔になりました」
「まだちょっとお肉足りないけど出来そうだったからやっちゃった 可愛い~」
「真似して、赤ちゃんオニギリやってみた~ブサ可愛い」
「確かに嫌がるどころか、キャッキャ笑ってた~ベビちゃんも触れられるのが嬉しいのね」




などと、親たちからやってみたという“オニギリ”写真が多数投稿されているところ。赤ちゃんの「オニギリフェイス」に、多くの人が癒やされたようだ。赤ちゃんおむすびが子供との絆も結ぶようだ!


エハラマサヒロの芸風は身の周りのネタを拾った漫談や物真似を披露している。その中で、矢野顕子のモノマネは中学生の時に始めたらしく。現在も代表的なネタで完成度が高い。
常に身の回りに目を向けている事からエハラは面白い事を見つけるのが上手いのだろう。
赤ちゃん→こびと→こびとずかん→リアルこびとずかん→赤ちゃんオニギリ→赤ちゃんおむすび。
 
今後赤ちゃんの写真に赤ちゃんオニギリがアルバムに加わる家族が増えるかもしれない。。

笑顔をありがとうエハラマサヒロ!!




■その他記事■

*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない



*AMOとThe BawdiesのROYに第一子誕生!!めでたい

*C-C-Bの渡辺英樹さん倒れる容態が心配

*丸山夏鈴がTIF出演の夢かなわず死去。TOKYO IDOL FESTIVALにでるアイドルたちは彼女の魂を忘れるな!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?




*阪田瑞穂結婚!これを期に再ブレイクか!?夫の名前は?



*テラスハウスの新作を制作!!あいのりのように伝説的になるか?


*油まき事件の宗教団体名称とは?真犯人は?


*清岡純子が話題の理由、清岡純子とは?



*アンガールズ山根の子供が超絶可愛いと話題?


*松本人志の体ビフォーアフター



*デブラージ亡き今。今後のJapanese HIP HOP シーンを作る為に。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
赤ちゃんおむすび!赤ちゃんオニギリ!リアルこびとずかん!(笑):B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃんおむすび!赤ちゃんオニギリ!リアルこびとずかん!(笑) [芸能人]

エハラマサヒロがあるツイートをした事で密かにブームになっている事がある。
それが「赤ちゃんオニギリ」である。
赤ちゃんオニギリとはどんな物なのか?
読んで字のごとく赤ちゃんをオニギリのように見立てる事だ。
呼び方は
「赤ちゃんおむすび」でも可愛いかもしれない。



お笑い芸人・エハラマサヒロ(33歳)が6月18日、娘の顔を両手で囲い、三角オニギリのような形にした画像をツイッターで公開すると、大反響!! 「可愛すぎる」「書籍『こびとづかん』のカクレモモジリに似ている」などとして、ツイッター上で大ブレイク。
こびとずかんに似ている事からの赤ちゃんオニギリは「リアルこびとずかん」とも呼ばれている。





エハラのツイートは
2週間で約3万7000もリツイートされたほか、同じことを子どもにやってみる人が続出している。

エハラは、
「むぎゅー」
「ちなみにうちの子全員このオニギリ大好き。2歳にもなると恍惚の表情がわかるね(笑)」
「長女による、いいオニギリと悪いオニギリ」

などのコメントとともに、両手の親指と人差し指を合わせて三角形を作り、娘の顔を囲うように両手で覆った“オニギリ写真”を連投。あまりの可愛さに、ツイッターで「可愛すぎる」「癒される」などと大拡散した。なかには「ある意味虐待に見える」という声もあったが、エハラは、

「そうゆう人絶対いると思いましたけど、大丈夫ですよ!全く力入れてないしこのオニギリやられたくて寄って来ますの。んでこの顔のままずっと落ち着いてるんで(笑)それもかわいい(^ ^)」

と、“虐待”との指摘を一蹴。ちなみに、エハラは大分県の子ども虐待防止のポスターになるほど子煩悩で有名だ。



エハラはインスタグラムで「オニギリの作り方動画」も公開しており、コメント欄で「両手は添えるだけですよ」とコツも伝授。現在ネット上では“やってみた”人が続出中しており、ツイッターには、

「エハラさんのオニギリ真似したらすんごい顔になりました」
「まだちょっとお肉足りないけど出来そうだったからやっちゃった 可愛い~」
「真似して、赤ちゃんオニギリやってみた~ブサ可愛い」
「確かに嫌がるどころか、キャッキャ笑ってた~ベビちゃんも触れられるのが嬉しいのね」




などと、親たちからやってみたという“オニギリ”写真が多数投稿されているところ。赤ちゃんの「オニギリフェイス」に、多くの人が癒やされたようだ。赤ちゃんおむすびが子供との絆も結ぶようだ!


エハラマサヒロの芸風は身の周りのネタを拾った漫談や物真似を披露している。その中で、矢野顕子のモノマネは中学生の時に始めたらしく。現在も代表的なネタで完成度が高い。
常に身の回りに目を向けている事からエハラは面白い事を見つけるのが上手いのだろう。
赤ちゃん→こびと→こびとずかん→リアルこびとずかん→赤ちゃんオニギリ→赤ちゃんおむすび。
 
今後赤ちゃんの写真に赤ちゃんオニギリがアルバムに加わる家族が増えるかもしれない。。

笑顔をありがとうエハラマサヒロ!!




■その他記事■

*貴ノ浪への武蔵丸の言葉が深すぎて涙が止まらない



*AMOとThe BawdiesのROYに第一子誕生!!めでたい

*C-C-Bの渡辺英樹さん倒れる容態が心配

*丸山夏鈴がTIF出演の夢かなわず死去。TOKYO IDOL FESTIVALにでるアイドルたちは彼女の魂を忘れるな!


*片平巧が死去、身内だけが知っている情報とは?


*デブラージ死亡、死因は?どんな死因でも悲しいとしか言い様がない。


*ファミマフラッペを3倍美味しくする方法!ってマジか!?




*阪田瑞穂結婚!これを期に再ブレイクか!?夫の名前は?



*テラスハウスの新作を制作!!あいのりのように伝説的になるか?


*油まき事件の宗教団体名称とは?真犯人は?


*清岡純子が話題の理由、清岡純子とは?



*アンガールズ山根の子供が超絶可愛いと話題?


*松本人志の体ビフォーアフター



*デブラージ亡き今。今後のJapanese HIP HOP シーンを作る為に。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。